キニナル。°

ブログが、小鳥な1個置いてあって。°
パワーワードに心傷付けられたタイトルのヤツや奴わ。°
怖くて読めなくて、痛ましいタイトルのヤツや奴わ。°
可愛想で読めなくて、コチラのレコードのヤツや奴を。°
今夜わもぅもぅ遅いやし、みゅぅみゅぅねみ~やので。°
寝落ちったり、うたた寝したりしながら。°
今夜分のブログ、よっぽど明日纏めて。°
明日更新しょやかて、グラグラ。°揺れ動いたやけれど
にゃんとか、ほうほうのテイでポストやれて。°
ブログわお気に入りに入れといて、明日以降に打ち返す予定に。°
したでしゅやけれど、小鳥の予定わ流動的やので。°
いついつまでに必ずやてゆ、予定のお約束わ。°
やや少し難しい点でしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°