ドキドキ・ワクワク・ソワソワ・ハラハラ。°

しちゃぃた、試合やったでしゅ~。°☆
小鳥な日本代表、前半からブイブイ。°☆彡押しまくりで。°
トライも、小鳥の数字・3本入れれたでしゅやし。°
でもでも、やぱりキックでのゴールが、5/6の確率で。°
オミゴトにシュートがキマったやのが、ぃいや良くて。°
なんやかんやで結局、勝負の分かれ目やった気がすゆでしゅ~。°☆
小鳥な日本代表が相手チームを振り回して全速前進して。°
小鳥サイズ感に大きくリードしてたでしゅやけれど。°
相手チームがグイグイ。°☆彡ゴールを重ねてトライで巻き返してきて。°
小鳥な日本代表が、もしや逆転負け???って。°
なりそうなトコ、踏みとどまれたやのわ。°
やぱりキックでのゴールが、コントロールぃい抜群にぃいや良いキックで。°
点数をキメ細やかなに刻んで、得点を稼いでたやのが。°
決め手と決定打やったやて想うでしゅ~。°☆
後半、ガクッ。°て調子が下がって、やぱりココわ。°
小鳥な日本人特有の、体力の無さやスタミナの無さやらの。°
持続力の難しさが、影響してゆふに想うでしゅ。°。°
前半から、飛ばしまくりやのやカナ~。°???ても。°
想うんでしゅやけれど、でもでも、ソコにちからとパワーを。°
出入れて、得点数で大きく点差を突き離してたおかげで。°
後半のプレーのイキオイが、落ちてきたトコも。°
にゃんとか、相手チームの攻撃も、持ちこたえれれたでしゅやし…。°☆
コレが小鳥な日本代表の、黄金パターンなんやて。°
いえないコトも無いょな気もすゆでしゅ~。°☆
トニカク、小鳥な日本代表わ、前半からバンバン。°☆彡飛ばして。°
トライをイ~ッパイ、出入れておく、それで。°
動きが遅くなってきたトコで、得点差をなゆたけ。°
追い上げられなぃょに、守りに重点を置く。°☆
ラグビーだけじゃなぁくて、バスケットボールも。°
この試合ペースのプレーで、パリオリンピックへの切符を。°
キャッチやれたでしゅやし…。°☆
小鳥な日本代表わ、試合の作戦を練り上げて。°
自分達のプレーの自己分析を、時間経過とともに。°
どんなふに、試合を運んだらぃいや良いやのか。°
改めてやってみゆのも、良いとぃいそうでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°