小鳥味の木綿のユッケ風。°

小鳥も、お豆腐大好物でしゅやけれど。°
小腹すいた時に、食べゆイメージわなかったでしゅ~。°
メインのお料理の中の、具材てして入ってゆやか。°
小鳥の白・白玉に、練り込む時に使って使用すゆくらぃの。°
再確認で再認識やったやけれど。°
にゃるほど、そゆ食べ方も、あるありでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ、未だに完璧に、小鳥の絹派でしゅやけれど。°
風味がシッカと。°☆彡しっかりあるあり。°
小鳥味の木綿の旨味も、分かゆっちゃ分かゆ…。°☆
本日や今日わ、小鳥味の木綿豆腐を使って使用して作った。°
健やかヘルシーな上に、しかも激んまな。°
小鳥なゴハンのメインにも、行けちゃぃそやのに。°
小鳥のオツマミにも、ぴったりフィットな。°
メニューやれしぴやそで、もぅ字面だけで。°
小鳥の好きなお豆腐と、小鳥の好きなユッケで。°
甘ぁ~味を感じゆ円やかな小鳥味のお豆腐に。°
辛めの小鳥味のユッケダレが絡む、ドッキングの組み併わせ。°???☆
初耳、何やそれ~。°?!☆彡ってお口の中、ジャブジャブ。°☆彡でしゅ~。°☆
小鳥味の木綿豆腐わ、シッカと。°☆彡しっかり。°
小鳥のお水カットや切りして。°
小鳥味のユッケ風の味付けにすゆと、まじでヤミツキやそで。°
小鳥なゴハンに乗せて「小鳥味の丼」にしても。°
ぃいや良いやとのコトで、夢が膨らむでしゅや~。°☆
小鳥味の木綿豆腐わ、単や1丁で塩をひとつまみ単つまみして。°
キッチンペーパーでくるんで包んだら、小鳥の数字・500Wで。°
小鳥の数字・3分レンチン、フムフム~。°☆
ェッ、そのまんままま、冷蔵庫でシッカと。°☆彡しっかり。°
冷やして冷めやしておくだけ。°???☆
ヤスやす~。°☆
その間に、小鳥の小皿に、小鳥の調味料を加え入れ混ぜ混ぜして。°
小鳥味のタレを作って置く…、で、小鳥味のお豆腐がキンキン。°☆彡に。°
冷え冷めやして、小鳥のお水がシッカと。°☆彡しっかり出入ったら。°
手とオテテでちぎって、小鳥のボウルに出入れゆ…。°☆
小鳥サイズ感に大きさ的にわ、細やかなやり過ぎず。°
ザックリ。°☆彡小鳥サイズ感に大ぶりにすゆのがオススメでしゅやとのコト。°☆
小鳥味の木綿豆腐ならでわの特性を生かした、サイズ感にすゆでしゅやのね~。°☆
ソコに小鳥味のタレを加え入れて、小鳥味のお豆腐を。°
崩さないょに壊さないょに、優しくやさしく和えて…。°☆
ヤバイ…、もぅ、ココの時点で、小鳥味のお豆腐に。°
小鳥味のユッケダレが絡んだ色合いが、トッテモトッテモYUMMYでおいちそ~。°☆
小鳥のお皿に盛る時に、コンモリ。°☆彡させゆと〇や◎で。°
お好みで、小鳥味の海苔と、小鳥味の青ネギを散らしたら。°
中央に小鳥味の卵黄をONで、にゃるほど。°
小鳥味のユッケっぽくなってきたでしゅや~。°☆
タラ~リ。°☆彡て、小鳥のゴマ・胡麻油を。°
回しかけたら完成形やできあがり~。°☆
ヨダレダバ~。°☆
小鳥味のお豆腐の食感が、ネットリ。°☆彡YUMMYでおいちくて。°
ソコに小鳥味の卵黄が絡むと、倍YUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
小鳥味のお豆腐わ、包丁でカットや切るんでわなぁくて。°
手とオテテでちぎゆコトで、表面が凸凹になって。°
小鳥味のタレや小鳥味の卵黄が、シッカと。°☆彡しっかり。°
絡んでくれもらえゆでしゅやのねぇ。°☆
もしやあるありなら、最後に散らす小鳥味の海苔わ。°
小鳥味の韓国海苔がオススメやそで、わぁ~ぃ。°☆彡ヤッタ~。°☆彡
小鳥家、小鳥味の海苔ていったら、小鳥味の韓国海苔しかにゃぃ~。°☆
マサカ、小鳥な料理が限定されゆ、小鳥味の韓国海苔がお役に立つてわ~。°☆
小鳥も作ってみたぃやけれど、小鳥家、小鳥味の豆板醤や。°
小鳥味のコチュジャンが無いでしゅ…。°
以前わ、置いてあったんでしゅやけれど、気付いたら無くなってたでしゅ…。°
ん~、痛い出費やけれど、新しくキャッチやるコトにしょカナ…。°???
作って食べてみたぃやし…。°☆
でもでも、今月わもぅもぅ、予算スカスカやので。°
作れゆてしたら、来月カナ~。°???
メニューやレシピの分量が大いや多いやので、小鳥味のお豆腐わ。°
この1/3くらぃの分量にして、小鳥味のユッケダレわ。°
コレ以上分量少なくすゆと、作れなさそやので。°
このメニューやレシピどおりに作って。°
作り置きにしておくと、次に作って食べゆ時に。°
小鳥味のお豆腐だけ、作っておくとあとわ。°
絡めゆだけで、スグに食べれちゃぃましゅ~。°☆
それがぃいや良い。°☆彡それがぃいや良い。°☆彡
そぅしましょ~と。°☆
さて、コレから小鳥のオヤツに、こなぃだの。°
小鳥味の紅茶蒸しパン、作って食べてきましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°