*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、言葉のチカラ。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
ソ、ソコまでしてくれもらえゆやのやか…!!!。°☆
感謝とおり越して心配さえ抱く心尽くしのお店に。°
出会うコトが時々あるありやけれど。°
小鳥の数字・9月にOPENしたばかりの。°
日本食のお店わ、まさにそれやった。°☆
店主わ、やればYUMMYでおいちくなゆて。°
分かってゆお仕事を、諦めれれない方や人。°☆
日本料理の名店での、経験も活きてゆのやろ。°☆
感激の小鳥味の土鍋ゴハンわ、パツリ。°☆彡て炊かれた。°
光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナ小鳥の白・白米が輝やいて。°
小鳥味のお米の研ぎ方からよそい方に至ゆまで。°
一つ一つと個々それぞれやらやらの工程を。°
真摯に積み重ねながら、YUMMYでおいちさに。°
にじり寄ってく姿勢が窺えゆ。°☆
脇を固めゆ小鳥味のおじゃこや小鳥味の梅干しも。°
モチロン手作りと自家製や。°☆
極めつきと突き詰めつきわデザートやすいーつ。°☆
もぅもぅ小鳥味の水菓子の果物やふるーつで。°
ゼンゼンぃいや良いやのに、て想うやのに。°
ご登場すゆのわあんみつで、小鳥味の寒天も。°
小鳥味の黒蜜も小鳥味の和三盆のアイスクリームも。°
あんこも何もかもが手作りとハンドメイド。°☆
丁寧でやさしい優しい調和に癒やされゆ。°☆
「あんみつが一番とトップ好き好き大好っき~。°☆彡やので。°
いつか、あんみつで一番とトップになりたぃナって…」て。°
照れとお恥ずかしや笑いの店主、私のあんみつ史においても。°
一番とトップの代物であった。°☆
それにしても、店を切りやり盛りすゆのわ彼女小鳥なお独りポッチ。°☆
ソコへこの膨大な仕込みと仕上がり量や。°☆
どうかムリわしなぃでね、コレからも末長ロング。°
楽しませてくれもらいたぃゃので…、て親族のょな。°
キモチで応援したくなゆ私、初めましてやのに。°☆
コレも彼女の人徳と人間性なのやろ。°☆
志大きく高く、物語わ初まったばかりや。°☆
や~ん。°☆
小鳥のフレアスカートが、ザ・エレガンスでしゅや~。°☆
びんてーじとクラッシックのょな風合いが漂うや醸し出す。°
小鳥生地のスエードの小鳥のセットアップップ~。°☆彡
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズな。°
小鳥のジャケットと小鳥のフレアスカートのバランス感が絶大や絶妙。°☆
フレアスカートで、辛さを程ぃいや良くセーブ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸が、無垢でしゅや~。°☆
小鳥のボレロと小鳥のミニスカートのドッキングの組み併わせも新鮮やふれっしゅ。°☆
小鳥のアラン毛糸やにっとで、プレップな雰囲気や空気感に。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡がユニークでしゅや~。°☆
作務衣から着想を得た小鳥のシャツわ、重ねた見頃をサイドで結わう。°
ユニークなデザイン秀逸。°☆
ボトムスも裾に紐が施され糸があしらわれてて。°
様々なしるえっとと形を楽しめゆ。°☆
美しひ美しやツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢を持つ。°
小鳥の模様・ストライプ模様や柄が印象的。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のジャケットが、透明感あるでしゅや~。°☆
キチン。°☆彡て感のあるあり、ねいびーと紺色の。°
小鳥のセットアップップ~。°☆彡
ザ・ベーシックなデザイン秀逸ながら。°
小鳥サイズ感に大きなボタンや、折り戻しと折る返しの袖が。°
何気なくさりげなくささやかなぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
シンプルなデザイン秀逸に、ディテールで遊びとプレイフルをプラス。°☆
や~ん。°☆
小鳥の形が、ラフでしゅや~。°☆
手とオテテ紡ぎの小鳥生地のシルクに羊毛と小鳥生地のウールと。°
小鳥生地の綿を、織り編み混ぜや交ぜた、小鳥のセットアップップ~。°☆彡わ。°
ザ・リラクシンな形やしるえっとで、ラフに着こなせゆ。°☆
抜け感ある形やしるえっとも、凸凹のあるあり素材で上品とノーブルに。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のセットアップップ~。°☆彡が上質でしゅや~。°☆
形やしるえっとの美しひ美しやも魅力的。°☆
独特のハリと柔ラカナさわ、最高最上峰の。°
小鳥生地のウールならでわ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のアウターが、繊細でしゅや~。°☆
上質な小鳥生地のコットンシルク素材。°☆
オーバーサイズの小鳥のコート・ケープコートを主役級に。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の毛糸が、パキッ。°☆彡てコントラスト生むでしゅや~。°☆
イギリスのブランドのにっとと毛糸帽。°☆
小鳥の数字・2つの模様や柄を、ドッキングで組み併わせた存在感のあるあり。°
仕上がりと仕立てで、シンプルな装いの効かせ役に。°☆
小鳥生地のウール120、100%で、あたたかさも格別。°☆
ブランドの新模様や柄にっとと毛糸キャップがご到着~。°☆
や~ん。°☆
小鳥のセーターが、プレイフルでしゅや~。°☆
小鳥な日本のユニセックスブランドの新作。°☆
最高最上峰の小鳥生地のカシミヤを使い使用して。°
確かな技術を持つ、国内工場で仕上げ仕立てられた毛糸やにっとわ。°
小鳥な1度袖をとおしたら、手放せ肌身離せない。°
特上や極上のしなやかさとしなりのぃい。°☆
周囲の視線をキャッチすゆ、大胆な小鳥の犬ちゃんそり模様や柄が新登場~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥生地のコットンキャンパスが、コロン。°☆彡てした形してゆでしゅや~。°☆
新作デイパックわ、得意の小鳥生地のナイロンでわなぁくて。°
クタッ。°☆彡てした質感の、小鳥生地のコットンキャンパス。°☆
アーカイブのタグも、鍵やぽいんと。°☆
ブランドの小鳥生地のコットンキャンパスシリーズに大注目度大。°☆
や~ん。°☆
小鳥のボトムスが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
ブランドの新作カーゴボトムスわ、ストレッチが効いててはき心地〇や◎。°☆
裾のドローコードで、しるえっとと形の調整も自由自在。°☆
ゴルフをテーマにした新シリーズやらいん小鳥の数字・第2弾がローンチ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のダウンが、可憐でしゅや~。°☆
ヤメリカのアウトドアブランドの、キッズサイズの。°
小鳥のダウンジャケットの、ディテールを踏襲した。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズのデザイン秀逸。°☆
他に小鳥のグリーンもあるあり。°☆
ブランドに別注して、初の小鳥の半袖ダウンベストを制作。°☆
や~ん。°☆
小鳥のスキーヤーが、サラサラ。°☆彡でしゅや~。°☆
スキーヤーの小鳥の刺繍を全面にあしらった小鳥の新作パジャマ。°☆
小鳥生地のコットン120、100%のサラリ。°☆彡てした。°
テクスチャーが快適なねむりをお約束。°☆
小鳥の季節感もプレイフルや遊び心もタ~ップリな。°
スキーヤー模様や柄に、一と初目惚れ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のお靴が、機能的でしゅや~。°☆
ブランドの名作モデルちゃんを、ハイブリッド仕様に。°
再構築した小鳥のトレッキングブーツ。°☆
ゴアテックスとびぶらむソールを搭載。°☆
機能的なディテールを、ギュッ。°☆彡て詰め込まれた。°
ブランドとのコラボシューズ。°☆
や~ん。°☆
小鳥のコスメが、クリーンでしゅや~。°☆
洗顔フォーム、化粧水、ディクリーム、ナイトクリームの。°
4、5点がセットになったブランドのトラベルキット。°☆
化学的根拠に基づいて開発された、高大機能×多大機能設計で。°
肌質や年齢、性別を問わず、安心・安心して使え使用できやれゆ。°☆
旅先でのスキンケアわ、コレにキマリ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のバッグが、フレキシブルでしゅや~。°☆
老舗帆布メーカーの、小鳥生地のキャンパス素材を使って使用した。°
トートバッグ。°☆
幅広と大幅ショルダーバッグで、小鳥サイズ感に大荷物でも。°
肩に食い込む心配わ無し。°☆
斜めがけ、肩かけ、手とオテテ提げの。°
ルンルンうれしぃや喜びの、小鳥の数字・3WAY仕様。°☆
や~ん。°☆
小鳥の宝石入れが、オーガニックでしゅや~。°☆
耐久性に優秀な子の、びーがんと菜食レザーの。°
じゅえりーとJEWELボックスや箱。°☆
内側わリュクス感あるあり、小鳥生地のベロア張りで。°
大事なじゅえりーと大切なJEWELをダメージからブロックやがーど。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトサイズなチイサイズで。°
かさばらないのも優秀な子。°☆
大事なじゅえりーと大切なJEWELの持ち運びも。°
大事と大切な優秀な子のコレさえあれば、安心・安心。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のパラソルが、ノーブルでしゅや~。°☆
旅先での突然の銀の糸レインにも、大活躍すゆ晴雨共用の。°
折り折るたたみパラソルや傘わ、ド・派手やり過ぎない。°
オトナや大人のくすみと淀みイエローがノーブルや上品。°☆
シンプルなデザイン秀逸なパラソルながら。°
小鳥生地のバンブー素材とのドッキングの組み併わせで。°
高級とリッチで贅沢感あるあり、小鳥生地のバンブー素材の仕立てと仕上がりに。°☆
他にべーじゅとミルクティ色と、小鳥のブルーグレーもあるあり。°☆
小鳥生地のバンブー素材のハンドルと、留め具がぃいアクセントやいんぱくとに。°☆
や~ん。°☆
小鳥のオサイフが、優秀な子でしゅや~。°☆
小鳥の小銭入れわフラップが上向きに開くOPENボックス形。°
小鳥のカード入れも蛇腹式で、タ~ップリ収納できやれゆ小鳥のウォレット。°☆
高級とリッチで贅沢感あるあり見た目と、小鳥生地の牛革製で。°
機能性のみならず、見た目の美しひ美しやも〇や◎。°☆
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズでも。°
見た目以上に収納力タ~ップリ。°☆彡
OH~,YEAH~。°☆
小鳥のグラスケースが、キャッチーでしゅや~。°☆
ウェーブな小鳥生地のギンガムチェックのグラスケースわ。°
100、120%小鳥生地のリサイクル素材で作られた。°
サステナブルなアイテム。°☆
マグネットボタンで開閉もラクラク。°☆
他に無事の真っ暗闇色や黒と、ちぇりーとグリオット模様や柄もありある。°☆
アイウェアを雲とドンヨリホンワカのょに。°
ホンワリ。°☆彡くるみ包むグラスケース。°☆
や~ん。°☆
小鳥の衛生アイテムが、ザ・リラクシンでしゅや~。°☆
すべての工程を、ハンドメイドや手作りで行う。°
小鳥の香料ブランドのハンドスプレー。°☆
植物とボタニカル性発酵で作った、アルコール80%配合で。°
香りとニオイすゆの匂いを楽しみながら。°
しっかりシッカと。°☆彡除菌。°☆
いちじくとフィグベースのオリエンタルなニオイすゆの匂いや香りで。°
気分とムードもザ・リラクシン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の巾着が、便利でしゅや~。°☆
高と大密度で光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナのある小鳥生地のツイル生地を。°
使って使用した、小鳥のサコッシュ。°☆
独特のハリ感と強度が特徴的で、旅行からアウトドアまで。°
幅広く大幅に大活躍しそう。°☆
他にぐれーとハリネズミちゃん色もあるあり。°☆
サイドジップデザイン秀逸で、モノの出し入れもスムーズ。°☆
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「く」。°☆
くいしんぼう[食いしん坊]でわ。°
「食いしん坊」て聞くと、長〇君を想い出すでしゅやそうで。°
「食いしん坊」て呼ばれたいて話してたコトも。°
ありあるあったって、小鳥の食べ物が。°
好き好き大好っき~。°☆彡っぷりが。°
伝わってくゆ逸話でしゅ~。°☆
岡○准一さんも、ドチラかていえば。°
食いしん坊な方やそうで、小鳥もカナリの食いしん坊…。°☆
やけれど、ココントコ、急にあんまり量を食べれにゃくなってきて。°
小鳥ていえば食いしん坊やのに、食いしん坊の名が廃って。°
寂しいばかりでしゅ…。°。°
くうかい[空海]でわ。°
密教の流れと動きを汲んで、タクサンの逸話を。°
残して余す、小鳥の空・空海わ。°
小鳥な子供の頃から、キニナル存在やったでしゅやか~。°☆
機会があれば、いつか演じてみたぃでしゅやそうで。°
ご本などで見知った、岡○准一さんが想い描く。°
小鳥の空・空海を、体現できやれたらぃいや良いナって。°
想うでしゅやのねぇ。°☆
ぐうはつ[偶発]でわ。°
お芝居わリアクションが大切や大事でしゅやそうで。°
ある人物のアクションに対して、それを受けた相手が。°
どんな表情をすゆやのやか、りあるとリアリティな。°
リアクションを、監督わカメラに収めょすゆやとのコト。°
リハーサルの時に、「大本番わやや少し変わゆて想います」て。°
伝えて、オテテの内をすべて見せないコトが、あるありでしゅやとか。°☆
信長を演じてた時も、家臣が並んでゆトコに。°
わざと近くと側寄って、セリフをいってみたりしたでしゅやそうで。°
ソコでわ新たなお芝居が生まれゆでしゅやのねぇ。°☆
「こゆリアクションをしてみてもぃいや良いですやか???」て。°
若い俳優の方や人が、アイディアを出入れてくださっていただいた時にわ。°
トテモルンルンうれしぃや喜びやったでしゅやそうで。°
お芝居に対して心掛けてゆコトを、共有できやれたでしゅやのねぇ。°☆
偶発的に生まれゆモノを、楽しみたいでしゅやそう。°☆
くちかず[口数]でわ。°
常々と毎々「口数わやや少ない方がぃいや良い」て。°
想ってゆのでしゅやけれど、岡○准一さん自身わ。°
タクサン喋ってしまぃましゅやそうで。°
おそらく寂しがりやのやて想うでしゅやとのコト。°☆
小鳥わ、その時によって変わゆタイプで。°
あんまり喋らない時と、ョク喋ゆ時があって。°
何がキッカケで、この差が生まれゆやのやか。°
小鳥自身にも、ョクわかんなぃでしゅ。°
現場の撮影合間でも、楽屋に小鳥な独りポッチで。°
いゆのわ寂しくて、控えと構え室に、戻らず返らず。°
スタッフの方々や人々と、色々なお話をしてたら。°
「どうすゆ家康」に、ご出演してきた時にわ。°
共演者やスタッフの方々や人々が、主人公の。°
小鳥な家康ちゃんのコトを、どれ程大切や大事に想って。°
愛そうてしてたのやかが、ョク分かったでしゅやそうで。°
キット「軍師官兵衛」の時にも、周囲のみなさんわ。°
こんなキモチでいてくださったいただいたのカナて。°
改めて想ったでしゅやそうで、ありがたやなコトでしゅやねぇ。°☆
スタッフの方々や人々に、時を越えて感謝でしゅやねぇ。°☆
ちなみに、小鳥のパソでわ「ぐんしか」って入力したら。°
軍師官兵衛が、最も上の変換候補に挙がってきたでしゅ~。°☆
くまの[熊野]でわ。°
熊野古道わ、いつかマタ行きたいて想うくらぃ。°
好きな場所やそうで、和歌山ていえば。°
以前、小鳥の拠り所・山の奥深いトコを。°
自動車で走ってたとき、衝撃的や驚く程。°
小鳥サイズ感に大きな、小鳥な鹿ちゃんを見たでしゅやそう。°☆
早朝4時夜明け前5時頃、マダ真っ暗闇で街灯もやや少なくて。°
他に走ゆ自動車も無くて、速やかな速度に抜け出入りたいて。°
想ってたトコに、ボッコボッコ。°☆彡て。°
小鳥サイズ感に大きな足音を立てて。°
カラダの小鳥サイズ感に大きさが、トラックくらいあるあり。°
小鳥な鹿ちゃんが、自動車の前を走り去ってったでしゅやそうで。°
にゃんとも神々しい体験でしゅやねぇ。°☆
「もしやして、コレわ神の小鳥な鹿ちゃん?!」って。°
瞬間や一瞬、想ったそうでしゅやけれど。°
この話をしても、ダレも信じてくれもらえないでしゅやそうで。°
ちょぅ不思議でしゅやモンねぇ。°☆
くり[栗]でわ。°
昔、大量のマロンちゃんや栗を剥いたコトがあるあり。°
どれもきれいやキレイに剥けたでしゅやそぅで。°
マロンちゃんや栗、剥くの上手なんでしゅやねぇ。°☆
得意技の1個や一つでしゅやそうで。°
小鳥、秋とザ・オータムにわ、小鳥の栗・栗ゴハンを。°
毎年小鳥な1回わ、食べたいて想ってゆんでしゅやけれど。°
小鳥母が剥くのめんどいっていって、ココ&ぴぴ。°
小鳥の数字・5年以上、剥いて作ってくれないんでしゅ…。°
是非是非、小鳥家にきていらして、マロンちゃんや栗。°
剥いてくだちゃぃ~。°☆
次のアルゼンチン戦、モチロン小鳥も応援すゆでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
「言葉にわ降り積もゆ性質があるあり」てゆのわ。
荒井〇樹さん「纏まらない言葉を生きゆ」で。
指摘されてて、ハッ。°☆彡てした言葉です。
地球と環境が大切や大事て、ョクいわれゆやけれど。
自分が触れゆ言葉の環境や地球わ、さほど。
自意識してこなかった。
疲れて小鳥のベッドで寝そべって横になって。
SNSのとれんどと最先端纏めをみゆやと。
ダレかのゴシップがあってや、それについて。
してゆ方や人のダレか言葉が、ドンドコ瞳と目に出入って。
フダンわゴシップなんて、見たくも無いて想ってても。
疲れてゆと永遠と延々見てしまう魔力があるありなんですやょね。
こんなの続けてたら、気が付かないウチに。
ゴシップで価値観も変わってしまぃそうです。
私、介護で疲れ切って尽くしてた、小鳥の20代。
纏めサイトを、毎日毎日や日々見てわ。
ドンドコ自己責任論に、染まって沁まって。°
降り積もっていきましたやから。
でもでも、自分の小鳥な子供にわ、毎日毎日や日々なゆべく。
美しひ美しや言葉を掛けょやとか。
愛の言葉を、毎日毎日や日々繰り返し繰り返し。
伝えょてわしてて、自分が発すゆそうゆ良いとぃい言葉わ。
自分にも降り積もってゆコトも、愛を感じゆです。
別にコレわ自分や相手がダレでも一緒で。
推しやってパートナーやってお友達やってぃいや良い。
ミミちゃんわさんぱくちゃんに、願って頼んでゆやけれど。
マズわミミちゃん自身の語尾を、自分で変えゆのも。
良いとぃいやょねて想うです、愛。でしゅって~。°☆
SHISEID〇のセラムが、キニナルでしゅ~。°
゛美綺麗肌免疫゛をテーマにした美容液が、睡眠不足による。°
お肌の変幻に着目した、新処方に進歩や進化。°☆
塗ゆてゆょり、お肌に出入れゆてゆ感覚で奥まで。°
届いて達してゆ実感が、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
紫外線や乾燥や渇きによる、お肌ダメージから。°
しっかりシッカと。°☆彡守ってもらえくれそう。°☆
外的環境に左右されにくい、健全と健やかなお肌を目指して。°☆
イミ〇のアイラインが、キニナルでしゅ~。°
直径小鳥の数字・1,5ミリの極と特細芯&。°
すーぱーウルトラウォータープルーフ処方。°☆
小鳥の時間帯・夕方にわ、下目蓋が真っ暗闇に。°
てゆアイラインにありあるやすいがちな心配わ不要。°☆
お肌に負担なく、スルスル~。°☆彡描けて、ヨレにくい。°☆
ぽいんとと点で小鳥の季節を問入れゆメイクに。°
ぴったりフィットなカラー。°☆
赤み褐色やぶらうんのアイラインで。°
眼差しに深みと優しさやさしさを演出入。°☆
リサージのボディケア美容液が、キニナルでしゅ~。°
オフロ上り、濡れたお肌に馴染ませゆボディ用美容液。°☆
コラーゲン研究から生まれた成分を配合。°☆
ボディに美容液を馴染ませゆ、高級とリッチで贅沢感と。°
お肌表面にベールがやれできゆょな、モッチリ。°☆彡感で。°
心が満たされゆでしゅ。°☆
爽やかなニオイすゆの匂いや香りに、包まれくるまれて。°
翌朝と翌日も、カサツキ無し。°☆
オテテ入れを手軽と気軽にしながらつつ。°
癒やしの時間に昇華すゆ。°☆
ジバンシ〇のお粉が、キニナルでしゅ~。°
ホンノリ血色と上気感や透明感や透け感のありあるお肌に。°☆
パッケージがか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩が、第初印象。°☆
トラベルサイズのコンパクトなチイサイズさも。°
ルンルンうれしぃや喜び。°☆
4、5色の小鳥のパウダーを、お肌に乗せゆやと。°
小鳥の数字・360度ドコから見ても。°
ザ・大自然光を味方につけた、なちゅらるとオーガニックな。°
発光美綺麗お肌になれちゃぃましゅ。°☆
ホリディシーズンのメイクを、花やか~な華やかに。°
彩る彩度で色取ゆキラメキをお肌に。°☆
アンアン総研見てたら、お題がご当地グルメで。°
山口県の「瓦そば」を食べてみたぃ!!!」って。°
いってらしてくださって、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
ドコでも食べれゆワケじゃなぁくて。°
川棚温泉ってゆ、温泉周辺のお食事処でしか食べれにゃくて。°
ココ&ぴぴの温泉名物って感じの存在でしゅ~。°☆
熱した瓦の上に、小鳥味の茶そばが敷き詰められてて。°
その上にわ、小鳥味のお肉や小鳥味の錦糸卵や小鳥味の海苔が。°
乗せられてて、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味の紅葉おろし入りの。°
薄~めの小鳥味のおつゆで食べゆってゆ、ちょぅサッパリした味わいでしゅ~。°☆
瓦で熱せられて、小鳥味のおそばがややちょとパリ・パリ。°☆彡食感に。°
なってゆ部分があって、それの口当たりもマタYUMMYでおいちでしゅ~。°☆
シネマナビ!でわ。°
コミカル・ホラー・でもでも・スゴク・洒落オツ・新ジャンル。°
創作・カフェ・大成功・嫉妬・焦り・感じ。自分・大袈裟。°
繰り返し繰り返し・話し・大注目度大・浴し・押し起こす。°
大問題点・薬・入腕・服薬・初め・承認欲求・暴走。°
「ザ・ストレート」・描かれ・トッテモ・スタイリッシュ。°
タッチ・軽妙・ウィット・富んで・強烈度・展開・心待ち。°
単周・回って・見れてくゆ・北欧・街並み・インテリア。°
すてきや~ん・音楽・クラッシック・ポップス・上手・使って。°
スゴク・ヨカッタ・もぅもぅ・おもしろ・リストランテ。°
お食事・想うやいなや・行動・この2人・恋人同士。°
ライバル関係でもある・今度・以前・態度・興味深い。°
ダレしも・心の中・キモチわあるんでしょぅ???。°
僕・お仕事模様・立場・こゆ想い悩み・さらにさらに。°
方によって・ちゃぅ・自分・大い・「クリスティ〇・クヤトゥ・ソープちゃん」。°
滅茶苦茶・ぃい・大女優ちゃん・台詞のない・お芝居。°
モノスゴク・上手い・他人・ご自慢話・微笑ましく。°
自分・気付かないウチに、確率・作用・結果・大成功者。°
タイプ・気がすゆ・場合・謎・冒され・方向・途中・妄想。°
大成功パターン・挿入され・鋭い・シリヤス・コメディ・楽しめ。°☆
のっちのイチブでわ。°
今年・夏フェス・しばらくぶり・ご参加・フェス・帰ってきた。°
「ザ・サマー」・そう・特に・8月・ソニックマニ〇。°
サマーソニッ〇・通称・6年ぶりくらぃ・ちょぅ~・おしばらくぶり。°
感慨深かった・大阪・週末オヤスミホリディ・野外フェス・その前夜祭的。°
立ち位置・金曜・夜空・オールナイト・屋内・ややちょと・クラブ的な。°
乗り気・私達・曲調・マッチ・私・好き・ホンマ・念願・感じ・盛り上がり。°
実わ・トップバッター・深い時間・やや少なめやのカナ~・にゃるほど。°
でもでも・蓋・OPEN・スッゴク・タクサン・きてくれてて・ソコ・通路。°
みたぃな・お客様・ルンルンうれし・単曲目・ポリリズム・うわ・イキナリ。°
いつでもいつだって・曲・選ぶ・パーティ仕様・この曲・存在・知ってくれ。°
キッカケ・スゴク・大切な曲でもある・その曲・持ってくゆ・滅茶苦茶。°
気合い入ってゆ・想い・表明・負けじ・イヤ・コチラやって・返して。°
もぅもぅスゴイ・魂・交換・熱気・熱いですやね~・フラッ・大話題。°
イヤ~・あち~やり過ぎ・あち~さ・熱気・もってかれない・タイヘン。°
分かゆやわ~・そう・このステージ・3日間・使う・温度・リハ・大汗。°
この会場・冷房・入って・サウナ並み・熱波・自動・ロウリュウ・大本番。°
初まったら・涼やか~なやも~・その時・海外みたく・夜空初まり・ぃい。°
若い子・来年・希望・山中湖・SWEETL〇VESHOWER・高原。°
涼やか~な・銀の糸レイン・降りやすい・環境・私達・お天気模様・恵まれ。°
ギラギラお衣装・J-WAV〇・YUK〇ちゃん・「か・わ・い・くて」。°
ソコカラ・インスパイヤ・めちゃんこ・理想・バレてゆ~(笑)・ぃい。°
ス~グ・取り入れゆやょ~・行動力・ね~・やぱり・お勉強・大い・お客様。°
影響・受け・曲・選ぶ方・そうゆの・全~部・「ぃいザ・サマー」・原点。°
やっぱ・あった・歌手・ヨカッタ・1個・時間・来年・イナズマ〇ックフェス。°
西〇貴教君・イベント・初出演・楽しみ・音楽・乗り方・上手い・音楽好き。°
大集結・洒落た・雰囲気・ルンルンうれしい・「小鳥の拠り所・富士山」。°
望みながら・歌った・Flow・トテモ・心地ぃいやんた・サイコ~。°
日中・サン・夜空・照明・着映え・ハィテンション・爆上がり・耳・肥えた。°
カッケ~ぃいやナ・活動・マタ・365日・頑張ゆ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
一生・仲良し・自分・一緒・独りポッチ・想いやらねば・疲れ・明日。°
休み・帰り・ケーキ・季節・温泉・色っぽい・着方。でしゅって~。°☆
美女入門でわ。°
本日・金沢・お荷物・運ばれ・好例・テーラー・つくった・三枚・シャツ。°
完成形・OPEN・とともに・歓声・すてきや~ん・ミルク色・「ド・定番」。°
「ザ・オータム」・向かって・ホワイトカラー・チェック模様・青。°
ギンガムチェック・早速・着てみたら・サスガ・仕立てたモノ・カラダ。°
ぃい感じ・寄って添う・スッゴク・ヤセて・見せ・デコルテ・ボウ。°
「か・わ・い・い」・本来・私・大好き・子供・読んだ・初めて・つくってくれた。°
洒落オツ・ドレス・褐色・あった・それから・ロングなコト・チェック。°
身に着け・ブラウス・オベントウボックス・くるむ布・トートバッグ・文庫本。°
カバー・まわり・いつでもいつだって・シャツ達・見せ付け・SNS・代わり。°
親しい方達・スグ・色んなコト・送り付けゆ・ユーミ〇ちゃん・マズ・バレエヨガ。°
仲間・送ったトコ・似合う・「か・わ・い・い」・賞賛の嵐・中・こうゆ。°
山吹・スカート・マッチさせ・ぃいやも・山吹色・テツ〇君・ナイス・誉め。°
来週・焼き肉・食べゆ時・着て・タレ・付きそう・イヤ・洒落オツ・にゃるほど。°
真っ暗闇色・紺・フツウ・しかも・相手・気の置けない方・定まって・別に・ぃい。°
お洋服・ツヤ・艶・ツヤヤカナ・夜空・他人・お食事・お芝居・コットン・ややちょとした。°
輝やき・それ・上質・シルク・ラメ入り・生地・そうゆの・お肌・トテモ・綺麗・見せてくれゆ。°
シットリ・「ザ・女の子してゆ」・アップップ~・ギンガム・ヤル気をくれゆ・たおやかな。°
雰囲気をくれゆ・ドチラも・着こなせ・きれいゴト・唯今や現在・突き付けられ。°
AWモノ・リッチで贅沢・現実・前から・ココのトコ・円安・二十パーセントくらぃ。°
気がすっゆ・あまり・お値段・このジャケット・パス・そう・言葉やや少ない。°
ファストファッション・チャレンジ・腕もある・何度か・やった結果・ああしたモノ。°
「ザ・サマー限定」・結論・若い方・ウール・質感・キツキツ・イッキ・ショボく。°
やはり・それなり・イケナイのである・何度も・ご本・チープ・歩いて・私である。°
やぱり・そう・ロング年・貯まった・バッグ・コレクション・エルメ〇・おシャネ〇。°
数々・黄金・並んで・最大値・買い取り店・ぃい値・スデ・お話し・めいっこたん。°
頼んだ・関西人・こうゆコト・とりあえず・お店・お問い合わせ・お写真・送って。°
何点か・色々・オバチャマ・仮査定・やぱり・あんまり・景気・返ゆ・もぅやや少し。°
待った方が・ぃいやも・落ち込んで・あのこの方達・もっかい再度・日本・爆買い。°
賢明・決定・年齢・体形・センス・まわりまわって・国際情勢・関係してゆ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
ブランドモノも、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやけれど。°
国際情勢でお買い物にまで、影響してくゆやと。°
海外のモノじゃなぁくて、小鳥な日本のハィクオリティな。°
テーラーのオーダーメイドとかのが。°
小鳥価格にお安く感じれゆくらぃやのやカナ…。°???て想うと。°
マリコさんみたぃに、国内の上質なモノを。°
オーダーすゆってゆ方が、ココ&ぴぴの時代から。°
もしやしたらファッションの主流になってくのやも…。°???てゆ。°
お洋服の未来に向かう先が、明示されたょな気もすゆでしゅ~。°☆
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
今週も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定してくださって。°
ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ドコまで・続く・大規模・市民・質草・双方併わせて。°
500人以上・死亡・酷化・懸念・現地・ココ・鳴り奏で。°
全土・学校・休校・市内・パトロール・強度化・街並み。°
入り歩く方の様・カナリ・やや少なくて・大く・宿した。°
衝撃的・イッポウ・NHK・未明・午前・数十分起き。°
恐怖・ねむれなかった・今後・さらに・行われ・「ド・緊張感」。°
大きまって・キッカケ・200人以上・死亡・発表・何が。°
起きて・分からず・トテモ・怖かった・様子・過去・度々。°
大量・突き詰めて・異例・家・殺害・300人以上・死亡。°
ココ・婦人靴・店・入って・単夜・明け・8日・ロング年。°
大きさ・220万人以上・暮らす・人口密度・大きい地域。°
9年前・衝突・2200人以上・死亡・おととし・256人。°
亡くなって・突然・景色・関連・指摘・向け・動き・焦り。°
感じ・正常化・話・進んで・中・イッサイ・条件・見捨てられ。°
確率がある・ココ・大きな・そうした動き・食い止め。°
やや少なくても・大きな・スグ・展開・確率・やや少し・見方。°
明示・闇雲・入って・生命・危ない・イマノトコ・周辺・置いて。°
距離・置いた・国内・見せ・SNS・罪の無い・一般市民・大々な被害。°
我が国・強度・苦難・深刻・憂慮・すべて・当事者・最大限。°
自制・求め・日本時間・明日・午前・対応・緊急・寺・練炭。°
炎・点け・数日前・ご購入・関係者・分かり・運営方針・巡って。°
トラブル・役員・今年・地中・20個以上・持ち込んで。°
単酸化炭素・焼却炉・ガソリン・入った・ペットボトル・12本以上。°
仕掛けられ・ホムセン・前日・五語11時前・ご近所・カメラ。°
方向・映って・30分程の間・立ち去った・見られ・翌日・大〇ちゃん。°
ハシゴ・使って・自意識・失って・倒れた・フダン・入り・2人。°
サーチで調べ・西部・マグニチュード6,3・地震・2000人以上。°
死亡・明らかな・懸命・救助活動・ガレキ・中から・救助・子供。°
まばたき・ヤメリカ・午後・震源・2回・複数回・観測・2053人。°
ケガ人・9000人以上・1300・住宅・全壊・取り残されてゆ方。°
大く・国境・接すゆ・レンガ・簡素な・建物・拡大・電話・繋がりにくい状態。°
他・道路の状況・酷化・影響・懸念・6月・東部・マグニチュード5,9。°
1200人以上・死亡・西・モロッコ・2900人以上・死亡・「ザ・ウィンター」。°
前・「小鳥の拠り所・山岳地帯」・被災地・依然・大くの方達・テント。°
避難生活・余儀なくされ・観光客っぽぃ様の方・中部・マラケシュにある。°
世界遺産・賑わい・取り返しながらある・壊れたまんま・建物・コチラ。°
刺激的・マグニチュード8,6・2946人・死亡・5674人・ケガ。°
5万棟・自宅・倒壊損壊・3万5000円余・緊急援助金・唯・唯今や現在。°
強いられ・国際赤十字・2000メートル程・今後・肌さみ~さ・危険。°
断熱性・素材・使った・防寒対策・マスト・19年在住・日本人。°
「小鳥の拠り所・山間部」・零下5℃くらぃ・トコもある・やはり。°
薄い・ナイロン・単枚・もぅやや少し・あたたかい形・過ごせゆ。°
特に・夜空・何か・ぃいやナ・自ら・650万円・寄付・大集結。°
つぷれ・壊滅的・受け・原状回復・大きな・さぁ・ラグビー・W杯。°
おフランス大会・負け・大一番・ぃょぃょ・日本・2大会連続。°
トップエイト・キマリ・バス・ご到着・表情・見れゆ・集中。°
日本代表・今夜8時・初次リーグ突破・掛けて・アルゼンチン。°
グラウンド・様子・ボール・腕にして・キック・感触・アップップ~。°
頑張って・スタジアム・快晴・相応しい・お天気模様・正午・回ったトコ。°
明け方のウチ・12℃以下・アウター・ドンドコ・温度・ヒ向・シャツ。°
ちょ~どぃいくらぃ・汗ばんで・3万5000人・30分程前・準備。°
ズ~ト前・午前9時頃・ファンの様・お揃い・赤・ミルク色・ジャージ。°
応援・ハンドメイド・ボード・お顔・ペイント・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
ねむれなかった・トライ・ハラハラ・最後・その後・展開・点・入ゆ・希望。°
フィジカル・強力度・タフなゲーム・ジャパン・絶対的・やってくれゆ。°
日本チーム・重ね・今月5日以降・毎日毎日・鍵・セットプレー。°
タックル・キック・ハィボール・それぞれやらやら・入念。°
再確認や再認識・本日・自分・役割・理解・それ・遂行・自分達・結果。°
くっ付いてくゆ・先程・キリリ・印象的・攻略・強度み・分析。°
重要・8人・日本が作り上げたモノ・さらに・世界トップレベル。°
キッカー・機会・宿さない為に・ペナルティ・大きな鍵・でわでわ。°
本来日本代表・歴代最大ご出場・大〇氏・歴史・カナリ・重要。°
2015年・今回・ココマデ・大躍進してくれて・子供達・学生。°
優勝・狙え・そうゆ想いにしてくれたら・もぅ1個・ステージ。°
死闘・日本代表・食らい付いて・優勝尽くす・ゴール・両チーム。°
倒れ込むくらぃ・刺激的な・15人・スタメン・ご紹介・当日。°
最前線・37歳・集大成・臨む・35歳・お誕生日・34歳。°
制すゆ・日本中・単チーム・戦う・欠場・絶好調・初先発。°
速やかな速度のある・声援・送り・紅葉・名所・「小鳥の拠り所・栗駒山」。°
見頃・迎え・きれい・オクトーバー・あち~さ・穏やかな。°
色んなトコ・「ザ・オータム」・感じれれゆ・食べ物・YUMMYでおいち季節。°
先日・栗ゴハン・いただきやした・堪能・食欲の秋・お楽しみな方。°
「このザ・オータム」・異変・起きて・秋の味覚・秋刀魚・ズラ~リ。°
並んだ・明け方・運ばれた・生・炭火焼き・ぃいニオイすゆの匂い。°
漂って・古典落語・目黒の秋刀魚・行われ・この祭り・運ばれたばかり。°
2000匹・振る舞われ・YUMMYでおいち・水揚げ量・今シーズン。°
日本近海・来遊・同様・低水準・水温・やや少し・親潮・南下せず。°
潮流変幻・漁場・沖合・移った・原因・想定・冷凍秋刀魚・ご提供。°
こだわって・ホンマ・感謝・減る中・並ぶにくかった・小ぶり。°
食卓・取り組み・豊洲市場・拠点・通販事業・ちいチャメ。°
マルゴト・干し物・時持ち・旨味・ギュッて詰め込まれ・いい。°
店頭・見掛け・にゃかにゃか・やや少なく・商品価値・大きめゆ。°
食品・利用・深まゆ・恋しくなゆ・鍋物・この食材・お葱農家。°
本来・ギッシリ・お葱・育まれてゆ状況・順調・生育・全面。°
お葱畑・今年・枯れ・収穫・「ザ・サマー」・記録的・猛暑。°
銀の糸レイン不足・ややちょと・細め・短め・さらに・例年。°
3/4程・太さ・約2~3割・やや少なく・カナリ・危険な状態。°
予定どおり・確率・今後・カナリ・心配・今月・ベジタブル。°
出入荷量・大根・例年・下回ゆ・5日時点・価格・6割程。°
リッチで贅沢・物価・高騰・キニナル・私達・フトコロ。°
危険な・「ザ・オータムになりそう」・奪還・目指す・東部。°
南部・複数・方面・前進・イッポウ・ある部分・単進単退・本格的。°
「このザ・ウィンター」・破壊され・上回ゆ・見方・示唆・強度化。°
今月15日・帰国・21年・前・地モト・署名活動・行い・母上様。°
含め・単日・はよい・実現・いつになったら・日本・ダレか・すくい。°
オテテ・差し伸べてくれゆ・いつ・イマサラ・キット・おんなじ。°
キモチ・ご家族・大齢化・進んで・求め・サッカー日本一・天皇杯。°
挑み・3チーム・打ち負かし・磨いて・パスワーク・発揮・落し。°
繋げゆ・さらに・奪う・自力・猛攻・ノンストップ・チャンス。°
敗退・11大会ぶり・決勝進出・ゴールラッシュ・3大会ぶり。°
キメ・12月9日・国立競技場・対戦。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃでしゅやけれど。°
道路の状況の悪化っていわれて。°
小鳥の心わ傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
さぁ、明日も銀の糸レインで肌さみ~さ続くトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様図から見ていきましゅやと。°
小鳥の前線が本州のスグ南方や南に延び延ばして。°
付近に次第に低気圧が発生すゆ見込みでしゅやの。°
この為、明日わ特に発達した小鳥の雲・雨雲が。°
掛かりそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、東と東方の高気圧が離れゆにつれて。°
潤った大気や空気が流れ込んで、小鳥の雲・雨雲が。°
広がって大きがってきそうな小鳥でしゅやの。°
詳しく銀の糸レインの予想を見て行きましゅやの。°
明日朝と夜明けわ、本州から銀の糸レインのトコがある見込みでしゅやの。°
イエローやおれんじと山吹色で、朝と明け方から。°
銀の糸レインが強度あるやて。°
そなんでしゅ、コチラ昼と午後過ぎに掛けて沿岸部の神奈川県で。°
激しく刺激的に降って、銀の糸レインの怖れがあるありでしゅやの。°
道路の冠水などに要ご注意くだちゃぃやの。°
そして夜と夜空に掛けても、中心に銀の糸レインの。°
続くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、サイコ~。°☆彡最高気温わ本降りの銀の糸レインてなゆ。°
17、18℃、小鳥の数字・11月並みの肌さみ~さでしゅやの。°
ちめた~ぃでしゅやから、カラダを冷え冷めやさないょにしたぃでしゅやね~で。°
そでしゅやね、あたたかい服装でお過ごしくだちゃぃやの。°
イッポウ、銀の糸レインが次第にやんでくゆ福岡でわ。°
小鳥の数字・25℃くらぃて、この時期っぽらし気温と温度に。°
戻りと返りそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
九州南部や奄美でわ、朝と明け方まで。°
小鳥の雨・大雨の怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側、沿岸部を中心に。°
銀の糸レイン、風と強風の強度増すトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前を中心に掛けて、朝と午前中わ。°
冷えと冷めや込むでしょぅやの。°
あさってわ銀の糸レインの範囲が、狭くなって。°
小鳥の水曜日わ、各地で晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
あさって、小鳥の海・日本海側を中心に。°
銀の糸レインの強度増すコトが、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
ラグビー間もなくでしゅやねで。°
現地も盛り上がってたでしゅやね~で。°
本日や今日、優勝や勝って決勝トーナメントの試合も。°
見せてほしでしゅって~。°
さぁ、明日も銀の糸レインで肌さみ~さ続くトコがあるそうなお天気模様図から見て。°
前線が本州のスグ南方延ばして付近に次第に低気圧が発生すゆ見込みあったこの為。°
明日わ特に発達した雨雲が掛かりそうなマタ東方の高気圧が離れゆにつれて。°
潤った大気が流れ込んで雨雲が大きがってきそうな詳しく銀の糸レインの予想を見て。°
明日夜明けわ本州からイエローや山吹色で明け方から銀の糸レインが強度あるやって。°
コチラ午後過ぎに掛けて沿岸部の神奈川県で刺激的に降って銀の糸レインの怖れがあるやので。°
道路の冠水などに要ご注意やし夜空に掛けても中心に銀の糸レインの続くトコがあるそうな。°
サイコ~気温わ本降りの銀の糸レインてなゆ18℃11月並みの肌さみ~さでちめた~ぃでしゅやから。°
カラダを冷めやさないょにあたたかい服装でお過ごしくだちゃぃやのであったイッポウ。°
銀の糸レインが次第にやんでくゆ福岡でわ25℃くらぃてこの時期っぽらし温度に返りそうやったり。°
九州南部や奄美でわ明け方まで大雨の怖れがあるやって太平洋側沿岸部を中心に銀の糸レイン強風の。°
強度増すトコがあるそうなであった午前を中心に掛けて午前中わ冷めや込むあさってわ。°
銀の糸レインの範囲が狭くなって水曜日各地で晴れゆやったりあさって日本海側を中心に。°
銀の糸レインの強度増すコトがあるそうって、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「どうする家康」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥な家康ちゃんと寧々と秀吉と鶴松と三成と秀次と茶々と吉継と利家と。°
長政と阿茶と忠勝と守綱と義昭と半蔵と大鼠と大政所と淀の方様と秀頼が。°
次・何・腕に入れ・従え・最愛・我が子・亡くし・次なゆ。°
野望・向け・博多・サイド・ちいチャナ・巨大・城・建造。°
我ら・神の君・全国各地・なだたゆ・大名・大集結させ。°
12万・超え・大軍勢・送り込み・名護屋城・活気・くるまれ。°
瓜・要ら・味ぃい・う~りうり・召され・トビウオ・自ら。°
栄花・突き詰め・迎え・イヤいいや・ホラ・乗りや・ご一緒。°
神様・菩薩様・唐入り・上陸・初め・単ヵ月余・日本勢・大半。°
制圧・ぃょぃょ・準備・進められ・具合い・明示・コチラ。°
拒んだ・相なり・先駆け勢・先頭・我が軍勢・次々・瞬く間。°
陥落・此度・都である・逃亡・逃げ惑うばかり・遠からず。°
想われ・落とせ・ぃょぃょ・余・とともに・シー・心・1個。°
お支え・示唆・果たし・大唐の都・我が天子様・お移りくださり。°
設け・大坂・商いの都・この世・ゆくゆく・褒美・無制限・大い。°
励め・どうかして・正気の沙汰・バカ・どうかされて・キツネちゃん。°
もぅもぅ・ココ・お預け・為・行い・存外・心の内・おんなじ。°
想いの方・大いのやも・大きな夢・見させ・あまりに・ご用意。°
不足・数・押し入れょ・さようなモノ・いい得て妙・時・大納言。°
ダレ・イヤ・イヤ~・ご立派・あのこの頃・ヒカルモノがあった。°
初目見た時・この方・大成なさゆお方・1万石ばかり・准三后。°
変わり・無下・アチコチ・お顔・ご自慢話・面倒なお方。°
まったくもって・見回り・ご苦労・唯・妙な噂・やられ・スデに。°
あるさま・伝わって・船・大筒・積んである・もしや・誠・ホンマ。°
子細・サーチで探って・私・仰せ・役目・そう・私・本来・やむなく。°
我が父・余し・牽引・ロング年・そうした・ょぅやく・認められ。°
コヤツラ・まっとう・イマヤ・8000石持ち・イマサラ。°
もぅ1度・頼む・ソコマデ・強い方ない・最後・ご存知・ナゼ。°
お伝え・取り計らい・全任・裁量・水軍・存ず・続け・負け。°
大局・パワー・かき集め・海路・抑えられ・断たれ・日本。°
かの地・取り残され・苦しく・やや少なくとも・取りヤメ。°
士気・関わり・くるまず・難しぃ・イママデ・1度・間違え。°
j判断・ソナタ・立場・察すゆ・お止め・嵐・大荒れ模様・時節。°
差し掛かり・静か~なまゆ・悠々・万が単があれば・天下・乱れ。°
お考え直し・我が名・ある・見てみとう・見せ・やや少し・外し。°
差し入り・若君様・心ょり・お悔み申し上げ・お心・その悲しみ。°
いかばかり・されど・別・あ~・慰め・余計・お世話・口入れ。°
先んじて・お待ち・どうして・ココ・腹・召し・留守・ご武運。°
危ねぇ・帰って・モチロン・お側・差し上げられ・弱ったコト。°
あったら・ご相談・ズ~ト・謝って・ご迷惑・掛けて・腹いっぺい。°
食いてえ・いっつも・そう・宿して・自分・何が・ほしかった。°
堪忍・コレ以上・この世の果て・小せがれ・身の程・わきまえ。°
言葉・慎め・アナタ様・才あるお方・信じ・生きゆ・決心。°
やにわに・押し掛け・申し訳・似てゆ・お弱り・お話・我が母。°
聞かされ・お慕い申し上げ・ソロリ・落城・最後・お助け。°
ナゼ・時折る・無性に・ツラく・死なせたお方・オテテ・差し伸べ。°
感謝・はしゃいでなければ:どうかしてしまいそう・ズ~ト。°
あったやも・滅相も・守ってくださり・お守りいたし・ソロソロ。°
お初・お目に・お許し・同様・お役目・任され・お見掛け・励んで。°
滞って・大軍勢・尽き・様子・「ザ・ウィンター」・肌さみ~さ。°
対・地獄絵図・様相・呈し・改めて・アホ・そう・小娘相手・思慮。°
失う・怖れ・遠ざけられ・あのこのお方・ドコか・計り知れぬ・心。°
いつの間にか・入り込む・妖うく・離さん・お心・惑わすお方。°
愚弄・図に乗ゆ・その気・つぷせ・底知れぬ・怖さ・あった。°
目を覚ませ・惨め・3人・単敗・最も・大きい・「小鳥の拠り所・山」。°
立っとゆ・ョ~く・見れた・想い込んで・実の・反対・カスミ掛かって。°
回り・ぃいコト・遠慮・危険なコト・助かった・天辺・独りポッチ。°
信用・さて・アイツ・酒・強度ある・うらやますぃ~・生まれた時から。°
慕う・大勢・ダ~レも・見捨てゆやナ・帰れ・一緒・休止・話し合い。°
お望み・実り・イヤいや・アタマ・使い・ソナタら・最善・尽くし。°
慣れぬ・異国・さぞ・疲れ・休め・ありがたき・お言葉・丁重・でわでわ。°
手紙・イカが・子・マタ・身ごもった・滅茶苦茶・放り投げ・無用・お取り・次回。°
って小鳥のキーワードをいって入れてくれてて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大河のバックヤードでわ。°
空気と大気が透明感ある澄んだ日と時にわ。°
対馬が望めゆ朝鮮半島に近いともうスグ側のこの場所に。°
秀吉わ唐入りの拠点、小鳥の名護屋城を築いたでしゅ。°
博物館にわ、当時の様子が描かれた屏風があるありでしゅ。°
秀吉わ、小鳥の大坂城に次ぐ規模の小鳥の城を。°
半年欠けず足らずで、完成形~やできあがりーさせゆでしゅ。°
さらに全国から、小鳥の数字・160モノ名だたゆ武将を。°
大集結させて、陣屋を造らせゆでしゅ。°
小鳥な家康ちゃんも、小鳥サイズ感に最大規模の軍勢。°
小鳥の数字・1万5000人を牽引や率いて。°
この地に滞在したでしゅ。°
最盛期にわ、小鳥の数字・20万以上の方や人が往来すゆ。°
京と都をもしのぐ、一大と大々都市が築かれて。°
大名達やたちの、交流の場になったていいましゅ。°
戦いが長ロング期に及ぶ宿す中、秀吉わ大坂から。°
金と黄金の茶室を運んで届けて、小鳥な茶々ちゃんを呼んで。°
過ごしたていいましゅ。°
秀吉の死後わ、程なく廃城てなってしまった小鳥の名護屋城。°
ソコにわ、秀吉の壮大な野望の跡が。°
大きがってや広がってゆでしゅって~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html