*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
訪れ・続け・本日・協力・サーチで探った・見られ・歓迎。°
受け・空港・趣き・お迎え・遠く・達すゆ・確率・大きい。°
12・入って・他・キンジャール・可・構成・乗り込んだ。°
カリブル・相次いで・連々・おもてなしっぷり・関係。°
コトサラ・強度化・追い込まれ・ココ・西側・甚大な被害。°
重視・状況・対立・ヤメリカ・日本・韓国・「安心・安全」。°
一層・要ご警戒・それ・対抗・軸・形成・存在・大きまって。°
希望・結果・明らかな・制限・展望・機会・拡大・ココ。°
ご提供・大量・調達・狙い・表・水面下・指摘・イッキ。°
加速・取り巻く・影響・注視・南部・東部・集落・奪還。°
重要・成果・アプローチ・遅れ・来週・着実・進め・強調度。°
形・システム・破壊・マタ・15日・さらなゆ・意味。°
切望・前・こうゆ中・ホワイトハウス・首都・会談・決心。°
「ザ・ワールド」・再確認や再認識・延べ・来週中・新たな。°
今シーズン・投げてわ・打ってわ・ココマデ・記録的・大活躍。°
見せ・エンジェルス・大○選手・クラブハウス・自分・ロッカー。°
私物・すべて・お片付け・球場・後に・分かり・右・脇腹。°
傷め・欠場・終了・確率がある・本拠地・3連戦・信じて。°
治ゆ・休んで・てわいえ・見たい・11試合・連続・きれい。°
その様・スデに・一般的・選手・最終戦・大い・バッター。°
先月・23日・先発登板・2回・途中・マウンド・降り。°
右腕関節・じん帯・損傷・投手・出場・今月・新たに。°
135試合・リーグトップ・独走・ヤメリカンリーグ。°
2位・35本・余り・日本選手初・獲得・有力視され。°
イッポウ・史上初めて・2桁・達成・メディア・MVP。°
最優秀選手・受賞・確実・伝え・球団・状況・16日。°
9月・半ば・サイコ~・35℃以上・猛暑日・残暑。°
「ザ・オータム」・味覚・紅葉・いつでもいつだって。°
年・ちゃぅ・80年・生きて・ややちょと・今年・異常。°
9月・想えない・あち~さ・マダマダ・「ザ・サマー」。°
35,7℃・統計・取り初め・最も・遅い・このほか。°
36,4℃・36,3℃・各地・大きい・範囲・真夏日。°
30℃くらぃ・温度・上がった・このあち~さ。°
「ザ・オータムの味覚」・マロン・異変・有数・産地。°
ある観光農園・大ぶりの栗・落ちて・園内・ある部分。°
青い・イガ栗・タ~クサン・成って・イ~ッパイ・くっ付いて。°
遅い・農園・猛暑・影響・生育・遅れ・唯今や現在・主に。°
例年・9月上旬・速やかな速度・時期・採れゆ・早生栗。°
いい・9月9日・初め・マズイ・感じ・お客様・フダンどおり。°
落ちてゆ・来てくれた・ガッカリさせちゃぃたカナ・唯。°
あち~さ・甘ぁ~味・強度・大くの方達・訪れてほし。°
梨・葡萄・コチラ・例年・速やかな速度・2週間くらぃ。°
はよめ・実・収穫・はよく・影響・あったり・時期・前倒し。°
お盆・初まって・ソロソロ・「ザ・オータムの景色」・紅葉。°
国内・最も・速やかな速度・楽しめゆ・大人気。°
「小鳥の拠り所・大雪山系旭岳」・コチラ・マダ・青々・木々。°
浮き立ち・地モト・ロープウェイ・運行・スデに・紅葉。°
銘打った・ツアー客・訪れ・今年・明け方晩・温度・大きい状態。°
半月程・遅れ・色付き初め・ボタニカル・間もなく・見頃・迎え。°
明日・続きそう・予想・36℃・35℃・猛烈・湿度・大きい。°
押し続き・熱中症・十分・要ご注意・温度・環境省・ホムペ。°
あち~さ指数・ノドカラカラなくても・定期的・水分補給。°
冷房・適切・使ったりして・対策・心掛け・来年。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・希望・ハィスクール。°
本日・イッセイ・倍率・平均・3,52倍・売り手市場・若い。°
人材・過熱・準備・進め・お菓子・都内・外国人観光客・増加。°
新規ブランド・立ち上げ・2倍・増やし・過去・もしやのぃい好例。°
来年・3月・統計・1985年・以降・最も・大きく・中でも。°
都市部・10,99倍・大阪・6,94倍・再開・人材不足。°
イッポウ・希望者・減って・要因・見られ・待遇・改善。°
確保・動き・大きくガッて・先程・ご紹介・打ち入れ・大幅。°
賃上げ・5万円・約22万円・押し上げ・危機感・スゴイ。°
感じ・魅力的・働き方・改革・大きめ・取り組む・大阪市。°
中心・すーぱーマーケット・展開・従来・105日程度・年間。°
休日日数・120日以上・増加・シフト・残業時間・特力・減らし。°
プライベート・メリハリ・新卒の方・若い方・スゴク・反応。°
入社したて・ケア・複数・想い悩み・話し併い・毎週・前ょりわ。°
ご相談しやすくなった・速やかな速度・時期・離職すゆ方・大さ。°
課題・3年以内・割合・35,9%・大学・くらべ・大きく。°
ややちょと・ツライやナ・励みになゆ・一緒・頑張ろ・みたぃやナ。°
お助け・あと・サーチで調査・データ・20代後半・ヤメた方。°
60%くらい・ウチ・35%余・パート・アルバイト・イマコソ。°
見送り・生徒・自分・将来・重要・準備運動・助走期間・充実させ。°
様々・若手社会人・対話・フィット・こうゆ人生・送りたい。°
地域・一緒・行わないと・イケナイ・ゴールデンゲートブリッジ。°
坂道・走ゆ・ケーブルカー・知られ・主要都市・1個・サンフランシスコ。°
その中心部・乱れ・名物・ょぅゃく・観光客の様・返ってきた。°
そうゆ中・この特等地にある・大形デパート・閉店・迎え・先月。°
27日・旗艦店・小売店・半分くらぃ・減って・こうゆ状況。°
集団脱出・理由・入流・減少・定着・在宅勤務・全米・オフィス。°
空室率・この30年・最も・大きい・水準・31,6%・率先。°
「コリ〇・ヤスコウチちゃん」・酷化・80年以上・雑貨店。°
店内・設置・それでも・単日・5人・商品・相当以下・場合。°
利益・約単%・万引き被害・住宅・家賃・リッチで贅沢・増え続け。°
人間どおり・大い通り・スグソコ・暮らす・テント・見られ。°
賑わい・回復・目指し・移動式・遊園地・薬物・野原・再生。°
向け・スペース・活用・転換点・水深・5000メートル余。°
海底・捉え・大成功・5100メートル余・日本・今月。°
8~12日・ハワイ・スグソコ・ミッドウェー・海域・潜水艇。°
サーチで調査・菊の御紋・クッキリ・映り・錨・位置・研究チーム。°
初めて・壊滅的打撃・太平洋・同盟国・おんなじ・シー・オテテ。°
携え・今回・平穏・犠牲・成り立って・改めて・想起・互い・協力。°
深め・意味がある・倒れ・上半身中心・刃物・複数・傷・あった。°
午後頃・過ぎ・心配・訪れた際・臨時休業・看板・立ち去った。°
分析・亡くなゆ・その方っぽさ・変幻しない・失ったょに。°
見れゆコトわあるやもしんまい・ドコにあるやか・能力・感情。°
部分にある・言葉・みゆ・本質・見落とす・余力・余ってない。°
私・それ・生かしてけたら・ぃい・スポーツ・「ザ・オータム場所」。°
5連・2日目・☆・重ね・過去・大きく・2敗・押し込め・許し。°
止まり・追っ付け・イッキ・先行・三場所・続いて・相手・想いっきり。°
それ・負け・踏み込み・目指し・頑張り・単敗・守り・キープ。°
2連敗・5連・ハリ締めゆ・どやか・結わい・突き落とし。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日も、気温と温度が高い上がって。°
小鳥の数字・35,7℃、その他大津でも。°
小鳥の数字・35℃を越えて、コレらの地点でわ。°
統計史上最も遅い猛暑日てなったでしゅやの。°
異常なあち~さでしゅやね~で。°
そでしゅやね、気温と温度が高い上がゆコトで。°
局地的に、小鳥の雲・雨雲や小鳥の雲・雷雲が。°
発達してて、小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
激しい銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
土砂災害などに、お気を付けくだちゃぃやの。°
で、明日も高気圧に覆われて、晴れて小鳥で。°
厳しい残暑、そして昼と午後わ、急な小鳥の雨・雷雨に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
で、心配やのが、九州北部でしゅやの。°
潤ったそよ風や風が、ぶつかりあって。°
小鳥の雲・雨雲が発達しそうな小鳥でしゅやの。°
昨日、線状降水帯が発生した地域でしゅやょねで。°
はぃ、明日も小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、小鳥の雨・秋雨前線が北上して。°
曇りとドンヨリホンワカ銀の糸レインのトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
詳しく見ましゅやと、明日朝と明け方わ。°
銀の糸レインが降って、非常にカナリ激しく降ゆ。°
怖れがあるありでしゅやの。°
その他、晴れゆ小鳥の地域も、昼と午後頃にわ。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雲・雨雲が。°
沸き上がってきそうな小鳥でしゅやの。°
で、サイコ~。°☆彡最高気温わ、鳥取で。°
小鳥の数字・35℃の予想でしゅやの。°
明日も、猛暑日???。°
熱中症にも、お気を付けくだちゃぃやの。°
そして、夜と夜空にわ、銀の糸レインが降りだす見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
傘とパラソルのマークが無い地域も。°
昼と午後を中心に、小鳥の雨・にわか雨や。°
小鳥の雨・雷雨があるありでしょぅやの。°
九州北部でわ、土砂災害などにお気を付けくだちゃぃやの。°
あさって敬老の日も、福岡など九州北部で。°
銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
あさってわ、小鳥の雨・大雨の怖れがあるありで。°
残暑が厳しいでしょぅやの。°
秋とザ・オータムの味覚、小鳥の紅葉にも異変やとのコトで。°
本当にホンマに、秋とザ・オータムわ来ゆやのやか???。°
来週小鳥の水曜木曜頃に、気温と温度が下がってきそうな小鳥でしゅやね。°
やや少しね、秋とザ・オータムの気配、感じたいでしゅやねでしゅって~。°
35,7℃、その他大津でも35℃を越えて、コレらの地点でわ。°
統計史上最も遅い猛暑日てなって異常なあち~さやったり。°
温度が上がゆコト雨雲や雷雲が発達して、山添いを中心に。°
銀の糸レインが降ってゆお気を付けくだちゃぃやったり。°
明日も晴れて残暑、そして午後わ、急な雷雨に要ご注意がマストで。°
心配やのが、九州北部わ潤ったそよ風ぶつかりあって。°
雨雲が発達しそうなココわ、線状降水帯が発生した地域で。°
明日も大雨の怖れがあるやったり、秋雨前線が北上して。°
ドンヨリホンワカ銀の糸レインのトコが大くなりそうやけれど。°
晴れゆ地域も午後頃にわ山添いを中心に、雨雲が沸き上がってきそうやったり。°
サイコ~気温わ、鳥取で35℃の予想で明日も、猛暑日???。°
熱中症にも、お気を付けくだちゃぃやったり。°
パラソルマークが無い地域も午後を中心に、にわか雨や。°
雷雨がある九州北部、お気を付けくだちゃぃやから。°
あさって敬老の日も、福岡など九州北部で大雨の怖れがあるやったり。°
ザ・オータムの味覚、紅葉にも異変ホンマに。°
ザ・オータムわ来ゆ???来週小鳥の水曜頃に。°
温度が下がってきそうやや少しザ・オータムの気配。°
感じたいキモチ増し増しの、心待ちに共感したりして。°
寂しい心があたたまったり、お気を付けのお心遣いや。°
キメ細やかな分かりやすいお知らせに、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
聞こえてゆコチラも、オエオエしてきそうな。°
ファンタジーの怖いオエオエ声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしようって想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守られてなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらい。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ○さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
阪神優勝、おめでたやござぃましゅ~。°☆
千〇ちゃん、ヨカッタね、良かったねっ。°☆
小鳥もテレビで現地の様子を見て。°
阪神フィーバーに沸き上がゆ大阪を見て。°
楽しんでゆでしゅ~。°☆
阪神ファンの、大爆発すゆ感情表現。°☆
生まれ落ちたその時や日から、阪神ファンてして。°
運命づけられた、千〇ちゃんの苦節18年。°
からかわれて、泣いて帰った時や日も。°
大先輩阪神ファンの、お父上に励まされながら。°
自分のコトょりも、何ょりも何ょりも心待ちし続けた。°
っぃにっぃに、この時がやってきたでしゅや~。°☆
にゃにゃやか、小鳥も胸がジワ~ン。°☆彡てしちゃぃ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な千〇ちゃんが。°
小鳥天国に幸福やしあわせに、包まれくるまれてて。°
小鳥もルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
次わ、日本一。°☆
千〇ちゃん少女の、初ディズニ〇で激ヤバ洒落オツやおしゃれ阪神ファンっぷり。°
究極に突き詰めてて、ココマデ阪神ファンに育て上げた。°
お父上の感無量っぷりが、伝わってくゆょでしゅ~。°☆
千〇ちゃん流ミックスファッションの原点。°☆
こけしちゃん、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
人生でマダ3回を、噛み締めゆ千〇ちゃん。°☆
この瞬間や一瞬が、貴重であるありやからこそ。°
ルンルンうれしぃや喜ばせてくれもらえゆやからこそ。°
阪神ファンも報われて、来年こそ!!!来年も???って。°
ズ~ト応援したくなっちゃぃんやろにゃ~。°☆
やってのけてくれもらえて、楽しませてくれもらえて。°
道頓堀があんな事態になっちゃぃ、大お祭り感味わったら。°
ファンヤメれなくなっちゃぃそうでしゅやモンねぇ。°☆
わぁ。°☆彡阪神優勝仕様、タイミングバッチシでしゅや~。°☆
毎年の七夕の短冊で、みんな知ってゆでしゅやから。°
みんなで優勝を共有できやれて、コレわ楽しそうでしゅ~。°☆
ドコの政治家って、虎党ってまじのヤツや奴でしゅや。°☆
いい得て妙、ぽ〇さん鋭い。°?!☆
全身タイガースの千〇ちゃん、洒落オツやおしゃれに。°
阪神優勝お祝いしてて、ちょぅソ~・キュ~トでしゅやの~。°☆
こんな千〇ちゃんが見れゆのも、楽しい楽しい~。°☆
阪神毎年優勝してほし~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんの古着企画、小鳥の好きなヤツや奴~。°☆
お店によって、品揃えやテイストが変わってて。°
毎回フレッシュと新鮮な大発見新発見があって。°
楽しいんでしゅやけれど、今回のココ。°
小鳥が10代後半~20代前半の頃に、ョク着てたテイストと。°
スゴイョク似てゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、その頃のコトや友達のコト。°
想い出しちゃぃて、ちょぅノスタルジックや懐かしい大爆発でしゅ~。°☆
小鳥な点灯虫のバッグやとか、ソ~・キュ~トで。°
この頃の小鳥が、ちょぅキャッチやりそうでヤバい~。°☆
サーマルも、小鳥こゆの着てたでしゅ~。°☆
ノースリのデコルテがガバッ。°☆彡てしてゆトップスの。°
インナーにタンクトップのサーマルで、重ね着すゆのが。°
小鳥の好きな着方やったでしゅ~。°☆
小鳥の模様・小花模様や柄の、小鳥のスカートも。°
上下で色が変わってて、仕組みも不思議やし。°
こんなか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩のヤツや奴。°
ココの古着屋さんじゃなぁぃと、出会え無さそう~。°☆
民族衣装のアイテムに出会った時の千〇ちゃんの。°
族ってゆいい方に想わずプププッ。°☆
アロハシャツのお話も、1周前のやっててゆ想い出話にもプププッ。°☆
シルバーアクセの、一生懸命作ってゆやのに、変なミッキ〇になっちゃぃやのって。°
でもでも、それがぃいや良いのってゆトコもプププッ。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な古着を見ながら。°
千〇ちゃんのおもしろい話聞けて、トッテモ楽しい~。°☆
ナバホパールも、きれいやキレイでしゅや~。°☆
海とシーの小鳥のパールとも、またやや少しちやった違った。°
輝やきやベースの色してて、重ね付けが。°
カナリか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
その分重量感もスゴそうやけれど、身に着けてたら通な感じすゆでしゅ~。°☆
インレイのミッキ〇とミニ〇の、千〇ちゃんのやってた。°
小鳥の指輪の重ね付けも、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
キュンキュンすゆでしゅ~。°☆
本日の千〇ちゃんコーデのMJTの着方が、カナリ洒落オツやおしゃれで。°
コーデのハィセンスっぷりから、このTシャツの。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩な。°
魅力的が倍増してて、こぼれ落ちあふれてゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが身に纏うと、アイテムがキラキラ。°☆彡
輝やき初めゆ魔法に掛かったみたぃになゆ、千〇ちゃんマジック。°☆
真っ暗闇色ベースのコーデやからか、本日の千〇ちゃんわ。°
にゃにゃやかオトナっぽいや大人らしく感じゆでしゅ~。°☆


や~ん。°☆
千〇ちゃんグルメ、ぃいにゃ~、ぃいにゃ~。°☆
コレ、全~部、YUMMYでおいちヤツや奴でしゅや~。°☆
千〇ちゃん大好物の、小鳥味の焼肉。°☆
小鳥も先週、無事ドラえもんとともに、お誕生日を迎えて。°
お祝いディナーに、食べてきたトコでしゅ~。°☆
食べてきたばっかやのに、もぅもぅマタ食べたぃ…。°☆
あと352日のガマンでしゅ…。°☆
小鳥味のガレット、絶対的に小鳥の好きなお味やのわ。°
分かゆでしゅやのに、小鳥の住んでゆココわ。°
ド・田舎やので、食べさせてくれもらえゆお店がにゃぃ…。°。°
寂しい限りでしゅ…。°
スタ〇の小鳥味のスイカも、YUMMYでおいちやんたでしゅやょねぇ。°☆
もぅ1回くらぃ、飲んでもぃいや良いやも…。°???て。°
想ったやけれど、モスバーガ〇の小鳥味のティーサングリアが。°
それを追い抜いちゃぃたてゆ、小鳥のお好みのタイプのお味やったでしゅ~。°☆
小鳥味のおにぎり形のお皿に、小鳥味のおにぎりが入ってゆのが。°
小鳥味のおにぎりしてて、ソ~・キュ~トやんたでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、YUMMYでおいち小鳥の顔・お顔で。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べてた小鳥のドルチェも、キニナルでしゅ~。°☆
お友達の作ってくれもらえた、小鳥のオベントウやプレゼントが。°
もぅもぅたまんなぃでしゅ~。°☆
YUMMYでおいちそで、お友達の心配りがあたたかくて。°
お写真みゆだけで、胸がキュッ。°☆彡ってなって。°
切ないくらぃ泣けてくゆ、やさしい優しいキモチが。°
画面からダダ漏れに、伝わってくゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥も、ともさ会~。°☆
金田一の「はじめちゃん!!!」の衝撃的な。°
か・わ・い・さの小鳥カワイさのくりおねこ先輩に。°
やられてから、キニナル存在になって。°
時を重ねゆゴトに、ドンドコ好きが増してゆでしゅ~。°☆
小鳥のプライベートが、モヤモヤしてしんどい時期からの。°
人生初の大恋愛に突入してからの、人生初の大失恋を味わってからの。°
数年わ、テレビを見れゆメンタルじゃなぁくて。°
チェックやれてなかったでしゅやけれど。°
ココントコ、ヤットコテレビが見れゆょになって。°
でもでもそれも、心傷付けられゆコトがョクあって。°
小鳥の好きな方達や人たちだけって、厳選に厳選を重ねて。°
限定的じゃなくちゃ、マダ見れにゃぃんでしゅやけれど。°
○もさかりえにゃんのドラマわ、マスト見で。°
小鳥のご褒美みたぃなキモチで、ありがたやなキモチで。°
見させてくださりいただいてゆでしゅ。°☆
こないだの「しびれ雲」の録画したヤツわ。°
特に宝物をくれもらえたみたぃな、感謝のキモチ感じながら。°
大切や大事にしていて見てゆでしゅ。°☆
いつもといつでもいつだって、楽しませてくれもらえたり。°
心を震わせてくれもらえたり、笑わせてくれもらえたり。°
感動とお楽しみとスマイルや笑顔を、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでゆココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、この季節っぽぃ。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏から。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡穏やかな小鳥の季節・晩夏の趣きのハズが。°
溶けちゃぃて、トロトロ。°☆彡になゆ。°
カナリあち~やったでしゅ~。°☆
ココ最近にしてわ、数字の気温てしてわ。°
あち~がヤワラカナハズやけれど。°
体感温度的にわ、ゼンゼンヤワラカナあち~に。°
感じられず、相変わらず危険なあち~やったでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やったやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様からの。°
小鳥の雷がスゴくて、大荒れ模様のお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大荒れ模様の大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以上まで上がって、季節がゼンゼン。°
移ろわない、カナリヤバイあち~くなゆ模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
涼やか~な体感温度で、湿度もやや少しになって。°
最大級時ょりかわ、やや少し気温が下がって。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡の小鳥の夏・晩夏て感じで。°
快適に過ごせて、ホッ。°☆彡てされてたのでわ。°
なぁぃでしょやかて予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
地点差や時間差で、お天気差もあったりで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、30℃以下まで上がって、この季節っぽぃ。°
ユラユラ・シットリ。°☆彡の小鳥の夏・晩夏て感じの趣きの。°
あち~で、でも最大級に危険なあち~になってた頃。°
ょりかわ、やや少しあち~が柔ラカナになゆ模様やて。°
予測すゆでしゅ~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせるょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性抜群にぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、ドンヨリホンワカした。°
お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、季節が移ろい変わらなくて。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏のまんま。°
とおり過ぎて、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
規格外のヤバイあち~やったみたぃやて予想すゆでしゅ~。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、ヤスミヤスミにして、熱中症対策わ。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわ、マストでしゅやけれど。°
マダやや少し、あち~の余韻がある日中わ。°
お洋服重ねゆコトで、熱が籠って。°
熱中症やらなったら、洒落になんなぃでしゅやので。°
通気性重視で、薄~めの爽やかな。°
サラサラ。°☆彡の生地のヤツを纏って。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
アレンジされてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、清涼感ある。°
ハイテク素材の巻き物を、巻き巻きやったりして。°
涼やか~なに過ごせゆコトを、最大級に考えて。°
爽やかな過ごし方を、されてくださぃ~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねてバリヤやるなら。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの素材の。°
小鳥なザ・サマーストールやらの。°
通気性のぃい、薄めの生地のヤツを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変化に、マストでニーズがあるやし。°
毎日毎日入ってゆ、エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注ぎまくってるギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット予防対策もあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎまでわ。°
あたたかい小鳥みたぃに、スカッ。°☆彡て。°
晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様やけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ、ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、35℃以下まで上がって、この季節っぽくなくて。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の小鳥の季節・真夏。°
通り越し去って、外国みたぃに国が変わったみたぃな。°
規格外のヤバイあち~で、熱中症対策にわ。°
無理して動かないほが、ぃいみたぃやて予測すゆでしゅ~。°☆
油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄~めの。°
爽やかなサラサラ。°☆彡のヤツを纏って。°
エアコンキンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、お洋服を重ねゆコトで。°
熱が籠って、熱中症やらなったら。°
洒落になんなぃでしゅやので。°
纏うんじゃなくて、肩掛けやったりして。°
色々、通気性重視のアイテム使いで。°
着こなしのアイディア次第で。°
涼やか~なに、過ごせゆょにしてくださぃ~。°☆
ネックまわりにニーズのある、ハイテク素材の。°
清涼感ある巻き物も、クルクル。°☆彡巻いたりして。°
あち~をシャットアウトやって、バリヤやれゆょに。°
最大級で、爽やかな過ごし方をされてくださぃ~。°☆
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノで。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変化にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな、穏やかなぃいお天気模様に。°
なゆ模様でしゅやけれど、小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様になゆ瞬間もあって。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・サマートップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なショート丈袖の、爽やかな半袖やノースリが。°
オッケ~。°☆彡で涼やか~なで。°
通気性ぃいやし、清涼感ある頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節の名残りのある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時にわ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット。°
防止対策に、ロング丈袖ガーゼシャツを。°
羽織るょにしたら、ぃいやろ~。°☆彡て想って。°
チェストの奥から、持ち込んできたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
さらにココに、ロンググローブハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや過ぎて。°
ちめた~ぃ冷気を孕んだ大気から。°
カナリあち~が過酷な時期に、なってきたでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
カナリあち~ザ・サマーの季節が、やってきた足音が。°
小鳥サイズ感に、大きく聞こえてゆでしゅやので。°
小鳥のお部屋着も、ロング丈袖の安心感ある。°
あたたかいロング丈袖から、薄着の軽やかな軽装なヤツへて。°
ザ・サマーに移行完了したでしゅや~。°☆
薄~めの生地のショート丈の、小鳥な半袖やノースリの。°
チュニックやドレスやトップスやら。°
ボトムスわ、この季節ド・定番の、ドライな感触が。°
通気性も見た目もぃい、サラサラ。°☆彡爽やか~な。°
涼やか~な小鳥なジャージのショーパンや。°
デニ短やらの、あち~を柔ラカナにしてくれゆ。°
ショートボトムスに、爽やかな軽やかなをアップデートで大活躍。°☆
カナリ小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このカナリあち~季節の、小鳥のド・定番のザ・お部屋着に。°
軽妙に軽快に、マイナーチェンジに衣替えでしゅやけれど。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春も過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~になってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急なあち~温度変化に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
あち~季節の、ザ・サマートップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、爽やかな薄~めのサラサラ。°☆彡の春トップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な室内外の体感温度変化の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
あち~ザ・サマーの季節めいてゆでしゅやので。°
薄~めの軽やかな、涼やか~な。°
爽やかな着心地の、ザ・サマートップスを。°
続行で大活躍させてもぃい季節が。°
やってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、春トップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節の優しい余韻のある、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄めのから厚めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやたりしとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて。°
体温調節やりやすくて、快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥なザ・サマーストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな、小鳥みたぃにヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやり過ぎなぃで。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
クールダウンして、刺激からブロックして。°
涼やか~なにしたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜もカナリあち~やので。°
モコモコホワホワ。°☆彡の薄~めの羽毛オフトンと。°
サラサラ。°☆彡のタオルケットと。°
サラサラ。°☆彡の爽やかな、ちめた~ぃ寝心地のパッドを。°
体感温度次第で、フレキシブルに2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入ゆょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体わあち~やので。°
おにゃかやら、部分的にかけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためるょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ厳寒期みたぃに、熱々にあたためたらあち~やので。°
1/2くらぃの、短いスパンであたためて。°
ややぬる熱温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
やや少し肌さみ~エアコンキンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅや~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかにあてたりすると、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってるみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、あてゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけるでしゅし。°
脚の疲れも吹っ飛んで、癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ、あたたかなヤワラカナ右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
あたたかな柔ラカナ小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html