小鳥のカレー・温玉キーマカレー。°

このメニューやれしぴの名前、タイトルだけで。°
あたたかくて、円やかな辛味で。°
YUMMYでおいちそやのが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
温玉。°!!!☆
小鳥のカレー・キーマカレー。°!!!☆
ヨダレダバ~。°☆彡
マズ初まったマンガから、ぼくの息子君が。°
一生懸命でパパサン想いなトコが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
お料理上手なパパサンからも、大好評の小鳥のカレー・キーマカレーを。°
自分アレンジで、小鳥のレンジで作れちゃぃ息子君の料理の腕前も。°
小鳥な子供でこの料理の才能を感じさせゆトコも。°
将来わ大物感があって、トキメキキュンキュン。°☆彡
マンガになりそぅ~。°☆彡って、もぅマンガになってた…。°☆
パパサンが、息子君の成果の、小鳥のカレー・キーマカレーに。°
小鳥味の温玉乗せゆってゆ、オトナの機転や包容力も。°
トッテモあたたかくて、心がホッ。°☆彡てすゆでしゅ~。°☆
この小鳥味の温玉乗せ小鳥のカレー・キーマカレーわ。°
ぼくん家親子の合作でしゅやね~。°☆
マズわ、小鳥味の玉ねぎを、みじんカット切りして。°
小鳥の耐熱ボウルに、小鳥味の玉ねぎとベースの小鳥の調味料を。°
加え混ぜたら、ホンワリ。°☆彡ラップをして。°
小鳥の数字・600Wで、小鳥の数字・8分レンチンすゆコトで。°
もぅもぅ、炒めた小鳥味の玉ねぎが、完成形やできあがり~。°☆
ヤスやす~。°☆彡
イッタン、取りだしたら、小鳥味の牛と豚あいびきの肉ミンチを。°
加え入れて、小鳥のスプーンで混ぜ混ぜ~。°☆
小鳥のスプーンでならしたのちに、小鳥のスプーンの背で。°
分厚さ単や1センチになゆょに、小鳥のボウルの形に添って。°
平らにペッタンコに押し広げ大きくしたら。°
ド・真ん中に、小鳥のルウと小鳥の水を投入~。°???☆
大胆~。°☆彡
ホンワリ。°☆彡ラップをして、小鳥の数字・600Wで。°
7分レンチンすゆやそで、ホンワリ。°☆彡ラップをすゆコトで。°
炒めたのとおんなじ効果があるでしゅやのね~。°☆
あとわ小鳥のフォークで崩せば、小鳥のカレー・キーマカレーの。°
小鳥味のお肉の部分の完成形やできあがりで。°
炒めない小鳥のカレー・キーマカレーの完成形やできあがり~。°☆
小鳥なゴハンに、小鳥のカレー・キーマカレーと。°
中央に小鳥味の温泉卵を乗せて、召し上がれ~。°☆彡
って、もぅもぅ食べれちゃぃやの~。°???☆
お台所わきれいやキレイなまんまままやわ、時短でヤスやすに作れちゃぃやゎ。°
洗い物もやや少なくて、にゃんとも優秀な子~。°☆
しかも、具材の種類がやや少なめやので、小鳥価格にお安く。°
作れちゃぃ点が、小鳥的にルンルンうれしぃや喜びのポイントと鍵でしゅや~。°☆
小鳥味のお肉感タ~ップリの、小鳥のカレー・キーマカレーわ。°
小鳥の電子レンジで作ったてわ、想えにゃぃ。°
仕上がり仕立てて、小鳥味の温泉卵を、絡めながらつつ。°
食べれば、まったり濃度あるや濃厚で。°
YUMMYでおいちやり過ぎゆでしゅやか~。°☆
お手軽お気軽に、午後やお昼などに。°
かれーが食べたぃ時に、是非是非お試しあれやとのコトで。°
こんなにヤスやすやのに、こんなに大ゴチソウ感イ~ッパイの。°
小鳥のカレー・キーマカレー、ヤバイ~。°☆彡
唯、小鳥な1個やひとつ、小鳥のワガママをいえば。°
小鳥味の温泉卵の、作り方が知りたかったでしゅ…。°
小鳥味の温泉卵、売ってゆヤツや奴わあるでしゅやけれど。°
小鳥価格にお安く、家にいながらで食べたぃ派の小鳥やので。°
小鳥味の温泉卵も例にもれず、自作で作れゆヤツや奴やったら。°
スゴクぃいや良いやにゃ~。°☆彡て、想うんでしゅやけれど…。°☆
小鳥味の温泉卵メーカーみたぃのを、キャッチやんなくても。°
小鳥のお鍋で作れゆヤツや奴…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°