*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

新車を納車してくださって、ありがたやござぃましゅ。°☆
小鳥の数字・1年半越し心待ちしただけあって、燃費の良い車でしゅ。°☆
旧車を引き取りにきてくださったやのに。°
一生乗り続けたいてゆ、小鳥のワガママで。°
小鳥の数字・36年モノの、か・わ・い・い小鳥の愛車の自動車も。°
かぎと鍵を差したまんまの状態で、小鳥に返してくださって。°
コレまでと同様に、乗り続けていけゆでしゅ。°☆
コレで、小鳥の拠り所・山に登って、タイミング悪く。°
マダあんまり咲いてない蕾の花や華の。°
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんを。°
見に行けゆのを、心待ちしてゆでしゅ。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
基本的に、スポーツや本日の纏めやお天気模様を基調てして。°
特にこの小鳥の数字・3本柱に特化すゆコトにしたやのわ。°
小鳥だけじゃなぁくて、くりおねこ先輩からもシェアして。°
さらにさらに小鳥のコトを好きになってほしくて。°
小鳥が考えたやり方でしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
サーチで捜査・下旬・以降・「小鳥の拠り所・山間にある」・狙われ・連々。°
群馬県内・正午頃・大く・見られ・人物・取り囲んで・一緒・おなじく。°
サーチで調べ・福島・幾つか・共通点・いずれも・距離のある・薄暗い。°
未明・時間帯・被害者・殺され・特徴的・外国人風・日本人・唯・若い。°
動き・やや少しずつ・見れて・30日・現場である・コンビニ・日光市・使ってた。°
善く似た・再確認や再認識・両地点・結わう・ルート・さらに・移動・関わった・3月まで。°
実質・負・自動車・個人消費・今後・どう・景気回復・急速・進んで・円安・影響。°
宿しそう・福岡市・使う・銀・ほとんど・大半・輸入物・仕入れ価格。°
上昇・アタマ・想い悩ませ・仮りに・コレ・軒並み・ベースアップップ~。°
行う・方向・原材料・十分・最終的・賃上げ・幅・環境・作ってこ・状況。°
スグ側寄らない・想いきった・コチラ・初番・3番・円・利用者・高騰。°
受け・仕入れ先・ソコ・とともに・定期的・割抜・ぃいのやか・短縮・据え置き。°
選んでくれ・理解・ホンマ・毎日毎日・想い浮かばなくて・難しい・判断・至った・追い風。°
食器・訪れ・この店・イマデワ・半数以上・欧米・時期・増えて・私・600ドル・使った。°
あまり・お値段・気にしない・円安の効果・スゴクある・気がすゆ・先週・最大級。°
上々・発表・関連・中心・好調・浮き立ち・景気・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
実現・反映され初め・定額減税・上向いてく・過度な円安・進む・好ましくない。°
特に・地方・中少・危険な状況・続いて・メリット・上昇・デメリット・感じやすい。°
内需形・景況感・回復・遅れ・確率がある・巡り・それから・単独・纏め・明日。°
正式・決定・今夜明け・すべて・取り纏め・向けて・様々な形・してくれれば。°
タイヘン・ありがたや・主な内容・導入・再確認や再認識・折ゆ併わせなかった。°
透明性・向上・使い道・項目・時間がある善ぅであまりない状況・シッカと。°
「ド・緊張感」・持って・臨む・意見・成し遂げ・パワー・併わせ・推進・コレ。°
野党・愛想を尽かされ・決断・共同・調整・場合・ある部分・措置・ょり・明確。°
位置付け・求め・継続・こゆ中・来週・特別・全致・目指す・最初・外国・ご訪問先。°
結束・そうゆ中・支援・懸念・強度めて・ヤメリカ・NHK・物資・急増・明らかな。°
分析・誘われ・子供達・盛大・大歓迎・一層・アプローチ・我々・関係性・見本。°
私達・話し併う・国際・発展・新たな・連携・使われ・刺激的・燃焼・弾薬。°
材料・伝え・最大・困難・公表・おととし・昨年・1300トン余・3ヵ月後。°
みゆのが・「ザ・大自然」・私・含め・おおむね・3ドル台・思惑がある・唯。°
送ったり・安い値・ぃいモノ・利益・単純・メッセージ性・至近距離・腹部・貫通。°
景色・何がある・瞬間・握手・発砲音・抱えられ・現場・爆竹の善ぅな音。°
聞こえ・倒れ・後ろ・傷・許可・初期・ヨーロッパ中部・接し・独立後。°
通算・返り咲く・支持・寄り・姿勢・明示・計画・声・市民・言葉・トテモ。°
悲しい・生命・決して・コレまで・双方・父・母・親権・賛成大数・可決・成立。°
共同・単独・子供・あるて認め・鍵・両親・総意・マスト・ケース・ガイド線。°
基本的・ドチラ・幼稚園・選択・転居先・医療・仮外・子の利益の為・急迫の事情。°
毎日生活・入学・緊急・食事・習いゴト・「ザ・男の子」・娘ちゃん・365日くらぃ・そうゆ。°
ちゃぁ~んて・あるべき・大活躍・スゴク・ルンルンうれしぃ・「ザ・女の子」・毎日毎日。°
怒られ・有無・適切・疑問・反対・その先・大基本・トテモ・最善・知ゆ・ケア・ドナタ・部分。°
急ペース・整えなければ・あるリニア中央新幹線・井戸・水位・低下・進め方・水田・盆地・地中。°
とおゆ為・地質・キメ細やかな・コミュニケーション・真摯・3年間・11月末・効率化・最大。°
私自身・南太平洋・おフランスニューカレドニア・大規模・死亡・拡大・独立・反発・国際空港。°
現地・日本人観光客・「キダ・タロ〇君」・おととい・亡くなり・93歳・テーマソング。°
CMソング・親しみやすい・音楽・数大く・エスコート・「探偵!ナイトスクープ」。°
浪花・モーツァルト・愛称・親しまれ・関西・中心・大幅・大活躍・スマートグラス。°
SNS・高校3年生・約束・巻き込まれ・謝罪・スポーツ「ザ・サマー場所」・序盤戦。°
最後・迎え・3連優勝中・受け継いだ・過去・相手・モロ差し・ソコから・押し・右・上手。°
掴まえ・レフト上手・心強く・組み止め・寄り倒し・単敗・新入幕・初☆・初日・5連優勝。°
突風・強度ある・街路樹・倒れ・衝撃的・ね~・被災地・明日・掛けて・要ご警戒・マスト。°
そう・炎・お取り扱い・要ご注意・通行機関・影響・お気を付けたい・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
コレまでもコレからも、ズ~ト小鳥わ円安でしゅ~。°☆
環境を作ってこっていわれて。°
子供にとって最善の利益てなゆコトっていわれて。°
やや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
各地で風と突風が強度増してゆでしゅやの。°
駅前の街路樹やイベント会場のテントが倒れゆ被害があるありやんたでしゅやの。°
大荒れ模様のお天気模様になったでしゅやょね~で。°
はぃ、本日や今日のお天気模様図を見てみましょぅやの。°
風と強風が強度増した原因わ、小鳥の海・日本海にある低気圧でしゅやの。°
ぁあ~、活発と発達してゆでしゅやかね???。°
はぃ、明日に掛けて、低気圧わ進んで被災地わ。°
風と大風の強度ある状態が続きそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、お天気模様マークを見ましゅやと、被災地に傘とパラソルのマーク。°
小鳥の雨・雷雨になゆ確率や可能性があるありでしゅやの。°
ぁあ~、その他わ晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやかね???。°
はぃ、晴れてくれゆ小鳥の地域わ、本日や今日ょりも。°
あち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
さらにこの先のお天気模様も見てみましょぅやの。°
週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディわ、広い大きい範囲で。°
晴れてくれゆ小鳥で、厳しいと危険なあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、来週わ全国的に雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりやすくなゆでしゅやの。°
中でも沖縄に大注目度大でしゅやの。°
銀の糸レインのマーク、多い大いでしゅやょね???。°
アレ???大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りでしゅやか???。°
はぃ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨入りが遅れてゆ沖縄わ。°
発表がありあるやもしんまいでしゅやね~で。°
各地、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の走りの善ぅナ。°
お天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、日差しとヒ差しが貴重な小鳥になゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、土曜日と週末の晴れてくれゆ小鳥を。°
有効に活用してほして想うでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、広い大きい範囲でスカッ。°☆彡て晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
昼と日中わ本日や今日ょりも、気温と温度の高いと大きいトコが。°
多く大くて小鳥の数字・25℃以上のトコがほとんどやほぼでしゅやの。°
被災地わ朝と午前中、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
朝と明け方から、晴れてくれゆ小鳥であち~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・29℃の予想でしゅやの。°
小鳥の時間帯・夕方頃までわ、トコドコで小鳥の雨・雷雨になりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃に。°
届かないと達しないトコが多く大くて、本日や今日ょりも。°
10、12℃くらぃ近くも低いとやや少しでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、潤った大気や空気の影響で。°
小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
来週わ、曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインの時や日が。°
多い大い予想でしゅやの。°
週末や土曜日と日曜日とオヤスミホリディわ、厳しいと危険なあち~さ。°
小鳥の数字・30℃を超えゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日以降わ、雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりやすい小鳥でしょぅっていうふに。°
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°
回りを振り回しやすい単独の小鳥の独りポッチに纏めて、合わせてくださりいただけて。°
ありがたやござぃましゅ。°☆
各地で突風が強度増し駅前の街路樹やイベント会場のテントが倒れゆ大被害があるやんた大荒れ模様のお天気模様になったやね~。°
本日のお天気模様図を見てみゆやと強風が強度増した原因わ日本海にある低気圧ぁあ~発達???明日に掛けて低気圧わ進んで。°
被災地わ大風の強度ある状態が続きそうな小鳥マタお天気模様マークをみゆやと被災地にパラソルのマーク小鳥の雨・雷雨になゆ。°
確率があるぁあ~その他わ晴れてくれゆ小鳥のトコが大い???晴れてくれゆ小鳥の地域わ本日ょりもあち~くなりそうな小鳥。°
さらにこの先のお天気模様も見てみゆやと週末やオヤスミホリディわ大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥できけんなあち~さに。°
なりそうな小鳥そして来週わ全国的にドンヨリホンワカが大きがりやすくなゆ中でも沖縄に大注目度大わ銀の糸レインのマーク。°
大い???アレ???大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入り???大雨シットリの小鳥の季節・梅雨入りが遅れてゆ沖縄わ。°
発表があるやもしんまいやね~各地大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の走りの善ぅナお天気模様になりそうな小鳥やので。°
ん~ヒ差しが貴重な小鳥になゆ週末の晴れてくれゆ小鳥を有効に活用してほして想う明日わ大きい範囲でスカッ。°☆彡て。°
晴れてくれゆ小鳥の見込み日中わ本日ょりも温度の大きいトコが大くて25℃以上のトコがほとんど被災地わ午前中。°
銀の糸レインの降ゆトコがあるやし日中にわ晴れてくれゆ小鳥やけれど温度があまり上昇しなぃやので行き帰りに纏えゆ善ぅに。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあった方がぃいやしインナーもモノスゴイ暑がりの方以外わ。°
薄めのロング丈袖のトップスを纏うなどして復興・復旧作業に取り掛かゆのがぃいそうな小鳥やしそれでもそんな感じしなくても。°
熱中症の危険が迫り来ゆやのでノドカラカラて感じなくてもキンキン。°☆彡の小鳥の水分補給や休憩の重要性をアタマの中に。°
入れといて時間が来ゆゴトに小鳥の数字・30分置きやとか設定しておいて熱中症対策心掛けてほしって心配やホッ。°☆彡て。°
安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、明け方から晴れてくれゆ小鳥であち~くなりそうな小鳥やったり、サイコ~気温わ。°
20℃の予想やったり、夕方頃までわトコドコで雷雨になりそうな小鳥やったり、サイコ~気温わ20℃に達しないトコが大くて。°
本日ょりも12℃くらぃもやや少しでしょぅとオヤスミホリディわ潤った大気の影響で太平洋側で銀の糸レインの降ゆトコが。°
あるでしょぅと来週わ大気が揺らぎやすい状態でドンヨリホンワカや銀の糸レインの時が大い予想週末やオヤスミホリディわ。°
危険なあち~さ30℃を超えゆトコが入ってきそうな小鳥やったり、来週明け以降わドンヨリホンワカが大きがりやすい小鳥の。°
ココントコ晴れてくれゆ小鳥のお天気模様でアクティブに過ごしやすかったやけれど来週わズ~ト銀の糸レインドンヨリホンワカ。°
その前の週末に屋外のご用事を進めたりレジャーにお出掛けすゆなどして晴れてくれゆ小鳥の貴重なヒ差しを使って。°
やりたいコトやんなくちゃなコト進めておいて有効に活用してほして想うって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やったり、ヘヤサロンにカットのやり直し。°
やりに入ったりしてたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
4、5日ぶり小鳥の数字・300地点で小鳥の夏・夏日。°
本日や今日わ急な小鳥の雨・雷雨に要ご注意やったり。°
小鳥味の小麦粉など、小鳥の数字・18種類や品目値上げ。°
小鳥味のホットケーキミックスもやったり。°
川〇李奈ちゃん10、12年後の目標。°
キニナルお肌の美綺麗肌で頑張ゆ!!!やったり。°
みちょ〇挑戦とチャレンジしたい髪形やったり。°
imas〇君小鳥の数字・3年前からの夢やったり。°
要ご警戒都心でサイコ~。°☆彡最高気温小鳥の数字・25,7℃。°
小鳥の数字・5月に゛四季と季節外れのあち~さ゛やったり。°
懸念都心週末や土曜日今年トップと一のあち~さに。°
゛あたたかい小鳥の季節・春の運動会゛で熱中症対策やったり。°
対策避暑とあち~さ避けシェルター前倒し設置やったり。°
お得小鳥のエアコンご購入ぽいんとと点数↑やったり。°
寒冷渦暴風警報やったり。°
大〇選手特大小鳥の数字・12号ソロ含む小鳥の数字・3安打や。°
本塁打数リーグトップタイや。°
ベンチで゛新ポーズ゛お目見えや披露や。°
小鳥スプラッシュポーズやお祈りポーズや小鳥味のたけのこニョッキや。°
打率両リーグトップに浮上や。°
「毎年ダイブ進歩や進化してゆ」や。°
開幕時の不調語ゆ「色々あったって小鳥わ睡眠不足に」やったり。°
速報バレー女子小鳥な日本接戦制す。°
主将・古〇選手が最大小鳥の数字・31得点やったり。°
福〇莉子ちゃんとジェシ〇君ダブル主演やったり。°
小鳥の海・日本海側風と暴風による交通と通行の乱れやったり。°
山陰午前中や朝小鳥の雨・雷雨やったり。°
急な小鳥の雨・雷雨・強風や風やったり。°
キダ・タロ〇君(小鳥の数字・93)死去。°
数々のテーマ曲・CM曲作ゆや。°
作曲のコツわ「ぃいアクセントやいんぱくと」やったり。°
賀〇賢人君役者人生初の゛指゛役。°
想像以上にタイへンや大変。°
「人と人間差し指」に初チャレンジや挑戦や。°
「小鳥な子供ってスゴイ」。°
小鳥の数字・2児のパパサン癒やしの時間やったり。°
初公開や〇子ちゃん役所〇司君にブルルやびびゆ?!。°
「ヤベエ」役者雰囲気やおーらにほふく前進???やったり。°
初公開小〇風花ちゃん×小鳥なドラえもん。°
出入れてほし未来の小鳥の道具わどこでもドアやったり。°
ロペわ、アキラ先輩がスマホポッケで意味不明連打してたら。°
心配したマキノ先輩が来ゆ頃にわ、ぃい感じに。°
青春っぽぃ小鳥の夕焼けや夕暮れで、シチュエーション小鳥完璧やったり。°
見頃小鳥の公園を彩ゆと彩度で色取ゆ。°
白いとミルク色の小鳥のツツジくりおねこ先輩のつつじ。°
小鳥の数字・3000株が色鮮度あるやあざやかにやったり。°
小鳥の数字・2日連続小鳥の夏・夏日やったり。°
風と南風小鳥サイズ感に最大小鳥の数字・15m/sやったり。°
昼と午後お天気模様回復でも風と南風ぷゅ~。°☆彡やったり。°
悲しく鳴ゆ圏央道で小鳥の数字・8時間通行止め。°
足止めのご夫婦「精神的に疲れ」やったり。°
紛糾美容専門学校突然の閉校。°
保護者「子供の小鳥の未来何やて」や。°
自習ばかりの授業に困惑やったり。°
驚きと衝撃的小鳥味のキャベツ1と単玉1002円超。°
天候不順で゛異例の高騰゛や。°
小鳥味の鉄板焼き店小鳥味のもやしで代用やったり。°
最新新緑を堪能や満喫、安側短小鳥のパーク。°
新施設&路地裏と奥小鳥のオアシスや。°
駅側や近コスパ〇や◎個性派体験や経験や。°
大人気小鳥のカフェの限定グルメわ。°
小鳥の柑橘系・抹茶レモネードや。°
無料多と大落語・タップダンスや。°
従業員用施設を一般解き放たれや解放や。°
10、12年後タイムカプセルやったり。°
眉とアイブロウ間プッシュ&瞳と目を動かすやったり。°
広い大きい範囲で不安定と揺らぎ安い。°
北と北方、風と南風強度あるやったり。°
小鳥の豆・だいずちゃんやったり。°
昼と午後晴れてくれゆ小鳥でも風と南風ぷゅ~。°☆彡やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春・ザ・サマーの小鳥てしてわ。°
ザ・最旬ネイルネイルネイルで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°目覚まし止めたら、外から。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやったら。°
スデにONやったみたぃで、OFFっちゃぃて。°
大慌てて、もっかい再度ONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°寝起きで雨戸OPENやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°寝起きで体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測定中やから装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の寝室でお祈りしてたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°○ブン行く身支度やってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに向かってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°○ブンに辿り着いて、ココの店内に入って。°
雑誌コーナー目指してたら、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
スグサイドにいたお客さんが、ファンタジーだったみたぃで。°
ノドを張りまくった、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったやけれど。°
店員さんとワヤワヤ。°なっちゃぃたでしゅ。°
ハァ。°○ブンから帰ってきて、後片付けやったら、外から。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ヘアサロン行こてして、工事中のトコをとおって。°
移動させてた小鳥母の車のトコまで行こてしたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ヘアサロン行ったら、美容師さんと喋ゆ。°
先客がファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
か・わ・い・いやとか、引き取りにきた。°
小鳥の数字・36年モノの、か・わ・い・い小鳥の自動車わ。°
小鳥の鍵を差したまんまで、小鳥に返してくださったりて。°
小鳥肯定してくれて、でもでもやぱりファンタジーやので。°
怖かったでしゅやけれど、キモチわ受け取ったやので。°
安心してくだちゃぃ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、カットすゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°録画やっといためざましテレビ見ながら。°
パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
工事のファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、テレビ用のヘッドホンから。°
Applewatch用のヘッドホンに、掛け替えて。°
パワーONやって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°録画やっといためざましテレビ見てたら、外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°Applewatch再生やりながら。°
小鳥のオヤツに小鳥味のトースト食べてたら。°
小鳥母と喋ゆ、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、大ボリューム上げたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°オフロ上りで、洗った下着やボディタオル。°
洗濯機に入れて脱水しょてしたら、外から。°
ファンタタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞々しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
悪い評判っていわれて悲しいキモチを、大きく評価ってフォローしてくれたやので。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けて行きましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットやりに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのよな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
こないだの小鳥味のキルフェボ〇ケーキわ。°
娘ちゃんのお誕生日お祝いやったでしゅやか~。°☆
色んなお味の小鳥味のケーキ、食べれたりして。°
小鳥のプレートのめっせーじとメッセージ性や。°
小鳥のスヌー〇ーのイラストも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやし。°
小鳥味のケーキだけじゃなぁくて。°
小鳥味のアイスやあいすも食べれちゃぃたりして。°
娘ちゃんも、YUMMYでおいちデザートやすいーつと。°
ご家族と一緒に、ルンルンうれしぃや喜びの。°
お誕生日を迎えれたでしゅやねぇ。°☆
MIL〇&MILKB〇Yの展示会に。°
小鳥のマリンルック、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
モノトーンや白黒で、パリのおしゃまな少女みたぃでしゅ~。°☆
小鳥のマリン&パンク&レディな千〇ちゃんの。°
秋とザ・オータムコーデに、大注目度大でしゅ~。°☆
小〇~ズと小鳥味の焼肉&夜と夜空小鳥のカフェやにゃんて。°
YUMMYでおいち小鳥の食べ物ハシゴして。°
お喋りもちょぅ大盛り上がりやったやのが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
代官山&中目黒って、そんなにイ~ッパイ古着屋さんあるありでしゅやの~。°???☆
小鳥の数字・21店舗ってゆお店の数も、回れゆ千〇ちゃんもスゴイでしゅ~。°☆
千〇ちゃん名物通例や恒例の、ちょぅ爆買いの予感がプンプン。°☆彡して。°
歌YouTubeで見れゆの、お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
キット、お買い上げも相当のアイテム数でしゅやょね…。°???☆
娘ちゃんがしてくれてもらえた、母の日の千〇ちゃんをお祝い。°☆
ハィセンスなチョイスに、オトナや大人になったんやにゃぁ…。て。°
シミジミ感じたり…。°☆
プレゼントわお手紙に、小鳥のカーネーションくりおねこ先輩のかーねーしょんを。°
添えて…。やにゃぁんて。°
にゃぁんて洒落オツやおしゃれな贈り物なんでしょぅ~。°☆
娘ちゃんの成長、ルンルンうれしぃや喜びな千〇ちゃんの。°
そんな毎日毎日や日々でしゅやか~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html