*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
ぉ~ぃ・ホラ・ポポちゃん・スゴイ・拍手・大人気・家・お庭ある。°
タイヘン・食べてくれ・偉い・ジャンケンポン・りこちゃ○・6年生。°
お友達・イ~ッパイ・アチラ・速やかな速度・先回り・走り・母上様。°
キュに・ヤギちゃん・弱ってゆ方達・お助け・この辺・めちゃんこ。°
食って・腹・減って・マダ・スゴク・知〇侑李さん・何・見たコトあった。°
番組自体・マサカ・何の回・「ザ・アクトレスちゃん」・江〇のりこちゃん。°
ご出演・おもしろ・イヤ・おもろい・軽トラ・変な・スグソコ・何して。°
楽しんで・ブレイブボード・いけゆヤツ・基本的・お見本・見せ・ユトリ。°
カッケ~ぃい・唯・ジャニー〇・ヤル気モード・めぇ・乗れゆ・スター。°
怖い・ややちょと・記憶・イマカラ・単発目・イキナリ・乗れ・あとわ。°
アソコ・公園・ボーボー・自由自在・ぃい・団地・無問題ナッシング。°
本日トップ・綱突っ張り・マサカ・入ゆ・オトナ・1回・どうにか。°
ポポ・頑張れ・止まって・パワー・任す・にゃかにゃか・大問題点。°
大集結すべき・はる○ちゃん・ヤッピーバースディ・歌った子・大い。°
子供達・ご近所・オトナ達・お父上・母上様・僕達わ・卒業・分かり。°
1度・衝撃的・わぁ・以上・好きな・様・オジサン達・動いて・お休み。°
セッカク・ぃい公園ある・15分程・モグモグ・イケイケイケ・もしや。°
しんまい・本日・ココマデ・ほとんど・牽引・お背中ばっかり・映って。°
覚えて・帰ゆ・毎回・こんな感じ・押し続き・2人・大阪・よう・時間。°
特に・お忙しや・飯・作ら・アカン・ちいチャィ子供・オフロ・入れん。°
基本的・難しぃ・ココ・ぃい・お前・焦り・ぉお・ヤル気・急に・行って。°
奥・自動車ある・柔ラカナ・いこ・お兄ちゃま・息子君・そうっすやょ。°
ココ・大きい・ご家族・帰って・マミー・アラ・分かって・お洋服・お出掛け。°
歩いて・この子・助かりんこ~・孫息子・22歳・私・70歳・お姉ちゃま。°
午前。おにゃかイ~ッパイ・マダ・凹んで・入ゆ・花・午後・お食事会。°
ココ最近・パンチ・濡れパン・ヤンチャ・でもでも・洒落オツ・アイパーみたぃに。°
ダンプ・似合う・時間帯的・晩ゴハン・ブランド米・セッカク・ココマデ。°
お米・察し・ドップリ・夜空・オカズ・絶対的・怖い・お疲れ様・分かゆ。°
1回・自動車・止め・カスタム・チェーン・2代目・初代目・要わ・主役級。°
優しい顔・撫でて・舐めて・マサカ・怖い・噛む・ヤル気・目・野生・動物。°
おもしろ・絵面・黄金色の炭酸水・飲む・そうね・腹括れ・単本分・喧嘩。°
「ザ・建設屋」・レンく〇・好き・意外・見た目・モリモリ・YouTube。°
強度・胸に刻んで・そうやわ・ゴールデン・ちゃぁ~んて・寿司・いただきやす。°
よそって・次男坊・娘ちゃん・九十九里・家・一緒・YUMMYでおいちヤツ。°
その辺・偉い・回し・優しかった・ドコ・使ってくれゆ・まじ・ソコ・めちゃんこ。°
ルンルンうれしぃ・衝撃的・お前・仲間・気合い・入れて・ヤベェ・ツレ・襲撃。°
知り合い・ぃいやもしんまい・マダ・触って・最後・エンディング・イヤいや。°
ニガテ・可愛がって・撫で撫で・お写真・ちょ~どぃい・その為・勇ましいキモチ。°
カッケ~ぃいトコ・見たぃ・もしもし・ホンマモン・実家の方・独りポッチ。°
ユカちゃ○・妹ちゃん・頑張れ・マッタリ・おにゃかチェック・タッチ・チャレンジ。°
オトナしやか・固い・「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・犬ちゃん・せ~の。°
ありがたや・アンアン・取材・このまんま・アイツ・か・わ・い・いらしやカナさ。°
ド級・新人・相変わらず・きれいな顔・触れ併わせ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
来週・唯今や現在・明らかな・マタ・野党側・ご提出・場合・速やかな速度。°
指示・対応・巡り・方向・調整・進め・再確認や再認識・検討・進め・今夜。°
応じ・基本姿勢・即刻・協力・求め・課題・答え・使命・度々・複雑化・持続的。°
賃上げ・実現・今週・定め・こども・実行・マズ・前・次・述べ・まったくもって。°
耳・パワー・国民・生活・状況・最後・我々・諦めず・おかし・あくまで・突然。°
イッポウ・結論・明日・事態・見定め・押し続き・山場・迎え・賛成の方・最重要。°
増額・確保・マタ・理解・増進・3法案・いずれも・行われ・成立・見晴らし。°
至った・理由・判断・見方・折る返し点・山積・映ゆ・形・返って・反発・指摘。°
添え・粛々・閉じ・慎重論・強度増し・踏まえ・最終的・選択・今後・タイミング。°
サーチで探って・強調度・持続的・少子化対策・成果・積み上げ・フルパワー。°
連々・掲げ・動向・最も・見られ・3人・候補生・独りポッチ・2人目・スグ側寄って。°
当時・ジョジョ・奥・褐色・屋根・建物・アチラ・起き・敷地・奥・続いて・本日・日中。°
大く・慌ただしい・様子・コチラ・奥・入り口・花・方・様・分かって・入隊・僅か。°
2ヵ月半程・どして・率直・キモチ・動機・解明・求められ・午前・送られ・18歳。°
車両・後部座席・カーテン・仕入られ・名前・公表・52歳・25歳・全治3ヵ月。°
重体・4~6名・指導・立場・新隊員・順番・待って・弾・発射・単発・側寄って。°
2発・狙い・連射・壁面・数発・使われ・際・今回・込め・位置・見併わせ・点検。°
再開・通達・本日・各地・氷の欠片・降ゆ・様子・上空・寒気・影響・大気・状態。°
揺らぎやすく・カナリ・明日に掛けて・雨雲・発達・要ご注意・午後2時半頃・福岡県。°
自動車・道路・氷の欠片・ミルク色・固まり・音・立てて・打ち付けて・約2時間後。°
大分市・住宅・お庭・氷の欠片・芝生・庭木・当たり・跳ね返って・大きいモノ。°
直径・3センチ程・30分程・降り続いた・ドンヨリホンワカ・「ザ・女の子」。°
移動中・5分程・消去・山口市・午後・強度増し・中国地方・九州・午後6時20分まで。°
単時間・鳥取・50,5ミリ・カナリ・大きい・範囲・雷・伴って・30ミリ以上。°
怖れ・急激・強度増し・場合・道路・冠水・ヤンダーパス・下がゆ・入ゆ・避け。°
イッポウ・明日・午後・中心・温度・上がゆ・日中・予想・サイコ~・32℃。°
都心・真夏日・十分・平成30年・自身・ご参加・メール・送り・温暖化防止。°
繋がり・深い・大学・イキサツ・「安心・安全」・観点・要警戒・強度化・急速。°
普及・盛り込む・「ザ・サマーオヤスミ」・宿題・「ド・定番」・読書感想文。°
コンクール・団体・抑え・文言・追加・自分・表現・回答・コピー・そのまんま。°
要ご注意喚起・促す・通知・今月・決定・今年・知的財産・推進・計画・原作。°
似た・相次ぐ・該当・論点・整理・おととし・「ザ・ワールド」・先駆け・リスク。°
採択・基本的権利・価値観・添って・発展・プライバシー・保護・システム。°
リアリティタイム・行う・データベース・インターネット・監視カメラ・禁止。°
日本円・最大・60億円余・大きい方・学習・公表・ホンマモン・明示・年内。°
目指す・5億8900万円・大阪・3月・コールセンター・指定・やや少なく。°
嘘・ご迷惑・誠に・申し訳・含む・16自治体・同様・収入・落ち込む・景色。°
主力・伸ばし・想い・強度・市民・信頼・感じ・返還・記録的・抑え・利上げ。°
ヤメリカ・見送った・あと2回・想定・衝撃的・持って・受け止められ・初めて。°
キニナル・今後・水準・5~5,2%・5,6%・それ以上・大問題点・過去。°
6ヵ月・明確・低下・単段・ハリ締め・反応・ドル・円・以来・円安・確率。°
見込んで・私・もぅやや少し・待つ・大く・データ・2ヵ月か3ヵ月・ハズ。°
日本・決定・行われ・ネバネバ・続け・大規模・緩和・効果・カナダ・ただち。°
「ザ・男の子」・深刻・懸念・5月・1兆3725億円・赤字・22ヵ月。°
連続・輸入価格・下がった・減り・依然・大幅・大きくガッて・おんなじ。°
月・増加・3,5%・プラス・伸ばし率・とどまり・イキオイ・景気回復。°
鈍く・16~24歳までの・失業率・20,8%・最も・大きい・水準。°
更新・不安・初めて・貢献・抑止力・価値観・矛盾・行動・過度・依存。°
減らす・方針・改正・同意・意思・表す・いとま・宿さない・イマヨリ。°
5年・延長・16日・東京港大井ふ頭・約250匹・国内・定着・要。°
緊急・対処・特定・指定・大リーグ・ノンストップ・スゴイ・エンジェルス。°
大〇選手・21号・2位・2本差・付け・6月・入って・打撃・絶好調。°
レフト前・11試合・連続・9回・最後・確信・138メートル・2階席・達し。°
2試合ぶり・ココ・日本・影響・収集。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日も、局地的に小鳥の雨・雷雨になってゆでしゅやの。°
この時間わ、中国地方で多く大く、小鳥の雷が。°
発生してて、激しく降ってゆトコもあるありでしゅやの。°
雲とドンヨリホンワカの様子に、大注目度大しましゅやと。°
流れ込んできてゆ、寒気のフチに添って加わって。°
雲とドンヨリホンワカが、大きくガッ。°☆彡て広がってゆでしゅやの。°
この寒気、明日に掛けて、東と東方へ進む予想の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
マタ、沖縄付近にわ、小鳥の前線の発達したドンヨリホンワカや雲が。°
見られゆでしゅやの。°
ソコで、明日に掛けての鍵とぽいんとがコチラでしゅやの。°
今夜~明日に掛けて、激しい銀の糸レインが降って。°
小鳥の雨・大雨になゆトコも、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ~、コレから薄暗い時間帯の銀の糸レインでしゅやから。°
お気を付けたいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、そして大気や空気の状態がカナリ非常に。°
不安定で揺らぎやすくて、お天気模様の急変に。°
要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
マタ、今朝と明け方に掛けて、小鳥の雨・大雨てなった。°
沖縄でわ、もっかい再度、小鳥の雨・大雨になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
でわ、今夜からの銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
夜中に銀の糸レインが強度増しそうな小鳥やのが。°
明日の朝と夜明けに掛けて、イエローやオレンジと山吹色のトコが。°
増えてくでしゅやの。°
ねぇ~、通勤・通学・通園の時間帯も、ザーザー降りやもしんまいでしゅやねで。°
はぃ、そして変わりやすい小鳥のお天気模様でしゅやの。°
朝と午前中、晴れて小鳥やてしても、急に銀の糸レインが。°
降りだす確率や可能性がありあるでしゅやの。°
折り折る畳傘やパラソルがあるありやと。°
安心・安心やもしんまいでしゅやねで。°
そでしゅやね、都心も含めて突然の小鳥の雨・雷雨に。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
その後、夜と夜空に掛けてわ、銀の糸レインが弱まってく。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
九州からわ、安定と安寧して晴れゆ小鳥が。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄でわ、昼と午後前から小鳥の時間帯・夕方に掛けて。°
小鳥の雨・雷雨など、銀の糸レインが激しく降ゆでしょぅやの。°
安定と安寧して晴れゆ小鳥の時間が、中心にお天気模様の。°
急変に要ご注意してくだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・30℃。°
小鳥の数字・32℃まで高い上がゆ予想でしゅやの。°
昼と日中頃に掛けて、銀の糸レインが激しく降ゆでしょぅやの。°
夜と夜空わ、銀の糸レインがやむ見込みでしゅやの。°
あさって土曜日と週末も、各地で安定と安寧して。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
来週わ、銀の糸レインが続くでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
広い大きい範囲で、晴れて小鳥であち~くなゆでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ特に、気温と温度が。°
高い上がゆ予想でしゅやの。°
熱中症に要ご注意してくだちゃぃやの。°
寂しく、感謝。°(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
コンビニ・新作アイス・ご紹介・ファミ○・6月・23品。°
予定・〇ーソン限定・大人気シリーズ・〇ブン・「ザ・サマー」。°
向けて・ドンドコ・アイス・累計3000万本以上・日本・果物・バータイプ。°
ネットリてした食感・カップタイプ・シャリシャリてした食感。°
楽しめ・口溶け・苺・果肉ソース・ナメラカナ・かき氷・シャリシャリ感。°
新作・コチラ・クッキーシューアイス・実わ・フツウ・じゃなぁぃ。°
カスタードアイス・トースター・あたため・さらに・YUMMYでおいち。°
900W・60秒・生地・ザクザク食感・バター・ニオイすゆの匂い。°
アップップ~・生地・ザクザク・芳しさ・アップップ~・溶け入れ。°
クリーム感ある・累計9000万個以上・牧場・2層・3層・ネットリ。°
濃度ある・スゴク・甘ぁ~くて・食感・変わって・YUMMYでおいち。°
板チョコアイス・ベルギー産・チョコレート・口溶け・ぃい・サッパリ。°
中・アイス・トテモ・クリーム感ある・スカッ・味わい・やわもちアイス。°
おもち・練乳ソース・三重県・「ド・天然水」・純氷・使って・宇治抹茶。°
抹茶・かき氷・濃度ある・後味・サッパリ・甘ぁ~さ・ぃい相性ぃいバッチリぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
大人気シリーズの最新作も、コンビニ夏とザ・サマー。°
推しアイスについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
本日や今日も、大気や空気不安定な揺らぎやすく。°
傘とパラソルがマストや必要な1と単日にでしゅって~。°☆
京都と小鳥のお寺で参拝客に大人気の、ちょぅレア。°
「小鳥の形・ハート形小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい」でしゅって~。°☆
大〇翔平選手小鳥の数字・全5打席出塁。°
今季最長ロング10、11試合連続安打で。°
チーム内17、18冠のMLB祝福。°
゛小鳥の数字・3年連続の偉業゛。°
「小鳥の数字・2番DH」。°
小鳥の数字・11戦連続安打&小鳥の数字・21号わでしゅって~。°☆
小鳥なもなかちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥味の上生菓子にちなんで、小鳥味のもなかちゃんてゆ。°
名前が付きましゅた。°☆
そんな小鳥なもなかちゃんわ、いつもいつでもいつだって。°
ドアの前で、そう、お店から休憩に帰って戻ってくゆ。°
お母さんと母上様のコトを、心待ちしてゆんでしゅ。°☆
そして…、お母さんと母上様の履いてゆ靴下を強引にGETすゆと。°
ょぅやく落ち着く穏やかな小鳥なもなかちゃん。°☆
お父さんとお父上が来ゆのも、ドアの前で心待ちしてゆでしゅやけれど。°
にゃぜやか、お父さんとお父上の靴下にわ、興味無しの小鳥なもなかちゃん。°☆
コダワリを持ってゆ、小鳥なもなかちゃんやのでしゅた~。°☆
どっ、どして???。て三○アナ。°☆
イヤ~、ややちょと僕も靴下、脱がしてほしですやね。
おじゃましたぃです、本当にホンマに。て髙〇海斗さん。°☆
髙〇さんのなら、脱がせたぃですやょね。
キット小鳥な犬ちゃんも。て井〇アナでしゅた~。°☆
午後、~西激しい小鳥の雨・雷雨でしゅって~。°
めざましジャンケンわ、髙〇海斗さんと永○廉さん。°☆
朝と午前中、小鳥味の五目おにぎりを、4、5個食べたです。
本日や今日、コレ終わったら、小鳥なもぅ1個食べゆやので。
5、6こ食べゆコトになります。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、感謝をお送り~。°
世界遺産小鳥の熊野那智大社で、無病息災を。°
願って祈ゆ、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい祭りが。°
行われてひらかれたでしゅ。°☆
神社の拝殿に、色鮮度ある鮮やかな。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいが、添え加われたあと。°
宮司祝詞を上げたでしゅ。°☆
そして、小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを持って。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいを。°
小鳥の髪飾りにして、巫女が舞いを奉納。°☆
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさい。°
手とオテテにされてゆでしゅやね。°☆
多く大くの方々や人々の、コレからの。
健康や天国に幸福やしあわせを、願い祈ったです。
境内に植えられてゆ、小鳥の数字・約2000株の。°
小鳥の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいわ。°
今月イッパイ楽しめゆてゆコトでしゅ。°☆
続いてわ、新しい瓦づくりの大話題でしゅ。°☆
小鳥な日本三大瓦の、ひとつと1個。°
三州瓦の産地でしゅ。°☆
近年辺年、住宅事情の変幻で、瓦の需要が減ゆ中。°
小鳥の鬼ちゃん瓦を、次の世代へ繋げよて。°
奮闘すゆ瓦職人を、取材しましゅたでしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

「それパク」最終回見てたら、泣いちゃぃましゅた。°
アキが北脇さんからの、慰めと励ましのお手紙を読んでたら。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になって。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・慰められの涙が、ポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
ライバル会社の社長が、誠意を見せてくれてたの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になって。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・きれいな涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
北脇さんが、もっかい再度の出向で帰ってきてくれたの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になって。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・うれし涙が、ポロポロッ。°て。°
こぼれ落ちて、泣いちゃぃましゅた。°
北脇さんとみんなが、YUMMYでおいちそに。°
トッテモ楽しそうに、小鳥味の釜飯食べてゆの見てたら。°
小鳥のオメメわ、ウルウル。°になって。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・ヤッピーエンドの涙が、ポロポロポロポロッて。°
こぼれ落ちて、大泣きしちゃぃましゅた。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに行ったら。°
ココの駐車場歩いてたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンキャッチやれて、帰り道に信号待ちの車列に。°
とおり掛かったら、車内からファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、その車両から離れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°「ヤギと大〇」レポやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
ニュートリアルのMACAの、飲んだ感想やとか。°
効果やとか、みなさんがルンルンうれしぃや喜びで。°
ご報告されてゆのをみゆと、にゃにゃやか励まされゆでしゅ~。°☆
小鳥も頭痛がしたり、胸の辺りがズキズキ。°痛かったりして。°
不安感を感じてゆでしゅやので、そゆ不安がクリーンになって。°
元気なヤル気な毎日毎日や日々を、送れゆょになりたぃでしゅ~。°☆
お医者さんからわ、NOとのコトやったんでしゅやけれど。°
ココントコズ~ト、スゴイアタマもカラダも心も。°
疲れやすくてツラくて痛い状態が、続いてゆでしゅやので。°
何か対策しなくちゃ、ズ~トこの不安としんどさから。°
抜けれにゃぃて想って、希望や期待と藁にもすがゆ想いで。°
自己判断で飲んでみゆコトにしたでしゅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
クマちゃんメイク、ハィテンション下がゆでしゅやか…。°。°
例えばと仮りにメイクやてしても、ザ・女の子を。°
沈んで落ち込ませてしまぅ、目の下のクマちゃん。°
本来なら、メイクでカバーすゆべきトコを。°
あえて描いてあるありコトで。°
睡眠不足のクマちゃんの、メンタルへのコンディションの。°
影響っぷりを感じたでしゅ。°。°
きれいやキレイでいゆにわ、心もカラダも健康でいゆコトが。°
基本や前提でしゅやねぇ。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html