*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・本日・いつでもいつだって・ちゃぅ・渋谷・8年ぶり。°
読売テレビ・本社・初めて・新社屋・まじ・滅茶苦茶・きれい。°
ヤ・ぃい・ココ・喫茶店・メンツの方・回って・グルッて・別に。°
やれない・気紛れ・けっこう・何年も・経つ・何か・やらかし。°
ドロップキック・唯今や現在・おかげ・おかし・ホンマ・バイク。°
諦め・ベッド・色んな・東〇さん・週2、3回・ゴハン・食べれへん。°
美味しんぼ・全巻・持ってきて・ジョーク・ね・主人公・最終的。°
山ちゃ○・ツッコミ・ややちょと・車椅子・ワザワザ・悪魔・迎え。°
お着替え・見てしまって・最も・最初・板〇さん・単本・ビデオテープ。°
ぱぺぽ・システム・ダマ・ゲスト・喋り倒し・さん〇さん・散々・喋って。°
スペシャル・1時間半・オンエア・3時間半・世・イッサイ。°
ノー編集・あとあと・ヤメゆつもり・キモチ・変わゆ・うわ~・泣きながら。°
やぱり・帰りたい・色々・裏方・作家・サッパリ・足洗お・ご恩・返し。°
やっとこ・呼んで・チャンス・今回・しばらくぶり・解禁・おかえんなしゃぃ。°
キモチ・強度増し・やり過ぎ・大阪・楽屋・オベントウ・コレでもやか。°
関西でしか・食えにゃぃ・カツサンド・中華オベントウ・柿の葉寿司。°
ちまき・炭水化物・ゼロ・実景だけ・スケジュール的・さっき・インタビュー。°
読み・ぃいコト・クール・知的・追い詰め・終盤・クライマックス。°
ちゃぁ~んて・感情・大爆発・スゴク・雰囲気・中にあるモノ・覚えてない。°
っぃ・大阪っぽぃ・サーチで探し・冷め・町田・秋葉原・ロータリー・路地。°
野生・オーガニック・生・別・意外・こないだ・タクシー・バラシ・真に受け。°
かわして・半分・重たい・実わ・僕・関わって・何人・呼ばれ・ある方。°
好きな・スゴイ・前倒し・嘘・ある種・ロイヤル・モチロン・ノンストップ。°
向こう・声・トドメ・アイドル・ドコ・家・ご存知・貼り付いて・ラブホテル。°
あの子・電話・掛かって・「ザ・男の子」・キャップ・堂々・反応・夢中。°
週刊誌・立派・ホテル・マンション・そゆコト・何も・コチラ・宿し・アカン。°
まぁ・どしょ・ある・彼女・関係・北九州・「ザ・女の子」・九州。°
福岡・プロセス・腹・ドン・殴られ・だめ・全~部・カメラ・おもしろ。°
酔っ払い・サスガ・後ずさゆ・ベロベロ・号泣・泣き疲れ・寝たり・イッサイ。°
タイヘン・世の中・アウト・未だに・泣いて・道端・みゆ・ショーツ・落ち。°
しょっちゅう・後ろ・コチョコチョ・アイツ・心当たり・イヤ~・街並み。°
しゃがんで・住宅街・走って・泣きながら・外・よっぽど・サン・色んな。°
大きく・ドコカ・軽自動車・普通乗用車・コインパーキング・2台。°
覚えてない・感覚・絶対的・目の前・スグ側・知って・知らず・パーク。°
空車・イヤ・心理・停めやすい・ちいチャィ・乗りやすい・降りやすい。°
代車・フダン・イヤ・ナウ・システム・仮りに・パンパン・メタメタ。°
離れ・あるある・けっこう・第初試合・ギリ・停めれ・奥行・ある。°
20台・19台・最も奥・ギリギリ・端っこ・超え・満・5~6台。°
駐車場・この方達・気付いて・ループ・うわっ・しまった・タイミング。°
見付かり・やっぱ・ダレか・もしやのぃい好例・オベントウ屋さん。°
ココ最近・お写真・ナンバー・バー・ガッコン・最後・お会計。°
フライデー感・スッパ抜かれ・素・ドキッ。°
っていう小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
北と北方から、寒気が流れ込んできてゆでしゅやの。°
この影響で、小鳥の中山峠でわスノーや雪が降って。°
路面が白くミルク色になったでしゅやの。°
へ~、冬とザ・ウィンターのょな景色や風景でしゅやねで。°
そでしゅやね、明日各地で肌さみ~朝と午前中になりそでしゅやの。°
でわ、明日の最下気温を見てみましょぅやの。°
イエローやミルク色や白の表示わ、10、11℃を。°
下回ゆてゆトコでしゅやの。°
各都市の気温と温度を見てみゆやと。°
ひとと単桁のトコも、多い大いでしゅやねで。°
1、2℃など、小鳥の霜に要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃に。°
届かない達しない予想でしゅやの。°
昼間と日中も、小鳥の上着がマストや必要になりそでしゅやねで。°
そでしゅやね、本日や今日ょりも、気温と温度が高い上がって。°
小鳥の数字・5月並みになりそでしゅやの。°
コレわ、ヒ差しや日差しが戻ゆ返ゆためでしゅやの。°
昼と午後過ぎにかけても、ヒ差しや日差しが戻ゆ返ゆ。°
晴れゆ小鳥になりそでしゅやけれど。°
銀の糸レインの範囲が、大きくガッ。°☆彡て広がゆでしゅやの。°
夜わ九州で小鳥の雷を伴って、激しく降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
原因わ、スグ側や近づく低気圧や前線になゆでしゅやの。°
動きがユックリで、あさって小鳥の水曜日。°
低気圧わまだ九州にあるあり予想でしゅやの。°
各地のお天気模様を見てみましょぅやの。°
銀の糸レインのマークが並んでゆでしゅやねで。°
はぃ、小鳥の水曜日にかけて、銀の糸レインが。°
長ロング押し引きそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
朝と午前中から、広く大きく銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
夜と夜空になゆと、小鳥の雨・雨足が強度増して。°
小鳥の雷を伴うトコがあるありそでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、14、15℃で。°
昼と日中も、空気と大気がちめた~ぃでしょぅやの。°
夜と夜空になゆと、銀の糸レインが降りだすでしょぅやの。°
傘とパラソルマークの無いトコも、銀の糸レインの。°
確率や可能性があるありでしゅやの。°
朝と午前中の気温わ、小鳥の数字・5℃以下のトコが。°
多く大くて、小鳥の数字・0℃の予想もあるありでしゅやの。°
昼と午後過ぎまで、晴れゆ小鳥の見込みで。°
昼と日中、小鳥の数字・16℃まで高い上がゆでしょぅやの。°
小鳥の水曜日、昼と午後わヒ差しや日差しが戻ゆ返ゆ見込みの。°
小鳥の水曜日でしゅやの。°
大形連休初めの、土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインが降ゆトコが、多く大くなりそでしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がゆみとおしと見晴らしでしゅやの。°
小鳥の水曜日過ぎて木曜日から小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
ん~、明日わ朝と明け方わ、肌さみ~さで目が覚めゆってゆ。°
方や人もいゆやもしんまいでしゅやねで。°
そでしゅやね、最下気温が小鳥の数字・9℃でしゅやからね。°
ひとと単桁でしゅやねで。°
もぅもぅ、夏とザ・サマーモノの、小鳥の掛けオフトンに。°
変えてゆ方や人もいらっしゃゆでしょぅやから。°
やや少し分厚めの小鳥のパジャマで、あたたかくして。°
オヤスミくだちゃぃでしゅって~。°
はにゃ~。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズで、お送りしましゅ~。°
毎年大人気で、小鳥の数字・3000枚販売した。°
小鳥のレイヤードアイテムがあるありで。°
小鳥のロングスカート×小鳥のミニスカートが。°
ドッキングで組み併わせ合わせされてて。°
脚をチラ見せすゆコトで、着ヤセ効果があるありで。°
ハィウエストの小鳥のマーメイド形や人魚しるえっとで。°
どんな小鳥のトップスにも、合わせやすくなってて。°
ブラックとノワールの小鳥のトップスを、合いマッチさせゆやと。°
落ち着いたと穏やかな印象的になって。°
引きとハリ締め効果があるありで。°
明るい明度あるカラーの、小鳥のサマー毛糸やにっとを。°
合いマッチさせゆやと、爽やかな印象的になゆ。°
夏とザ・サマーコーデに、小鳥のマーメイド形や人魚しるえっとやので。°
どんなコーデでも、小鳥のマーメイド形や人魚しるえっとが。°
キレイときれいに見せゆヤツや。°
小鳥の数字・2週間で、小鳥の数字・販売したアイテムになって。°
鮮やかな色鮮度ある小鳥のブルーがぃいや良いでしゅやねで。°
ショート丈のデザイン秀逸で、小鳥のデニムを合いマッチさせゆやと。°
かじゅあると抜け感あるコーデになって、脚ロング効果があるありで。°
小鳥のタイトスカートを、合いマッチさせゆやと。°
キレイときれいめコーデになゆやので。°
履くだけで、スタイルとルックスアップップ~。°☆彡で。°
合わせやすいアイテムのヤツや。°
小鳥のタンクトップと小鳥のシャツが。°
ドッキングの組み併わせ合わせしてて。°
さらに、タイトめやので、ウエストが華奢に見せれて。°
スタイルとルックスアップップ~。°☆彡で。°
小鳥のデニムを合いマッチさせゆやと、かじゅあると抜け感あるドレスダウンできやれて。°
小鳥のデニムで、フダン使いや使用に、ぴったりフィットに。°
小鳥のスカートを、合いマッチさせゆやと。°
ザ・女の子してゆっぽらしの印象的になゆ。°
ザ・女の子してゆっぽらしアップップ~。°☆彡の
色んな着回しができやれて、合わせやすい便利なヤツや。°
今月発売されたばかりの、新作があるありで。°
小鳥のブラウスに、小鳥のレイヤード部分やぱーつが。°
ドッキングで組み併わせ合わせされた、アイテムになゆでしゅやの。°
サイドや横にわ、ドロストがくっ付いてて。°
しるえっとと形が変えれゆ、ユッタリ。°☆彡着れば体形カバーで。°
エストを搾れば、スタイルとルックスアップップ~。°☆彡
しるえっとと形の変幻が、楽しめゆやの。°
小鳥のカーゴボトムスと、合いマッチさせゆやと。°
かじゅあるな抜け感あるコーデになゆでしゅやの。°
とれんどと最先端アイテムで、こなれ感がアップップ~。°☆彡
小鳥のロングスカートを、合いマッチさせゆやと。°
ザ・女の子してゆっぽらしコーデになゆ。°
小鳥のロングスカートで、しるえっとと形のI線やらいんが。°
強調度されて、スラ~リ。°☆彡てした印象的アップップ~。°☆彡になゆ。°
小鳥のレイヤード見せアイテムについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
んま撮わ、大阪でんま撮グランプリで。°
小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃら祭りの。°
パークから、お送りしてて。°
小鳥味のいかちゃん焼き小鳥味のおねぎ焼きとかも。°
小鳥価格にお安くて、YUMMYでおいち。°☆
秘伝と直伝の小鳥味のソースの、小鳥のカツ・串カツや。°
小鳥味のメレンゲ×小鳥味のお好み焼きや。°
ホワ・トロ。°☆彡食感の小鳥味のたこ焼きや。°
外パリパリ。°☆彡中が柔ラカナ肉ジュゥジュヮ~。°☆彡の。°
特分厚小鳥のカツ・カツ丼や。°
小鳥味の山芋の生地の小鳥のチーズ・チーズオムたこやら。°
んま撮やってたでしゅ~。°☆
コチラわ、小鳥の象・スリランカゾウの。°
小鳥なナマリーちゃん。°☆
飼育員さんが持ってゆ、小鳥のオヤツが出入ってゆ。°
バケットに、鼻とノーズを出入れゆでしゅやの。°☆
でもでも、この時のバケットわ、カラッポ。°☆
すゆと、何も出入ってなぃコトを、確かめゆと。°
丁重にバケットをご返却。°☆
次わ、ヨロシク。て、伝わってきそでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ、小鳥の藤の花くりおねこ先輩のふじの華の。°
スポットやえりあの、大人気小鳥の数字・トップ5がランクインしてたでしゅ~。°☆
小鳥なリッツちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
そんな小鳥なリッツちゃんの日課わ、そぅ、トレーニング。°☆
レーニングが上手にできやれあとに、くれもらうやのが。°
小鳥なリッツちゃんのご褒美の小鳥のオヤツ。°☆
小鳥なリッツちゃんわ、いつもいつでもいつだって。°
小鳥のオヤツを、スグにわ食べないで。°
しばらくの間、小鳥のオヤツを小鳥のオモチャにして楽しんで遊ぶんでしゅ。°☆
本日や今日も、タ~ップリ楽しんで遊んでから。°
小鳥のオヤツを堪能や満喫すゆ、小鳥なリッツちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、たまんなぃですやね。
小鳥のオヤツ、小鳥なリッツちゃんにとってわね、小鳥のオヤツも全~部。
お楽しみや遊びてしてね、捉えててね、ぃいや良いて想うです。
どしょ???メロメロやナ、コレわ。て酒○アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、新〇結衣ちゃん。°☆
ジャンケンに勝った人と方も、負けた方や人も。
み~んな、本日や今日、ぃいや良い1と単日になります。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、お送りでしゅ~。°
小鳥の日光東照宮と小鳥の輪王寺で。°
石とストーンの間の、屑ゴミを取り除く。°
小鳥の栗・栗石返しが、地モトの方達や人たちによって。°
行われひらかれたでしゅ。°☆
小鳥の数字・3年てゆのわ、固まってゆ。でしゅって~。°☆
色トリドリの小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの花や華。°☆
来月14日の、お母さんと母上様の日に向けた。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの。°
鉢植えの出入荷が、盛んに行われひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥の数字・約80種類の小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを。°
栽培すゆ、コチラの温室やハウスでわ。°
今月末の大形連休から、お母さんと母上様の日までが。°
出入荷の最盛期やぴーく。°☆
今年わ小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいの。°
栽培に適した天候やったため、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいわ。°
お母さんと母上様の日に向けて、順調に育ってゆてゆコトでしゅ。°☆
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいてゆのわ。
小鳥の水をほしがゆモノやけれど。
1と単日に、何回もやんなくてもぃいや良いょに。
工夫とアレンジして、生産して出入荷してゆ。
あたたかい小鳥の季節・春の風物詩、小鳥の馬・浜競馬でしゅ。°☆
唯今や現在やいまから、小鳥の数字・65年前。°
小鳥の花見くりおねこ先輩の華見の、余興てして。°
行ってひらいたのが、初まりでしゅ。°☆
カッケ~ぃいでしゅやね、コレね。°☆
小鳥の馬・競走馬を初め、小鳥の馬・農耕馬や。°
小鳥のポニーちゃんなどの部門に分かれて。°
レースを行ったでしゅ。°☆
コチラも、か・わ・い・いらしやかな小鳥カワイらしいくりおねこ先輩。°☆
か・わ・い・い子の小鳥達カワイイ子のくりおねこ先輩たちが乗ってゆやし。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で、楽し。
新鮮なキモチの小鳥で、馬を見れれた。
スゴク楽しかった。でしゅって~。°☆
って~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°アラームと目覚まし鳴ったやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて。ど
3度寝に突入しょてしたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤちゅぅでしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、ヘッドホン取りに行って、装着やってパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんデザイン秀逸の、ベアブリック革命的でしゅや~。°☆
ねこ耳さんと、ウサ耳ちゃん、ドチラもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆
ユキとスノーの結晶の模様や柄が、小鳥の宇宙っぽらしくもあって。°
月で小鳥味のお餅つきしてゆ、小鳥なウサギちゃんを。°
イメージさせゆでしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
爽やかな色合いが、マリンテイストやふれーばーな感じの千〇ちゃん。°☆
小鳥、千〇ちゃんがョク着てゆ、このふりるとラッフルの。°
小鳥のスカート、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅや~。°☆
個性的やのに、どんなコーデにも合いマッチ…。って。°
千〇ちゃんのスタイリングのハィセンスやのも、相まっての。°
コーデなんでしょやろにゃ~。°☆
IKE〇の看板に、ョク映えて…。°☆
小鳥家ド田舎にあるやのでご近所に、IKE〇が無くて。°
お買い物YouTube、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそなメニューやれしぴわ。°
IKE〇の小鳥のカフェで、食べれゆのでしょやカナ…。°???☆
白いミルク色の毛糸やにっとのベスト、20代の時に。°
買ったヤツや奴やそで、その年月と小鳥の数字・2000円てゆ。°
小鳥価格にお安さにも、衝撃的やびっくり。°☆
千〇ちゃんのアイテムチョイスの、審美眼がスゴイでしゅ~。°☆
あつらえたみたぃに、このコーデとぴったりフィットで。°
鍵やポイントになってゆ、便利な着やすそなアイテムで。°
洒落オツちゃんやおしゃれさんって、こゆコトをいうんやろにゃ~て想ったでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
コレ、小鳥のエメラルドでしゅやか…。°???☆
小鳥のエメラルドの、完成形途中のできあがり中の。°
小鳥なエメラルドの、ヤヤコちゃんや赤ちゃんみたぃでしゅ~。°☆
ょり、プリミティブな感じして、パワーやちからがスゴそでしゅ~。°☆
このカラット数、スゴイでしゅやけれど。°
スゴイ小鳥サイズ感に大きいってコトでしょやカナ…。°???☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパン・プリッツェル、YUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
小鳥の数字・3つも買っちゃぃて、どうやらドハマリの模様の千〇ちゃん。°☆
小鳥味のプリッツェル、小鳥のお菓子にもあるありでしゅやけれど。°
ブレッドにもあるありやにゃぁ…。°☆彡て想ってたら。°
小鳥のパン・プリッツェルなんでしゅやね~。°☆
ネジネジした、小鳥の形・ハート形みたぃな形も。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
小鳥も、食べてみたぃでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
前髪あるありな○もさかりえにゃん、新鮮やし。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
イメージガラッ。°☆彡て変わゆやのに、スゴイシックリ。°☆彡きてて。°
にゃにゃやか、やや少しこじは〇ちゃんにも似てゆょナ…。°☆
それパク、何気にお楽しみ要素が、鏤められてゆでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、又坂さんのお洋服やスカーフがキニナルでしゅ~。°☆
それと、社長の想い付きてゆやか、無茶ブリてゆやか。°
コレがターニングポイントになって、ストーリーが。°
ガワ~ッ。°!!!て方向性持って動き初めゆやので。°
主軸の転換点で、みんなが振り回されゆトコが。°
おもしりょぃにゃ~。°☆彡て想って、見てゆでしゅ~。°☆
アキちゃんも、等身大のキャラで感情移入しやすくて親近感…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえにゃん大絶賛の、炭酸ガスパックが。°
スゴイキニナルでしゅやけれど、お値段が…。°。°
どぅ頑張っても、小鳥がキャッチやれにゃぃお値段で。°
リッチで贅沢や高級パックでしゅや…。°
でもでも、そのお値段の分、効果わスゴそでしゅや~。°☆
来々月あたり、○もさかりえにゃんオススメの洗顔が。°
キャッチやれそやので、ソチラわ小鳥でも。°
にゃんとかキャッチやれそ…。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html