トロ~リ。°☆彡ホクホク。°☆彡

小鳥のチーズ・スライスチーズ入りの。°
小鳥のカレー・カレーおやき。°☆
シンプルな材料やのに、お味や食感のお味の。°
想像がやれにゃぃでしゅやけれど。°
ちょぅYUMMYでおいちそな、小鳥のカレー・カレーおやき。°☆
小鳥のチーズ・スライスチーズが、くるみやすぃやとのコトで。°
小鳥家の小鳥のチーズ・トロけゆチーズわ。°
スライス状のヤツやので、ちょ~どぃいフィットでしゅや~。°☆
小鳥のチーズ・トロけゆチーズの、円やかなと。°
小鳥のカレー・カレーおやきのスパイスィが。°
ドッキングで組み併わせれて、コレわヤバイ。°
ノンストップの気配が、プンプン…。°☆
気を付けゆべき工程わ、崩れやすい小鳥味のおやきやので。°
優しく返すてコトくらぃで、ヤスやすに作れちゃぃそでしゅや~。°☆
お箸ですくうと、小鳥のチーズ・トロけゆチーズが。°
トロ~ン。°☆彡
フギャ~~~~~~。°!!!☆彡
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
ヨダレダバ~。°☆
小鳥の喜び・大喜び間違いナッシングで。°
円やかな&スパイスィの味わいや。°
トロ~リ。°☆彡×ホクホク。°☆彡食感の差が。°
お口の中に、小鳥天国に幸福な、大幸感が押し寄せそでしゅや~。°☆
小鳥のオカズょりも、小鳥のオヤツに食べたぃ感じ…。°☆
コレも、小鳥味のジャガイモさぇ、キャッチやれれば。°
小鳥家の冷蔵庫に入ってゆ材料で、作れちゃぃやので。°
材料メモメモして、小鳥母にユトリがある時に。°
買ってきてくれゆょに、作ゆ予定の候補にランクIN。°☆
その時の為に、メニューコピペコピペ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°