*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁかったでしゅやけれど。°
通院とお買い物があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に病院に着いたでしゅ。°
院内の玄関入ったトコで、スデに。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
検温やって、コロナ受付わ実施ヤメたみたぃで。°
本受付に直行したら、マイナカードが保険証代わりになって。°
受付さんとやり取りすゆコトもなく。°
AppleWatchOFFんなくてぃいくて。°
怖い展開にわなんなくて、受付終えれたでしゅ。°
受付場所わ、ファンタジー達がイッパイで。°
怖くて怖いやし、そもそも小鳥が座れそな椅子も。°
埋まってて座れなさそやし、院外のポーチのトコに。°
座りながら、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
パソの画面に、ファンタジー達が小鳥のスグ後ろに来てゆのが映って。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
AppleWatch再生やってたやので。°
怖い声こそ、聞こえなかったモノの。°
ファンタジーにちょぅ接近されて、スゴク怖くて。°
大急ぎで、駐車場の端っこに逃げ込んだでしゅ。°
そのファンタジー達が、車に乗り込み初めたでしゅやので。°
ポーチのトコに行こてしたら、別のファンタジーが。°
スマホで喋ってて、怖くて怖くて、行けなくて。°
しばらく、駐車場の端っこに、逃げ込んでたら。°
そのファンタジーがドコカに行ったでしゅやので。°
ヤットコポーチのトコに座れて、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で、さっきのファンタジーを。°
迎えにきたらし、別のファンタジーの。°
ノドを張りまくったドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、駐車場の端っこに逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのファンタジー達も、帰ってったやので。°
玄関ポーチに座って、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやって、まわりをキョロキョロ。°
再確認や再認識しながら、パソパチャコパチャコやってたら。°
院内の玄関に、コレから帰ゆっぽぃファンタジー達が。°
お靴を履いてゆのが、目に入って。°
大急ぎで、駐車場の端っこに、逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくて済んだでしゅ。°
もっかい再度、ポーチに座ってパソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そんまんま、ポーチに座って、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
ファンタジー達が、行ったり来たりすゆ度に。°
駐車場の端っことポーチを、何往復もしてたら。°
フト、目に映った、病院の花壇に植えてある。°
小鳥のお花に気付いて、か・わ・い・いにゃ~。°☆彡て想って。°
お写真映してたら、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ソコから離れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
パソもパチャコパチャコ終えれたやので。°
玄関ポーチの辺りで、ファンタジー達を要ご警戒しながら。°
立ち尽くしてたら、診察の順番を看護師さんが呼んでくれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
院内入って、診察もぅスグていうやので。°
パーティションの中に入って、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら、呼ばれて。°
診察受けてたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、パーティションの中で。°
パソパチャコパチャコやりながら。°
お会計呼ばれゆの、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの部分の無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で、何度も何度も。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
場所を移動したら、受付さんがアイコンタクトで。°
お会計を伝えてくれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
受付さんとやり取りやるのに、怖いやけれど。°
ワタワタ。°なんなぃょに、AppleWatchOFFったら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お会計やれたでしゅ。°
処方箋、パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツラぃ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
薬剤師さんが、小鳥のお薬持ってきてくれて。°
フダンわ小鳥の袋・紙袋の口を、閉じてくれゆでしゅやのに。°
本日わ、閉じてくれてなくて、コレ、どやって閉じたら。°
ぃいんやろ…。°???て、瞬間途方に暮れたら。°
気付いてくれたらしくて、閉じてくれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°
受け取ってゆ間、薬剤師さんとやり取りやるのに。°
怖いやけれど、ワタワタ。°なんなぃょに。°
AppleWatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°わなんなかったやけれど。°
ファンタジー達の、怖い喋り声がイッパイ。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥母が迎えにきてくれゆの、待ち合い場所で。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめにな部分で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、アンアンキャッチやりに、〇ブン行って。°
ココの店内に入ったら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
雑誌コーナー行ったら、アンアン売れ売れ完売やのやか。°
未入荷やのやか、置いて無くてショボ~ン…。°。°
ノドカラカラやったやので、何か小鳥の飲み物を…。て想って。°
ドリンクコーナー行ったら、ザ・リラクシンになれゆてゆ。°
小鳥のドリンクがあって、やや少しリッチで贅沢なお値段やったやけれど。°
YUMMYでおいちそうやったやので。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
飲んでみたかったやけれど、先週の〇ーソンにわ。°
売れ売れ完売やのやか、未入荷やのやか置いて無かった。°
小鳥の柑橘系のレモンの緑茶が、入荷して置いてあったやので。°
それもガッ。°☆彡てキャッチで、オトナ買いやり過ぎを。°
実現の小鳥っ。°☆
それと、小鳥のチェリー・ダークチェリー味のグミと。°
CMで見て、食べてみたかった小鳥味のカヌレの小鳥味の苺味も。°
入荷して置いてあったやので、ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで。°
オトナ買いやり過ぎを実現の小鳥っ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
怖いやけれど、ワタワタ。°なんなぃょに。°
AppleWatchOFFったら。°
特に怖い展開にわなんなくて、ワヤワヤ。°もなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°☆
そのあと、小鳥のオヤツに、先週ドライブスルった時に。°
小鳥のピーチ・ピーチティマカロンなゆモノが。°
メニューにあるらしコトを、知ったやので。°
小鳥味のマカロン、キャッチやりにマッ○行って。°
小鳥母にあるやかどやか、聞いてみてって頼んだら。°
何種類かあるらしやんたやので、小鳥な1個だけ。°
お試しで食べてみょて想ったら、小鳥母が全種類オーダーしちゃぃて。°
小鳥味のマカロン、予想外に全コンプすゆコトになっちゃぃて。°
オサイフの中身がやや少ししかなかったやので。°
お金払えゆかちら…。°???て不安になって。°
再確認や再認識やったら、ギリギリセーフで入ってたやので。°
にゃんとかキャッチで、ココでわ特に。°
怖い展開にもなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥のオヤツに、小鳥味のストロベリーフラペチーノや。°
なんやかんやで結局、アマゾった小鳥の日焼け止めのお振込みや。°
来月分の予算おろすのや、アンアンとオトナMUSEキャッチやるのや。°
プチプラコスメキャッチやりに、モールに行って、駐車場歩き初めたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのまんま、駐車場歩いてたら、何やら呼び止められて。°
怖いやので、とおり過ぎょてしたら。°
交通安全の反射板みたぃのを、強引に渡されちゃぃて。°
でもでも、AppleWatch再生中やったやので。°
声わ聞こえてこなくて、ホッ。°☆彡
モール内を歩いてたら、無印良○から小鳥の日焼け止めが。°
新発売されてゆのに、足を止めて見てたら。°
小鳥母がトップスが気になったみたぃで。°
買いに行こてしてたやので、ご試着してみゆコトを。°
オススメしたら、ちいチャかったみたぃで。°
もぅ単サイズ上のを、もっかいご試着してて。°
それがジャストフィットやったみたぃで。°
お買い上げしてたでしゅ。°
マズ、来月分の予算おろしに、ATM行って。°
来月分の予算おろしたあとに、小鳥の日焼け止めのお金も。°
現金でお振込みしょてしたら、通帳かカードからしか。°
お振込みやれなかったでしゅ。°
それから、カードに現金チャージして。°
小鳥御用達の本屋さん行って、○もさかりえにゃんが。°
ご登場してゆてゆ、美Stを立ち読みしょて想ったら。°
売れ売れ完売やのか未入荷やのやか、置いてなくて。°
読めなくてショボ~ン…。°
アンアンとオトナMUSEわ、マダ在庫あったやので。°
レジとおしに行って、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFったら、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
店員さんとのやり取りわ、終わってて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
そのあと、ドラッグストア行って、プチプラのコスメや。°
ライナーや小鳥のビタミン・ビタミンCサプリを。°
キャッチやろてしたら、カードのチャージの残高で。°
キャッチやれなそやったやので、イッタン籠に入れて。°
籠を小鳥母に持っといてくれゆょに、頼んでから。°
大急ぎでチャージやって、籠受け取って。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFったり、再生やったりしてたら。°
怖い声わ、聞こえてこなくて、ワヤワヤ。°もなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥母が小鳥価格に安売りの。°
小鳥のパン・食パンや、今夜の夜ゴハンキャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア、行くていうやので。°
付き添ってたあとに、ついでに小鳥のオヤツに。°
カップ麺もチェックやりに行って、小鳥な1個。°
小鳥味の焼きおうどんが気になって。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
そのあと、小鳥のオヤツに、スタ○行って。°
小鳥味のストロベリーフラペチーノ、キャッチやりに行って。°
レジの順番心待ちやってたら、小鳥に気付いた店員さんが。°
レジやってくれゆコトになって。°
小鳥わ、こゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
AppleWatchOFFったり再生やったりしてたら。°
ココでわ特に、怖い展開にわなんなかったでしゅ。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくっちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程、不快に感じゆ程、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無性透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
先程・最大震度・やや強度ある・地震・心配・次・夕方・雷。°
首都圏・帰宅ラッシュ・直撃・ある部分・再開・午後9時頃。°
自由が丘・駅前・唯今や現在・ソチラ・状況・お伝え・改札。°
電光掲示板・問い合わせ・ご家族・再確認や再認識・様・見られ。°
ロータリー・目・移し・タクシー・待つ・ロング列・私・ご到着。°
さらに・ロング・お話・にゃかにゃか・弱り・仕方ない・声。°
渋谷・ホーム・信号・グリーン・ランプ・点滅・音・原因・落雷。°
影響・故障・ある時・現在・とおれ・電車・止まゆ・イママデ。°
ナカッタ・速やかな速度・帰りたぃ・取り残され・サーチで調べ。°
作業・急いで・中学校・前後・ちゃぅ・色・お洋服・着て・分かり。°
お着替え・いきさつ・間もなく・勤め・脚速・入って・精神面。°
サポート・ショック・何が・起きた・映って・今後・子供・ケア。°
午後・ある・送られ・刃物・現場・スグ側・僅か・200メートル。°
距離にある・直後・鉢合わせ・コチラ・直前・カメラ・上下・黒っぽい色。°
おんなじ・直後・ちゃぅ・自宅・衣類・イッポウ・動機・まったくもって。°
予想・様子・感じ・その後・当時・抱え・外国・通貨・売買・やや少ない。°
資金・大きな・損失・生じゆ・確率・分析・進め・関わり・明け方。°
震度5強・揺れ・観測・6000台以上・エレベーター・ある時・停止。°
想定・首都直下地震・規模・大きな・ド~ン・何ゴト・目・覚め・外。°
落ちてきた・危なかった・屋根瓦・落ち・玻璃サッシ・割れ・被害。°
神奈川県・転倒・8人・ケガ・地中・陸側・プレート・2つ・シー側。°
潜り込んで・今回・このウチ・内部・起き・タイプ・30年以内・確率。°
世界中・サーチで探し・アタマ・置いて・生活・マストある・1個。°
夜明け・初めて・けっこう・大きい・緊急用・混んで・全~部・階。°
止まゆ・各駅停車・時間・掛かゆ・程度・自動・復旧・仕組み・でわ。°
乗って・すべて・ボタン・押し・緊急停止・前・スグ側・「安心・安全」。°
ドア・OPEN・電気回路・落ちゆ・閉め・もっかい再度・電気。°
都市部・時間帯・帰宅困難者・ケース・無闇・移動・とどまゆ・事前。°
重要・銀座・リッチで贅沢・腕時計店・役割分担・ミルク色・走りだす。°
数秒後・後・追い・ご近所にある・マンション・侵入・16~19歳。°
関連・2分間・繰り返して繰り返してた・入店直後・ナイフ・突き付け。°
2人・その間、ショーケース・この際・マダ・30秒・分かり・他。°
メンバー・事前・定めて・押し入った・異なゆ・少子化・活用・使う。°
余地・反対的・誇示・巡う・焦点・特定・層・含め・特力・抑え。°
親・働いて・盛り込まれ・こゆ・実現・本日・ドッキングの組み併わせ。°
安泰的・イケナイ・色々・当然・生みだし・来月・纏め・方針・将来的。°
予算倍増・向け・大枠・提示・明示・ドコまで・コチラ・ヤメリカ・相次いだ。°
結束・一層・強固・成果・繋げ・行われ・午後6時・日本・夕食・食べながら。°
世界経済・テーマ・押し締め・話しあう・予定・ココマデ・動き・振り返って。°
意思疎通・蜜・ご紹介・「グローバル・サウス」・今回・3日間・行われ。°
強度化・ドコ・踏まえ・SNS・通じ・取り付け・3月以降・踏まえ・連々。°
通じ・あっちゅ~間・大混乱・デジタル化・新たな・システム・不安・増幅。°
リスク・自意識・意見・明日・強度化・来週・迫った・実に・大会・価値観。°
共有・大成功・今後・南部・奪還・準備・単独・ココ・重要・役割・もしや。°
十分・危機感・顕示・希望・協力・ターゲット・拠点・最も・意味・初まり。°
解き放たれ・役割・担う・押し続き・最重要・続け・歴史・警戒感・抱いて。°
158万人・供与・疲れ・自国・他国・平穏・求め・令和・赤坂・生憎・銀の糸レイン。°
半数程度・親しく・今年・考え中・新しい・「小鳥の拠り所・山」・登り。°
すんばらすぃ~・やり取り・テニス・メダリスト・ノーベル賞・日本人・応援。°
とおして・トテモ・ルンルンうれしく・おめでたや・電気自動車・環境・もぅ1度。°
大きな・初めて・和やかな・瞬間・楽しんで・真・大国・後押し・世界3位・相応。°
プレゼンス・持つ・返し・懸念・大惨事・失い・減少・押し上げ・迅速・。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
本日も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
中心に大気や空気の状態が不安定な揺らぎやすくなってて。°
小鳥の雲・雨雲や小鳥の雲・雷雲が沸いてゆでしゅやの。°
小鳥サイズ感に大きな地震のあった地方でわ。°
このあとも夜と夜空、銀の糸レインの降り方に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日わ大気や空気の不安定な揺らぎやすい状態わ。°
安定と安寧に向かいそうでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりをみゆやと。°
朝と明け方、銀の糸レインが降ゆでしゅやけれど。°
次第にやんでく見込みでしゅやの。°
ん~、朝と夜明け、晴れゆ小鳥なんでしゅやね~で。°
そなんでしゅ、唯、昼と午後わ次第に。°
雲とドンヨリホンワカが、多く大くなってって。°
夜と夜空、九州や銀の糸レインが降りそうでしゅやの。°
そして、この先のお天気模様をみゆ前に。°
ココントコのお天気模様を、振り返ゆやと。°
週の半ばに晴れゆ小鳥の時や日が、多く大くなってゆでしゅやけれど。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディに。°
大注目度大すゆやと、どでしょやか。°
ぁ~、コレ、銀の糸レインの時や日が、多い大いでしゅやょねで。°
はぃ、全国的にもおんなじょな傾向が続いてゆでしゅやの。°
さらに、明日以降の予報をみゆやと。°
この土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディも。°
銀の糸レインの予想なんでしゅやの。°
その土曜日と週末わ、高気圧のフチを回ゆ。°
湿った大気や空気が、流れ込む局地的な前線ができやれゆ。°
銀の糸レインが降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
マタ、日曜日とオヤスミホリディも。°
湿った大気や空気の影響を受けゆ、銀の糸レインが。°
降ゆ予想でしゅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディ。°
広く大きく銀の糸レインになりそうでしゅやねで。°
しかも、日曜日とオヤスミホリディわ、寒気が流れ込んで。°
大気と空気の状態が不安定な揺らぎやすくなって。°
九州から、小鳥の雨・雷雨に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から九州、昼と日中頃から雲とドンヨリホンワカが。°
大きくガッ。°☆彡て広がって。°
小鳥の時間帯・夕方頃から、トコロドコロで。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
夜と夜空、小鳥の雨・にわか雨があるありそでしゅやの。°
最下気温わ、4、5℃でしょぅやの。°
明日も長ロングな時間、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
朝と午前中の気温わ、小鳥の数字・5℃以下の。°
トコが多い大いでしょぅやの。°
土曜日と週末と日曜日とオヤスミホリディわ。°
広く大きく銀の糸レインが降って。°
月曜日も銀の糸レインの予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、銀の糸レインの範囲が。°
大きくガッ。°☆彡て広がって、月曜日も。°
多く大くのトコで、銀の糸レインが降ゆでしょぅでしゅって~。°
大感謝。°☆彡(^v^。)°。☆彡

 

らんまん見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎が住むトコが、見付かって。°
万太郎が大はしゃぎしてゆの見てたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・あたたかい涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
万太郎の荷物を盗んだ、住人に。°
草花の価値を、語ってゆの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の液体の水滴の。°
小鳥の涙・熱い涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行ってたら。°
小鳥の数字・3時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビや地域発ニュース、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやので、フダンの小鳥のやり方での。°
めざテレとニュースのレポートわ。°
オヤスミてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°

 

消えてしまいそうですとフィナーレ。と。°
君がいない世界とPasswordとくびったけてゆ歌が。°
やや少し、小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°

 

昨夜の夜も深い時間に、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥の星月夜の、小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンのぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°てふれたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
祭りのあと、にゃにゃやか寂しい…。°
千〇ちゃんが、あめりかヤメリカで買い集めてきた。°
小鳥のパーティグッズ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
こんなグッズを、色々使って使用してくれもらえて。°
お誕生日のお祝いをしてくれもらえたら。°
ハィテンション上がって、シミジミジンワリ。°☆彡心があたたまって。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
ソロソロ卒業って、寂しい限りでしゅやねぇ…。°。°
役目を果たしたグッズ達やたち、千〇ちゃんの想い入れも籠って。°
マダマダ使えて使用できやれゆやのに、捨てゆのも寂しいでしゅやょね…。°。°
マダマダ、幼い小鳥な子供のいゆご家庭に、くれもらってくれたら。°
千〇ちゃん家で、娘ちゃんのお誕生日を、毎年毎年お祝いしてきた。°
楽しいキモチの、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
スペシャルなお下がりを、大量にあるのを纏めてってゆ、特別感も相まって。°
マダマダ、大活躍してくれて、キット受け取り先のご家庭でも。°
楽しい瞬間を盛り上げてくれもらえそう~。°☆
千〇ちゃん、千葉で地震が起こったって知って。°
心配しちゃぃたんでしゅやけれど。°
千葉にお住まいのご家族やお友達、ダイジャブや大丈夫やったでしゅやか。°???

 

んむ~。°。°
千葉での地震、小鳥の好きな方達や人たちが。°
イ~ッパイ住んでゆ東京のスグ側や近くやので。°
スゴク心がザワザワ。°して、心配やったでしゅ。°
建物が壊れゆ程の、強度ある揺れでわなかったみたぃやけれど。°
カラダにある程度の揺れを感じて、怖く感じゆくらぃにわ。°
けっこう小鳥サイズ感に大きめの揺れやったみたぃやったやので。°
みなさんの心が、無事であるありコトに想いを馳せて。°
小鳥も不安に感じてたでしゅ。°
や~ん。°☆
○もさかりえにゃんのブログ、更新されてゆ~。°☆彡
イマスグにも、読みたかったんでしゅやけれど。°
本日、通院とお買い物で、時間欠けてちゃぃてて。°
読めそになぃやので、時間取れそなあさっての土曜日と週末に。°
読みに行く予定にしていましゅ~。°
ストーリーズもポストされてて。°
とりあえず、○もさかりえにゃんのご無事が。°
分かったでしゅやので、ホッ…。°☆彡

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html