オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってゆ時間わ無くて。°
ヤギと大〇レポやってたら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
3回くらぃ、うたた寝やっちゃぃてたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた小鳥の数字・55分後で。°
ヤバッ。°!!!てなって、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
カタログ見てたら、またもやまたもやねみ~くて。°
気付いたら寝落ちってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・5時間後くらぃやったでしゅ。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
アラーム鳴ゆ前に、フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ラッキ~。°☆彡て想って、このまんま起きよて想って。°
トップスのTシャツだけ、パジャマからお着替えやってたら。°
睡魔~に襲われて、カナリカナリねみ~くて。°
起きてれにゃくなって、もっかい再度。°
2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最初のアラーム鳴って目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームわ、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めたでしゅやけれど。°
ふにゃふにゃねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク・コックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、マダマダZZZ~。°☆彡て。°
してたかったやけれど、ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発の処理水の海洋放出について、東京電力は小鳥の数字・11日正午過ぎ。°
単回目の放出を予定通り終了したと発表したでしゅ。°
東京電力は福島第1原発にたまり続ける処理水について、8月24日から。°
海水で薄めた上で海への放出を始めたでしゅ。°
処理水は今年度、小鳥の数字・3万1200トンを、4、5回に分けて放出する計画で。°
初回となる今回は小鳥の数字・7800トン17、18日かけて放出する予定やったでしゅ。°
そして、東京電力は小鳥の数字・11日正午過ぎに。°
単回目の放出工程をすべて終了したと発表したでしゅ。°
小鳥の数字・計7788トンを放出し、現段階でトラブル等は再確認や再認識されてなくて。°
毎日毎日や日々、実施している海域モニタリングでも異常はないてしてゆでしゅ。°
東京電力は今後、小鳥の数字・3週間ほどかけて放出設備の点検を行って。°
小鳥の数字・9月末から10、11月上旬にも小鳥の数字・2回目の放出を始める計画でしゅ。°

 

めざど見てたら。°
色鮮度ある鮮やかな色の共演が楽しめゆ。°
鮮やかな色の小鳥サイズ感に大きな花壇や華壇。°
約100、120種類や品目。°
小鳥の数字・20万本共演やったり。°
めざど食堂でわ。°
唯今や現在やいまがザ・旬の。°
小鳥サイズ感に大玉で風味豊かな。°
小鳥味の梨を、そのまんままま食べてたり。°
小鳥味の梨入りポテサラサンドにして食べてたり。°
小鳥味の梨とあぼかどの。°
小鳥味のヨーグルトスムージー飲んでたり。°
小鳥なゾウちゃんのヤヤコちゃんや赤ちゃん一般公開。°
来月小鳥の数字・15日まで愛称投票やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座が、最も最大トップスリーで絶好調で。°
ヤギ座も、カナリ上位の順位で好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
スポーツで大活躍しそう。°
ゲン担ぎアイテムが鍵。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、ストレッチとかわやるやけれど。°
スポーツわみゆ専やので、テレビのスポーツニュースの。°
レポをすゆコトで、大活躍しやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ゲン担ぎアイテムが鍵。やとのコトで。°
小鳥のカツ・トンカツくらぃしか、想い浮かばない。°
ゲン担ぎに疎い小鳥でしゅやけれど。°
今夜の夜ゴハンにでも、小鳥母が小鳥のカツ・トンカツ。°
作ってくれて、小鳥のカツ・トンカツ食べれたら。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ゲン担ぎアイテムが鍵にやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、スクランブル交差点やとのコトで。°
小鳥家のご近所にわ、渋谷のスクランブル交差点程のわ。°
なぁぃやけれど、昨日、小鳥の住んでゆココにある。°
スクランブル交差点みたぃなトコ、とおったでしゅやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調の運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、回りの方や人がしあわせと小鳥天国に幸福をくれもらえゆ日と時。°
感謝の想いを言葉で伝えて。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、心だけじゃなぁくて、運気も落ち込みやすくて。°
そして、それを跳ね返せゆ程の、強度も小鳥にわ無くて。°
それで、心もさらに落ち込んじゃぃやすいんでしゅやけれど。°
そんな小鳥に、本日わ回りの方や人が。°
しあわせと小鳥天国に幸福をくれもらえゆ日と時になりやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
感謝の想いを言葉で伝えて。やとのコトで。°
小鳥、フダンから、落ち込みやすくて、気に掛けてくれもらえたら。°
トテモありがたやに感じゆでしゅやので。°
感謝を伝えゆコトを、心掛けてゆんでしゅやけれど。°
本日わ、それに輪を掛けて、回りの方や人が。°
しあわせと小鳥天国に幸福をくれもらえゆコトに。°
感謝すゆ機会になりそうやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
感謝の想いを言葉で伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html