2023-09-03から1日間の記事一覧

9月3日。°

小鳥の数字・9と小鳥の数字・3てゆ。°小鳥の数字が重なった、小鳥の数字・9月3日わ。°ドラえもんな小鳥の、お誕生日でしゅ~。°☆小鳥の数字・9月3日、この前じゃなかったやっけ。°???て。°ややポ~ッ。°☆彡てなっちゃぃ程に。°小鳥の数字・365日…

本日わ。°

小鳥な日本の子育て事情の大革命が急務やったり。°バンド名で大喜利したり、小鳥の無職時代の。°節約上手っぷりを、ご自慢や誇ってみたり。°初大腸内視鏡検査が、お見本やお手本になゆくらぃ。°トラブルも無く、つつがなく終わったりした。°はてなやったでし…

小鳥わ未経験。°

やけれど、小鳥母が何度か経験してゆでしゅやけれど。°朝ごはんと朝食に、小鳥のパン・クロワッサンわだめで。°小鳥の白・白いパンわオッケ~。°☆彡ってゆ。°ブレッドの種類まで、指定されゆのわ初めて知ったでしゅ。°昼ごはんと午後ゴハンわ、検査食の小鳥…

小鳥の無職時代。°

マダ、社会に属してた時、求職中で。°収入が無くて、ちょぅ節約しながら生きてた時。°食費×光熱費×携帯代ってゆ、最少限の。°暮らしに掛かゆ予算が、ちょぅ節約生活してたら。°毎月小鳥の数字・1万1000円で、抑まってた時があるありでしゅ。°家賃わ別に…

ローリングスクールズ。°

学級崩壊で、教室が転がっちゃぃくらぃ…。°・樺太ワーク。°北海道開拓で、開墾…。°・レッド絶壁ん。°ヤバイくらぃの後頭部の絶壁っぷり…。°・アイーンズ。°志村けんさんの大ファン…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥な子供を。°

産めよ増やせよっていうやけれど。°ココ最近の深刻になってきてゆ少子化わ。°国の補助が十分じゃなぁぃやから。°産みたいやけれど、お金が無くて。°育てれにゃぃってゆのが、あるありなんでしゅやねぇ。°子育て世帯の、りあるとリアリティあるある。°初めて…

おはやん。°

目覚ましセットやってなかったみたぃで。°小鳥の数字・3時間の大お寝坊ちゃん…。°遅くなっちゃいたやけれど。°コレから、寝起きのはてなに。°レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

???。°

小鳥、このブログ2~3回くらぃ。°文章と文章の間を、行ったり来たりして。°読み返しながら、読んでたんでしゅやけれど。°ブログ主さんが、この場合の大正解を。°説明してくれてゆコトが、どゆコトやのか。°何回読んでも、わかんにゃぃ…。°。°激難ずでしゅ……

×小鳥の水。°

×お湯。°ー線。°÷腹筋。°(×水)論。°+ディズニー。°ー楽器。°×心。°ー紅。°×指。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

キメ台詞。°

まわしを外すょりも、髷を落とすの方が。°それっぽぃて小鳥想うんでしゅやけれど。°土俵を降りゆも、ぃいや良いでしゅやょねぇ。°☆ユニフォームを脱ぐやったら、全スポーツに。°使用と使えそうな気もすゆやし。°でもでもキット、もぅやや少し競技別に。°特徴…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク・コックリ。°☆彡やっちまぃそうに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっち…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のレーズントースト、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…