*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
モヤさまわ、マスクで対策バッチリの。°
街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆
キネマ通り・ココ・都・天使・天地・ドチラも。°
私・わかんなぃ・大サビ・ヒカリ・歌詞・あやふや。°
今回・モヤモヤ・唯今や現在・割りと・駅前・ねっ。°
時計屋さん・電池・750円・子供・03・無関係ねぇ。°
お電話・時計・書いてある・っぽぃ・ウッシャ・関係ある。°
何歳くらぃ。マッ○・街並み・雑踏・釣られ・けっこう。°
大きめに・ややちょと・年季入って・あの子・「か・わ・い・い」。°
お前・ぃい・分かったやゾ・表・字・君・8歳・2年生・お孫。°
「ザ・サマーオヤスミ」・アルバイト・クセッ気・懐中時計。°
洒落オツ・リッチで贅沢・スグ・カッケ~ぃい・何となく。°
イ~ッパイ・好き・言葉・2つ・意味・さいきょう焼き。°
西京焼き・最強度・家康ちゃん・過ぎたゆ・形・身に過ぎ。°
イヤいや・この子・80年・大好き・オススメ・商品。°
キャッチ・後ろ・あった・待ち時間・分かり・とっておき。°
大問題点・対較的・ボヤキ・オバケ・似て・3年・相当。°
スゴイ・反対に・調味料・さしすせそ・さとう・す・しょうゆ。°
みそ・お天気模様・夏日・25℃以上・動物問題・哺乳類。°
卵・カモノハシ・昭和・やり過ぎ・頑張った・我々・ドッグヨガ。°
ある時・はやった・犬ちゃん・一緒・犬ちゃん・犬ちゃん待ちヨガ。°
キニナル・アラララ・お迎えて・「か・わ・い・いやね」。°
ドックちゃん・飼い主さん・状態・ややちょと・プーちゃん。°
ルンルンうれしぃ・「ザ・女の子」・「ザ・男の子」。°
ワルい気しにゃぃ・ルンルンうれしぃ・うらやますぃ~。°
重さ・中心・見付け・内観・イ~ッパイ・不安・フツウ。°
活動・ヌードヨガ・お写真ある・速やかな速度・全裸・イヤ。°
CM・見させ・うわ~・「安心・安心」・海外・感銘・受け。°
芸術的・ソロリ・120ポーズ・個展・OPEN・カメラマン。°
お友達・円見せ・どゆ状況・積極的・手伝う・向き・大胆・時点。°
過程・構え・ポーズ・難し・瞬間・狙って・クロス・んまぃコト。°
もうもぅ・サイド・動いて・位置・サーチで探す・気が抜け。°
他の・色んな・最も・大きい・陰・アレ・お背中・筋肉・きれい。°
定位置・何点・全~部・20枚くらぃ・アレしたぃ・時間がある時。°
アート・そゆコト・惜しい・おもしろ・本家本モト・台湾。°
家庭料理・嫌・湯・大根餅・本格・「ふしぎ発見!」・サーチで調査。°
大歓迎・入り口・コチラ・正しい・お楽しみ・日本・ファン・遠く。°
唯・漢字・頼んで・答え・是非是非・食べて・2階・たべたやもしんまい。°
詳細・発注・スープ・シャースイタン・結局・鳥・モツ・いただいてみやす。°
入れた方・YUMMYでおいち・最初・生姜・辛味・余し・食べやすい。°
うわっ・濃ゆい・カッ・ノド・砂肝・ハツ・レバー・歯応え・んまぃ。°
大問題点・ミステリーハンター・初口・急に・入ゆヤツ・和やかな。°
初めて・いただきやした・どんな・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
ありがたや・降臨・この辺・熱く・ナゼ・返って・正解ポン・コリコリ。°
大当たり・サッパリ・再現・大量・刻んで・都内・商店街・大いらし。°
セクシ~やらすぃ~・社交ダンス・振るヤツ・ベリーダンス・でもでも。°
やってそな・ザ・大自然・綺麗・ョ~ク・食いつく・再確認で再認識。°
知らなかった・何回か・お衣装・ハズ・ヤセ・おにゃか・揺らす。°
イメージ・ウェ~ブ打つ・ぃい方達・理解者・ルンルンうれしぃ。°
太って・スゲ~・エジプト・太って・見映え・魅力的・目・肥え。°
おもしろ・腹減っちゃぃて・レッスン終わり・焼肉・お衣装屋さん。°
カロリー・上回って・ココ20年くらぃ・続いちゃぃて・浮き立つ。°
弱ゆ・ソロ・発表会・全~部・人間・自分の・危ない・モザイク。°
ダンス様・お衣装・お着替え・真っ暗闇色・足・ホラ・ストッキング。°
脳内・音楽・掛け・シュール・なんとなく・怖い・楽し・もぅ1回。°
キツキツ・音・どした・独りポッチ・サイコ~・すてきや~ん。°
ぃいキャラクター・スマイル・キラキラ・2つ・800メートル。°
離れて・将来的・地中・繋げ・構想・蒲蒲線計画・ぃいお天気。°
土手日和・「あたたかい小鳥の季節・春」・「ザ・ウィンター」。°
シーズンオフ・下がゆ・知ってゆ・ダイブ・電車・ちょ~ど・うわぁ~。°
怖えぇ・うる星・車輪・スグ側・小石・飛んで・衝撃的・触れ。°
だめなヤツ・怖いヤツ・恐怖・ショーツ・住宅街・静か~な。°
美容・柔道家・ヘヤショー・コラボ・危ない・抑え込んで。°
シャシャシャシャ…・髪カットデスマッチ・美容院・美容室。°
似合う・ヘヤスタイル・崩れにくかった・適した・乱れなさ。°
動き・ヘヤセット・準備・セッティング・一生懸命・何も。°
髪形・カッチリ・強度そ・雰囲気・大迫力ある・重量級。°
カナリ・強度そ・お気に入り・登録・繰り返して繰り返して。°
ガマン・軽やかな・抑え込み・逃げて・まったくもって。°
面差し・真っ赤っ赤・ユトリ・固定・諦め・疲れ・ガチガチ。°
もぅ1と単本・苦しそ・何回か・チャレンジ・休んで。°
次・お頼み・にゃかにゃか・エヘェ・パワー尽き。°
まんま・ムード・ヨカッタ・スゴ・打ち入れ・記載。°
イ~ッパイ・レアスポット・お店・カチッ・椅子・大きさ。°
日本人・穏やかな・ちょ~どぃい・形式・位置関係・予想。°
ノスタルジック・ココ最近・喫茶店・巡ゆヤツ・ニュース速報。°
50年以上・守り続け・ホットケーキ・「プリン・ア・ラ・モード」。°
昭和っぽぃ・喫茶店メニュー・味わえ・メディア・取材・想い出。°
当時・すべて・様子・鮮明・覚え・感じがぃい・裏表・握手。°
抵抗なかった・おにゃかイ~ッパイ・お肉バーグ・召し上がって。°
効果・反響・銀の糸レイン・気取らない・やや少し・余った。°
あとで・置いといて・記憶・プレッシャー・途中・持って帰ゆ。°
冷凍庫・保管・食べ尽くし・バンバン・ノンストップ・完食。°
ストーリー・名物・喫茶店グルメ・飲み物・発注・ありがたや。°
「ド・緊張感」・回し・OPEN方・イケナイ・冷めやし。°
濃ゆい・お味・ドゾドゾ・スゴ~イ・見抜かれ・冗談・前回・最後。°
オマケ・イッタン・モチロン・お綺麗・いただきやす・好感度。°
上がり・本音・限界・次回・ちゃぅ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら。°
小鳥味のジャガイモについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
大好き・カレーライス・沁み沁み・肉じゃが・食卓・大人気・メニュー。°
支え・功労者・ジャガイモ・今夜・実わ・唯今や現在・「ザ・旬」。°
知られ・種類・絶大料理・土地・最も・YUMMYでおいち・食べれ。°
ご当地料理・さらに・ジャガイモ感・MAX・最強度・ポテチ・イッキョ。°
ご紹介・明日・すーぱーマーケット・みゆ目・変わゆ・シンプル・タイヘン。°
3万個・個数・おんなじモノ・「ザ・男の子」・ドゾドゾ・イヤいや。°
笑い・お前・何か・相手・スマイル・大初印象・ヨカッタ・相当・ぃい。°
けっこう・ランキング・ダレも・独りポッチ・わかんなぃ・信じ。°
見たら・早速・私・だめ・伝えたぃ・トップシーズン・低温貯蔵。°
年越し・是非是非・食べて・収穫・時期・ご存知・イヤ・365日中。°
反対・新じゃが・みたぃな言葉・「ザ・サマー」・夏ポテチ・でもでも。°
本来・南米・原産・「小鳥の拠り所・山のヤンデス」・「小鳥の拠り所・山奥」。°
あち~トコ・肌さみ~トコ・「小鳥の拠り所・山」・大き~いトコ。°
上地・重宝・適して・そですそです・気候・収穫日・日本・ドコカ。°
8割・占め・イメージ・強度・オススメ・8~10月・他のトコ。°
採ってスグ・突き放す・認め・特別・フツウ・お店・並んで・鍵。°
下げた・温度・含まれ・糖分・増えゆ・深み・性質・しばらく。°
置いた・甘ぁ~味・押し入られて・にゃるほど・ソチラ・爽やかな。°
瑞水し・サッパリ・千カット・料理法・「ザ・ウィンター」・料理。°
おかし・何が・ルンルンうれしく・僕・ドンドコ・怒り・笑い・表す。°
タイプ・食べくらべ・新鮮・お味・分かりやすい・剥いた・決して。°
イカが・基本・甘ぁ~さ・正義・まったくもって・ちゃぅモノ・いっていい。°
でもでも・フォロー・食感・意外・コチラ・柔ラカナ・お好み。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・感じ・山菜みたぃな・ほわ~。°
ニオイすゆの匂い・ベジタブル・新鮮さ・青香・熟成・奥にある。°
YUMMYでおいちさ・入って・やや少なく・焦げにくい。°
フライドポテト・コロッケ・揚げ物・風味・味わう・オススメ。°
イッポウ・ポトフ・入れて・そのまんま・どんな・料理・存在感。°
特徴的・分かりやすい・全~部・おいも・何にも・ちゃぅ・1個。°
ちゃぃて・自分・スグ・反省・ダイレクト・季節・フィット・心。°
カラダ・ホクホク・愛され・ちょぅ大人気食材・様々・種類・世界中。°
約2000種類・今宵・ジャガイモ本・3冊・知って・以上。°
唸ゆ・ジャガイモ料理・改めて・何者・お手伝い・やっぱ・関わり。°
追い掛け・褒められ・冗談・親御ちゃん・心配・気付いたら。°
恋・独りポッチ暮らし・初めて・自炊・24歳・時・チャレンジ。°
作り方・見ながら・作ったら・モノスゴイ・もぅもぅ・舞い上がっちゃぃ。°
2回目・全~部・溶け・ジュルジュル・好き・炊き立て・次・もぅもぅ。°
とりあえず・メシ・掛けゆ・状態・ミス・どして・ちやった・1回目。°
イッタイ・何が・起き・んまく・サーチで調べ・使ってた・色んな。°
タ~クサン・僕・総覧・ちゃぁ~んて・割って・お写真・きれい。°
愛情・籠め・「ド・変態」・「魅力的」・ゴツゴツ・コロンコロン。°
見た目・「か・わ・い・い」・まさに・綺麗・大変身・シンデレラ。°
うわ~・ややちょと・闇・要素・イヤいや・シンデレラ感・感じ。°
嘘・「ザ・女の子」・エロイ・掘り・タワシ・優しく・いつでもいつだって。°
こすゆ・傷を付けないょに・ジャジャ馬・最終的・「か・わ・い・いやんた」。°
様・表し・122種類・中・系列・猛大プッシュ・異端児・矢印。°
親子関係・1匹狼・2大・子ダクサン・親・優秀な子・大きく・分け。°
2種類・チュルントゥルン・細ロング・ナメラカナ・食感・煮崩れしづらぃ。°
シチュー・煮込み料理・円くて・ゴロンゴロン・じゃがバター・楽しむ。°
最適・大く・祖先・新しい・次々・生み・わたくし・一般・でんぷん用。°
浮き立たない・陰・縁の下のパワー持ち・みたぃな形・綺麗肌・ねぇ。°
筋系統・焼く・最新食感・オツマミ・向こう・ポテトセンター。°
大きい・直球・躊躇・そのまんま・風入れ・系統・マロン・ジャーマンポテト。°
持ち込まれ・イエロー・ココ最近・最先端・ジャガイモ界・子供。°
当たゆ・似て・判別・難し・最も・遺伝子・受け継いで・子・くぼんで。°
うわ~っ・洒落オツ・ウブ・たまんなぃ・みゆ度・お前・ぃい加減。°
直系・レンジ・あたため・マッチ・正直・楕円形・黄金・見せ・淡~い。°
チャームポイント・ルビー・地中アイドル・感覚・お短・絶大種類・突き詰め。°
続々・ご登場~・ココ・特に・「見た目がか・わ・い・い」・2選・マズ。°
「ちょぅか・わ・い・い」・「ソ~・キュ~ト」・ノーブル・佇まい。°
オメメ・栽培・リッチで贅沢・グラデ・先程・めざめ・整った・卵形。°
ちいチャク・まさに・アイドル・怒られ・若干・未成熟・エロス・分かゆ。°
トッテモ・小ぶり・濃ゆい・ナッツ・ぃい相性ぃい抜群にぃい・バター。°
急に・可愛想・ご用意・濃度ある・ありゃ・是非是非・お召し上がり。°
ありがたや・熱をとおす・「ホンマにか・わ・い・く」・大きさ。°
大き過ぎない・「か・わ・い・いらしやかそな」・ウチ・やっぱ。°
相まって・下がって・サツマイモみたぃ・対較・無塩バター。°
有塩バター・塩ッ気・甘ぁ~味・シッカと・浮き立って・唯。°
単味ふた味・ちゃぃ・糖度・スゴイ・濃ゆい~・原種的・生命力的。°
ちいチャかったら・畑全面分・食えゆ・続いて・お姉ちゃま。°
「ド・派手」・繊細な見た目・激推し・メジャー・やぱり・カナリ。°
スケバン・スミレ色・トテモ・印象的・フツウ・鮮度ある・コントラスト。°
濃度ある・ポテサラ・全色・色・生かし・食事・粉っぽさ・混ぜ併わせ。°
しょうきょ・ご覧・シットリ・持ち併わせ・甘ぁ~め・濃度ある。°
オススメ・覚え・推し・何個でも・クールキューティ・海外。°
おフランス・驚愕・美し・生産量・世界上位・ジャガイモ大国。°
輸入・「ツヤ・艶・ツヤヤカナのある」・表面・キューティー。°
突っ張られ・優しい・色合い・初ジャガイモ・大生意気・急に。°
お醤油味・タマタマ・ご近所・今度・クリームシチュー・煮込んで。°
押し入れられゆ・叶わない・滅茶苦茶・沁み込む・熱・弾力・不思議。°
感触・回り・2層・柔ラカナ・ホワホワ・モチモチ・結合・んまっ。°
最初・自意識・「ザ・王道」・いもなます・郷土料理・なます。°
モチロン・大根・紅白・食べ方・お醤油系・お酢・キンピラみたぃ。°
ヤスやす・ちくわサラダ・タ~ップリ・大葉味・入れやすい。°
トッテモ・入れやすい・単ヵ所・カット込み・特に・気を付け。°
天婦羅粉・固め・使い・ソコ・オリジナリティ・シンプル料理。°
カスタード・ニオイすゆの匂い・絶大・マッチ・リフレイナー。°
約30万本・老若男女・ポテチパン・とっておき・存続危機。°
ちょぅレア・でんがく・お味噌・ツプし・お粉・混ぜ・屈指。°
パワースポット・三峯神社・創業・約80年・ご自慢・お犬。°
茶屋・山麓・この辺・段々畑・急斜面・水はけのぃい・肥やし。°
やや少ない・環境・ギュッて詰め込まれ・ある問題・やぱり。°
シカちゃん・減って・貴重・30分・茹で・串・差し・やっだ~。°
やだ~・キリッ・甘ぁ~辛い・直伝・田楽味噌・ロープウェイ。°
参道・炭火・ジックリ・焼いて・完成形・駐車場側・最後。°
食べ応え・絶対的・酒・健全・意味・おちゃけ・スゲ~・量。°
日本酒・イヤ~・パリッ・違和感・やさしい・どしょ・ドチラ。°
1個・奇数・割って・パワー・トップ・丼みたぃに・進歩。°
ノンストップ・誤解・解き・ジャンクフード・想い・2択。°
突き詰め・世間一般・スナック菓子・仮りに・子供・お菓子。°
おにゃか・イ~ッパイ・母上様・無添加・ハンドメイド・大した。°
色々・専用・もしやのぃい好例・単パック・確率・種類。°
努力・主に・尽くし・速やかな速度・遅く・確実・大評価。°
チップ特性・買っちゃぃ・惑う・オミヤゲ・家・見知らぬ・冒険。°
怖い・最少限・保証・帰って・塩味・大阪・120%・知名度。°
紅生姜天・様々・よもや・ヤスやす・単種類・モノスゴイ。°
数・キニナル・ちょぅ柚子胡椒・なぁに・いわゆゆ・海老せん。°
1度・粉・最上級・酔っ払って・アテ・大集結・来週・街中・ガラガラ。°
大迷惑・軽やかな・重さ・スーツケース・トリコ・オテテ・ご挨拶。°
ハンドモデルちゃん・余り・3種類・生・牛・パウダー・お肉。°
フリカケみたぃやナ・コク・唯・ちゃぁ~んて・リッチで贅沢牛。°
玉ねぎ・ガーリック・振りかけて・味わい・他・白エビ・粉末状。°
まぶし・磯・オトナ向け・オツマミ料理・単品・んめぇ・薄~く。°
カット・揚げ・歴史・メニュー本・イギリス・料理本・実際。°
記録・っぽぃ・ご誕生~・戦後・庶民の方・繋がゆ・タブン。°
貴重物・裕福な方・発展・数ある・負け・ご存知・メーカー。°
食べ尽くし・感動・理由・パッケージ・要・印刷・バーコード。°
辿って・見れゆ・円ゴト・プロフ・ホムペ・入力・サーチで検索。°
毎日毎日・牛ちゃん模様・商品・面差し・ぃいポテチ・僕達・天国に幸福。°
オニオン・ウルトラポテト・OPEN・瞬間・アラ~・お好き・バレ。°
黄金色の炭酸水・ハィボール・単パック・オススメ・コダワリ・点。°
ドライフルーツ・感覚・雰囲気・分厚く・お塩・トゲトゲしくなぃ。°
海藻・ミネラル・塩味・円やかな・八百屋さん・大苦労・想い返し・だめ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
昨日、打ち上げにミスや失敗した、小鳥な日本の。°
新たな主力ロケット「H小鳥の数字・3」の初号機。°
原因について、JAXA宇宙航空研究開発機構わ。°
飛行時のデータを分析したトコ、小鳥の数字・2段目の。°
エンジンに着火すゆタイミングの前後に。°
機器の一部とある部分で、電圧などの値に。°
異常があったコトを、明らかなにして。°
「H小鳥の数字・3」用のエンジンわ、運用中のロケット。°
「H小鳥の数字・2A」でも。°
使われ使用されてゆでしゅやけれど、ョリ低燃費で。°
燃焼時間を長くロングすゆコトを目指して。°
「H小鳥の数字・3」用に改良されて。°
着火の信号を送ゆ機器などが、従来と異なゆてゆコトで。°
小鳥な日本の国産ロケットの開発に、長ロング年たずさわってきた。°
JAXAの名誉教授わ、後援会で打ち上げミスや失敗に触れて。°
原因究明が365日以上かかゆて。
小鳥な日本が宇宙のマーケティングに出入ゆ。
良いとぃいチャンスやのが、やや少し遅れゆやナて。
「H小鳥の数字・2A」の持つ、小鳥の数字・2段目エンジンと。
ほぼおんなじモノが、炎や火が着火しなかったてなゆやと。
コレから予定されてゆ、「H小鳥の数字・2A」に。
影響がこないやかが心配。
JAXAわ、原因を詳しくサーチで調べゆとともに。°
対策を講じた上で、できやれゆだけ速やかな速度で。°
次の打ち上げを目指す方針でしゅやったり。°
各地で晴れゆ小鳥で、気温が高い上がって。°
小鳥の数字・5月並みの気温になったトコがあったでしゅやで。°
ね~、確かにやや少しあち~やカナて想うくらぃやったでしゅやたょねで。°
ココントコ、晴れゆ小鳥であたたかい時や日が続いてたでしゅやけれど。°
明日わお天気模様に変幻が出入ってきそで。°
お天気模様図をみてみましょぅやで。°
明日わ低気圧や前線が、スグ側や近づいて。°
銀の糸レインの範囲が、広がゆ大きくなゆ予想で。°
低気圧に向かって吹き込む、風と南風が。°
小鳥の一番・春一番てなゆ地域もあるありやそで。°
強度ある風と強風に、要ご注意マストや必要でしゅやねで。°
明後日、小鳥の生まれ曜日の金曜日の午前や朝にかけて。°
小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインが降りそで。°
日差しとヒ差しの出入ゆトコも、あるありそでしゅやけれど。°
小鳥の空・上空にわ、寒気が流れ込んで。°
空気と大気の状態が揺らぎやすいや不安定になって。°
変わりやすい小鳥のお天気模様になりそで。°
てゆコトわ、明後日わ、お天気模様の急変も。°
あるありそでしゅやねで、はぃ、急な強度な銀の糸レインや落雷。°
風と突風などにも、お気を付けてくだちゃぃで。°
明日の各地のお天気模様わ、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・20℃以上の予想で、一足早く季節先取りの。°
あたたかさが続くでしょぅやでで。°
明後日、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、お天気模様が回復して。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末にかけて。°
晴れゆ小鳥の見込みで、土日と週末やオヤスミホリディわ。°
晴れゆ小鳥であたたかさが続くでしゅやけれど。°
来週月曜日と火曜日の銀の糸レインのタイミングで。°
イッタン気温が低い下がりそで、明日わ西から。°
銀の糸レインの範囲が広い大きくなって。°
小鳥の雷雨になゆトコも、あるありそで。°
明日わ広い大きい範囲で、傘とパラソルを持って、
お出掛けした方がぃいや良さそで。°
あと、銀の糸レインマーク、浮き立ってや目立ったでしゅやょねでしゅって~。°

 

昨夜、時間欠けてて、取り掛かれなかった。°
モヤさまレポやってたら、時間欠けちゃぃたやので。°
本日のめざテレレポわ、ショート版の短めのタイプの。°
ミニミニサイズてゆ形の。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°
都心小鳥の数字・20℃超のホカホカ陽気で。°
花粉の大量飛散に要ご注意やったり。°
本日や今日、小鳥の数字・3月8日わ。°
小鳥味の餃子の日なんでしゅやで。°
1と単ヵ月に、小鳥の数字・1万5000個売れてて。°
選ぶのが迷って惑っちゃぃました。
10種類の小鳥味のソースと小鳥の数字・18種類もあるあり。°
とっぴんぐとデコレーションを、自分お好みに。°
ドッキングで組み併わせ合わせれゆやのんわ。°
小鳥の数字・3240とおりあって。°
ベースてなゆ小鳥味の餃子にわ、焼き上げた時に。°
シャリッ。°☆彡てした食感を、プラスすゆために。°
小鳥味のクワイを出入れてて、小鳥味のソースわ。°
小鳥のトマト・トマトサルサ、とっぴんぐとデコレーションわ。°
小鳥のチーズ・炙りチーズと、小鳥味のベーコンチップにして。°
小鳥味の餃子わ、カワがモチモチ。°☆彡で。°
肉ジュゥジュヮ~。°☆彡タ~ップリで。°
ちーずが小鳥わトロッ。°☆彡てして。°
小鳥味のサルサの風味が効いてて、YUMMYでおいちヤツや。°
タ~ップリの小鳥味のパクチーを乗せて、完成形~やできあがりーの。°
自家製の小鳥味のネギ油を練り込んだ具材や餡が。°
ニオイすゆの匂いや香りとじゅーしーと肉ジュゥジュヮ~。°☆彡さをプラスした。°
具材や餡が、スッゴク肉ジュゥジュヮ~。°☆彡やじゅーしーで。°
小鳥味の水餃子に、ぴりとキリ辛の、小鳥のゴマ・胡麻ダレが。°
しっかりシッカと。°☆彡絡んで、ョク合いマッチのヤツや。°
1と単ヵ月に、小鳥の数字・54万個売れゆ。°
小鳥味の餃子が大人気で、小鳥味のお肉が。°
びっしりギッシリ。°☆彡ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
YUMMYでおいちくて、カワわモチモチ。°☆彡で。°
外側わパリッ。°☆彡てしてゆヤツや。°
小鳥味の餃子ドッグわ、フカフカ。°☆彡の。°
小鳥味の中華まんの小鳥の生地で。°
びっしりギッシリ。°☆彡ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。°
小鳥味の餃子とおんなじ具材や餡を包んでくるんだヤツわ。°
どんなお味やのやかわ、スタジオで~。°☆彡で。°
はぃ、じゃぁいただきやす。
ぁ~、YUMMYでおいち。
滅茶苦茶、モチモチ。°☆彡してて。
中も本当にホンマに、びっしりギッシリ。°☆彡ギュッ。°☆彡て詰め込まれてて。
手とオテテで持てゆってゆのが、不思議な感じやので。
是非是非、みなさんも食べてくださぃ。て水○林太郎さん。°☆
ぁ~、YUMMYでおいちそに食べゆですやね~。
食リポも、バッチリですやね。て藤○アナで。°
圧倒的絶対的に食べたぃ!!!最新小鳥味の餃子について。°
チェックやってたり。°
鮮度ある鮮やかなぴんくと、小鳥のシャワーの、樹齢70、80年の。°
小鳥のしだれ梅くりおねこ先輩しだれうめが見頃やったり。°
毎日毎日ランキングでわ、小鳥のオベントウ屋さんで。°
小鳥味のサラダの売れ筋に、小鳥味の岩ダコと小柱の酢の物や。°
小鳥味の九条ネギと蒸し鳥のサラダや。°
小鳥味のチョレギサラダ~小鳥の塩・花藻塩入りドレッシング~や。°
小鳥味の鰹節ニオイすゆの匂いや香ゆ小鳥味の日本風ポテサラや。°
小鳥のエビ・海老とブロッコリーのサラダやらが。°
小鳥の数字・トップ5に、ランクインしてたり。°
ち○かわの小鳥達やたちが、旅をYUMMYでおいちく。°
演出入してくれて、めざましテレビで放送中の。°
ち○かわの小鳥と、新幹線がコラボした。°
おりじなるとオリジナリティ小鳥の駅弁が。°
本日や今日から、期間限定で販売されて。°
13品目、15点目の食材わ、ち○かわの小鳥の。°
ストーリーと関係してゆてゆコトやったり。°
ケン○わ、小鳥の数字・2種類選べゆ。°
1000、1200円パックを、本日や今日から。°
すたーとと初めさせて、おりじなるとオリジナリティチキンや。°
小鳥味のナゲットなど、異なゆ小鳥の数字・2種類を。°
ドッキングで組み併わせ合わせゆコトで。°
小鳥サイズ感に最大、小鳥の数字・750円。°
お得にご購入できやれたり。°
小鳥なツキジローちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆彡で。°
毎日毎日や日々、フロントでお客さんをお出入迎えしてて。°
お楽しみわ、お仕事の合間に行く、オサンポで。°
オサンポの途中に立ち寄るやのが。°
ご近所や近くの、築地本願寺で、実わ。°
小鳥なツキジローちゃんわ、毎日毎日や日々。°
小鳥のオヤツをくれもらえゆ、小鳥のお寺の方や人から。°
小鳥のオヤツをくれもらってて。°
本日や今日も、小鳥のオヤツをくれもらって。°
一と単日をすたーとと初めゆ、小鳥なツキジローちゃんやのでしゅた~で。°
あんな小鳥な看板犬ちゃんがいたら、毎日毎日や日々。
通いたいくらぃ本当にホンマにもぅもぅ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎゆ。て水○林太郎さんで。°
癒やされましたやね。て井○アナで。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

各地から、あたたかい小鳥の季節・春の訪れを。°
告げゆ便りが運ばれや届いてゆでしゅ。°☆
静岡県掛川市で、小鳥の掛川桜くりおねこ先輩のかけがわざくらが。°
見頃を迎えて、訪れた方達や人たちを。°
楽しませてゆでしゅ。°☆
ん~、きれいやキレイでしゅやね~、コチラも~。°☆
はぃ、掛川城天守閣のご近所や近くを。°
流れてたゆたう坂川の堤防添いに、小鳥の数字・約300本。°☆
濃ゆい小鳥とぴんくの華と花が、枝から垂れ下がゆょに。°
下に向いて咲くのが特徴的でしゅ。°☆
コレ、どでしゅやか???静岡ご出身てして。°☆
コレね~、すてきや~ん。°☆彡や素敵ね~。°☆
お写真撮りやすいんでしゅやょ。°☆
にゃるほど。°☆
お城とセットになゆやので、カメラの。°
撮り具合が、ちょ~どぃいや良い。
ははは、確かに仰ってましゅやね。°☆
もぅもぅ、地モトでわ有名でしゅやね。°☆
今月小鳥の数字・12日頃までが。°
一番の最もの見頃やてゆコトでしゅ~。°☆
コレわ。°???☆
コチラわ福岡県北九州市の沖合にあるあり、藍島で。°
特産の小鳥味のワカメが、収穫の最盛期やぴーくを迎えてゆでしゅ。°☆
わぁ~、小鳥味のワカメも、ぃいや良いでしゅやね~、はぃ。°☆
今月漁が解禁てなってから、素潜りで刈り取ってて。°
この時や日も、小鳥の数字・3トン程が。°
水揚げされてたでしゅ。°☆
分厚めの小鳥味のワカメてゆコトで。
YUMMYでおいちていって、食べてくれもらうやのが。
いちばんと最もありがたや。
食感ぃいや良さそでしゅやね~。°☆
さ、コチラもあたたかい小鳥の季節・春の味覚でしゅやね~。°☆
小鳥の拠り所・山の山うどでしゅ。°☆
兵庫県豊岡市で、収穫が行われひらかれてゆでしゅ。°☆
籾殻を優しくやさしく手とオテテで掘ったあと。°
白いミルク色の茎を、1本1本と個々それぞれやらやら。°
丁寧にカットアウトや切り取ってたでしゅ。°☆
この地域の小鳥の拠り所・山の山うどわ。°
シャリシャリ。°☆彡てした食感と、ホロ苦味が。°
やや少ないのが特徴的てゆコトで。°
小鳥味の酢の物や小鳥味のサラダなど。°
そのまんま食べても、YUMMYでおいちてゆコトでしゅ。°☆
立派でしゅやょね。°☆
まっしろと真っ白け。°☆
この時期だけにある小鳥の拠り所・山の山うどやので。
この時期に味わってほし。
油との相性もぃいや良い。
天婦羅やてんぷらにして、食べてくれもらうのが。
YUMMYでおいち。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキング&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

にけつッ!!見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
ジュニアさんが、東○博さんと安○ぐみちゃんの結婚式で。°
伊○四朗さんのお言葉の話聞いてたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴や液体の。°
小鳥の涙・心が撫でられゆ涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
それと、くっき○!さんの、小鳥な子供との。°
想い出話聞いてたら、小鳥のオメメわ。°
ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明な水滴や液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんも、ふじ○さんも。°
小鳥の数字・2人とも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。°☆
ズ~ト眺めてたぃくらぃ、ソ~・キュ~トな。°
奇跡の美女なザ・女の子達やたちやにゃ~。°☆
舐め回すょに見詰め続けて、相思相愛の小鳥の数字・2人。°☆
美少女っぷりが、ハィレベルの小鳥の数字・お2人の。°
ホッペタプリンプリン。°☆彡の美綺麗肌もため息モノ。°☆
優しいやさしい時間の中で、ウットリ。°☆彡惚れ惚れ見惚れちゃぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃん、お友達ご自慢や誇られちゃぃて。°
こんなふにお友達の娘ちゃん世代にも、うらやますぃ~がられちゃぃて。°
心がくすぐったいょな、ルンルンうれしぃや喜びの。°
ご自慢や誇りっぷりでしゅやょねぇ。°☆
小鳥も、こんなふに〇もさかりえにゃんのコト、ご自慢や誇りたぃにゃ~。°☆
想わず指を咥えちゃぃ程のお友達の特権、ぃいや良いにゃ~。°☆
や~ん。°☆
コチラのデト、効果抜群の模様で。°
小鳥も通いたぃにゃ~。°☆
凝りやすい小鳥のカラダも、ほどかれたぃにゃ~。°☆
〇もさかりえにゃんの冷えと冷めやと、熱やほてりてゆ。°
揺らぎやすい体調の調子を整えてくれゆ要みたぃなサロンで。°
小鳥の頭痛と肩からお背中辺りにかけての、モヤモヤ。°感も。°
にゃんとかなゆかちら。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
〇もさかりえにゃんとだ○ちゃん、気も胃も合いマッチみたぃで。°
小鳥のお茶を軽やかなにのつもりが、小鳥味のフライドポテト食べて。°
小鳥味のスープ飲んじゃぃましゅたやか~。°☆
ん~…、ギリ。°!!!☆
ギリのギリで軽やかなでしゅ~。°☆
小鳥味のお肉やら、メインまでわ、いってなぁぃやので…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html