小鳥わバレリーナ。°

っていうムードや気分で、小学生時代の小鳥わ。°
脚に腕を絡ませて、上方向までパ~ン。°☆彡て。°
脚を伸ばして上げたり、脚を縦に開脚したりて。°
バレリーナ気取りで、オフロ上りに。°
バレエストレッチ的なコトをやってたやので。°
股関節がトッテモ柔ラカナやったんでしゅ~。°☆
にゃぜ、そんなコトをしてたのやかてゆやと。°
バレエを習いたかったやけれど。°
年齢的と予算的な大問題点で、習わせてくれもらえなかったやから…。°
ココ数年前から、ストレッチに柔軟も取り入れゆコトにして。°
脚を開脚して、上体を前に倒して。°
胸までユカに、ペタ~ッ。°☆彡て付くまでが。°
理想的や憧れなんでしゅやけれど。°
何年やり続けても、コレ以上曲がらにゃぃ…。°
小鳥のカラダの、柔ラカナわドコへ…。°???
でもでも、その代わり、後ろ方面へわ。°
お背中に腕を回して、手とオテテをタッチさせたり。°
下側から腕を回して、肩甲骨を掴んだりてゆコトわ。°
できやれゆ程に、上半身の柔ラカナ小鳥わ。°
キープできやれてゆでしゅ~。°☆
小鳥わマダ、肩の違和感や痛みわ感じてにゃぃでしゅやけれど。°
小鳥の数字・50歳くらぃになったら。°
いわゆゆ五十肩てヤツや奴に、なゆでしょやろか…。°???
いつかなゆモノやけれど、このまんまストレッチ続けて。°
せめて症状わ、軽やかなめになゆとぃいにゃ~。°☆彡て。°
希望や期待を込めて、やり過ぎないょに気を付けながら。°
ユルユル。°☆彡続けてやってくコトにしてみましゅ…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°