*cANaRy TAiL on the blue rainbow*                

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
タモ○倶楽部見てたら。°
毎度・お馴染み・流浪・ココ最近・ネット・ニュース・中。°
間違え・カナリ・ある・私・力士・カラダ・記事・心外・誤情報。°
競技・不純・動機・不埒・目・僕も・子作り・わかんなぃ・酷。°
ヤメリカ・大学生・大い・料理・YUMMYでおいち・解釈。°
ご本・書いたり・メニュー・ちゃぅちゃぅ・怒ゆ・それ程。°
タモ〇さん流・○○メニュー・訂正・ちょぅ大物・しばらくぶり。°
何年ぶり・毎週・ツッコんで・正直に・入りづらい・イッサイ。°
受け入れ・堂々・さぁ・何から・生姜焼き・誤解・焦げ目・お写真。°
グジャグジャ・数え・35件・ちゃぅ・正式・玉ねぎ・使う。°
あらかじめ・電子レンジ・チン・1回も・先・熱・とおゆ・お味。°
メモ・ご紹介・役に立たない・ご用意・本日・感覚・調味料。°
全~部・数値化・スゴイ・目分量・イママデ・タイトル・相応。°
それぞれやらやら・材料・細やかなに・ぃい・なゆべく。°
リッチで贅沢なヤツ・わかりやすい・ぃいお肉・量・独りポッチ。°
何枚・1個・特別・変わった・フツウ・マズ・タレ・漬け込む。°
そゆイメージ・でもでも・濃ゆい・高く・入れ・十分・大切。°
お醤油・どんな字・こねくり・大匙・欠けて・2・2~3枚。°
試食・3枚・分け・最少・もぅ単枚・何人前・論争・続いた。°
結果・8枚・3人前・作ゆ・もぅややちょと・増え・3・こぼし。°
ナナメ・記録・計り直して・こぼれ落ち・大匙3・みりん。°
料理酒・お砂糖・小匙単・オナラ・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
ウチ・何匹・レアで滅多になぃ・3年前・もぅもぅ・報告。°
お互い・人間・すりおろし・スライス・半分・食う・包丁。°
全~部・自由自在・指付き・カット・半玉・ごめんなさぃ。°
30グラム・先程・併わせ・8枚・大く・6枚分・何回。°
なんやかんやで結局・豪快・粉・薄~く・ぃい・表面・まぶし。°
YUMMYでおいちさ・セッカク・明治32年・最初・老舗。°
意外・チャンネル・ネック・マスト・熱・方式・唯今や現在。°
初めて・だめだめだめ・初チャレンジ・中熱・サラッ。°
鍵・健やかヘルシー・熱すゆ・ミルク色・投入・くるりん返さない。°
ココ・先程・タレ・混ぜこぜ・ヤットコ・さっき・ヨカッタ。°
タイミング・前・白っぽく・もぅもぅ・完成形・真・しばらくぶり。°
何か・覚えてなぃ・再確認で再認識・確率・滅茶苦茶・半分。°
食べゆ・生かし・料理好き・サッパリ・想うやいなや・けっこう。°
大学生・パクパクパクッ・マダある・焼き・ぃいお店・柔ラカナ。°
おさらい・海外の方・スプーン・サンキュ~・部分・分かりづらい。°
日本語・お醤油煮・ヤスやす・作り方・辛く・相当・単晩・冷めやし。°
ゴハン・乗せ・中途半端な・にゃるほど・カナリ・弱って・それでわ。°
材料・お頼み・モチロン・おつゆ・胡麻油・必ず・120cc。°
顆粒・適当・計って・いりこ・鰹・昆布・山盛り・スリスリ。°
最後・1/3くらぃ・幾つ・何個・うる星・申し訳・揉めに揉めた。°
結果・余っちゃぃ・60cc・惜しい・他の・使って・減らす。°
種子・単センチ幅・カット・なゆたけ・ぃいヤツ・大め・こうすりゃぃい。°
仕入れ・投下・強熱・焦がし・カワめ・タイミング・何の・パチパチ。°
音立て・丁寧・1個ずつ・ドサッ・僕・カン・触った・放って。°
クタクタ・カナリ・YUMMYでおいちヤツ・焦げ目・シッカと。°
フタフタ・本来・オリジナリティ・明治42年・表面・お茄子みたぃ。°
ゴハン・掛けて・食べゆモノ・ミルク色ゴハン・濃ゆい・オススメ。°
次・熱い・乗っけ・やや少なく・分量・いただきやす・初めて。°
偉く・半分くらぃ・一緒・熱々・風味・併わない・ペース。°
半分・ヘタ・フツウ・改めて・大切・炒め・タレ・ヤメ・投入。°
ユックリめ・指摘・イッキに・焼き目・完成形・全~部・大爆笑。°
3品・2品・マダ・ペース配分・最後・予定・ホロリ・ご挨拶。°
入ゆ・台無し・ねぇ・っぽぃ・ありがたや・指示・ココまで・感謝。°
お疲れちゃん・オフショット・大公開・盛り付け・綺麗・単品。°
時間・掛かゆ・あとで・混ぜょカナ・プツプツ・独りポッチ。°
換気扇・ウチ・おのおの・ご家庭。°
ってゆ、小鳥のキーワード入ってて。°
今回も小鳥肯定してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
とぅとぅ、この時がきちゃぃましゅた…。°
トッテモトッテモ、寂しい…。°
最後の放送も、全~部収まらずに、適当な感じで。°
終わってったやのんが、タモ○倶楽部っぽくて。°
心がギュッ。°☆彡てなって、ホワワワワ~ン。°☆彡てして。°
にゃにゃやか、来週もフダンどおりやってくれそなキモチになれて。°
トッテモ微笑ましかったでしゅ~。°☆
タモ〇さん、スタッフさん、歴代のゲストの方々。°
楽しいテレビタイムを、ありがたやござぃましゅた…。°☆

                                                                 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら。°
ありがたや・イヤ~・退院・2週間くらぃ・退屈・時間・1週間。°
様子見・余り・しばらく・再開・けっこう・まぁ・病院・とりあえず。°
歩いて・足・毎日生活・返す・最も・小単時間くらぃ・喫茶店。°
ソコ・マンガ・読む・ぃいやね・けっこう・短スパン・入って。°
意外・危険・イ~ッパイ・妖し・会話・わかんなぃ・カラクリ。°
ソチラ・プラス・ペラペラ・喋ゆ・真剣・聞いて・単組くらぃ。°
ヤ~・サイド・面接・ある街・タブン・風俗・店舗形・外。°
粘膜・見ちゃぃ・向こう・ダレも・唯一・気付いて・大きめ。°
居酒屋・にゃんとなく・コチラ・生ビール・夢中・オカワリ。°
にゃかにゃか・120%・呼ぶ声・絶対的・滅茶苦茶。°
騒がし・キャプテン・五十嵐の声・は~ぃ・1回・実験。°
とおゆ・周波数・まじで・特別ゲスト・この方々。°
アタ~ック・ある時・2人・どなゆやかて・絶好調。°
仮の様・にゃんとか・お前・難し・ツッコミ・ホワホワ。°
ドチラか・唯・笑って・露出・増え・ぶっちゃけ・何か。°
フットワーク・軽やかな・やりやすく・帰って・電波。°
乗っちゃぃ・まぁ・でもでも・尊敬・共通点・お笑い。°
生命・相当・支障・日本独自・ヤメリカ・カット・ハイカラ。°
ハンサムガイ・シュッ・ややちょと・後ろ・スン・何が。°
アイドルちゃん・コーナー・サイコロ・転がし・やらすぃ~。°
ご褒美・おでこ・コツン・目・見詰め・ヤツ・入って・ヤッタ~。°
めちゃんこ・ハィテンション・トニカク・KISS・追い掛け。°
盛り上がって・順番的・爪痕・余し・真っ赤っ赤・ソチラ。°
ニガテ・「ザ・女の子」・スゴイ・お恥ずかしや・面差し。°
弱点・MC・どした・僕・彼女・地獄絵図みたぃな。°
雰囲気・メタメタ・盛り下がって・感じ・ブチって。°
ガンガン・スイムウェア・脱がすくらぃ・言葉・目の前。°
表れ・覚悟・この状態・髪・キメ・理想・カッケ~ぃい。°
唯・僕ら・沖縄・過ごし・最終日・分かって・デコ。°
マッシュルームカット・遠い・想い出・熱い・ぃい話。°
瞬間・後輩・ネタ・おもしろ・優勝・賞レース・中。°
単歩下がった・温度・んまぃ・すんばらすぃ~・覚え。°
次・ズ~ト・褒め・ググッ・下がった・影響・若い時。°
ルンルンうれし・大先輩・後退・舞台・見付けれなく。°
トリオ・大活躍・2組・スグ・ヤメ・トリプル・うわ~。°
強度ある・お給料・増え・至上主義・証・見た目どおり。°
ギャラ・いきさつ・パターン・2年間・掛けて。°
キャラコント・ココ・イメージ・ウルトラスター。°
まったくもって・浮き立って・突破口・この2人。°
毎に・コンビ・キモチ・当時・見て・大切・突き詰め。°
実力・シッカと・生活・ぐずす・「若手ザ・アクトレスちゃん」。°
こぞって・ホンマ・好き・自分達・立場・嫌・ココ最近。°
大い・トーン・ヤメ・ぃい・お疲れ・しばらく・呼ばれ。°
知られ・ダイブ・反対・先・知り合って・順応・スグ。°
ドコ・あだ名・固い・音楽大学・今年・36・ちいちゃぃ。°
ぃ・伸ばし棒・唯今や現在・薄っすら・すべり・続け。°
背負え・サイフォン・アカン・高度・やり過ぎ・そゆコト。°
速やかな速度・時・ユトリ・持って・時間・タ~ップリ。°
燃えて・体調・戻し。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュースレポ、途中までやって。°
続きをパソパチャコパチャコしょてしたら。°
小鳥部屋のレコーダーが、トラブったみたぃで。°
最後の数分しか、録画されてなくて。°
続きが打てないでしゅやので。°
テレビの小鳥の部屋で録画みながら。°
パソパチャコパチャコやろてしたら。°
小鳥母が別の録画見てて、テレビ見終わって。°
小鳥がニュース見れゆの、ストレッチやりながら。°
心待ちやってたら、スゴイ時間過ぎちゃぃてて。°
今夜のポストわ、ウィークディにしてわ。°
やや少し遅めになっちゃぃたでしゅ。°
ニュース見てたら。°
新形コロナの影響を受けた、中小企業が。°
実質無利子無担保で、融資を受けゆ。°
いわゆゆ「小鳥のゼロゼロ融資」の返済が。°
本格化すゆのを前に、設けられた新たな借り換えを。°
保証すゆ制度などが、ご紹介されたでしゅやの。°
小鳥のゼロゼロ融資の融資額わ、小鳥の数字・約34兆円。°
でしゅやけれど、新たな保証制度の利用実績わ。°
小鳥の数字・6800億円に、とどまってゆてゆコトでしゅやの。°
各地の金融機関でわ、ココントコ、中小企業からの。°
資金繰りのご相談が、増えてて。°
都内に本店を置く、信用金庫のご担当者が訪れたやのわ。°
小鳥のバイオリンを、販売すゆ楽器店でしゅやの。°
新形コロナの影響で、小鳥の音楽の演奏会が無くなって。°
楽器の販売が落ち込んだため、金融機関から。°
小鳥のゼロゼロ融資で、小鳥の数字・3000万円余を。°
借りたてゆコトでしゅやの。°
コロナ融資の返済が初まゆ時期に、ご提案や示して。
いただけくだされゆコトわ、スゴクありがたや。
お客様のお話を聞くコトで、適時。
最良な金融システムやさーびすを。
ご提供や示してけゆょに、努めゆ。やったり。°
小鳥サイズ感に大手ゼネコンの大〇建設わ。°
鉄骨とボーンの組み立てが、工事わ全体の小鳥の数字・2割程度まで。°
進んでたでしゅやけれど、施工不良が見つかった、小鳥の数字・26階建ての。°
高層びると建物の工事を、最初からやり直すコトになって。°
大〇建設わ、本日や今日、それに関連すゆ追加費用てして。°
小鳥の数字・約240億円の損失を計上すゆて、大発表したでしゅやの。°
こしたコトを受けて、今年小鳥の月・3月までの決算の。°
最終的な利益のみとおしについて。°
グループ全体で、小鳥の数字・670億円やったのを。°
小鳥の数字・471億円に、下方修正したでしゅやの。°
マタ、業績のみとおしを下方修正した、経営責任を。°
明確にすゆために、今年小鳥の数字・6月までの。°
小鳥の数字・3ヵ月間、経営者の月額の報酬を。°
小鳥の数字・50%減額すゆ他、社外をのぞく取締役の。°
月額の報酬を、小鳥の数字・30%減額すゆてゆコトでしゅやの。°
大〇建設わ。°
多大なゆご迷惑、お掛けすゆコトてなって。
誠に申し訳無く、深くおわび申し上げます。て。°
コメントしてゆやったり。°
お肌や皮膚の痕跡が残ゆ余ゆ小鳥な恐竜の。°
ミイラ化石が、この夏とザ・サマー。°
リニューアルオープンすゆ、小鳥な恐竜博物館で。°
ご展示されゆコトになって。°
報道関係者に大公開されたでしゅやの。°
小鳥なレオナルドの愛称が付いた、この化石。°
あめりかとヤメリカのモンタナ州で。°
発掘された、小鳥なブラキロフォサウルスてゆ。°
小鳥な草食恐竜のモノで、小鳥な日本で。°
大公開されゆのわ、今回が初めてでしゅやの。°
お肌と皮膚のあと、筋肉の盛り上がり。
腱も残って余ってゆ。
リニューアル後の、小鳥サイズ感に大きな目玉になゆて。
希望や期待してゆ。やったり。°
大荒れ模様のお天気模様になって、スノーや雪も降ったでしゅやの。°
冬とザ・ウィンターに返った戻ったかのょでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の数字・24時間で。°
小鳥の数字・30センチ前後降って。°
4、5月てしてわ、観測史上最も一番多く大くなったトコもあるありなんでしゅやの。°
今夜からの寒気と暖気の予想をみましゅやと。°
明日にかけて、寒気がユックリ。°☆彡て退いてくでしゅやの。°
スノーや雪わ、抑まっていきそでしゅやの。°
変わって暖気が流れ込んで、気温と温度が高い上がゆ見込みでしゅやの。°
明日の予想サイコ~。°☆彡最高気温を見てみましょぅやの。°
はぃ、高い上がゆでしゅやねで。°
はぃ、暖気に覆われゆ、小鳥の数字・25℃以上。°
小鳥の夏・夏日てなゆトコが、多く大くて。°
大分わ、小鳥の数字・28℃の予想でしゅやの。°
ェ~、本日や今日、スノーや雪が降ったトコもあるありでしゅやのに。°
明日わあたたかい小鳥の夏・夏日のトコがやの。°
そなんでしゅやの、このあたたかい大気や空気を。°
届けて運んでくゆやのわ、低気圧や前線でしゅやの。°
低気圧わ、夜と夜空にかけて、小鳥の海・日本海を。°
東と東方へて進んで、お天気模様わ雲とドンヨリホンワカ下り坂でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見てみましょぅやの。°
朝と午前わ、全国的にヒ差しや日差しの届く降り注ぐトコが。°
多く大くなゆ予想でしゅやの。°
唯、昼と午後過ぎにわ、雲とドンヨリホンワカが。°
多く大くなってく大きくガッ。°☆彡て広がりそでしゅやの。°
小鳥の青色、銀の糸レインの降りだすトコもあるありなんでしゅやね~で。°
はぃ、夜と夜空にかけて、山陰などで銀の糸レインの範囲。°
大きくガッ。°☆彡て広がりそでしゅやの。°
朝と午前、家やおうちを出入ゆ時に、銀の糸レインが。°
降ってなくても、戻りと小鳥の道・帰り道の時間わ傘とパラソルが。°
マストや必要になりそでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ、昼と午後頃まで。°
広く大きく晴れゆ小鳥の見込みで。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・27℃の予想でしゅやの。°
夜と夜空、銀の糸レインが降りだすでしょぅやの。°
朝と午前わ、内陸を中心に冷え冷めゆ為。°
小鳥の遅霜に、要ご注意してくだちゃぃやの。°
昼と午後わ、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性があるありでしゅやの。°
小鳥の時間帯・夕方以降、銀の糸レインの範囲が。°
夜と夜空に、大きくガッ。°☆彡て広がゆでしょぅやの。°
各地で肌さみ~わ、柔ラカナになりそでしゅやの。°
小鳥の水曜日以降、銀の糸レインの時や日が続いて。°
銀の糸レインの量が、多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、気温が高い上がりそでしゅやの。°
今週わ雲とドンヨリホンワカの、多い大い時や日が続くでしょぅやの。°
さぁ、明日わ小鳥の夏・夏日てゆ予報なんでしゅやねで。°
あさって、カナリ温度や気温が高い上がって。°
あたたかさをとおり越して、あち~くなゆトコもあるありそでしゅやの。°
マダ、カラダが慣れてなぁぃでしゅやから。°
体調管理お気を付けましょぅでしゅって~。°
慰められ…(^v^。)°。☆彡

 

本日のめざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプてゆ形の。°
マイクロミニミニサイズで、お送りしましゅ~。°
賑やかな本日や今日になりそな、希望のあるあり占い結果で。°
小鳥な独りポッチじゃなぁぃって、頑張れそな気がしましゅ。°☆
YUMMYでおいち、甘ぁ~ぃ小鳥と人参と。°
酸っぱぁ~味のある小鳥とおれんじが。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいヤツや。°
小鳥味のあまおう苺を使った使用した、ぷりんを。°
出入れてて、小鳥味のアイスにわ、塩漬けした。°
小鳥の桜の葉くりおねこ先輩のさくらのはを。°
出入れてて、甘ぁ~さ抑えめや控えめで。°
あたたかい小鳥の季節・春限定、小鳥味の桜パフェが。°
完成形~やできあがりーで、YUMMYでおいち。°
小鳥のプリン・甘ぁ~ぃプリンと、小鳥の塩・塩っ気のあるあり。°
小鳥味の桜アイスが、ョク合いマッチのヤツや。°
斬新と新鮮な見た目で。
小鳥味のアイスが濃厚で濃度あるで、トテモYUMMYでおいちやんたです。
最後に、モチモチ。°☆彡の小鳥味のみたらし団子を乗せれば。°
大話題のモチモチ。°☆彡小鳥味のみたらし団子アイスが、完成形~やできあがりーで。°
小鳥のキナコ・きな粉と小鳥味の黒蜜が出入ってて。°
トッテモ甘ぁ~ぃでしゅやの、小鳥味のお団子が。°
スゴクモチモチ。°☆彡でYUMMYでおいちヤツや。°
小鳥味のチョコブラウニーが、タ~ップリ。°☆彡て乗った小鳥味のアイスわ。°
濃厚で濃度ある味わいが、ご自慢の小鳥味のミルクアイスに。°
口溶け円やかな小鳥味のチョコブラウニーを。°
デコレーションやとっぴんぐすれば、小鳥味のミルクアイスの。°
完成形~やできあがりーで、きれいやキレイな。°
小鳥の夜景を見ながら食べゆ、小鳥味のアイスわ格別や別格でしゅやの。°
小鳥味のチョコブラウニーも、小鳥味のミルクアイスも。°
濃厚で濃度あるやので、お口の中でトロけゆヤツやら。°
小鳥味の最新アイスについて、チェックやってたでしゅ~。°☆
ご当地んま撮グランプリや、山形編で。°
小鳥味の芋煮や、あっさりらーめんと。°
小鳥味の米沢牛コロッケや、小鳥味の玉コンニャクや、おつゆやだしと。°
小鳥のチーズ・大量チーズのモチモチ。°☆彡どんどん焼きや。°
肉分厚の小鳥味のマッシュバーガーや。°
小鳥味の焼きすきステーキ丼を、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
木〇拓哉さんが、小鳥味の梅干しをダレが作ったか小鳥の数字・3択クイズで。°
お見事大正解してて、赤〇衛二さんのオバアチャマヤバイ。でしゅって~。°☆
小鳥なこたつちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
言葉の奏でや響きが、ぃいや良いからてゆ理由で。°
この名前が付けられたでしゅ。°☆
そんな小鳥なこたつちゃんわ、オサンポが好き好き大好っき~。°☆彡
特に、あたたかい小鳥の季節・春のオサンポわ、格別や別格。°☆
実わ小鳥なこたつちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
あたたかい小鳥の季節・春にわ、毎年。°
近くとスグ側の小鳥の川添いで、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの。°
小鳥のお花見くりおねこ先輩のお華見をしながら。°
オサンポを楽しんでゆでしゅ。°☆
今年もお母さんと母上様と一緒に、満開の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらに。°
ウットリ。°☆彡の小鳥なこたつちゃん。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらを眺めて。°
あたたかい小鳥の季節・春の陽気を、感じながら。°
オサンポを楽しむ、小鳥なこたつちゃんやのでしゅた~。°☆
はぃ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩ですやね。
小鳥なこたつちゃんってゆ名前も、ぃいや良いですやね。て松〇洸平さん。°☆
ね~、マタ漢字もカッケ~ぃいくて。て井〇アナ。°☆
冬とザ・ウィンター、一緒に寝たらあたたかそな。て松〇洸平さんでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、天〇祐希さんと松〇洸平さん。°☆
松〇君、プライベートでやってみたぃ変装わ???。
軽〇アナ!!!。でしゅって~。°☆
本日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感に。°
ミニミニサイズで、お送りでしゅ~。°
元気にヤル気に、街並みを練り歩いたでしゅ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春祭り。°☆
小鳥の拠り所・山の延岡今山大師祭りが、行われひらかれて。°
パレードが4、5年ぶりに、復活したでしゅ。°☆
おだいっちゃんの愛称で、親しまれゆこの祭りわ。°
弘法大師の命日に併わせ合わせて歩いて。°
毎年行われひらかれてゆでしゅ。°☆
最終日の昨日行われひらかれたやのわ、小鳥の数字・約1100人が。°
ダンスや踊りと、太鼓をお目見えや披露しながら。°
歩いたでしゅやの。°☆
明るく明度になってゆ感じで、元気とヤル気で楽しです。
やっぱヤル気や元気が出入れゆです。
ズ~ト続いてほし。
こゆ状態が。でしゅって~。°☆
農作業をとおして、小鳥な子供達のカラダを鍛えゆ。°
アグリスポーツてゆ、新しい取り組みが初まりひらかれたでしゅ。°☆
集まって大集結したやのわ、親子連れなど。°
小鳥の数字・約30人。°☆
凹凸のあるあり畑を使って使用して、ランニングを行ったり。°
小鳥のスコップや小鳥のバケットを、使って使用して。°
堆肥と肥やしを運んでまいたり。°
農作業でわ、全身の筋肉を使って使用すゆやので。°
カラダを鍛えゆのに、非常にカナリ効果があるありてゆコトでしゅ。°☆
みんな、頑張ってゆでしゅ。°☆
土、重かった。
走るのが楽しかった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°はてな行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
AppleWatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプや。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

小鳥の夜明けに、透明感でクリーンに澄み渡ゆ。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、ニコヤカナに笑ってて。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目が優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

TruOGとMillionMilesと。°
DiscoLonelyってゆ歌が、やや少し。°
小鳥肯定してくれゆトコが好きでしゅ。°
怪物たちよってゆ歌わ、小鳥が怖がらないょに。°
かばってくれゆ味方が表れたみたぃな。°
優しさが好きでしゅ。°
小鳥の心を守ってくれて、安心・安心して泣けてくゆくらぃ。°
ホッ。°☆彡てすゆでしゅ。°

や~ん。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
花束や華束、千〇ちゃんわ小さいちいチャィヤツや奴が。°
好きでしゅやか~。°☆
何気なくさりげなくささやかな、存在感が。°
小鳥天国に幸福やしあわせな、おうちと家って感じがして。°
ホッ。°☆彡てすゆでしゅやょねぇ。°☆
小鳥わ、小鳥サイズ感に大きい花束や華束も。°
一と単輪挿しとかくらぃの、花束や華束も。°
ドチラも好きでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの食べた小鳥なゴハン、全~部YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
千〇ちゃん、小鳥な独りポッチ焼肉もすゆんでしゅやねぇ。°☆
小鳥も、小鳥味の焼肉、小鳥な独りポッチでも。°
食べれゆタイプでしゅ~。°☆
でもでも、数人で行く時みたぃに、自分の食べたい小鳥味のお肉を。°
メ~イッパイの量、頼めない小鳥…。°
にゃにゃやか、小鳥な独りポッチじゃ頼りない自分が。°
心細くて、お恥ずかしやに感じれてためらわれてしまって。°
堂々て、欲望のまんまに、食べれにゃぃんでしゅ…。°
千〇ちゃんのママ友と小鳥味の小籠包も。°
ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
小鳥、小鳥味の小籠包、好きなんでしゅやけれど。°
小鳥の冷凍の小鳥味の小籠包しか、食べたコトにゃくて。°
いつか、お店の小鳥味の小籠包を、食べてみたぃんでしゅ~。°☆
まるでまさに、小鳥のラーメン・小鳥な独りポッチラーメンてゆのわ。°
もしやしてみんなと行ったやけれど、小鳥な独りポッチ用の。°
ブースに一人一人とそれぞれやらやら、座って。°
おのおの個人個人で、食べたってコトでしょやカナ…。°???☆
って、想像して妄想して空想して瞑想して夢想して。°
発想して構想して回想してみた小鳥でしゅ~。°☆
娘ちゃんと小鳥味のパスタも、にゃにゃやかぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
YUMMYでおいちそやのわ、モチロンのコト。°
成長した娘ちゃんと一緒にってゆのが、オトナのトークも。°
できやれゆょになった、娘ちゃんとのお喋りが楽しそでしゅや~。°☆
スタッフさん達やたちとの、小鳥味の焼肉も。°
にゃにゃやか、小鳥味のお肉がツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢を。°
放ってて、スゴイきれいやキレイでしゅやねぇ…。°☆
小鳥味のお刺身みたぃに、新鮮そでしゅや~。°☆
お店によって、小鳥味のお肉ってこんなにゼンゼンちゃぅや違うんでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの想い出ゴハン記録用のメモリー、ちょぅストックが。°
イ~ッパイあるありそでしゅやねぇ。°☆
コロナ禍でわ、やや少し減っちゃぃてたでしゅやけれど。°
このあたたかい小鳥の季節・春から、やや少しずつ緩和されて。°
マタ、新しいお店が、追加されてきそな予感…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
わぁ~、スゴイきれいやキレイでしゅやねぇ。°☆
コロンビヤから、新しい小鳥のエメラルドが。°
続々て届いて運ばれてきてゆでしゅやそやで。°
エメハンさん、大活躍してゆんでしゅやねぇ。°☆
コチラのエメラルドわ、小鳥なグリーンょり。°
小鳥の水色や淡~いブルーみたぃで、繊細やでりけーとやし。°
透明感や透け感が、ョリ増して感じれゆでしゅや~。°☆
無邪気な小鳥のお水みたぃな色で、可憐なJEWELや華麗なじゅえりー。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、あのこのシズラ〇、行ってきたでしゅやか~。°☆
小鳥味のサラダバーで、有名なお店でしゅやょねっ。°☆
小鳥も、食べてみたぃんでしゅ~。°☆
コチラのお写真にも映ってゆ、小鳥味のステーキやらも。°
YUMMYでおいちって、テレビで見たょな気がすゆでしゅ~。°☆
この小鳥のチーズ・チーズトーストがヤバイでしゅやそで。°
コレにわ、食べ方があるありでしゅやそで。°
裏返しで食べゆのが、正しいでしゅやとか。°☆
にゃるほど、お味を舌にダイレクトに、感じれゆょにでしょやカナ…。°???☆
たしかにYUMMYでおいちでしゅやそで。°
オカワリすゆ程って、相当カナリYUMMYでおいちでしゅやね…。°???☆
千〇ちゃん、小鳥のチーズ・チーズトーストで。°
おにゃかイ~ッパイになって、ゼンゼンモトや元取れにゃぃでしゅやそで。°
罪作りで魅惑的な小鳥のチーズ・チーズトーストでしゅやねぇ…。°☆
千〇ちゃんの小鳥味のサラダの取り方が、大雑把や雑やそでしゅやけれど。°
スゴク丁寧でしゅやょ~。°☆
一つ一つや1個1個の小鳥味のサラダが。°
混ざらないょに、盛り付けられてゆでしゅやモン。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html