小鳥味のレタスの湯引き。°

小鳥、小鳥味のレタス好き好き大好っき~。°☆彡
生の小鳥味のレタスも好きでしゅやけれど、炒めた小鳥味のレタスもYUMMYでおいち~。°☆彡
小鳥な独りポッチ暮らしの時、小鳥味のベーコンと一緒に。°
小鳥味のオリーブオイルで炒めて、顆粒状のコンソメパラパラ。°☆彡振りかけて。°
味付けして炒めたヤツ、ョク作ってたでしゅや~。°☆
そんな小鳥的に、キュルンッ。°☆彡てなゆ。°
見た目わ地味やけれど滅茶苦茶んまぃ小鳥味のレタス料理でしゅやか~。°☆
コレ、冗談抜きで、小鳥味のレタスが1と単玉。°
ペラペロッ。°☆彡てなくなっちゃぃでしゅやそうで。°
作ってくださってみなさんも、1と単玉が余裕とユトリで。°
なくなっちゃぃたそうでしゅやとのコトで。°
希望と期待が爆上がりでしゅ~。°☆
レンチンで小鳥味のタレを作ったら、あとわ。°
小鳥味のレタスを、小鳥の数字・20~30秒。°
湯がくだけでしゅやそうで、YUMMYでおいちくなゆ鍵やぽいんとを。°
抑えれば、タッタの小鳥の数字・5分で作れちゃぃでしゅやの~。°???☆
ヤスやす~。°☆彡
唯今や現在やいま、小鳥味のレタス滅茶苦茶小鳥価格に。°
お安いのでしゅやか~。°???☆
YUMMYでおいちそやし、時短にもなゆやし、小鳥価格にお安いやし。°
小鳥も作ゆ~、作ゆ~っ。°☆
是非是非、1/2玉からでも、ぃいや良いから。°
作ってほしやりすぎゆ~~っ!!!やとのコトで。°
圧倒的絶対的にハマゆハズでしゅやか~。°☆
マズわ、小鳥味のタレづくりから、小鳥の耐熱皿に。°
小鳥の調味料を出入れて、軽やかなに混ぜ混ぜしたら。°
小鳥の電子レンジに出入れて、小鳥の数字・500Wで。°
40、50秒チンして、おちゃけが出入ってゆでしゅやから。°
軽やかなに沸騰させれば、小鳥味のタレの完成形~やできあがりー。°☆
サッパリ。°☆彡させたい場合わ。°
ココに小鳥味のお酢小鳥の小匙単や1・お砂糖単とひとつまみを。°
添え足してからレンチンしてみゆでしゅやのね~。°☆
それでわ、小鳥味のレタスを湯がいてくでしゅやけれど。°
タ~ップリの小鳥のお水を、沸騰させたら。°
小鳥のゴマ・胡麻油小鳥サイズ感に大匙単や1を垂らすやけれど。°
小鳥のゴマ・胡麻油が、惜しいや勿体なかったら。°
ちゃぅ油の、小鳥のサラダ油でもオッケ~。°☆彡でしゅやとのコト。°☆
ソコに、小鳥サイズ感に大きめにちぎった、小鳥味のレタスを投入~。°☆
小鳥味のレタスわ、1と単枚の葉を3、4、5等分すゆくらぃが。°
ぃいや良いやかてのコト。°☆
小鳥の数字・20~30秒、1と単玉分湯がいてって。°
あまり茹でやり過ぎゆと、小鳥味のレタスのシャリシャリ。°☆彡感が。°
損なわれゆやし、色も黒と真っ暗闇色がかってくゆでしゅやそうで。°
要ご注意っでしゅやのね~。°☆
ココントコ、今回で最も肝心要な大切や大事なトコでしゅやね~。°☆
小鳥のザルにあげて、小鳥の水気をシッカと。°☆彡しっかり。°
切ってカットしたら、小鳥のお皿に盛り付けて。°
小鳥味のタレを回し掛けて、完成形~やできあがりー。°☆
クタッ。°☆彡てしてて、食べやすいやのに。°
しっかりシッカと。°☆彡シャリシャリ。°☆彡してて。°
旨味タ~ップリの小鳥味のタレが、YUMMYでおいち~~~!!!でしゅやか~。°☆
ヨダレダバ~。°☆彡
ちなみに、お好みのタイプの小鳥味のドレッシングや。°
小鳥味のポン酢を掛けて食べても〇や◎でしゅやそうで。°
ェッ、その場合、小鳥味のレタス小鳥のお湯でくぐらせゆだけで、完成形~やできあがりー。°???☆
うわ~、コレわルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
でもでも、ブログ主さんメニューやれしぴの、小鳥味のタレの方が。°
YUMMYでおいちそでしゅやので、ちゃぁ~んて作って食べゆ~。°☆
茹でゆ時に油を出入れゆコトで、茹で上がった小鳥味のレタスの小鳥の水が。°
出入にくくなって、ベチャッ。°☆彡てなりにくいでしゅやので。°
小鳥の水っぽくなりにくくて、シャリシャリ。°☆彡食感キープやのでしゅやのね~。°☆
ブログ主さんわ、風味付けも含めて小鳥のゴマ・胡麻油を使って使用してゆでしゅやそうで。°
小鳥も、油わその方がYUMMYでおいちそやにゃ~。°☆彡って想うでしゅ~。°☆
小鳥味のレタスが、小鳥価格にお安い、いまと唯今や現在のウチに。°
小鳥も作ってみゆでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°