オヤツわ存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わ無くて。°
かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・50分前で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ココ最近、Applewatchのアラームが。°
鳴らないやので、ココ最近設定をいじったのが理由のょな気がして。°
連動してゆ小鳥母のスマホを、色々設定見てたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、気付いたら。°
ウトウトウトウトしてて、ハッ。°!!!てなって。°
そんでマタ、設定を見続けてたら。°
またもやまたもやねみ~くて、気付いたら。°
もっかい再度、ウトウトウトウトしてて。°
小鳥母に注意されて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間半後とかやったでしゅ。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
最初のアラーム鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったみたぃなんでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、爆睡やったみたぃで。°
気付けなかった小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝の突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、マタフトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ふにゃふにゃねみ~くて、マダマダコクコク・コックリ…。°☆彡て。°
してたかったやけれど、ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???

 

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発に貯まゆ処理水に付いて、東京電力わ。°
小鳥の数字・8月から行った、1と単回目の。°
シーや海への放出に続いて、小鳥の数字・2回目の放出を。°
おとつい小鳥の数字・午前10時18分に。°
初めたて発表したでしゅ。°
1と単回目と同様に、タンク10、12基に出入ってゆ。°
処理水小鳥の数字・約7800トンを、17、18日間掛けて。°
連続で放出すゆ計画でしゅ。°
処理水わ、先月小鳥の数字・28日時点で。°
小鳥の数字・133万8771トンに上ってて。°
今年度わ、このウチ小鳥の数字・3万ⅰ200トンを。°
放出すゆ計画でしゅ。°

 

めざど見てたら。°
秋とザ・オータムの風物詩、眩しい絶景や風景が。°
見頃を迎えてて、金色と黄金色に輝やく小鳥のススキやったり。°
mile〇さんが、配信中の新曲の歌詞の中に。°
だからもう一度生まれ変わろうとも。
また私わココを選ぶんだろう。って歌詞があって。°
この曲の壮大な魅力的を表現すゆのに。°
選ばれたのが、山口県にあるあり小鳥の大草原の壮大なザ・大自然で。°
ぃい景色ですやょ。
もぅけっこうザ・大自然のハードな感じを。
味わってますやけれど。っていってて。°
撮影した映像にCGを同居や融合させゆコトで。°
ザ・大自然の美しや美しひと、壮大さを感じさせゆMVになってたり。°
めざど食堂でわ。°
甘ぁ~くてシットリ・モコモコ・ホクホク。°☆彡の。°
小鳥の豆・コマメに食べたい、小鳥の豆・枝豆と。°
小鳥味の新米のブランド米の。°
小鳥の豆・枝豆の混ぜゴハンや。°
小鳥のチーズ・枝豆のチーズ焼き食べてたり。°
「ほんじつやきょうのわんこといぬちゃん」に。°
今年小鳥の月・3月30日にご登場して。°
か・わ・い・いの小鳥カワイイのくりおねこ先輩な絵と様を。°
見せてくれもらえた、小鳥なゴン太ちゃんが。°
足場の間を渡ろてすゆんでしゅやけれど。°
上手くできやれなくて、後ろ足が小鳥の水に…。てゆのが。°
小鳥の数字・530万回再生されてたりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調と好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく盛り上がってて。°
ルンルンでしゅ~。°
土曜日と週末モードでザ・リラクシン。°
秋とザ・オータムの観光名所にお出掛けして。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
本日わ、ココントコ、ズ~ト追い詰められて。°
ド・緊張感のあるあり毎日毎日や日々やった。°
小鳥的にしばらくぶり感のあるあり。°
土曜日と週末モードで、小鳥的に滅多にない珍しい。°
ザ・リラクシンな時間を過ごしやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、秋とザ・オータムの観光名所にお出掛けして。やとのコトで。°
今年の秋とザ・オータムわ、小鳥母がレジャーに行きたいみたぃなコト。°
いってて、もしやしたら、もぅやや少し季節が深まったら。°
秋とザ・オータムの観光名所に。°
お出掛け行けゆやもやので、旅行雑誌やら見てムード盛り上げて。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
秋とザ・オータムの観光名所のなんちゃって妄想お出掛けやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のハイキングやので。°
イキナリ小鳥のハイキングわ、難しくても。°
予定を立てゆコトで、バーチャル小鳥のハイキングやれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、大事と大切なモノに気付くやも。°
日頃と毎日頃の感謝を言葉にして。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥わコレまでも、自分にとって大事と大切なモノわ。°
自分なりに大事と大切にしてきたつもりやけれど。°
コレまでわ気付かなかった、本当にホンマに。°
大事と大切なコトに、気付くやもやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、日頃と毎日頃の感謝を言葉にして。やとのコトで。°
小鳥わズ~ト日頃と毎日頃に、感じた感謝を。°
伝え続けてゆでしゅやけれど、本日や今日わ。°
自分の心に正直や素直になれて、フダンでわ。°
伝えこぼしてゆ感謝も、伝えれゆチャンスになりそうやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
日頃と毎日頃の感謝を言葉にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のお菓子作りやので。°
ズ~ト作れてなかった、お菓子作りの小鳥味のフィナンシェの素で。°
小鳥のお菓子作りやれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html