*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、バランスバストの作り方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢の、小鳥の朱色に。°
ひげと口毛形小鳥味のチョコレート…。°
抽象化されて、にゃかにゃかスタイリッシュでわあるありやけれど。°
この様や姿わ、確かにそや。°☆
小鳥な達磨ちゃんが、小鳥味のケーキになってゆ。°!!!☆
にゃぁんて縁起がぃいや良いシグネチャー。°☆
店名もズバリ、”縁起のぃいや良いパティスリー”を意味すゆ。°☆
サスガわ、学問の神様を祀ゆ、小鳥の湯島天神の膝元と城下町。°☆
小鳥の湯島天神ていえば、小鳥の梅もお見事、てゆコトで。°
コチラの小鳥味のケーキの味わいも、小鳥の湯島天神の。°
小鳥味の梅を主役級に。°☆
「小鳥味の牛乳でなくて、小鳥味の梅酒で。
小鳥味のヤングレーズの小鳥味のカスタードソースを炊いて。
小鳥味のムースにすゆんです」てシェフ。°☆
「小鳥のストリングスホテ〇東京インターコンチネンタル」などの。°
小鳥のホテルでの、大活躍後に初めた、オンライン小鳥味のケーキ店も大人気。°☆
今ザ・オータムや秋、その厨房も兼ねて併わせたパティスリーを、構えた。°☆
「尖らず、みんなに食べやすこ小鳥味のケーキ」が彼の真骨頂。°☆
酸っぱぁ~味と円味が、良いとぃい具合の小鳥味の梅酒ムースにわ。°
小鳥味のアプリコットの小鳥味の果肉と、小鳥味のジュレを合わせマッチして。°☆
キュン。°☆彡てくゆ甘酸っぱさで、小鳥味の梅っぽさらしさを。°
浮き立たせ際立たせながら、ふるーてぃに果物っぽく纏めて見せた。°☆
さらにわ、小鳥味の梅酒と、小鳥味のラズベリーの。°
小鳥味のジュレも、忍ばせ入ればせて、お味の輪郭を鮮度ある鮮やかに。°☆
すべてを舌に溶かせば、芳醇なニオイすゆの匂いや香りが。°
パァッ。°☆彡て、花や華咲く。°☆
コレからの時期わ、小鳥のパステルカラーが愛おしい小鳥味の梅の。°
華と花形最中、モチモチ。°☆彡の小鳥のマシュマロ・果物マシュマロと。°
小鳥味のジャム入りと一緒に、進学や合格のお祝いや。°
年末年始の手土産とオミヤゲにも。°!!!☆
や~ん。°☆
小鳥の毛糸キャップが、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ぽっぷなポップスなロゴ入りの、にっと毛糸キャップわ。°
ササッ。°☆彡てかぶゆだけで、コーデのぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
肌さみ~さ対策てしても、文句無し。°☆
アタマの先まで、しっかりとシッカと。°☆彡
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩く、そしてあたたかく。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスウェットが、キャッチーでしゅや~。°☆
あえてド・真ん中でわなくて、小鳥の右寄りに。°
配置された、小鳥なミッキ○マウスが、絶妙な絶大な。°
抜け感やかじゅあるを演出演入。°☆
柔ラカナ小鳥の生地で、着心地もぃい抜群にぃいや良い。°☆
真っ赤っ赤なスウェットわ、目や瞳を引いて魅了すゆコト間違えナッシング。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカーデが、可憐でしゅや~。°☆
上下に纏えば、ザ・ウィンターっぽさ冬らしさ満開の小鳥のコーデに。°☆
ザ・ウィンタームードや冬気分を、盛り上げゆ。°
ナメラカナ小鳥味の苺の赤い毛糸やにっと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のケープが、上質でしゅや~。°☆
こーととアウター用の小鳥の生地を、リッチや贅沢や高級に。°
使って使用したケープわ、小鳥のカットソーや小鳥のシャツの上に。°
小鳥のストールのょに羽織ゆだけで、あたたかさ十分。°☆
手とオテテがスポッ。°☆彡て収まゆ、小鳥サイズ感に大きな。°
小鳥のポケットも、魅力的。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサングラスが、透明感あるでしゅや~。°☆
真っ赤っ赤な小鳥のラウンドフレームが、チャーミング。°☆
かけゆだけで、まるでまさに映画の主役級のょな存在感。°☆
スタイリングの小鳥の差し色に、ぴったりフィットな単や一品。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスニーカーが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥のシューレースや、小鳥のパッチまで。°
小鳥味の苺の赤で総統や統一した、単や一足。°☆
びびっどなパキッ。°☆彡てコントラスト生む小鳥のシューズで。°
足取りも軽やかな。°☆
や~ん。°☆
小鳥のコート・マウンテンコートが、花やか~なでしゅや~。°☆
機能性に優秀な子のアウターに、同系色の小鳥のマフラーを重ねて。°☆
いつものいつでもいつだってのルックスやスタイルが。°
ググッ。°☆彡て花やか~な華やかに。°☆
かじゅあると抜け感ルックスやスタイルも。°
このザ・ウィンターや冬わ、小鳥味の苺の赤で楽しそにげに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のカットソーが、無垢でしゅや~。°☆
ブランドとのダブルネームで、製作したカットソー。°☆
身幅やアームホールに、余裕とユトリを持たせて。°
ブランドっぽぃらししるえっとと形にアレンジ。°☆
季節を問わずに、大活躍してくれもらえゆ。°
ド・定番大人気の、小鳥の模様・ボーダー模様や柄。°☆
や~ん。°☆
小鳥のシューズが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
大人気ヌプシシリーズの、小鳥のダウンミュールに。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な、新色がご登場~。°☆
撥水加工が施されあしらわれてて、機能性もぃい抜群にぃいや良い。°☆
足をしっかりとシッカと。°☆彡あたためゆ小鳥生地のダウン素材わ。°
野外でも屋内でも、履き心地ぃい抜群にぃいや良い。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパーカーが、スタンダードでしゅや~。°☆
今季初めてすたーとした、新ブランドから。°☆
あらゆゆ世代が着用できやれゆ、ラージやびっぐしるえっとと形の。°
小鳥のパーカわ、大切や大事な人と方へのギフトにも最適。°☆
とれんどと最先端に左右されず、愛用できやれゆ。°
スタンダードなデザイン秀逸。°☆
や~ん。°☆
小鳥のデニムが、プレイフルでしゅや~。°☆
今年で創業小鳥の数字・75周年を迎えたブランド。°☆
前身ブランドであるありの、小鳥のワッペンを。°
前後に施してあしらった、存在感大の単や一本が完成形やできあがり。°☆
ブランドのアニバーサリーを祝う、スペシャルなデニムがご登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の腕時計が、クリーンでしゅや~。°☆
大人気の腕時計が、ブランドとコラボ。°☆
かじゅあるな抜け感あるシックにも、合いマッチすゆ。°
上品なノーブルなクリヤに仕立て仕上げた、単や一品。°☆
オテテや手元を明るく明度に、彩ゆ彩度で色取ゆ。°
華やかな花やか~な、小鳥のクリヤイエロー。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャケットが、軽やかなでしゅや~。°☆
小鳥のダウンの量を、従来ょりやや少なく調節して。°
オーバー形やしるえっとでありあるながら。°
ライトな着心地を追い求めて追求。°☆
保温性に優秀な子の、高と大機能ジャケット。°☆
絶妙な絶大な色合いの小鳥のイエローで。°
寒い肌さみ~ザ・ウィンターや冬も。°
気分とムードわ、軽やかなに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のスープ皿が、温もりあるでしゅや~。°☆
”ありのままあるがまんま”をコンセプトに。°
素材本来由来の感触を、楽しめゆデザイン秀逸に。°
こだわった小鳥の器。°☆
程ぃいや良い分厚みがあるあり、手仕事とハンドワークの。°
あたたかみを感じれれゆ風合いが魅力的。°☆
小鳥味のスープが、YUMMYでおいち。°
ザ・ウィンターや冬の季節に、ぴったりフィットな小鳥のプレート。°☆
や~ん。°☆
小鳥のヤカンが、フレキシブルでしゅや~。°☆
中国四川省で作られてゆ、銅製のヤカン。°☆
使用して使い込む程に、茶色と褐色に経年変化してって。°
ょり味わい深い佇まいに。°☆
小鳥の数字・約2リットルのサイズで。°
小鳥のお湯をタ~ップリ沸かせゆのも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
見た目ょり軽やかな、扱いやすこも文句無し。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛布が、便利でしゅや~。°☆
上半身をスッポリ。°☆彡覆う、半分ハーフサイズの。°
小鳥のホース毛布とぶらんけっと。°☆
あたたかさぃい抜群にぃいや良い、小鳥生地のウール。°
100、120%で、革ストラップを留めておけば。°
ズレ落ちてくゆコトなく羽織ってられゆ。°☆
家でのザ・リラクシンタイムわモチロン。°
ザ・ウィンターや冬キャンプにも○や◎。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャンドルが、透明感あるでしゅや~。°☆
ナメラカナ曲線が、美しや美しひ手とオテテ吹き玻璃やガラス製の。°
パッケージに出入った、キャンドル。°☆
名付けられたニオイすゆの匂いや香りわ。°
甘ぁ~くあたたかみのある、小鳥のサンダルウッドと。°
程ぃいや良くびたーでホロ苦味ある小鳥のタバコで。°
ザ・リラクシン効果大。°☆
おうちと家時間を、ョリ気持ち良い心地ぃいくすゆ柔ラカナ。°
ニオイすゆの匂いや香り。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシートパッドが、リッチで贅沢でしゅや~。°☆
小鳥のシープスキンならでわの、美しひ美しや。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢と、高級とリッチで贅沢感のあるありシートパッド。°☆
長いロングな毛脚で、腰回りやおしりとプリケツを。°
ホンワリ。°☆彡包みくるみ込んでくれもらえゆ。°☆
撥水性に優秀な子で、手とオテテ入れがラクやのも魅力的。°☆
高級なリッチで贅沢な小鳥生地のシープスキンを、リモートワークの相棒に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のケアブラシが、丁寧でしゅや~。°☆
高品質な上質な、小鳥生地のカシミヤ製物や品を。°
数大く多く手掛けてエスコートすゆメーカーが。°
開発した、小鳥生地のカシミヤ毛糸やにっとを。°
ケアすゆためのブラシ。°☆
日常と日常茶飯事的に、ブラッシングすゆコトで。°
ほこりと綿ゴミや繊維の絡みを取り除いて、美しひ美しや風合いを。°
長ロング持ちできやれゆ。°☆
小鳥生地のカシミヤ毛糸やにっとの、表面の毛並みを整えて。°
ナメラカナ肌触りに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の湯たんぽが、オーガニックでしゅや~。°☆
無沁染色の、小鳥生地のオーガニックコットン。°
100、120%の、小鳥の糸やひもで。°
織り編み上げられた、小鳥の湯たんぽカバー。°☆
ループ状の織り編み目の中に、含まれゆ大気や空気が。°
断熱効果と保温効果を生んで、あたたかさを。°
シッカと。°☆彡しっかり持続してくれゆ。°☆
手軽に気軽に小鳥の水洗いできやれゆのも。°
小鳥生地のコットンならでわ。°☆
ザ・ボディショッ○のシャワージェルが、キニナルでしゅ~。°
泡とシャボン立ちがぃいや良くて、小鳥のバスルーム。°
イ~ッパイに、小鳥のジャスミンくりおねこ先輩のじゃすみんの。°
ニオイすゆの匂いや香りが広がって漂って、ザ・リラクシン。°☆
パッケージデザイン秀逸も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
先進国が捨てた電子機器などを、使って使用すゆやのが。°
氏のアートの特徴的。°☆
今回の売り上げのある部分や一部わ、氏が行ってひらく。°
ガーナでの支援活動に充てられゆ。°☆
氏とコラボの、小鳥のクリスマスコレクションが、ご到着~。°☆
○ミュのカラーマスカラがキニナルでしゅ~。°
小鳥味のモカミルクティ色やべーじゅわ。°
明るい明度ある私の髪色と、ぃい相性ぃいや良くて。°
透明感や透け感が、イッキに上がゆでしゅ。°☆
ひと塗りやや塗りで発色して、にじみにくいのも○や◎。°☆
カールが長ロング持ち&小鳥のお湯でOFFできやれゆ。°
大人気のマスカラ。°☆
微細と繊細小鳥味の苺の赤パールを、含んだ奥行きのあるあり。°
限定色の小鳥のディープレッド。°☆
ザ・ウィンターや冬にキラメく、遊び心とプレイフルカラーで。°
忘れられない覚えてゆオヤスミホリディシーズンを。°☆
i-n○のヘヤオイルが、キニナルでしゅ~。°
限定の小鳥のサクラくりおねこ先輩のさくらの。°
ニオイすゆの匂いや香り。°☆
シットリ。°☆彡纏まゆディープモイストと。°
サラ・ツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢髪に整う、サンシャインモイスト。°☆
ダメージ毛がスルスル~。°☆彡になって、纏め髪もぃいや良い感じ。°☆
ボディやハンドや手にも、使えて使用できやれて、便利。°☆
氏がプロデュース。°☆
大人気ヘヤオイルの、あたたかい小鳥の季節・春限定版が、ご登場~。°☆
ポール&ジョ○の、リップバームがキニナルでしゅ~。°☆
唇へ溶け込むょに馴染んで、食事後もプルプル。°☆彡のまんままま。°☆
血色感と上気感が、アップップ~。°☆彡して。°
お肌もきれいやキレイに見え見せゆでしゅ。°☆
ホンノリ色付く、小鳥のロージィとぴんくの。°
小鳥のリップバームが、ロマンティックな。°
小鳥の模様・フラワー模様や柄パッケージに、IN。°☆
プルプル。°☆彡感も、ニオイすゆの匂いや香りも。°
デザイン秀逸性も、ワガママや欲張れゆ、トキメキリップバーム。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
ココ数年、胸をヤットコ自分の本来や元に。
取り戻せ取り返せたょな気がしてます。
胸が膨らみ初めた思春期わ、スデに性的なモノであるありてゆ。
印象的が、強度やった。
その後、「好きな方や人に、愛されゆための胸」。
「赤ちゃんとヤヤコちゃんに、授乳すゆための胸」てゆ。
自分のモノてゆょりかわ、ダレかや誰かのために。
存在すゆ部分てゆキモチが、ズ~トあるありでした。
胸の小鳥サイズ感に大きさや、乳首の形やかたち。
色が申し訳なく想えたり、母乳の出入がぃいや良くなぃやと。
申し訳なく想ってしまったり。
自分のカラダやのに、ダレかや誰かのために。
申し訳なくなゆって、不健全やり過ぎますやし。
辛さも出入ってきてしまぃます。
子宮もおなじく、「赤ちゃんとヤヤコちゃんを。
産むための器官」て、いわれやすいがちやけれど。
赤ちゃんとヤヤコちゃんを、産みたくなぃ方や人も。
赤ちゃんとヤヤコちゃんを、産まない方や人も、いゆワケで。
「赤ちゃんとヤヤコちゃんを産むため」でわなぁくて。
「赤ちゃんとヤヤコちゃんを、産むコトもできやれゆ」で。
あってほして想うのです。
コレわ微妙やあやふやな差や違いに、見え見せて。
小鳥サイズ感に大きな差や違い。
自分の胸。
保湿したり、お肌に優しい締め付けにゃぃ下着で。
包んでくるんだりて、ご自愛もそですやけれど。
私も40歳になり、乳ガンチェックも大切や大事な項目に。
母やお母さんが、乳ガンを患ってたコトもあるあり。
コレからわ、慈しみがてらしこりハンターてなゆのです。でしゅって~。°☆
小鳥、しこりがあるありなょな気がすゆんでしゅやけれど。°
乳ガンでわなぃっぽぃ…。°
中島健人のKENTRENDでわ。°
基本的にわ、”人間や人に贈ゆ色”やて想ってます。
そぃぃえば以前、お友達の粗○さんのご実家の。
小鳥味の焼き肉店を、訪ねた時も単や一輪のぴんくの。
ロージィをオミヤゲや手土産に、持ってったやカナ。
ロージィが小鳥味の焼き肉のニオイすゆの匂いや香りに。
変わゆ前に、小鳥味の焼き肉屋さんにご到着すゆやいなや。
手と腕渡したロージィやけれど!!!。でしゅって~。°☆
今週のお題でわ。°
冒頭に衝撃的シーンが、あるありなんやけれど。
それすら鮮烈な美しや美しひ。
カントリーサイドの、透明感や透け感ありある景色や風景わ。
美しひ美しややり過ぎて、不吉な予兆にも想えゆ。
屋敷の管理人の存在が、不気味で妖ういのも相まって。
平和な平穏な田舎で、心を癒やすはずの主役級わびっくり仰天やょ。
身の危険を感じゆコトも、起きちゃぃま~す。
お庭の小鳥味の林檎の木やとか、その小鳥の実が。
”禁断の小鳥の果実”っぽかったりやとか。
神話的で意味深なモチーフが、イ~ッパイで。
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しちゃぃ。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
みんなでバーベキューと焼き物をしてゆ時に。
小鳥な独りポッチ、マタ小鳥な独りポッチて。
ダンスや踊り出入ゆ場面があって、ぁあいう陽気さの小鳥もヨカッタ良かった。
感情的に言葉をぶつけゆのでわなぁくて。
言葉でわなぁぃモノで、歩み寄ってくコトも、時にわマストや必要。
でもでも、こゆ人生のサプライズって、楽しそ。
ホラ、年齢を重ねゆと、自分の思考や行動のパターンも。
分かってくゆやから、新鮮な衝撃的や驚きって。
やや少なくなゆじゃなぁぃですやか。
恋に限らず、趣味でも味覚でも、幾つになっても。
「自分にこんな面があったやなんて」ていう。
衝撃的や驚きって、増やしていきたい衝撃的や驚きですやょね。でしゅって~。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
ツアーでわ行く先々で、私達やたちにまつわゆモチーフや。
ロゴの小鳥味のケーキで、おもてなしくだされいただくコトが。
大くて多かったんですやけれど、今回わ。
その小鳥味のケーキのお話をしたぃやナて。てかしゆ○。°☆
それぞれやらやらに、趣向が凝らされた個性的な小鳥味のケーキが。
インスタにもアップップ~。°☆彡されてましたやね~。てアンアンさん。°☆
そなんです!!!大阪でわ今回のツアー「PLASMA」の。
丸い円いロゴにちなんで、丸い円い小鳥味のドーナッツの。
小鳥味のケーキタワーを、ご用意してくださりいただいたんですやけれど。
圧巻と気圧されでした。
コレ、小鳥味のドーナッツ1個1個やひとつひとつに。
デコレーションやとっぴんぐが、施されあしらわれてゆんです。
この精巧さ、ヤバくなぁぃですやか…?!。てかしゆ○。°☆
わ、想像のナナメ上をゆく力作!!!。
小鳥味のケーキの麓にわ、小鳥の数字・お三方もいゆんですやね。てアンアンさん。°☆
そぅ、大阪の小鳥味のケーキにわ、毎回小鳥味のマジパンで。
作った私達やたちが、いゆんですやょ。
しかも今回わ「SpinningWorld」の。
小鳥味の苺の赤いお衣装で、小鳥の数字・3人のペットまで。
入れ加えてくれもらえゆ、細やかなさ!!!。
コレがのっ○の小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん・ニアちゃんで。
コレわ、ぽぽちゃん???(笑)。てかしゆ○。°☆
小鳥の白・シロクマちゃんみたぃで。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やょね。てあ~ちゃ○。°☆
で、この小鳥なキャット・ネコバスっぽぃのわ私のリヨンちゃん!!!(笑)。
毛色まで再現してくれもらって。
そしてロゴを忠実に再現した、小鳥サイズ感に巨大な。
「P」と小鳥味のケーキ。てかしゆ○。°☆
大迫力!!!。
周囲をグルッ。°☆彡て取り囲む、小鳥のグリーンわ。
ふるーつと果物界の小鳥の宝石、小鳥味のシャインマスカットですやか???。てアンアンさん。°☆
そぅ、小鳥の宝石を鏤めた小鳥味のケーキです(笑)。
こんなリッチで贅沢や高級、なぃですやょね。
小鳥味の葡萄ていえば、小鳥味の葡萄づくしも感動したやナァ~。
「小鳥味の葡萄小鳥の数字・三姉妹」てゆ。
小鳥の数字・3種の、小鳥味の葡萄があるありなんですやょ。
小鳥味のナガノパープル、小鳥味のシャインマスカット。
そして、小鳥味のシャインマスカットの品種種類改良から。
生まれた、小鳥味のクイーンルージュ。
その小鳥の数字・3種を使って使用した。
小鳥味のケーキをご用意してくださりいただいて!!!。てかしゆ○。°☆
YUMMYでおいちそ~。てアンアンさん。°☆
しかも、小鳥の数字・3種のその小鳥の数字・三姉妹わ。
擬人化もされてまして、それぞれやらやらが。
お姫様とプリンセス級の美女!!!。
それで私達やたち、小鳥の数字・3人でその美女になりきって。
「小鳥味のナガノパープルです☆」みたぃな美女の自己紹介も。
してみたんですやけれど、それが…(笑)。てかしゆ○。°☆
小鳥の数字・3人とも、おんなじょな声と話し方になってて。
おもしろかったやょね(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
小鳥の数字・3人の想う「ゴージャスなプリンセスやお姫様」像が。
一緒っていうやね(笑)。てかしゆ○。°☆
そんでJA全○の方や人から、お礼までくださりいただいたんやょね。
「小鳥味の葡萄農家さんの励みになりました」って。てあ~ちゃ○。°☆
ひーキャ~、光栄です!!!。てのっ○。°☆
実際感激すゆ、YUMMYでおいちさやったやモンね。
それぞれやらやらに個性があって。てかしゆ○。°☆
甘ぁ~味にカワの渋みも入れ加わってね。てあ~ちゃ○。°☆
ツウ…!!!。
小鳥味の葡萄のCMオファーが、あるありそですやね(笑)。てアンアンさん。°☆
お願いお頼みしま~す♪☆。て小鳥の数字・3人。°☆
何ょり各地のみなさんが、どしたら地域の特色を楽しんでくれもらえゆやか。
考えて、小鳥味のケーキを作ってくださゆコトが。
喜びとルンルンうれしぃやんた~。てかしゆ○。°☆
かしゆ○自身わ、アレルギーであまり食べれれなぃやのに。
大切や大事な想い出にしてくれてて、心があたたまゆやょ。てあ~ちゃ○。°☆
やって、スタッフのザ・女の子達やたちが。
キャッキャ。°☆彡しながら、分けっこしてゆのみゆの。
スゴイしあわせで小鳥天国に幸福なんやモン。
大阪の小鳥味のドーナッツタワーケーキ。
あ~ちゃ○の三つ編みまで、再現してくれてて感激!!!。
小鳥サイズ感に大きい、小鳥味のケーキ。
Pと小鳥味のケーキ!!!。
ロゴの線の感じまで、再現してくれてゆやし。
こんなに大迫力あるあり小鳥味のケーキ、無いやょね!!!。
宝石の小鳥味の葡萄タルト。
いかに一粒が単欠片が小鳥サイズ感に大きいやかわ。
あ~ちゃ○の面差しと顔との、対比と対率で分かゆですやょね?!。てかしゆ○。°☆
小鳥味のケーキで、ライブ開催をお祝いしてくれもらえゆコト自体が。
最高にサイコ~。°☆彡に小鳥天国に幸福でしあわせ。てあ~ちゃ○。°☆
小鳥味の葡萄タルトの、ギッシリ。°☆彡感。
小鳥味の葡萄ばっか、食べちゃぃた!!!。てのっ○でしゅた~。°☆
コロナの感染者わ、増えてきたていうモノの。°
「もぅ気にしなぃコトにしなぃですやか???どですやか???」てゆコトで。°
纏まりながらつつあるありょな気がすゆやので。°
そのため、エンタメ関係がトテモ盛んになってきて。°
このザ・オータムや秋、小鳥サイズ感に最大の。°
びっぐとラージイベントてしてわ、にゃんていっても。°
團十郎さん襲名であろやとのコトで、彼わ歌舞伎を見たコトがなぃ方や人も。°
面差しや顔と名前を知ってゆ、すーぱーウルトラ大スター。°☆
そのイケメンっぷりていったらなぃやし、イヤ、イケメンていう言葉わ。°
似合わないやろやて、”美男”やとか”男前”やていった。°
昔の言葉が似合うザ・男の子。°☆
初日に”助六”てゆのを、見に行ったやけれども。°
まぁ、その美しひ美しやコトていったらなぃやのわ。°
「小鳥の水もしたたゆ…」てゆのわ、こゆコトをいうんや。°☆
しかし残念やのわ、初日てゆコトもあって。°
若い観客があまりいなかったコトやそで、ややちょと前まで。°
「歌舞伎女子」てゆ言葉があって、アンアンをはじめてすゆ。°
ザ・女の子雑誌でも、ョク特集を組んでたやのに。°
本当にホンマに残念で、初日じゃなぁくても歌舞伎座わ中高年ばかりやけれど。°
歌舞伎わ見初めゆと、本当にホンマにおもしろいやし。°
若い時から見初めゆと、その役者さんの成長を見守ゆコトになゆやそぅ。°☆
マリコさんわ新團十郎さんが、高校生の時から大注目度大してたやそで。°
サスガの目や瞳の付けドコロの〇マリコさん。°☆
彼の「初助六」も「初ミラーと鏡獅子」も、みんな見てゆやし。°
コレからの方や人やったら、是非是非染五郎さんや團子さんなんかを。°
ウオッチングしてくださぃやとの、〇マリコさんのお墨付き。°☆
さて、歌舞伎もみゆやけれど、お芝居も好き好き大好っき~。°☆彡な〇マリコさんわ。°
ストレートプレイてゆのも、いわゆゆ商業演劇てゆのもみゆやそで。°
っぃこのあいだわ、三○幸喜さんの脚本で、草○剛さんと香○慎吾さんの。°
小鳥の数字・2人芝居を見に行ったでしゅやとのコトで。°
小鳥の数字・2人芝居わ、小鳥な独りポッチ芝居ょりも。°
難しややもやそで、小鳥の数字・2人の間がぴったりフィットで。°
合いマッチしにゃぃと、お芝居がガタガタになってしまぅやけれど。°
小鳥の数字・2人わサスガの演技力で、途中からドンドコ。°
ハィテンションを大きめ高めてく様や姿に、観客わみな大興奮でしゅやとか。°
にゃにゃやか、おもしろそでしゅやねぇ。°☆
イッポウ、このトコロ、お忙しやなコトもあるあり。°
コンサートにわ、ほとんど行ってにゃぃ〇マリコさんわ。°
特にドームでやるモノからわ、足が遠ざかってゆやそで。°
にゃぜなら、みんなと一緒に、立ち上がって振りを付けゆのが。°
好きじゃなぁくて、トシのせぃやろて、いう方や人が。°
いゆやもしんまぃやけれど、昔からニガテやって。°
マリコさんのょに、自意識過剰な人間や人わ。°
一緒にオテテ叩いて手拍子したり、立ってリズムに乗って。°
踊ったりすゆやのが、ほんとにホンマにお恥ずかしやのでしゅやのねぇ。°
やから、タマに代々木やドームの関係者席に座ゆと。°
ホッ。°☆彡てすゆやそで、アソコわ年齢層が大きい高いやので。°
マズ立ち上がらないやし、単や一角だけシーンてしてゆそれが。°
関係者のプライドやてでもいうょにやので。°
「僕らわアソコをシルバーシートて呼んでますやょ」て。°
シンガーの独りポッチに、バカにされたコトもあったやっけて。°
価値観わ、一人一人ココそれぞれやらやらでしゅやねぇ…。°
さて、昨日のコト、小鳥サイズ感に大ホールでの。°
某歌手のコンサートに行ったて、想ってくださりいただきたぃてゆ。°
名前わあえていわないやけれど、その時や日。°
マリコさんわスゴク疲れてたやそで、前の時や日、遅くまで。°
書き物のお仕事をしてた上に、朝と午前わ小鳥の数字・6時起きで。°
ヘヤメイクさんに、きてくれもらってたやのわ。°
小鳥の数字・9時から、対談のお仕事があるありのやったやそぅ。°☆
モノクロの雑誌やと、自分で化粧をすゆのであるありやけれど、秘書Aさんが。°
「○ヤシさん、同時にしばらくネットで流し映すみたぃですやょ。
ちゃぁ~んてヘヤメイクした方がぃいや良いですやょ」て。°
お頼みお願いしてくれもらえたからやそで、本当にホンマにタイへンや大変…。°
ドライヤーをかけてくれもらいながら、うつらうつらすゆ程。°
マリコさんわ疲れてたやので、お友達に告げたコトにわ。°
「私、タブン居眠りすゆて想うやけれど、ごめんね」。°
ロック系でわなぁくて、歌唱力を誇ゆご自慢のバラード系の方や人で。°
タブンねむゆハズ、タブンね…。°
薄暗くて大きい広いホール、おまけに両脇わお友達てゆ。°
ねむゆにわ最適なポジションで、すてきや~ん。°☆彡や素敵な歌声が流れ奏でて。°
「なんてきれいやキレイな声…」。°☆
気付いたら、休憩になってて。°
「ねぇ、どして小鳥の数字・3曲くらぃで休憩すゆやの。
速やかな速度や早くなぁぃ???」。°☆
「なにいってゆやのょ」てお友達が笑うコトにわ。°
「あなた、スグにオチちゃぃたじゃなぁぃやの」て、お恥ずかしやなコトにわ。°
しかしこゆ時、マスクわ本当にホンマに便利で。°
うつむいてても、ねむってゆやかどやかわ、気付かれにゃぃ。°☆
気付かれにゃぃ、ていえば、〇マリコさんの前の列わ。°
花やか~な華やかな芸能人の何人かが、座ってたやけれど。°
ぁあゆ方々や人々わ、スグに発見されゆみたぃやそで。°
幕が上がゆ前から、まわりのお客さんが騒ぎ出入れてたでしゅやか~。°☆
1/3わ、寝てしまったコンサートであるありやけれど。°
ヤンコールがすんばらすぃ~くて、大満足で。°
想わず泣いちゃぃたくらぃやから、帳尻と辻褄わ合いマッチやて想うやて。°
W杯の小鳥と、おんなじパターンでしゅ~。°☆
「ヨカッタ良かったやょね~。サイコ~。°☆彡や最高やょね」て。°
みんなの会話に、入れ加わゆコトもできやれたやそで、存分に楽しめた模様。°☆
その後わ、タクシーで青山の小鳥味のイタリヤンへて。°
そぅ、コンサートとお食事てゆのわ、わんと単セットになてゆモノやそで。°
小鳥味の赤ワインに、小鳥のハム・生ハム、小鳥味のパスタてゆ。°
高と大カロリーのものも構わないてゆ、心の昂りに。°
マリコさんわ本当にホンマに、エンタメが好き好き大好っき~。°☆彡なんやて。°
シミジミ想っちゃぃたでしゅやそで、コロナ禍になってスグ。°
エンタメが中止や休止になったりして、それが小鳥の数字・3年くらぃ。°
触れれにゃぃ期間があったコトで。°
エンタメによって、心がどんなにすくわれてたやか。°
シミジミ実感しちゃぃたでしゅやょねぇ。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
小鳥の水色、小鳥の0℃未満の。°
表示が浮き立って目立って。°
小鳥のマフラーがあっても。°
ぃいや良さそやとのコトで。°
さぁ、小鳥な日本対クロアチアの単や一戦。°
勝つのわドチラでしょやかとのコトで。°
勝敗を予想したやのわ、小鳥なインコちゃんの仲間の。°
小鳥なヨウムちゃんの、おりびあさんで。°
小鳥の数字・3試合すべて、外してきてて。°
今回こそわ、予想が当たってほしくて。°
4と、3度目の小鳥の正直やとのコトでしゅた。°☆

 

「鎌倉殿の13人」みてたら。°
のえさんが、八重姫ちゃんやひなさんのコトを。°
軽んじゆ発言をしてて、ムカムカしたでしゅ。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
唯々、ワガママ小娘なだけで、強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ。°
か弱い小鳥にわ、逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくてもろい小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されて汚くされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、汚くしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅ。°。°

 

薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶってゆ。°
雲間越しに、幽玄的な神々しい幻の神聖的な景色に。°
ポッカリ。°☆彡幻惑的に、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃくらぃ。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html