小鳥な子供を。°

産めよ増やせよっていうやけれど。°
ココ最近の深刻になってきてゆ少子化わ。°
国の補助が十分じゃなぁぃやから。°
産みたいやけれど、お金が無くて。°
育てれにゃぃってゆのが、あるありなんでしゅやねぇ。°
子育て世帯の、りあるとリアリティあるある。°
初めて知ったでしゅ~。°
西ヨーロッパやとかわ、税金がべらぼうに。°
高いとリッチで贅沢やけれど、その税金で。°
人生に掛かゆお金を、補助してくれてゆでしゅやから。°
トッテモ生きやすいみたぃでしゅやし。°
小鳥な日本わ、ドン詰まり状態なんでしゅやから。°
小鳥な日本もこゆ方針に、ズバッ。°!!!て。°
変革してって、想いきった国民の生きやすさに繋がゆ。°
政策を、ソロソロ考えた方が、ぃいや良いのやも…。°???
このまんまままじゃ、ドンドコ先細っちゃぃて。°
生きにくくなってっちゃぃそうでしゅ…。°。°
マダマダ、唯今や現在やいまなら、挽回できやれゆて想うでしゅやので。°
それが実現したら、小鳥な日本わトテモ生きやすくなゆて想うんでしゅやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°