オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡コックリ。°☆彡やっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレや。°
スゴレッチ、時間欠けてて、やれなくて。°
ミュージックステーションレポやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
小鳥の数字・15分前で、ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
オコタ入ってたら、すこぶるすこぶるねみ~くて。°
気付いたら寝落ちってて。°
ヤバッ。°!!!てなって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃて、読んでゆウチに。°
またもやまたもやねみ~くなって、マンガ閉じて置いて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間50分後やったでしゅ~。°☆
本日、小鳥母が起きてくゆ頃までに。°
小鳥味のスムージー、作っとくょに。°
いわれちゃぃたやので、時間前倒しで。°
目覚ましやアラームセットやっといたら。°
最初のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、次のアラームも鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後のアラームも、鳴ったでしゅやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも鳴って、よもやよもやねみ~やけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダ。°
コクコク。°☆彡コックり。°☆彡やってたかったやけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメパッチリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力福島第1原発が立地すゆ、福島県双葉郡を。°
管轄にすゆ消防本部に、今年新人消防士が入隊したでしゅ。°
避難指示の解除が進む被災地の方達や人たちを守りたぃて。°
故郷で生きゆコトを、決定や決めた。°
小鳥の数字・18歳を取材したでしゅ。°
去年4月1日、川内村ご出身の男性に。°
消防士の辞令が交付されたでしゅ。°
男性の入隊した双葉消防本部が。°
福島第1原発に、いちばん最もご近所や近い消防本部で。°
原発事故の被災地の、ほとんどを管轄してゆでしゅ。°
自分の生まれ育った、川内村など。
双葉郡でわ、タイヘンや大変な想いをした方や人が。
タ~クサンいゆやので、その方達や人たちの。
役に立ちたぃ。
故郷を守ゆお仕事に就こて想ったキッカケわ。°
原発事故やったでしゅ。°
小学単や1年生の時に、川内村からご家族全員で。°
県外に避難したでしゅやけれど、お友達が作れにゃくて。°
周囲に馴染むコトが、難しかったていいましゅ。°
その後、川内村に戻って返って、暮らし初めた祖父母の家を。°
お訪ねした時、地モトの方達や人たちの。°
想いやりに触れて、故郷への想いを強度にしたでしゅ。°
回りの地域の方達や人たちが。
優しいやさしい声を、掛けてくれもらって。
ご近所や近くに、住んでゆ方や人わ。
おんなじょな被害を、受けてゆやので。
自分達やたちのキモチも、分かってくれもらえて。
お互い助け併って合って、生きてくて想うやので。
そゆ方達や人たちを、助けたぃ。
男性わ、放射線量が大きい高い、第1原発の構内や。°
帰還困難区域に、真っ先に駆け抜けて活動すゆための。°
特別な訓練を、繰り返して繰り返さなければなんなぃでしゅ。°
防護服の着装訓練てゆコトで。
放射線から身を守ゆ、特別な装備を。°
この時や日、初めて身に着けたでしゅ。°
隙間を無くすイメージで。
小鳥の数字・3枚重ねた、グローブや手袋の。°
オテテ先や手元を、密閉して放射性物質の。°
侵入を防ぐでしゅ。°
全面マスク着装。
隙間があるありやと、放射性物質が。
出入ってきてしまぅやので。
シッカと。°☆彡しっかりバンドを閉めて。
難しかったトコロわ???。°
グローブや手袋。
小鳥の数字・3枚目、グローブや手袋。
着けゆ時が、いちばん最も時間掛かった。
さらに、常に毎に街並みの形やかたちを。
掴んでおくコトが、マストや必要でしゅ。°
行けないんやね。
被災地でわ、復興工事によって。°
道路の場所が、唯今や現在やいまでも。°
頻繁に短いスパンで、変わゆでしゅ。°
そのため、パトロールでわ道路状況をメモしながら。°
のりを覚えゆでしゅ。°
そして、被災地を守ゆ消防士てして。°
いちばん最も大切や大事やのわ、心構えでしゅ。°
それを伝えゆやのわ、富岡消防署署長。°
小鳥の数字・11年前の、原発事故で。°
壮絶な体験をした、大先輩でしゅ。°
事故直後の、第1原発構内に駆け付けて。°
放射線量が、急上昇したギリギリの状況まで。°
冷却水の運搬や、消炎や火の対応に充ったでしゅ。°
大先輩わ、極と限界まで、追い込まれた当時の隊員との。°
やり取りを伝えたでしゅ。°
「大先輩、ややちょとぃいや良いですやか」。
「何???」っていったら、当時若かった職員が。
「家に帰りたぃです」ていって。
ポロポロ。°て泣くんやょ。
掛けてあげゆ言葉も無くて。
「そやょナ、帰りたぃやょナ」なんて。
そんなコトしかいえない。
そして、消防士にとって、いちばん最も大切や大事なコトわ。°
覚悟を持つコトやて、大先輩わ伝えたでしゅ。°
覚悟がなぁぃやと、小鳥サイズ感に大きい災害たきた時に。
タブンやってけにゃぃ、ヤメちゃぃ。
備えと覚悟を、シッカと。°☆彡しっかり持って。
コレから消防士てして、頑張ってくださぃ。
富岡町で行われひらかれた、防炎や火パレードで。°
男性わ幼い小鳥な子供達やたちの。°
警備を任されたでしゅ。°
地モトの方達や人たちと、初めて間近で間辺で。°
接すゆコトで、自分にわ守ってやるべき方や人が。°
いゆコトを、改めて実感したでしゅ。°
前ょりも、やや少しずつやけれど。
戻って返ってきてゆ方や人わ、いゆやので。
キモチがギュッ。°☆彡て押しや引き締まった。
震災と原発事故の影響が、残ゆ余ゆ故郷で。°
男性の消防士てしての、挑戦とチャレンジわ。°
マダ初まったばかりでしゅ。°
真剣に取り組んで、ちゃぁ~んて。
第一に最初に助けゆ方や人を、考えて活動して。
覚悟を持って、行動すゆコトが大切や大事やて想う。
立派になって、何か災害があった時にわ。
率先して、人と人間助けできやれゆょな。
消防士になりたぃ。でしゅって。°

 

めざど見てたら。°
唯今や現在やいま、小鳥の温泉地に置かれた。°
あるモノが、大話題になってて。°
小鳥のレインボウ色の、小鳥のドアで。°
コレわ、もしやして、有名な。°
開けてOPENしたら、ドコへでも行けゆ。°
小鳥のドアでしゅやか???。°
とわ、無関係ないそなんでしゅやけれど。°
市でわいわゆゆ、映えスポットになればて。°
この小鳥のドアを設置したんやそで。°
小鳥のレインボウカラーってゆの。°
にゃにゃやか気分とキモチが。°
ウキウキ浮き立ってしましゅやょね~で。°
小鳥のレインボウカラー、映えましゅやねで。°
学生の卒業旅行シーズンでしゅやので。°
遊びに楽しみにきてほしてゆコトで。°
小鳥の月・3月下旬までわ、この場所にあるありでしゅやけれど。°
その後、色んな場所で見れれゆょにしたぃてゆコトで。°
次わドコに表れゆゆやのやかも、大注目度大やったり。°
めざど食堂でわ、おりじなるとオリジナリティの。°
小鳥の柑橘系を食べてて、小鳥の果実をそのまんまと。°
小鳥の果肉を、小鳥味のヨーグルトクリーム挟んだ。°
小鳥味のスコップケーキに乗っけて食べてたり。°
小鳥の噴水小鳥の数字・185本と。°
小鳥の火・花火小鳥の数字・800発の。°
大迫力のコラボショーやってたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
特にヤギ座わ最も最大トップスリーて。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
大事な大切なチャンスで、好結果。°
強気でチャレンジや挑戦しても、大丈夫ダイジャブ。とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆彡
小鳥のチャンスってゆのが、にゃかにゃか。°
巡ってこなくて、やってきたてしても。°
小鳥のチャンスに慣れてなくて、行動に映せなかったりして。°
掴めなかったりすゆ小鳥なんでしゅやけれど。°
そんな弱点のだめな小鳥も。°
本日わ、大事な大切な小鳥のチャンスで好結果に。°
なりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、強気でチャレンジや挑戦しても。°
大丈夫ダイジャブ。°やとのコトで。°
小鳥のチャンスに遭遇したら、弱気な小鳥わ返上で。°
強気でチャレンジや挑戦して。°
バッチ。°☆彡て掴みに行く姿勢を、大事な大切に。°
心掛けて、この小鳥のチャンスをモノにすべく。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
強気でチャレンジや挑戦して、大丈夫ダイジャブしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
小鳥のコート・フード付きのコートやそで。°
今年着てゆアウターわ、小鳥のコード・フード付きのコートじゃ。°
なぁぃでしゅやけれど、小鳥のコード・フード付きのコートの代わりに。°
それと似た感じの、トップスを着ゆコトで。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、趣味に没頭し充実すゆ時や日。°
諦めたコトに再チャレンジや挑戦しょ。やとのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆彡
小鳥、こなぃだ小鳥のお菓子作りで。°
小鳥味のクッキーを、焼こてしたやけれど。°
時間欠けてて、焼けにゃくて。°
予定果たせず、残念やったんでしゅやけれど。°
本日わ、趣味に没頭し充実すゆ日と時になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
諦めたコトに、再チャレンジや挑戦しよ。やとのコトで。°
泣く泣く諦めた、小鳥味のクッキー作りを。°
本日わ、小鳥母のお誕生日やし。°
お祝いのキモチを籠めて、小鳥味のクッキー焼きたくて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望っでもって。°
諦めたコトに再挑戦とチャレンジやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)
 
水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html