小鳥味のミルクティ色。°

小鳥の住んでゆトコわ、ド・イナカで。°
外を歩いてゆ方や人すらも、あまり見掛けないやので。°
小鳥も、小鳥の週2でしか、お出掛け自体しにゃぃでしゅやので。°
ココ最近の、お洋服の最先端やとれんどが。°
ョクわかんなかったんでしゅやけれど。°
ミルクティ色やべーじゅわ、以前からズ~ト。°
ド・定番で、小鳥も、コレまでアウターてゆと。°
ミルクティ色やべーじゅのヤツや奴わ、2枚程持ってた記憶が。°
あるありでしゅ~。°☆
小鳥の持ってたやのわ、ドチラともショート丈で。°
プリケツを覆うくらぃの、短いサイズやったやけれど。°
小鳥のポケットのトコが、ボアで縁取られてたり。°
取り外しできやれゆ、ホワホワ。°☆彡の生地の。°
カラーや襟がくっ付いてたりして、ややちょとした。°
デザイン秀逸的にも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やったでしゅ~。°☆
やっぱ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんでしゅやょ。°
ミルクティ色やべーじゅって。°☆
にゃにゃやか、ホッ。°☆彡て安心・安心すゆ色合いでしゅやし。°
着ゆだけで、それなりに洒落オツやおしゃれっていう。°
サイコ~。°☆彡や最高の、最強度カラーなんでしゅ~。°☆
小鳥にゃんて、インナーもミルクティ色やべーじゅを。°
持ってたりすゆでしゅやし、以前、DH○のファッション通販で。°
このカットソー、全色ソ~・キュ~ト。°☆彡
全色イロチでほしぃ~。°☆彡て想った、トップスがあったでしゅやけれど。°
モチロン、予算的にわ全色にゃんて、キャッチやれにゃぃでしゅやので。°
色々、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な色合いも揃ってたんでしゅやけれど。°
一と単枚だけてゆコトで、やぱり、このミルクティ色やべーじゅが。°
最もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
心魅了されて惹かれゆんじゃなぁぃ。°???☆彡て想って。°
ミルクティ色やべーじゅをチョイスしたてゆ、記憶もあるありでしゅ~。°☆
ぐれーとハリネズミちゃん色のボトムスも。°
あたたかい小鳥の季節・春やザ・サマーモノで、一と単着持ってゆでしゅやし。°
小鳥わアウターも、一と単着、ぐれーとハリネズミちゃん色を。°
持ってた時もあるありでしゅ~。°☆
ぐれーとハリネズミちゃん色も、とりあえず身に纏ってたら。°
こなれ感のあるあり、ド・定番の洒落オツやおしゃれカラーでしゅやょね…。°☆
ミルクティ色やべーじゅも、ぐれーとハリネズミちゃん色も。°
ドチラのカラーも、何枚も持ってゆでしゅやのに。°
やぱりソ~・キュ~トやし、魅力的な色やし着やすいやので。°
マタ、お買い求めてしまぅてゆ…。°☆
小鳥にゃんて、セーターやカーデやらの。°
にっとと毛糸モノだけでも、ぐれーとハリネズミちゃん色わ。°
小鳥の数字・3枚持ってゆでしゅ~。°☆
でもでも、そのぐれーとハリネズミちゃん色のヤツわ。°
やや少し薄めやので、着たいでしゅやのににゃかにゃか機会が。°
やってこなくて、着れてにゃぃでしゅ…。°。°
ココ最近わ、おととしキャッチやった、〇もさかりえにゃんのMWの。°
小鳥の水色のザックリ。°☆彡ハィネックセーターが。°
着心地ぃいや良くて、あち~トコでも熱が籠らなくて。°
スノーや雪が降ゆ程の、肌さみ~じゃなぁぃくらぃやったら。°
アウター要らずのあたたかさやので、コレばかり着ちゃぃましゅ…。°☆
大い多い時にわ、朝と午前だけで、小鳥の数字・3人見たてゆやけれど。°
その人数わ、やや少なめの方やて想うでしゅ~。°☆
気を付けて見てゆと、さらに見掛けれゆて想うでしゅやょ~。°☆
流行ってゆのと、ド・定番のとって。°
見掛けゆスパンでいったら、キットおんなじでしゅやょね…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°