オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡てやっちゃぃそに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやれゆ時間わ無くて。°
ミュージックステーションレポやりたかったやけれど。°
ニュースレポと、かりそめ天国スペシャルレポで。°
イッパイイッパイで、パソパチャコパチャコやってたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝に入っちゃぃて。°
またもやまたもやねみ~くて、3度寝に突入…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、何度も何度も寝落ちっちゃぃて。°
カナリカナリねみ~中、にゃんとか自意識取り返して。°
続きパソパチャコパチャコやってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・2時間5分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
3時間後くらぃやったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム、鳴ったでしゅやけれど
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも鳴って、みゅぅみゅぅねみ~やんたやけれど。°
頑張ったら起きれそう…。°☆彡て想って。°
起きたら、カラダがグラァ~。°てなって。°
倒れそうやったやので、ベッドに掴まりながら。°
にゃんとか起きて、ぽやんぽやんねみ~くて。°
マダマダ、コクコク・コックリ。°☆彡やってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

数十年にも及んで渡ゆてされゆ。°
福島第1原発の、過酷な廃炉作業を想定して。°
全国の高等専門学校の学生が競う。°
ロボットコンテストが、福島県で。°
行われひらかれたでしゅ。°
高い大きい放射線量の中、壊れた施設の内部に。°
進んで作業をこなすコトを、想定した課題で。°
技術やアイディアや工夫を、競ったでしゅ。°
このロボコンに、地モト福島高専の。°
メンバーがチャレンジや挑戦したでしゅ。°
楢葉町で行われひらかれた、廃炉創造ロボコン。°
全国から、小鳥の数字・12の高等専門学校が。°
参加して、自分達やたちで作り上げたロボットの。°
技術やアイディアや工夫を、競ったでしゅ。°
地モトからわ、福島工業高等専門学校が出場。°
リーダーわ。°
ロボコンに、憧れと理想わしたけれども。
マサカ、出場すゆ側に、本当にホンマになゆてわ。
自分でも想ってなかった部分もあって。
なりたぃて想ったやからこそ。
福島高専にきた部分わ、あるありやけれど。
学校でわ、機械工学をお勉強や学んでゆでしゅ。°
出身わ山梨県でしゅやけれど、福島高専にきたキッカケわ。°
小学生の時に見た、テレビ番組やったでしゅ。°
事故当時の福島第1原発の現場の様子を。
再現したドラマを見て、危険な状況の中で。
現場に余り残り続けた、方達や人たちがいゆてゆトコロが。
モノスゴク印象的に余って残った。
その後、福島の原発廃炉に携わりたぃて考えたリーダー。°
小鳥の数字・小学6年の自由研究でわ、巨大地震と。°
津波のあと、福島で原発事故が起きゆまでの経過を。°
つぶさにサーチで調べて、纏めたでしゅ。°
そして、福島高専廃炉の技術者の育成に。°
ちからとパワーを出入れてゆて知って。°
親モトを離れて、入学したでしゅ。°
ロボットの設計に、初めてチャレンジや挑戦。°
コンテストでわ、崩れた鉄骨やコンクリートなどの段差を。°
乗り越えれれゆょな、走行性能が求められゆでしゅ。°
そのため、ロボットの足回りにわ、様々なアレンジや工夫を。°
凝らしたでしゅ。°
初めて小鳥のチェーンを使って使用して、強度を増して。
適度にたるんでくれゆやので、進みやすくなゆ。
この腕の部分も、段差を上ゆ時に。
摩擦をある程度、増やすために。
洗面所の縁にくっ付いてゆ、コーキング剤てゆのを。
溝に小鳥の1個1個塗って。
唯今や現在やいま、持てゆアイディアや工夫を。°
すべてロボットに盛り込んで、大会に臨むでしゅ。°
本番前日、最終チェックのためのテスト走行が。°
行われひらかれたでしゅ。°
課題のルートやこーすわ、全長約10メートル。°
10分間の制限時間内に、スロープと段差の。°
小鳥の数字・2つの障害物を乗り越えて。°
高さ大きさが、小鳥の数字・3メートル程ある。°
壁面や壁のある部分や一部を、ペンで塗りつぶすでしゅ。°
原子炉建屋で、ロボットを遠隔操作して。°
除染を行うコトを、イメージした内容でしゅ。°
福島高専のロボットわ、小鳥の数字・2つの障害物を。°
順調にクリヤして、走行性能わ再確認で再認識できやれたでしゅ。°
そして、ロボコン当日。°
ド・緊張が上がって高まゆ中、すたーとと初まり前に。°
トラブルが起きたでしゅ。°
繋がらないですやね。
遠隔操作のための、小鳥のカメラが作動しなぃのでしゅ。°
復旧をココロミゆでしゅやけれど、映像わ繋がらないでしゅ。°
レフトや左レフトや左、マダレフトや左。
やむなく、独りポッチがロボットを見て。°
操作すゆメンバーに、声で指示したでしゅ。°
右ストップ、前進、段差下ゆやょ。
ルートやこーすを進むと、さらにトラブルが。°
右側の走行用ベルトが、動かなくなってしまったやのでしゅ。°
実際の廃炉現場であれば、ロボットを修理すゆコトも。°
できやれなぃでしゅ。°
終了宣言、終了宣言。
続行わ不可能て判断して、競技を終えゆしかなかったでしゅ。°
テスト走行で段差を越えたやのに。
大本番で越えれなぃてゆやのが。
いちばん最も悔しいトコロでわあるありですやね。
コンテストの結果わ、大満足行くモノでわなかったでしゅ。°
リーダーわ、この経験をムダにしなぃで。°
廃炉を担う技術者になりたぃて、想いを新たにしてゆでしゅ。°
事故当時、現場にいた方達人たちみたぃな方や人に。
なれゆやかっていわれたら。
にゃかにゃか難しトコロわ、あるありややもしんまいやけれど。
廃炉を、福島第1原発廃炉を行ってく中の。
独りポッチてして、自分達の代で終わゆトコロを。
見届け見守れたら、ぃいや良いやのカナてわ想ってます。
結果わ悔しいトコロも、あったやかて想うんでしゅやけれど。°
リーダーの夢、トテモ頼もしく感じたでしゅ。°
夢に懸けゆ、強度ある想いを感じたでしゅ。°
福島高専によりましゅやと、学生が作ったロボットを基に。°
廃炉関連の企業が、ロボットを開発すゆなど。°
コレ、学生達のアイディアや工夫が、実際に現場に活かされゆケースも。°
生まれてゆてゆコトでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
あち~時や日が、続きましゅやけれど。°
キンキン。°☆彡に冷めやした小鳥味の紅茶わ。°
イカがでしゅやか。°???☆
ちめた~ぃ小鳥味の午後ティーが、無料。°
小鳥味のストレートティー小鳥味のミルクティ。°
小鳥の柑橘系・レモンティーから、ひとつと1個選べて。°
私、やぱり小鳥味のストレートティーがぃいや良いでしゅやね。°
ね~、爽やかなでしゅやからね~。°
渋谷で今月小鳥の数字・30日まで実施やったり。°
めざど食堂でわ。°
甘ぁ~さぃい抜群にぃいミルク色や白い。°
小鳥味のトウモロコシの、小鳥の雪・雪やこんコーンを。°
使って作った、小鳥味の冷製ポタージュスープと。°
小鳥味のベーコーンライス食べてたり。°
数十年に一度だけ開花すゆ。°
「小鳥のアオノリュウゼツラン」や「くりおねこ先輩のあおのりゅうぜつらん」。°
やったり、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日の目覚まし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ絶好調で。°
乙女座わ、最もナンバートップで絶好調で。°
ヤギ座も、最もナンバートップツーで絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
キニナル方や人との関係が、小鳥サイズ感に大きく進展。°
キモチを伝えゆグッドタイミング。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
ココントコ、仲直りできやれたて想ったら。°
スグに険悪になっちゃぃたりして。°
ぶつかりやすくて、困難な人間関係に。°
寂しい悲しい想いをしてた小鳥でしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わキニナル方や人との。°
関係が、小鳥サイズ感に大きく進展しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、キモチを伝えゆグッドタイミング。やとのコトで。°
小鳥、文章に何気なくさりげなくささやかなに。°
自分のキモチを挟んで、お伝えしてゆんでしゅやけれど。°
にゃにゃやかゼンゼン伝わってくれにゃくて。°
落ち込んで落胆してゆ小鳥でしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わチャンスがやってきてて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
キモチを伝えゆグッドタイミングやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、カラダを動かしてパワー全開。°
エクササイズに励むと〇や◎。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
カラダを動かして、パワー全開でしゅやとか。°
小鳥、ココントコドンドコドンドコ太ってきてゆでしゅやので。°
にゃんとかしなくちゃて想って。°
寝起きでやってたストレッチをヤメて。°
エクササイズをやるょにして、体を動かして。°
パワー全開やりやすい運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、エクササイズに励むと〇や◎。やとのコトで。°
早速、本日の寝起きから、小鳥の数字・15分くらぃ。°
やってみゆコトにして、コレを続けゆコトで。°
ヤセやすく太りにくくなったらぃいにゃ~て想うやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
エクササイズに励むと◎と〇やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、バルーンや風船やので。°
小鳥のバランスボールを、バルーンや風船みたぃに。°
膨らませて、バルーンや風船気分とムードを味わうと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)


水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html