本日わ。°

色々考えたでしゅやけれど、オススメの地方都市てなゆと。°
やぱり自分の住んでた街並みを。°
特に愛着持ってゆみたぃで、やぱりココって。°
想っちゃぃましゅやねぇ…。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたでしゅやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆

 

今夜わ週末やので、ブログとインスタパトロールに。°
時間掛かっちゃぃやので、夜はてなわ行けにゃぃでしゅ。°

 

さっき、ペラペロッ。°☆彡て、めくってみた。°
キニナルブログわ、明日打ち返す予定にしてゆでしゅやけれど。°
小鳥の予定わ流動的やので、いついつに必ずやてゆ。°
お約束わ難しいでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°