続々・小鳥の青春。°

新快速の最果て地点やにゃんて、アクセスが便利そうでしゅ~。°☆
乗り過ごす心配もなぁぃやし、寝落ちっちゃぃても。°
駅員さんが起こしてくれそう~。°☆
新幹線開通予定やとのコトで、駅前がスゲ~綺麗や奇麗に。°
なってゆでしゅやそうで、原発も観光名所になってゆのやか。°
本数がやや少ないていえど、バスも接続されてゆんでしゅやねぇ。°☆
やぱり小鳥の海・日本海の、さかな街で。°
小鳥味の海鮮を食べゆやのと、小鳥の神社に行くのが。°
オススメの模様で、移動時間もやや少ないでしゅやし。°
サクッ。°☆彡て行けそうな感じが、ぃいや良いでしゅ~。°☆
スムーズに行けた場合と、ガチャガチャした場合と。°
本数がやや少ないせいで、移動時間が2倍。°
違ってちやってくゆのが、衝撃的やびっくりでしゅ。°
とれとれ市場で、小鳥味の海鮮を食べたあとに。°
観光すゆ感じでしゅやそうで、赤レンガパークと。°
引き押し揚げ記念館の、戦争に対すゆ雰囲気や空気が。°
ちゃぃや違いやり過ぎて、笑っちゃぃでしゅやそうで。°
戦争ていっても、個人個人よって受け止め方が。°
ちやって違ってくゆんでしゅやねぇ…。°。°
恐竜、見たい~。°☆
でもでも、恐竜博物館わ、私鉄とバスを乗り継いで。°
一と単時間以上、掛かゆでしゅやそうで。°
恐竜にゃんて、一番と最もメインの観光地でしゅやのに。°
どしてそんなにアクセス不便なの…。°。°
幾つかあるあり観光地の、場所が正反対や真逆の。°
方角にあるありやので、日と時帰りで回れにゃぃやとのコトで。°
地方の観光地、侮れないでしゅ…。°。°
ドチラかのルートになゆやので、恐竜メインで行くやか。°
東尋坊→温泉のドチラかの2択になゆやそうで。°
にゃかにゃかに悩ましいでしゅやけれど。°
小鳥味の駅そばも、けっこう好きってゆ。°
サクッ。°☆彡て気軽なお楽しみ要素もあるありなんでしゅやねぇ。°☆
小鳥の九頭竜湖、世間知らずの小鳥でも知ってゆ、ちょぅ有名な。°
小鳥の湖でしゅやょねっ。°☆
コチラも終点でしゅやそうで、ありがたやありがたや~。°☆
でもでも、駅前にファミ○と道の駅があるありだけっていう。°
何もないやし、肝心要の小鳥の九頭竜湖わ、けっこう遠いのでしゅやか…。°。°
途中の越前大野で降りた方が、楽しめそうやとのコトで。°
でもでもやぱり、小鳥の九頭竜湖見てみたぃって想っちゃぃましゅ…。°。°
コチラの観光協会わ、頑張って目の前まで。°
延線してやるべきやて想うでしゅ~。°☆
小鳥の金沢、行ったコトわ小鳥な1度もなぁぃやけれど。°
小鳥の中で、スゴイぃいや良いトコてゆイメージがあるありでしゅ~。°☆
兼六園・小鳥の金沢城公園→ひがし茶屋町→近江市場のルートわ。°
日と時帰りでも、余裕とユトリで回れゆくらぃ。°
街並みがキュッ。°☆彡て小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズに纏まってゆ模様。°☆
全~部駅から歩いて回れゆ、楽しそう、サイコ~。°☆彡最高でしゅ~。°☆
今年わあち~やから、ズ~ト外にいゆのわ勘弁でしゅやそうでしゅやけれど。°
ココ最近、ヤットコあち~さが抑まってきたでしゅやから。°
コレからの観光シーズンにわ、ちょ~どぃいや良いやもでしゅ~。°☆
とりあえず着いたら、小鳥のカレー・チャンピオンカレー食べて。°
小鳥味の海鮮わ帰りで、帰路の接続待ちでわ。°
小鳥のラーメン・8番ラーメンって、小鳥の金沢グルメわ種類豊富で。°
堪能や満喫して、食べ尽くすでしゅやのね~。°☆

 

今回で最後まで行けゆて想ってたら。°
あとやや少しが、収まらなかったでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°