*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間通り過ぎて。°
小鳥な1週間の初まりの、ウィークディの明け方に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、ボディメンテ習慣特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
オーナーシェフわ、店のあるあり方について。°

真摯に葛藤し続けてきた方や人やのやて想う。°☆
彼女の作ゆ丁寧で心まで、沁み染み込むょな。°
小鳥の食事やデザートやすいーつわ。°
ご予約無しでわ、確実でなぃ程の、大人気を。°
ご自慢や誇ゆやけれど、彼女が夜と夜空の部てして。°
小鳥の数字・2月から初めてすたーとした店わ。°
唯今や現在やいまわ、ご予約を取らない方針や。°☆
「いつでもあの店に行けば、なんかYUMMYでおいちモノが。
食べれれゆ、ややちょとぃいや良い想いができやれゆ。
そんな店であるありたいんです」てオーナーシェフ。°☆
お仕事終わりで、ヘトヘトの夜と夜空。°
何が食べたぃやかも、想い浮かばない程。°
疲れてゆ夜と夜空でも、あの店なら……。°☆
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥味のステークフリットがあるあり。°☆
自家製の小鳥味のアイスクリームと、小鳥味のワインがあるあり。°☆
しっかりシッカと。°☆彡小鳥の食事をしてもぃいや良いやし。°
デザートやすいーつだけ、いただきやすしてもぃいや良いやし。°
小鳥の食事とデザートやすいーつしてもぃいや良い。°☆
小鳥味のフレンチの経験もある、オーナーシェフの。°
シンプルでド・直球なびすとろと洋風居酒屋料理わ。°
心にソッ。°☆彡て、火と炎を灯すみたぃに輝やいて。°
帰ゆ頃にわ、マタ明日も頑張ろて想えゆ。°☆
彼女わそんな景色や風景が、好きやのやて想う。°☆
街並みに店がOPENや開く。°☆
その店の数だけ、無数の思惑と祈りや願いがあるあり。°☆
店が宿しもたらしてくれもらえゆやのわ。°
大袈裟にいえば、生活の小鳥肯定や。°☆
楽しいばかりでわなぃ人生を、それでもやぱり。°
本日や今日わ、小鳥の日・ぃい日やったて、想えゆょに。°☆
そんな時間をわかちあうために。°☆
キット、店わ在る在り。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジャンパースカートが、可憐でしゅや~。°☆
小鳥サイズ感に大きめ小鳥のポケットや。°
フロントジップに、ミリタリーな雰囲気や空気感が漂う。°☆
程ぃいや良く辛口な、ジャンパースカート。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のベストが、無垢でしゅや~。°☆
裾のドローコードで、形やしるえっとの調整が可。°☆
小鳥のミリタリーベストが、クリーンなミルク色や白で新鮮や斬新に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のハットが、ロマンティックでしゅや~。°☆
オーストリア発の小鳥のバッグブランドと、同国の。°
老舗帽子とハットブランドのコラボ。°☆
丁寧なハンドワークと手仕事がヒカる。°
小鳥の刺繍入りハットや帽子。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のトップスが、繊細でしゅや~。°☆
背面わ小鳥のポケット付きで、前後反対や逆でも着用できやれゆ。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの形やしるえっとがザ・旬。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡がクリーンでしゅや~。°☆
小鳥模様のフローラルプリントや柄を用いて。°
甘ぁ~さを匙加減やひとさじ。°☆
ドローストリングを搾ゆや絞ゆと、生まれゆギャザーも鍵やポイント。°☆
洗練とザ・大都会された、最新感覚のスポーツシックやすぽーてぃ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のボトムスが、色っぽセクシ~。°☆彡でしゅや~。°☆
サイドや横に、小鳥生地のメッシュ素材を使って使用した軽快なデザイン秀逸。°☆
お肌見せで健やかヘルシーな装いに。°☆
異素材使いや使用が、個性的なトラックボトムスを主役級に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、軽やかなでしゅや~。°☆
シアーな小鳥生地のリサイクルナイロン素材で。°
着心地も軽やかな。°☆
長くロングに垂れゆサイドや横の紐と糸がぃいアクセントやいんぱくと。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のチュニックが、ガーリッシュでしゅや~。°☆
上質な小鳥生地のコットンポプリンのチュニックわ。°
袖口にギャザー、背面にタックがあしらわれ施されて。°
しるえっとと形もきれいやキレイ。°☆
エストボウやりぼんで、アレンジや工夫も楽しんで。°☆
手とハンド刺繍にょる、カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
小鳥の模様・花模様や柄が、ロマンティックなムードや気分を演出入。°☆
や~ん。°☆
小鳥のキャミソールが、ヘルシーでしゅや~。°☆
美しひ美しや色合いと、長いロングな肩糸や紐に。°
心魅了されて惹かれゆ、小鳥のキャミトップスわ。°
アムステルダム発の、にっとと毛糸ウェアブランドから。°☆
小鳥のTシャツとのレイヤードルックスやすたいるが気分とムード。°☆
オトナのプレイフルや遊び心を、表現できやれゆ。°
小鳥生地のカシミヤアイテムに、大注目度大。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のオサイフが、便利でしゅや~。°☆
小鳥の巾着とジップ側で、収納がセパレート。°☆
小鳥の小物が出入ゆやので、コードを手とオテテネックにとおして。°
これひとつと1個で、外出もオッケ~。°☆彡
柔ラカナ小鳥生地のレザーの質感も、魅力的。°☆
小鳥のコインケースと巾着が、ドッキングで組み併わせ合わせした個性派。°☆
や~ん。°☆
小鳥のショーパンが、スポーツシックでしゅや~。°☆
つるりチュルリトゥルリ。°☆彡てした、手と肌触りの。°
小鳥生地のテクニカルスウェット素材の、ショーパンわ。°
適度なハリがあるあり、クリーンな印象的。°☆
運動時にわモチロン、デイリー使いや使用にも。°☆
独特の風合いを持つ、小鳥のスウェットわ。°
すぽーてぃとスポーツシック&洗練とザ・大都会的なムードや気分。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のハットが、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
小鳥のライムグリーンを効かせた、小鳥の模様・チェック模様や柄が。°
軽快なルックスやスタイルに、導いてくれゆ。°☆
サラリ。°☆彡てしていて、カブリ心地もぃいや良くて。°
たたんで携帯できやれゆのも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
小鳥の模様・チェック模様や柄の、小鳥のラフィアハットや帽子で。°
装いに遊び心とプレイフルな味付けを。°☆
や~ん。°☆
小鳥のサンダルが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
存在感があるあり、快適な履き心地も叶えゆ、大注目度大の。°
コラボコレクション。°☆
小鳥のイエローのサンダルわ、丸みと円みを孕んだ帯びた。°
デザイン秀逸が、視線をキャッチ。°☆
エッジーなデザイン秀逸を、得意てすゆ。°
ベルリン発ブランドとコラボ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のシャツが、キャッチーでしゅや~。°☆
爽やかな小鳥のブルー×ホワイトや白のシャツわ。°
明るい明度あるヒ差しや日差しが、お似合い。°☆
薄っすらて透明感や透け感があるあり、あち~時や日も。°
気持ち良く心地ぃいく着れれゆ。°☆
小鳥の海・海辺のスタイルとルックスを探究すゆ。°
オーストラリアブランドから。°☆
や~ん。°☆
小鳥のネック枕が、優秀な子でしゅや~。°☆
木の実や豆のょな形状の、ネック枕やぴろーわ。°
人と人間工学に基づいて、デザイン秀逸されたモノ。°☆
首とネックに、心地ぃいや気持ちよくぴったりフィットして。°
分厚みのあるあり小鳥生地の低反発素材が。°
アタマを支えてくれゆ。°☆
小鳥サイズ感にミニミニサイズながらも、安定と安寧感わバッチリ。°☆彡
移動時の睡眠を、心地ぃいや気持ち良くすゆ。°
優秀アイテムを大発見新発見。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のポーチが、機能的でしゅや~。°☆
ぴろーと枕のょな形やかたちから、゛ぴろーと枕ポーチ゛て。°
名付けられてコチラわ、コスメや充電機器の収納に最適。°☆
アウトドアウェアにも使われ使用されゆ。°
軽やかな耐久性あるあり小鳥生地の素材を使って使用してゆ。°☆
小鳥のスーツケースや小鳥のバッグの中の。°
整理整頓をアシスト。°☆
や~ん。°☆
小鳥のカメラが、ノスタルジックでしゅや~。°☆
メーカーの使い尽くし使用切り小鳥のフィルムカメラわ。°
ぽっぷとキャッチーな色使いや、手とオテテに。°
ぴったりフィットしやすこ、丸みと円みを孕んだ帯びたデザイン秀逸が特徴的。°☆
フラッシュ内蔵で、夜と夜空の撮影もオッケ~。°☆彡
旅の想い出を、デジタルにわ無い味のあるありお写真で残し余して。°☆
手軽な気軽な使い尽くし使用切りカメラわ、旅行にぴったりフィット。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のアメニティが、清潔感あるでしゅや~。°☆
小鳥のシャンプー、小鳥のコンディショナー、小鳥のボディウォッシュと。°
小鳥のボディローションの、小鳥サイズ感にミニミニセット。°☆
小鳥のゼラニウムや小鳥のラベンダーをブレンドしたニオイすゆの匂いや香りわ。°
心身の疲れをほどいて、リフレッシュさせてくれゆ。°☆
旅の疲れを癒やす、香りとニオイすゆの匂い豊かな小鳥のバスアイテム。°☆
や~ん。°☆
小鳥のパスポートカバーが、上質でしゅや~。°☆
小鳥生地のカーフレーザーで、作られたパスポートカバーわ。°
英国の老舗ブランドから。°☆
内側の小鳥のポケットに、施されあしらわれた黄金色と金色の。°
刻印もリュクスな雰囲気や空気感を、後押し。°☆
小鳥のナイルブルーやノワールやブラックなど。°
小鳥の数字・3色展開。°☆
旅ムードや気分を盛り上げゆ、上質なパスポートカバー。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のリングが、フレキシブルでしゅや~。°☆
外出先でお荷物やアウターを掛けゆやのに。°
便利なトラべルS字フック。°☆
リング状に変形させれば、バッグや鍵などを纏めゆのに重宝すゆ。°☆
スーツケースのハンドルに付けて、目印にすゆのもオススメ。°☆
リング状にもS字にもなゆやから、用途多と大彩。°☆
や~ん。°☆
小鳥のジッパーバッグが、透明感あるでしゅや~。°☆
ジッパーバッグブランドと、ステーショナリーブランドのコラボ。°☆
開口部がシッカと。°☆彡しっかりて閉じて、丈夫で使いやすこ。°☆
上部にOPENや開いた穴とホールに、別売りのストラップを。°
とおして使う使用もできやれゆ。°☆
お金やチケットの収納に、ジッパーバッグを活用。°☆
今回の岡田准一のオカダのジショわ。°
あいうえおの「る」。°☆
るい[類]でわ。°
「類わ友を呼ぶ」てゆ諺があるありでしゅやけれど。°
この方や人とこの方や人わ、気が併い合いそややとか。°
似た雰囲気や空気感を纏った方や人が。°
集いやすこてゆ感覚わ、分かゆょな気がすゆでしゅやか~。°☆
にゃるほど、共通点が見当たらないと。°
にゃかにゃか会話の糸口すらも、掴めなかったり。°
すゆでしゅやモンねぇ…。°
それでも、ある部分や一部に対して。°
ドコか似たょな考え方をすゆトコが、大発見新発見できやれゆと。°
急に距離が縮まったり…。°☆
ドコかキニナルて想って、分かり併お合おて。°
会話を重ねゆコトで、ダンダン仲良くなれたりってゆのも。°
キット友達あるあるでしゅやょねっ。°☆
それだけ、会話って重要な要素やて想うでしゅ~。°☆
岡〇准一さんと、ョクご共演されてゆ。°
俳優のトレーニング仲間も、岡〇准一さんと。°
体形がやや少し似てゆやそで、足長ロング族じゃなぁぃゆぇんの。°
寝技の得意不得意について、共感し併って合ってます(笑)。でしゅやそで。°
日本人わ足短族でしゅやから、それわ持ってして生まれた。°
宿命でしゅやねぇ…。°
るいすい[類推]でわ。°
類推したり、推し量ゆコトわ。°
俳優にとって、大切や大事な作業やのやもしんまいやとのコト。°
お仕事の現場の方々や人々に、求めれれゆコトを。°
スグサマ察知すゆコトが、マストや必要でしゅやとか。°☆
自分の中で役の感覚を掘り下げてゆく、内省的な部分を。°
突き詰めて極めてけば、ぃいや良いかてゆと。°
それだけじゃなぁくて、回りの意図を察知すゆ、外向きのアンテナの部分の。°
ドチラとも持ってなくちゃ、成り立たないお仕事なんでしゅやねぇ。°☆
この場面で求められゆコトを、考えゆやいなやで。°
表現がまったくもって、変わってしまぅてゆのも。°
奥深いでしゅやねぇ…。°☆
岡〇准一さんわ、お写真も撮ゆやので。°
画角の中の景色や背景と、自分がどゆ位置関係に。°
あった方がぃいや良いやのかを考えて。°
カメラマンの方や人に、指示されゆ前に。°
動くコトがあるありやそで、それ、圧倒的絶対的に助かりんこでしゅやねぇ。°☆
キットスゴクやりやすい俳優さんやて。°
大切や大事に重宝されてゆて想うでしゅ~。°☆
るーつ[ルーツ]でわ。°
大阪ご出身の、俳優の岡〇准一さんを。°
多く大くの方や人に、知ってくださりいただく。°
キッカケになったドラマわ、「木更津キャッツアイ」でしゅやそで。°
おもしろくてブッ。°☆彡飛んでゆトコが、小鳥わ好きやったでしゅ~。°☆
映画にもなゆくらぃ、タクサンの方や人から愛された。°
コメディもいけゆ俳優てしての地位を、確立された創作や作品でしゅやよねぇ。°☆
「ちょぅひらパー兄さん」も、時々テレビでご紹介されたりすゆのを見てわ。°
CMやPRを全国展開にしなぃのわ、惜しいやもったいないて想うくらぃ。°
おもしろいでしゅ~。°☆
自分のルーツわ、笑いやコメディやて。°
自分でわ想ってゆでしゅやそで、小鳥も岡〇准一さんのその素質、異論ナッシングでしゅ~。°☆
岡〇准一さんが、コメディわ大好きて想って。°
楽しんでやられてゆでしゅやから、そのキモチゴト反映されて。°
画面にパッケージングされたおもしろいモノが、作れれゆんでしょやねぇ。°☆
小鳥の数字・5月19日に、大公開になゆ最新映画の。°
「最後まで行く」でわ、大変なタイヘンな事態に陥ゆ。°
だめなザ・男の子を演じてゆでしゅやそで。°
ノンストップエンターテインメントで、ハラハラ。°☆彡させられながらも。°
想わず笑ってしまぅトコが、タクサンあるありやそで。°
岡〇准一さんのやる、だめなザ・男の子。°
だめなんでしゅやけれど、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
憎めないトコが、にゃんとも魅力的で秀逸なんでしゅやょねぇ。°☆
アウトドアブランドのあんばさだーヤンバサダーにご就任されたでしゅやそで。°
おめでたやござぃましゅ~。°☆
動きやすいウェアを、実際に着せていただきくだされたやそで。°
エベレストでの撮影時の想い出などを、お話しされたでしゅやそで。°
にゃるほど、岡〇准一さんが、最も適任でしゅや~。°☆
好きなコトや趣味が、お仕事に直結しててって。°
感慨深くて、ルンルンうれしぃや喜びのコトでしゅぅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
私も腹筋を割ってからてゆモノ、腹筋わ。
「我がプリンセスや姫」やので、甘ぁ~ぃ小鳥のレースの。
お洋服とかで、くるんで包んであげたくなゆです。
あと、腹筋を割っておくと、理不尽なコトを。
いわれてゆ時も、コッソリおにゃかに力とパワーを出入れて。
「何か色々いわれて、ツライやけれど。
まぁ、腹筋割れてゆややからいっか~~」が。
できやれゆやので、ありがたや。
筋トレをサボゆやと、スグドコかに。
消えて消え入ってしまぅ、儚き儚やかな。
小鳥わマイスイートエンジェル……。
て、ゆワケで、自分のカラダの中の自分ウケの部分。
1と単ヵ所でもあるありやと、ぃいや良いナァて。
ココ最近想うやょに。
自分のカラダを愛すゆのわ、難しくても。
「この箇所わ愛してゆ!!!」てゆ。
1と単ヵ所をサーチで探すと、ハードル低い下がゆじゃなぁぃですやか。
固いプリケツやおしり筋でも、ぃいや良いやし。
上腕二頭筋でも、ぃいや良いやし……って筋肉じゃなぁくてもぃいや良い。
私が唯今や現在やいま、筋肉のコトしか考えれれなぃやから。
例えやもしやのぃい好例が、筋肉になってしまぅだけ。
眉毛とアイブロウでも、膝と足関節裏のモチモチ。°☆彡でも。
「ま、私の膝と足関節裏モチモチ。°☆彡やからいっか」て。°
膝と足関節裏のモチモチ。°☆彡を、指でツンツン。°☆彡しながら想えゆ場所。
そしてそれが別に「メイク」でも「ネイル」でも。
「ファッション」でも、ぃいや良いですやょね。
生まれ持ったカラダじゃなぁぃと、だめでわあなぁぃ。
自分のセンスや技術やって、私のある部分や一部ですやモノ。でしゅって~。°☆
SUQQ○のクレンジングが、キニナルでしゅ~。°
ペースト状の小鳥のオイルが、潤いをキープ。°☆
シットリ。°☆彡したテクスチャーで。°
お肌との馴染みがGOOD。°☆
メイクわキチン。°☆彡てOFFできやれゆやのに。°
あと肌わ渇きと乾燥やツッパリ感もなく。°
むしろお肌がホワホワ。°☆彡して衝撃的やびっくり。°☆
ニオイすゆの匂いや香りも、ぃいや良くて。°
ザ・リラクシンできやれゆでしゅ。°☆
小鳥味のソフトクリームみたぃナ。°
ナメラカナ質感のクレンジング。°☆
ジルスチュアー○の小鳥のブラッシュが、キニナルでしゅ~。°
小鳥のオイルリッチで贅沢や高級で、シットリ。°☆彡密着。°☆
お肌に乗せた瞬間や一瞬、キレイときれいに発色。°☆
細やかな小鳥のパールが、出入ってて。°
ヒカリが当たゆと、キラキラ。°☆彡
お肌にツヤ・艶・ツヤヤカナ感と光沢が、出入ゆでしゅ。°☆
優しい小鳥とやさしいぴんくやので。°
あたたかい小鳥の季節の、明度ある明るいファッションにもぴったりフィット。°☆
あたたかい小鳥の季節・春に、お出掛けしたぃ。°
ムードや気分になゆ、すてきや~ん。°☆彡や素敵な小鳥のチークでしゅ。°☆
柔ラカナあたたかい小鳥の季節・春の、ヒ差しや日差しに。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナめく光沢の、がーりーとガーリッシュな。°
桃色と果実の内側の淡苺色お肌を、簡単とヤスやすに実現。°☆
ポー○の小鳥のミルクが、キニナルでしゅ~。°
ストレスとお肌の弾力に関すゆ、新知見を応用。°☆
美容液の機能を持つ、小鳥の乳液。°☆
泡とフォームになった、小鳥の乳液なんて初めて。°☆
馴染ませゆと、お肌がキュッ。°☆彡て引きハリ締まゆょな。°
感覚がすゆ、不思議なアイテムの小鳥の乳液でしゅ。°☆
ムクミやお疲れ感が、特に出入りやすこ睡眠不足の朝と寝起き。°
お肌を引き押し上げて、キレイときれいの味方になってくれゆ。°☆
シュヮッ。°☆彡て弾けゆ、小鳥の泡・マシュマロ泡で。°
お肌もムードや気分も、はっぴーとヤッピーな上向きに。°☆
ポール&ジョ○の小鳥のパレットがキニナルでしゅ~。°
クリヤな発色の、小鳥のアイカラー4、5色と。°
ホンワリ。°☆彡色付く小鳥のチーク1と単色をセット。°☆
夏とザ・サマーっぽらしムードや気分が。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれや凝縮されたょな色味や色み。°
ケースの蓋に描かれた、小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん模様や柄が。°
スゴクか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
メイクすゆ時、夏とザ・サマームードや気分が上がゆでしゅ。°☆
コレひとつと1個で、メイクが捗りましゅ。°☆
太陽とサンのヒカリを、キラキラ。°☆彡反射すゆ。°
ザ・サマーと夏コレクションが、速やかな速度にもお目見えやお披露目。°☆
シネマナビ!でわ。°
「小鳥のぬいぐるみサークル」の活動内容わ。
人間や人にわ話しにくいコトを、小鳥のぬいぐるみに喋ゆコト。
主役級わ、朴訥てしたザ・男の子。
お友達わ、朗らかな小鳥で繊細やでりけーとなザ・女の子。
彼らにとって、サークルわ居心地ぃいや気持ち良さそ。
彼らわ、ネガティブなコトわ、人間や人にいうのでわなくて。
小鳥のぬいぐるみに話そてゆ姿勢。
おんなじ部室にいても、相手や人の声が聞こえないょに。
みんなヘッドホンをしてゆのも、おもしろい。
でもある時から、お友達が学校に来なくなって…。
すてきや~ん。°☆彡や素敵な創作や作品です。
ぃいや良い台詞が、タクサンあったです。
弱い人間や人が、無理に強度になゆょにしいれれゆのでなくて。
弱さを持ったまんままま、生きれれゆ場所があるありって。
スゴク大切や大事やて想った創作や作品です。
僕わ家のボタニカルや植物に、直接語り掛けわしなぃやけれど。
心で会話してゆですやょ(笑)。
それと、少年時代にョクやってた、壁面や壁当てを想い出したです。
強度ある小鳥のボールを、壁面や壁当てすゆと。
強度ある球が戻って返ってくゆやのが、会話のょでした。
アタマの中で物語を作って、主役級になりきって。
投げたりしたやから、想えばぼくの俳優人生
の。
初まりわソコやったやのやも(笑)。
まぁ、友達がいなかったワケですやけれど。
でもでも、壁面や壁当ての時間わ、それわそれで。
心地ぃいや気持ち良かったんです。
未来を感じさせゆ、ラストもヨカッタ良かったです。
トテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
創作や作品です。でしゅって~。°☆
のっちのイチブでわ。°
この冬とザ・ウィンターの、保湿アイテムのコトを話します。
テーマわ゛コレなら続く、保湿ケア゛!!!。てのっ○。°☆
確かに、毎日毎日や日々のコトてなゆと。
続かないですやょね。てアンアンさん。°☆
特に私わサボリグセがあるありやので。
ズ~ト保湿が習慣づかなかったんです。
でもでも、このAWや秋冬わ、唯今や現在やいままでで。
一番最も保湿できやれたやも?!。
中でも小鳥のボディ系クリームわ、ポンプ式で使用と使いやすこで。
この冬とザ・ウィンター、小鳥の数字・3本買ったです。
私、濡れたオテテや手で、ボトルを掴むの抵抗あったんですやけれど。
ポンプなら押す引くだけ!!!。
小鳥のボディミルクわ、季節のニオイすゆの匂いや香りも。
ヨカッタ良かったです。
秋とザ・オータムわ、小鳥の金木犀くりおねこ先輩のきんもくせい。
冬とザ・ウィンターわ、暖炉のニオイすゆの匂いや香り。
暖炉のニオイすゆの匂いや香り…!!!。
すてきや~ん。°☆彡や素敵。てアンアンさん。°☆
いわれたら「コレが暖炉のニオイすゆの匂いや香りなんや~」。
っていうニオイすゆの匂いや香り。
確かにあたたかみのあるありニオイすゆの匂いや香り。
顔と面差しの保湿わ、小鳥のホイップクリーム
あめりかとヤメリカツアーの時、買ったんですやけれど。
セッカクやから、現地で何かほしてサーチで調べたトコ。
本○翼ちゃんの、オススメがコレ。
で、唯今や現在やいまも、使用と使い続けてます!!!。てのっ○。°☆
ぁっ、それ忘れないで覚えてゆ~!!!。
のっ○の籠が、大盛り山盛りになってて。
「ぇ、どしたん???」って聞いたら。
「本○翼ちゃんが、オススメしてたやから~」って。てあ~ちゃ○。°☆
アレわ印象的な景色や光景やったやょね~、シミジミ。てかしゆ○。°☆
その場で、本○翼ちゃんに、再確認で再認識のメールをし(笑)。てあ~ちゃ○。°☆
唯今や現在やいまも、スキンケアの最後にコレを使用と使わなぁぃやと。
明らかなにお肌の調子が変わゆやから、肌身離せないや手放せなぃんやょね。
でもでも、前わ小鳥な日本未発売やったやから、海外から。
買うと、リッチで贅沢や高くて…で、ある時期や一時期。
使用と使うのを抑えや控えたんですやけれど。
メイクさんに「稼いでゆんやから、買いなやょ~」って。
お背中を押され引かれ…(笑)。てのっ○。°☆
あははははは(笑)。てあ~ちゃ○とかしゆ○。°☆
(笑)。でもでも、お値段の価値あるありの。
保湿力なんですやね。てアンアンさん。°☆
ですやね!!!夜と夜空塗って、朝と午前洗顔すゆ時に。
ややちょとシットリ。°☆彡感が、余って残ってゆやナ、くらぃが。
私のお好みなんですやけれど、コレわほんとホンマそっゆ感じ。
洗顔ていえば、ココ最近小鳥の石鹸に目覚めました。
むか~し、はやったじゃなぁぃですやか???。てのっ○。°☆
大人気でしたやょね~。てアンアンさん。°☆
そぅそぅ。この冬とザ・ウィンター、レジ横とサイドで。
お試しセットが売ってて、気まぐれに買ってみたんやです。てのっ○。°☆
レジ横とサイドに惹かれ魅了すゆの、分っかゆやわぁ…。てかしゆ○。°☆
そしたら使用と使い初めた時や日から、調子ぃいや良くて!!!。
サッパリ。°☆彡系の洗顔が好きやった、若い時わ。
やさし優しやり過ぎゆやカナって、想ったやけれど。
この度、小鳥サイズ感に大きいのを買って。
小鳥の石鹸置きも新調して、本格的に使用と使い初めたです。てのっ○。°☆
小鳥の石鹸置き選ぶや選びも、意外て難しくなぁぃですやか???。てアンアンさん。°☆
小鳥の水の流れと落ち具合やとか、微妙にあやふやに違くてちゃぃくて。
難しいですやょね。
私も小鳥の数字・5個くらい買ったです。
でもでも、結局見た目重視で、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩の。
1個やひとつを使用と使ってますやけれど。てのっ○。°☆
あはははははは(笑)。小鳥の数字・5個もいらんやなぃか~ぃ♪☆。てあ~ちゃ○。°☆
小鳥の数字・5個も確かに(笑)。
あとわ加湿器の保湿やとね。
お肌も調子ぃいや良いやので、引き押し続き保湿、続けてみます!!!。
小鳥のボディミルク、初チャレンジや挑戦のアイテムの。
小鳥のボディミルクみも、安心・安心して、手と腕を出入れれゆ。
信頼感があるありっ!!!。
薄スミレ色や紫のを、愛用中。
唯今や現在やいまわ、小鳥な日本で当時ょりも。
お手頃お値頃に変えて、天国に幸福やしあわせ。
レジ横サイド買いの。
時を重ねた唯今や現在やいま、まいるどな円やかな。
洗い上がりが心地ぃいや気持ち良い♪☆。てのっ○。°☆
あの時から使用と使い続けてゆやの、スゴくなぃ?!。てあ~ちゃ○。°☆
物量のスゴイので、惑わず迷わず買い込んでたあの勇姿と勇ましい様。
想い出す~。てかしゆ○でしゅた~。°☆
ItGIRLわ、みとゆ○ちゃん。°☆
朝と午前ゴハンわ、コレ。
小鳥味のおにぎりわ小鳥味の梅。
小鳥味のお味噌汁わ、小鳥味のワカメ×小鳥味のお豆腐が。
好きなドッキングの組み併わせ合わせが、ド・定番。
このあたたかい小鳥の季節・春、念願の。
小鳥な独りポッチ暮らしデビュー。
ハマゆ小鳥の飲み物が、次々て変わゆです。
唯今や現在やいまわ、小鳥味のほうじ茶ブーム。
前わ、小鳥の時間帯の紅茶の。°
ザ・ストレートばかり飲んでたです。でしゅって~。°☆
フルイ○さんに誘われて、椎○林檎ちゃんの。°
ライブを見に行ったやそで、〇マリコさんわ。°
椎○林檎ちゃんわ、好き好き大好っき~。°☆彡で。°
CDを何枚か持ってゆやけれど、ライブわ初めてであるでしゅやそぅ。°☆
噂にわ聞いてたやけれど、モノスゴイ大迫力やって。°
椎○林檎ちゃんの歌の魅力的と、オミゴトに合いマッチすゆ。°
映像がスゴくて、最先端やとれんどのモノやてゆコトが。°
オバチャマやおばさんにも、分かゆてゆ。°
「耳も目も、タ~ップリ楽しませてくれもらった、てゆ感じやょね」て。
サイモ○さんと感心し併う合う。°☆
「椎○林檎ちゃんがオリンピックの開会式、仕切ってくれもらえたら。
滅茶苦茶洒落オツやおしゃれで、センスぃいや良いモノになったやのにね~」。°☆
しばらくぶりや久しぶりに、大興奮して、椎○林檎ちゃんの。°
フラッグや旗を、ふりまくゆ夜と夜空であったやけれど。°
大問題点わ帰りであるありやで、その時や日に限って。°
ひーるとカカトのお靴を、履いてたのやで。°
階段をドド~ッ。°!!!て、若い方達や人たちとおりてく時。°
ややちょと恐怖を感じたやそで、速やかな速度がちゃぅや違うのやそぅ。°
ココでコケたらマズイ、て一生懸命や必死でしたやょ。°
「分かゆやゎ~、私なんかココントコ、小鳥のフラットシューズしか。
履いてなぃやモン」てサイモ○さんが頷くコトにわ。°
サイモ○さんてゆのわ、マンガ家の柴○ふみさんで。°
マリコさん達やたちわ、デビューしたのがおんなじ頃で。°
長ーいロ~ングなお付き合いなのでしゅやか~。°☆
イマや大御所てなった、サイモ○さんであるありやけれど。°
ザ・大自然体で、まるでまさに気取りのない方や人で。°
ミーハーなトコも、昔と変わってなぃでしゅやそぅ。°☆
帰りわ渋谷のリストランテやれすとらんで、小鳥のお夜食。°☆
フルイ○さんが、ご予約してくれて。°
小鳥味の中華と小鳥味のフレンチが、ミックスされたお店わ。°
にゃかにゃかYUMMYでおいちやんたやの。°
冷やし冷めやした小鳥の白・白ワインを飲みながら。°
色々お喋り、ていっても、サイモ○さんわ。°
まるでまさに、おちゃけを飲まないやけれど。°
「イャア~、椎○林檎ちゃんって、すんばらすぃ~やょね。
新しい才能って、ドンドコ出入ってくゆんやね」て話わ。°
歌手のコトてなってくコトにわ。°
「サイモ○さん、憶えてゆ???。
私達やたちの憧れと理想やった竹○まりやちゃんと。
一緒やった夜空と夜」。°
この話わ、何度もしてゆやけれど、やぱりテッパンやの。°
フルイ○さんにわ初めてや。°☆
それわばぶるとシャボンが弾け初めた頃。°
サイモ○さんと〇マリコさんが、気付いたコトにわ。°
「私達やたちって、なんやかんやで結局。
マハラジ○やとか、ああいディスコに1度も。
行ったコトがなかったんやょね」。°
彼女と〇マリコさんも、スデに面差しや顔が。°
知られてたコトもあるありやけれど、ドチラも本来わ。
田舎ご出身の、臆病なザ・女の子わ。°
あのお立ち台に立つ、にゃぁんてコトわできやれなかったのや。°☆
「それを聞いた秋○康ちゃんが、可愛想~って。°
バンを仕立ててくれもらえたんやょね。
それに乗って、ディスコを何軒か回ったんにゃょね~」。°
「そぅ、そぅ、それでね、閉店したマハラジ○に連れてってくれもらえて。
さぁ、小鳥の数字・2人、お立ち台に立ちなやょって。
優しいやさしかったやね」。°
「モップ使って使用してゆ、清掃のオバチャマやおばさんの横とサイドで。
私達やたち、オズオズてお立ち台に立って」。°
「そのバンにわ、竹○まりやちゃんも乗ってて。
私達やたちを、にこにことニコニコニコヤカナながら見てたやっけ」。°
「あの夜と夜空、どして小鳥サイズ感に大スターの。
竹○まりやちゃんがいたんやろ」。°
「古○伊知郎ちゃんも、いたやょね」て。°
話わドンドコ、昔に遡ゆやけれど、こゆ時。°
おとなしくとおとなしやかなんい聞いてゆのが。°
フルイ○さんのぃいトコでしゅやそぅ。°☆
「懐かしとノスタルジックやょね。
そぃぇばサイモ○さん、ココ最近フジテレビの。
Aちゃんに会ってゆ???」。°
「会ってなぁぃやょ、もぅもぅトックに定年じゃなぁぃやの」。°
「ややちょと聞きなさい」て、酔った〇マリコさんわ。°
フルイ○さんを、キッ。°☆彡て見据えゆと。°
「それわね、携帯てゆモノが、この世と世界に。
出入り初めた頃の、できやれゴトて想ってくだちゃぃ。
私わサイモ○さんと小鳥なゴハンを食べてた。
ソコにAちゃんから、お電話がかかってきたやの」。°
当時Aちゃんと〇マリコさんわ、独身で。°
恋愛感情わ、まるでまさになかったモノの。°
トテモ仲ヨカッタ良かったのであるあり。°☆
「唯今や現在やいま、何してゆやの、てノンビリした声で。
尋ねてきたやから、サイモ○さんと小鳥なゴハンやょ、ていったら。°
ややちょと変わってほしって、コワい声で」。°
「そして口説かれたやのょね。
「同・級・生」をドラマにさせてほしって、モノスゴイ熱心さで」。°
「もぅもぅ、他の局の定まりかけてたんやよね」。°
「そょ。やけれど出版社わ、最後わ原作者が決定してくださぃって。
いってくれもらえた」。°
「それがね、「東京ラブストーリー」の大当たりやひっとに。
繋がってくやの。あの時、フジがイケイケやったやから。
なんやかんやで結局、フジにして大正解やったやのょ。
フジやからあのドラマ、当たってひっとしたやのょ」。°
ぃいや良い???て、フルイ○さんを再びもっかい再度みゆ。°☆
「この私が、小鳥な日本のドラマの歴史を変えたやのょ。
あの夜と夜空、私がサイモ○さんと小鳥なゴハン
食べてなかったら、あの社会現象わ起こらなかったやのやもしんまい」。°☆
スゴイですやね~、て、フルイ○さんわ、まるでまさに気の無い声で答えたやけれど。°
古老わ語るのやじゃ。°☆
「アイドルの小鳥の△子ちゃんわね、昔わ…」。°
オバチャマやおばさんに、付き併わせ合わせれれても。°
小鳥の顔・顔色1個やひとつ変えなぃ、フルイ○さんわ、アッパレやんたて。°
エンターテインメントの今昔物語を、語り尽くした〇マリコさんでしゅたやのねぇ。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
今朝と午前の様子でしゅやの。°
ェッ、スノーや雪でしゅやか???の。°
今朝や午前、平地と小鳥の拠り所・山添いじゃなぁくても。°
スノーや雪が積もったトコもあるありやったでしゅやの。°
けっこう、降ってましゅやねで。°
場所によってわ、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらに。°
スノーや雪てゆ、珍しいレアで滅多になぃ。°
小鳥の桜雪くりおねこ先輩のさくらゆきてゆ。°
景色や光景が、見られたでしゅやの。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが、凍えてゆでしゅやの。°
明日のお天気模様図を、見てみましゅやと。°
小鳥な日本付近、広く大きく高気圧に覆われゆ見込みでしゅやの。°
このため、含めて各地で晴れ小鳥そでしゅやの。°
唯、放射冷却が強度増して、朝と午前わ。°
冷えて冷めやすでしゅやの。°
最下気温を見ましゅやと朝と午前、1と単桁の予想でしゅやの。°
朝と午前わ、小鳥の上着がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、イッポウで昼と日中わ次第に。°
あたたかい大気や空気が、流れ込むでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃以上て。°
昼と日中わ、過ごしやすい陽気になりそでしゅやの。°
気温と温度差が、小鳥サイズ感に大きいでしゅやねで。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅやねで。°
あさって火曜日になゆやと、高気圧が東と東方に離れて。°
雲とドンヨリホンワカが、増えてわくゆんでしゅやけれど。°
マダ、晴れ小鳥の間が出入ゆ見込みでしゅやの。°
さらにあたたかい大気や空気が、流れ込んできましゅて。°
特に周辺わ、小鳥の夏・夏日になゆ目安の。°
小鳥サイズ感に大きい暖気が、出入ゆでしゅやの。°
小鳥の夏・夏日???。の。°
サイコ~。°☆彡最高気温が、小鳥の数字・26℃の予想でしゅやの。°
小鳥の数字・26℃ってもぅ、小鳥の夏・夏日であち~くらぃですやょねで。°
そぅでしゅやね、服装選ぶや選びにわ、お気を付けくだちゃぃやの。°
この先のお天気模様を見ましゅやと、あさって。°
銀の糸レインが降りだして、小鳥の水曜日わ。°
各地で銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
その先わ、短い小鳥の周期でお天気模様が、変わって。°
土曜日と週末頃も、マタ銀の糸レインが降りそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、穏やかなに晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
大気や空気の乾きと乾燥が続きそでしゅやの。°
朝と午前わ、内陸部を中心に、小鳥の霜・遅霜に。°
要ご注意くだちゃぃやの、昼と日中わ。°
本日や今日ょりも、あたたかいでしょぅやの。°
晴れゆ小鳥でしゅやけれど、各地風と強風が。°
やや強度に吹く見込みでしゅやの。°
あさって、九州でわ銀の糸レインが降りだすトコも。°
あるありそでしゅやの、小鳥の水曜日わ。°
中心に風と暴風が強度増す見込みの、小鳥の水曜日でしゅやの。°
明日以降わ、冷え冷めやしたり、マタ気温や温度が。°
高い上がったり、ややちょと大忙しでしゅやねで。°
小鳥の数字・26℃わ、もぅもぅ小鳥の半袖でも。°
ぃいや良いでしゅやか???の。°
小鳥の半袖の上に、羽織ゆモノ。°
小鳥の半袖、ぃいや良さそでしゅやねでしゅって~。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
次わ、シャワー入れてゆでしゅやのに、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ユカに当ててたシャワーを。°
オフロの椅子に当てたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それでも、シャワー入れてゆでしゅやのに、また外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、カラダに当ててたシャワーを。°
ユカに当てたら、怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまでしゅ。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
眺めれちゃぃましゅて、情緒不安定になりやすくて。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙の、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃな、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の心わ、夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチになっちゃぃたでしゅやっけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃたでしゅや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てして。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃくらぃ。°
カナリかわいい小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃたでしゅや~。°☆

 

兵士と花火ってゆ歌が、やや少し。°
小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°
アボカドってゆ歌わ。°
大好きさんと付き合い初めた時の小鳥肯定が。°
甘酸っぱかったり、大好きさんとくりおねこ先輩が。°
結ばれたりってゆ、恋愛の最も一番。°
美しひ美しや瞬間や一瞬が、歌われてて好きでしゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html