2023-06-24から1日間の記事一覧

本日わ。°

色々考えたでしゅやけれど、オススメの地方都市てなゆと。°やぱり自分の住んでた街並みを。°特に愛着持ってゆみたぃで、やぱりココって。°想っちゃぃましゅやねぇ…。°☆小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたでしゅやので、コレから。°小鳥…

小鳥わ地方ド・田舎在住。°

ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆彡東京に住んでて、お仕事がフルリモートやにゃんて。°うらやますぃ~でしゅ~。°☆ザ・大都会のお楽しみや便利さを、享受しながら。°通勤地獄絵図にわ、遭わなくて済むんでしゅやから。°小鳥的にちょぅ理想的な憧れのお仕事でしゅ…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°週末ルーティンも、終えれて。°アンアンレポにも、取り掛かれたやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっちゃぃやので。°途中で中断して、後ろ倒しして。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yas…

キニナル。°

ブログが、小鳥な1個置いてあったやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°色々考えゆのが楽しそうな、選択肢があって。°でもでも、今夜わもぅもぅ、遅いでしゅやので。°明日打ち返す予定にしたでしゅやけれど。°小鳥の予定わ流動的で、アチコチ。°☆彡…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° 洗顔やってスキンケアやりながら。°らんまん見て、ゴハン食べて。°ダイエット記録、パソパチャコ…