*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル。°
小鳥のやり方で、昨夜パソパチャコパチャコ取り掛かったやけれど。°
やや少ししかやれなくて、続きも本日にも時間取れたら。°
やるつもりやったやけれど、マダ最初の数分しか打ててにゃくて。°
本日のかりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャルレポわ。°
今夜お送りやれなくて、打ち終わり次第のポストてゆ。°
小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・コチラ・日本時間・本日・午後・緊急・行い・我々・直面。°
述べ・南部・拠点・主張・イッタイ・何が・起きて・国民・対すゆ。°
守ゆ・行動・断固・措置・指示・明らかな・過ち・正しい・選択。°
ヤメ・配信・方々・大集結・道路・見れ・面差し・ソロリ・持って。°
歩いて・入った・午後1時半・SNS・アナタ方・巻き込まれて。°
添え・サーチで捜査・午後6時前・環境・マスト・新たな・住民。°
伝え・牽引・大く・自ら・前線・マタ、食事・ご提供・料理人。°
スグソコ・23日・まき散らす・止め・さらに・主張・まったくもって。°
ちゃぅ・理由・特別・持論・展開・「安心・安全」・お頼み。°
再確認や再認識・今回・様々・深刻・巡って・指摘・確執・含め。°
キッカケ・対立・発展・大注目度大・唯今や現在・意志・返れ。°
収まらず・状況・追い込まれ・表情・言葉・表現・氾濫めいた。°
強度に・述べ・先鋭化・スデ・ある部分・向かう・面会・要求。°
何らか・表明・確率・排除されない・スグ側・続いて・動き。°
初まり・エスカレート・安寧・大きく・貢献・絶大・得た・乱れ。°
大評価・低下・影響・単枚岩・対応・集中・ありがたや・おととい。°
神戸市西区・草むら・スーツケース・入れられ・「ザ・男の子」。°
おんなじ・祖母・対すゆ・母上様・兄弟・ウチ・独りポッチ。°
祖母・次男・分かり・一緒・住み初め・異変・見られ・ご家族。°
イッタイ・何が・あった・集合住宅・スグソコ・設置・黒っぽい。°
お洋服・着て・腰・大きさ・押して・今月・19日・午後5時頃。°
夕方・ご近所・服装・アタマ・フード・キャップ・知らない。°
真っ暗闇色・サングラス・「ド・真ん中」・オサイフ・落とし。°
見たコトある・名前・なんて読む・6歳・発見・同居・末頃。°
毎日毎日・かよって・保育園・休みやすく・数ヵ月前・2階。°
オバチャマ・ダレも・外・鍵・掛けられ・それっつくし・あの子。°
見たの・登園・プリケツ・右肩・ちいチャナ・アザ・家庭訪問。°
心当たり無い・答え・イッポウ・先月・ご相談・ある時保護。°
予定・不要・至らなかった・鉄パイプ・お背中・殴られ・この際。°
「ザ・女の子」・指示・大きい範囲・打撲・痕・受け・確率がある。°
時期・おケガ・共通点・ある・関連・サーチで調べ・続いて。°
大形トレーラー・転落・瞬間・現場・インターチェンジ・設置。°
NHK・カメラ・捉え・若い・倒れ・大発見・自意識不明・重体。°
車体・原形・わかんなく・程・壊れ・午後2時半過ぎ・国道・本線。°
ガードレール・突き破って・越え・斜面・サイド倒し・荷台・コンテナ。°
傾き・そのまんま・回転・上空・急な・カーブ・曲がって・横転・車内。°
取り残された方・未明・12時間余り・システム・障害・クレジットカード。°
使えなかったり・モバイル・不具合・キャッシュレス・決済・大きくガッて。°
ナゼ・アプリ・チャージ・フダン・ご利用・切符・買って・乗った・イクラ。°
使う・想い悩んだ・バス・入れて・乗る前・気付いた・焦った・電車・以外。°
飲み物・時・午前0時半過ぎ・構内・店舗・復旧作業・進め・結果。°
午前10時15分頃・発表・運賃・お支払い・ネット上・指定席・ご予約。°
午後単時頃・屋内・異なゆ・別・スイッチ・OFFって・サーバー・電源・遮断。°
原因・タイヘン・ご迷惑・お掛け・誠に・申し訳・ICカード・ある部分。°
首都圏・私鉄・すべて・トラブル・深く・音声・お聞き・沖縄・78年前。°
末期・ヤメリカ・余され・凄惨・地上戦・実態・帯・縛られ・僕・生きた。°
行われ・20万人以上・やり取り・データ・保管・記録・30時間・渡ゆ。°
ヤル気・運ぶ為・録音・直前・1945年・上陸・先立ち・大少・上陸後・北部。°
ジープ・離れ・丘・逃げ・動けない・アソコ・何か・森林・緊迫・日本。°
民間人・住民・お着物・着て・万が単・構え・歩き方・「ザ・女の子して」。°
気付いた・6月下旬・最後・約3ヵ月・巻き込まれ・生の声・録音・ダレも。°
わかんなかった・お互い・面差し・声・その中・人間・残酷・やり方・中。°
明示・コレら・スペシャル・明日・午後9時・放送・未然・アクセス・先立って。°
対抗措置・導入・相手・打って・明記・提言・今年「ザ・サマー以降」・設置。°
マスト・検討・方向・調整・無害・付与・国内・活用・見晴らし・内緒・例外。°
設け・概念・逸脱・懸念・意見・聞きながら・慎重・進め・方針・絶対的・イケナイ。°
東京電力福島第1原発・貯まゆ・処理水・薄め・シー・放出・巡って・本日。°
実際・再確認や再認識・今月・28日・初め・準備・整う・ちいチャナ・トラブル。°
人間エラー等・生じない・着実・作業・キチン・2025年・大阪・関西万博。°
併わせ・大阪メトロ・新形車両・明日から・運行開始・前・試乗会・進行方向。°
向けて・クロスシート・ある部分・取り入れ・4、5ヵ国後・表示・液晶ディスプレイ。°
場合・目線・サッシ・大きくて・ぃいナ・行きたい・大リーグ・この方・ぃい表情。°
見せて・エンジェルス・大〇選手・日米通算・200号・豪快・ココ2試合・1回。°
痛烈・当たり・ツーベース・3試合ぶり・打ち・2対2・同点・5回・通じ・単独トップ。°
25号・プロ野球日本ハム時代・併わせ・到達・さらに・6回・3本・固め打ち・逆転・破れ。°
前〇選手・約2ヵ月ぶり・先発登板・ランナー・背負った・場面・ネバネバ・見せ・5回。°
無失点・今シーズン・右腕関節・手術前・おととし・8月以来・☆・すべて・報われ。°
ココカラ・シッカと・ローテーション・守り・貢献・投げて。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、中心に局地的に小鳥の雲・雨雲が。°
発達してゆでしゅやの。°
明日に掛けてわ、お天気模様の急変に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
唯、お天気模様図を見ましゅやと。°
明日わ小鳥の海・日本海の高気圧に覆われて。°
小鳥の海・日本海から、晴れゆ小鳥のトコが、多い大い見込みでしゅやの。°
唯、小鳥の空・上空の寒気の影響で、中心に。°
大気や空気の状態が不安定と揺らぎやすくなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雲・雨雲が、沸きやすい???。°
そなんでしゅ、小鳥の雨・にわか雨や小鳥の雨・雷雨が。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の梅雨前線に、大注目度大しましゅやと。°
西から北上して、九州にスグ側や近づく予想でしゅやの。°
その為、九州でわ、広く大きく銀の糸レインてなゆでしゅやの。°
イッポウで、小鳥の前線が離れやすい沖縄でわ。°
晴れて小鳥で、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨明けの。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
そでしゅやか。°
はぃ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
明日の朝と午前中わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
九州で銀の糸レインのトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、昼と日中過ぎにわ、局地的に銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
九州わ各地で銀の糸レインでしゅやね~で。°
はぃ、夜と夜空に掛けて、九州でわ小鳥の雨・雨足が。°
強度増すトコもあるあり見込みでしゅやの。°
そして、晴れ小鳥の間で、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・30℃を越えゆトコがあって、小鳥の数字・32℃。°
そして、沖縄小鳥の数字・33℃まで、高い上がゆ予想でしゅやの。°
厳しいあち~さでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の飲み物を持ち歩くなどして。°
小鳥の豆・コマメな小鳥の水分補給を、心掛けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
九州わ、銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨で。°
九州で局地的に小鳥の雨・雨足が、強度増すでしょぅやの。°
中国地方も、昼と午後頃から、銀の糸レインの。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
おおむね晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雨・にわか雨や。°
小鳥の雨・雷雨があるありでしょぅやの。°
マークにわ無いでしゅやけれど、小鳥の雨・にわか雨が。°
あるありでしょぅやの。°
マタ、濃ゆいミストや霧が、出入ゆトコも。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
この先、沖縄で晴れ小鳥の間の時や日が、続く他わ。°
曇りとドンヨリホンワカや銀の糸レインのトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
マタ、来週わ各地で、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏のょな。°
蒸しあち~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日以降わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインの降ゆトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日わ、晴れ小鳥の間にお出掛けてゆ方や人も。°
いらっしゃゆやもしんまいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、唯、あち~さとお天気模様の急な変幻にわ。°
要ご注意でしゅやねで。°
折る折り畳みの傘とパラソル、あった方が。°
良いとぃいそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやねでしゅって~。°
付かず離れず、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
何かの移動販売みたぃな、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母の寝室に行ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、テレビの小鳥のお部屋に逃げ込んで。°
ヘッドホンパワーONやって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスローブから。°
Tシャツショーパンに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けが、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜の内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃに、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンみたぃな、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの歌YouTube、オープニングからスデに。°
千〇ちゃんの着てゆ、ハロサTとアクセ使いや使用が。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
やや少し前、千〇ちゃんが〇フィヤ・コッポラちゃんの映画を。°
イッキに纏め見してた理由が、ココで分かったでしゅ~。°☆
小鳥のカーゴボトムスも、裾が搾ってあってソ~・キュ~トやし。°
素材も柔ラカナそうで、履きやすそうでしゅ~。°☆
アニエ〇、小鳥も半袖ボーダーT持ってゆでしゅやけれど。°
ザ・90年代な長ロング袖のヤツや奴もほしいにゃぁ…。て想うやのに。°
予算が無くてキャッチやれなくて、そうこうしてゆウチに。°
お洋服買っちゃダメ禁止令に…。°。°
千〇ちゃんヘビロテの、ロゴTもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
やぱりほしにゃ~。°☆彡てゆキモチが、再燃しちゃぃたでしゅ~。°☆
キャア。°☆彡ココントコ千〇ちゃんが着てゆ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
ふりるとラッフルスカート、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩って。°
見てたら、イロチもドンドコご登場~。°☆彡で。°
にゃにゃんと綺麗な小鳥の水色も。°☆
やぁぁあぁぁぁん。°☆彡小鳥もほしい~。°☆彡
しかも、ペチコート付きで、そのまんま小鳥のスカートてして。°
着ても、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
千〇ちゃん考案コーデで、デニムに重ねてやや少し透明感や透け感で。°
着ゆのも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
グリーンがきれい色で履きやすそうな、シャカシャカ。°☆彡の。°
ナイロンスカートも、世代的にツボゆでしゅ~。°☆
ザ・エレガンスであるありながら、やや少しのスポーツシックもIN。°☆
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で、夏とザ・サマーにフィットぴったり。°☆
パックマ〇、ヤバイ~。°☆彡
小鳥姉がゲームウオッチ持ってて、ョク遊びとプレイしてたでしゅ~。°☆
一緒に買いに行った時に、小鳥わ幼いやからって。°
ちょぅヤスやすや簡単なゲームを、あてがわれたでしゅやけれど。°
それわあんまり楽しく無くて、小鳥姉のパックマ〇ばっかやってて。°
ゲームがヘタな小鳥にわ、難しいゲームやったやけれど。°
ちょぅ楽しかったでしゅ~。°☆
パックマ〇が小鳥サイズ感に大きくポン。°☆彡てなってゆ。°
クリヤポーチみたぃなの、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
キラキラ。°☆彡グリッターコスメ、プチプラでキャッチやれゆの。°
スゴイぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
ココ最近、キラキラ。°☆彡の質感を。°
目蓋に差したくて、でもでも何を選べばぃいや良いやのか。°
わかんなかったでしゅやので、千〇ちゃんのオススメキラキラ。°☆彡
スゴク参考になゆでしゅ~。°☆
スティックの日焼け止めも、気になってたでしゅ~。°☆
小鳥味のパインアメって、書いてあって。°
小学校とジュニアスチューデントハィスクールの。°
消去ゴムのぃいニオイすゆの匂いや香りってゆのが。°
文房具好き好き大好っき~。°☆彡っ子やった。°
小鳥的にたまんなぃでしゅ~。°☆
パッケージの見た目も、ソ~・キュ~トでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、髪切ってカットしたら。°
スウィンギンロンドンみたぃになって。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ふりるとラッフルが、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。°
小鳥のロングマキシスカートの着こなしが。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵な髪形のディテールも相まって。°
おしゃれと洒落オツ感倍増してて、雰囲気と空気感もにゃにゃやか小粋。°☆
千〇ちゃんわ、洒落オツやおしゃれ番長やので。°
見ててスカッ。°☆彡てすゆくらいの、心地ぃいや気持ち良い。°
お洋服買いまくりの着倒しまくりの。°
それでいくそのまんまままで、オッケ~。°☆彡っす。°☆
や~ん。°☆
お肌チュルントゥルンやつるつるの、千〇ちゃん肌みたぃになりたくて。°
It´sMine貯金をしてゆでしゅやけれど。°
にゃかにゃか貯まんなぃ小鳥…。°
余りの貯まんなさに、オイル無くても、イケゆカナ~。°???て想って。°
オールイン単とわんだけで、キャッチやるコトにしょカナ…。°???て。°
想い初めてたら、千〇ちゃんのインスタで、コレからの小鳥の季節わ。°
Pinkと小鳥のBlueを中心に、日焼けした時や日わ。°
高級とRichで贅沢な小鳥のYellow、て書いてあったやので。°。°
やぱりオイルの美容効果も、カナリスゴイんや~。°☆彡て。°
教えられて、オイルも一緒にキャッチやるコトを、改めて決心や決意。°☆
めんどくさがりでも、続けられれゆ。°
理科の実験みたぃで楽しいってゆ、使い心地や使用感も。°
体験してみたぃでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
「疲れた心を軽やかなにすゆモデルちゃんやひんと」ってゆテーマ。°
身も心も疲れ果ててゆ小鳥的に、トッテモキニナル…。°☆
嫌なことわ、ドラクエやて想ったらぃいや良いやとのコトで。°
めんどくさいザコも、やれば経験値とごーるどとゴールデンに変わって。°
レベル上げ上げ。°☆
こやってレべルアップップ~。°☆彡すゆのわ、ラスボスレベルご登場に向けての。°
レベル上げで、最後にわ倒す為のレベル上げでしゅやそうで。°
武器も防具も持ってなくて、仲間の増やし方もわかんなくて。°
弱っちぃ小鳥わ、毎日毎日や日々が、スデにレベル難度120%…。°
魔法使いになりたい小鳥も、ゲームに例えとなぞらえてもぃいや良い。°???☆

 

や~ん。°☆
撮影、お疲れちゃまでしゅた~。°☆
深夜からおはやんまでにゃんて、ちょぅ過酷でハードなスケジュールで。°
体力的にも精神的にも、しんどそうでしゅ…。°
その時間、睡魔~と戦ったのちに、寝落ちってゆ小鳥わ。°
聞いただけで、心が折れちゃぃそう…。°
でもでも、実際にやってゆサウナを使って使用しての撮影でしゅやので。°
そのシーンわどしても、営業時間外になっちゃぃんでしゅやょね…。°???
お仕事以外の時間わ、なゆたけごゆっくり過ごされて。°
フィジカルとメンタルの回復に、務められてくだちゃぃ~。°
こんなにタイヘンや大変なんでしゅやモン。°
ダンナさんにも伝えて、撮影の時わ家事も適当で。°
ぃいや良いでしゅやょ~。°☆
○もさかりえにゃんの、心とカラダの健やかなコトが。°
いちばんと最も大切や大事でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ニュートリアルのMACA、本日や今日届いて送られてきたでしゅ~。°☆
早速、睡眠不足がヤバくて、にゃかにゃか起きれにゃぃ小鳥わ。°
今夜からマズわ寝ゆ前に、飲んでみゆコトにしましゅ~。°☆
明日の朝と寝起きが、お楽しみでしゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨て感じやけれど。°
でもでも、数字の割りにわ蒸し蒸ししてゆやので。°
モワァッ。°☆彡てした感じで体感的に、変な肌心地やったでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨大本番て感じで。°
蒸し蒸しして、カナリ蒸しあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
目くるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、大荒れ模様尾お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃前後まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸ししてゆ蒸しさみ~やので。°
カナリ過ごし心地てしてわ、不快やったのでわやて。°
予想すゆでしゅや~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむね。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、25℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
本日とおんなじくらぃまで、温度上がゆやので。°
湿度もおんなじくらぃやったてしたら。°
大雨シットリの小鳥の季節・梅雨の大本番て感じで。°
蒸し蒸しで、やや少しさみ~くて。°
蒸し蒸し蒸しさみ~く、感じれそやて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうよりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨でっせ~て感じやのに。°
息をすゆだけで、ウヘェ~。°てなゆょな。°
サウナ状態みたぃな、起きてゆだけで。°
グッタリすゆょな地獄サウナ風呂みたぃな。°
ジメジメ不快な肌心地やって。°
蒸し蒸しして、しんどい蒸しあち~やったやのでわて。°
予想すゆでしゅ~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
急に気温わ上がったやけれど、やや少し薄っすら肌さみ~ょな。°
気がするやので、温度によってわ。°
脱いだり着たりで、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の羽織りモノが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくる頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って。°
通気性のぃい毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったり。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
気温的にも、大雨シットリの小鳥の季節・梅雨でしゅやので。°
湿度も、季節並みにジメジメくらぃやったら。°
蒸し蒸しした、過ごし心地で、カナリの。°
不快な肌心地やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、カナリやや肌さみ~が。°
柔ラカナになって、気温が上がるでしゅやけれど。°
薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の羽織りモノわ。°
脱いだり着たりで、欠かせなぃくらぃ。°
日中わ、爽やかなサラサラ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
薄~めのサラサラ。°☆彡爽やかな、小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
小鳥の時間帯・午後からわ、小鳥な銀の糸レインが。°
シトシト。°☆彡降ったりやんだりし続けゆ。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
目くるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、大荒れ模様尾お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中や外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、初夏トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖が、オッケ~。°☆彡で。°
涼やか~なで、通気性ぃいやし、頼もしいでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
やや肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて軽やかな初夏トップスの、積んどいたヤツを。°
纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきてゆでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
ソロソロ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨が明けて。°
過酷なあち~がやってきそな予感に、ユウウツになりながらも。°
カナリ肌さみ~が、柔ラカナになってきてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って過ぎ去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨がやってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨に、衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の小鳥な半袖の。°
Tシャツやらチュニックドレスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
ハーフのショーパンや、デニ短やらの。°
あち~をヤワラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスで、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このシットリ。°☆彡て蒸しってした季節の。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、カナリあたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、柔ラカナになってきて過ぎ去って。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
爽やかな小鳥の季節・初夏トップスを。°
着込んだりして、お洋服での体温調節も難しぃ点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな初夏アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットすゆ、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくやのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、大雨シットリ。°☆彡の小鳥の季節・梅雨めいてきたやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな初夏トップスを、続行で大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の余韻ある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやったりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、春スカーフや春ストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりに。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も肌さみ~が柔ラカナやけれど。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
薄~めの羽毛オフトンと、サラサラ。°☆彡の綿毛布と。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度しだいで、フレキシブルに、2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃい、熱々にあたためたらあち~やので。°
2/3くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せて、スリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手に当てても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤすゆと、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html