*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
今回わ、スペシャルじゃぁなかったやけれど。°
小鳥の予定のスケジュール、詰め詰めで。°
時間欠けてて、全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、レポートわ。°
マツ〇さんと有〇さんと久保〇アナの。°
トーク部分だけレポートてゆ、苦肉の策の。°
苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
「かりそめ天国」見てたら。°
カッケ~ぃい動物、なぁに???メール。°☆
ココ最近・何か・「か・わ・い・い」・動物。°
ばかり・もてはやされ・カッケ~ぃい・ぃい。°
シャチ・動き・しなりのぃい・毛並み・美し。°
最も・色んな・トップ・干支・ぃいやナ。°
ネズミちゃん・酷・しかも・ちいチャィ。°
牛ちゃん・アタマ・乗っといて・ポンッ。°
セコイ・私生活・神様・前・行った・2人。°
十二支・順番・決定・昔話・お正月・午前。°
御殿・順・365ンチ・大将・大騒動・我先。°
目指し・かしこ・「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」。°
単日・遅れ・さらに・前夜・到着・その後。°
知ゆ・定まゆ・イヤ・ややちょと・子丑・ぃいヤツ。°
頑張って・相当・辰・ヨカッタ・ぃいやょね。°
巳・ややちょと・コブラ・イヤいや・龍・大蛇。°
弱い・酉ちゃん・トリちゃんっぽぃ・大き・やり過ぎ。°
年賀状・断トツ・嫌・腹立つ・やっぱ・映え。°
か・わ・い・いやょ・座り方・リアリティ。°
アレンジ・入って・か・わ・い・いらしやかな。°
大草原・そりゃ・モルモット・やって参り。°
世の中・役に立って・献身的・エライ・スゴイ。°
貢献・私達・食べ・卵・産み・お肉・ドゾドゾ。°
意味・貢献度・やぱり・理想的のみたぃやナ。°
にゃかにゃか・お会い・家・想わず・自分。°
野球・スポーツ・だめ・千葉・速やかな速度。°
私・けっこう・強度・好き・シー・陸・カバちゃん。°
スグ・お惚け・時速・50~60キロ・重たい・マダ。°☆
小鳥味のお餅、365日中食べにゃぃの何で???メール。°☆
お雑煮・磯辺焼き・色んな・お餅・んまぃナァ。°
なんて・単月・過ぎ・食卓・主食・ゴハン。°
おんなじ・お米・日本・食べ物・大話題・イラスト。°
小太り・満ち・もぅもぅ・ドレッシング・かけ。°
マヨケチャ・オーロラソース・何・辛い・まぁ。°
YUMMYでおいち・何で・唯今や現在・電子レンジ。°
ヤスやす・カロリー・1個・量・固定観念・大きい。°
棒のヤツ・スティック状のヤツ・巻いて・焼いたり。°
様々・アレンジしやすい・肉巻き・しやすい。°
スライス状・スライスチーズみたぃなヤツある。°
使え・にゃるほど・コチラ・努力・歩み寄ゆ。°
準備・頑くな・ブレッド・小麦・もぅもぅ。°
コッペパン・食パン・ギュ~・んまぃ・単斤。°
平気・太ゆ・メシ・塩ッ辛い・ミルク色。°
お味噌汁・おにぎり・生きて・お味・砂糖醤油。°
バター・マッチ・お試し・乗せ・バター醤油みたぃの。°
YUMMYでおいちそ・お醤油・入れ・絶対的。°
餅ピザ・ソーセージ・ケチャップ・怖れ。°
イヤ・ねぇ・ブレッドまつり・メシまつり。°
お皿・プレゼント・お恥ずかし・いい方。°
フツウ・2個くらぃ・ココ最近・何で。°
ョク分かって・大い・改めて・気付いた。°
ょぅやく・5~6個・異常・もんじゃ・好き。°
「めんたい・餅・チーズもんじゃ」・大人気。°
「ド・定番」・デコレーション・ある・フダン。°
「餅・チーズ・めんたい」・大好き・好きなモノ。°
入って・頼む・痛風・発作・恐怖・明太子・怖い。°
「餅・チーズ」・乳製品・怖らく・「餅・チーズナントカ」。°
「餅・チーズ」ベーコンエッグ・「めんたい」。°
食感・お味・キヌアみたぃなヤツ・唐辛子漬け。°
ちゃぅ・ヤンチョビ・干して・ちりめん山椒。°
「餅・チーズ・山椒」・ダイブ・似て。°
「餅・チーズ・キムチ」・ガマン・プリン体。°
ショック・鰹・栄養・仕方ない・ヤメ・サスガ。°
嫌・今年・言葉・だめ・浅ましい・プリミティブ・感じ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってたやけれど。°
小鳥なネズミちゃんわ、アレンジ無しで。°
そのまんまでか・わ・い・いんでしゅ。°☆
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
でもでも、小鳥なネズミちゃんに。°
誤解があったやのが、心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ミュージックステーション、見てたら。°
日向坂46が、新曲を歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「月」・「星」・「Midnight」・「超え」。°
「閉じ込められ」・「叫んで」・「ここ」・「叩き」。°
「割ろ」・「僕たち」・「憂う」・「だめ」・「刃向かった」。°
「いつしか」・「嫌」・「目」・「瞑り」・「生きる」。°
「抵抗」・「ずっと」・「軽蔑」・「何」・「やりたい」。°
「物分かり」・「まだまだ」・「諦めない」・「過ち」。°
「階段」・「登って」・「屋上」・「ハッ」・「綺麗」。°
「朝焼け」・「見た」・「美し」・「震える」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
カラダわ生きてゆやけれど、心わ死んで。°
そんな閉じ込められた、鳥籠から逃げて飛んでくために。°
刃向かって抵抗しなくちゃ、それが叶わない時もある。°
ココわ嫌やって、自分の心が憂う程にわ。°
軽蔑すゆ自分自身の中から、駆け抜けゆためにわ。°
過ちて分かってても、諦めちゃイケナイコトもあるコト。°
小鳥がズ~ト、自分の中で自分と戦ってたコトが。°
いつか叶うとぃいナって、自分の中で。°
再確認で再認識させられて、頑張ゆコトわ。°
虚しいコトじゃなぁぃて、励まされたみたぃに。°
心の中に、刻み込まれゆみたぃな歌やったでしゅ~。°☆
キンプリが、〇橋海斗さんの主演ドラマ主題歌を。°
歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「君」・「僕」・「込んで」・「抱きしめ」。°
「気持ち」・「何気なく」・「過ぎる」・「浮かんで」。°
「景色」・「まだ」・「恋」・「言葉」・「アルバム」。°
「しまった」・「ずっと」・「大切な」・「きっと」。°
「愛して」・「伝え」・「出逢った」・「思い出す」。°
「知らず」・「偶然」・「意味」・「パレット」。°
「color」・「生まれ」・「二人」・「描こ」。°
「感じた」・「温もり」・「信じ」・「守る」・「ただ」。°
「ありがとう」・「優しく」・「二度と」・「離さない」。°
「どんな時も」・「同じ」・「時間」・「刻んで」。°
「共に」・「生きよ」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
大好きさんが、いってくれた言葉と。°
大好きさんに、いってほしかった言葉とで。°
聴いてゆだけで、ホッ。°☆彡て安心・安心したキモチに。°
なれゆ言葉達が、歌われてて。°
人生を彩度で色取ってくれゆ、colorパレットみたぃな。°
恋の歌って感じの、あたたかいラブソングやナ~。°☆彡て、想ったでしゅ~。°☆
STU48が、ロングリスニングされてゆ曲を。°
歌ってて、コチラの歌、以前もミュージックステーションで。°
歌ってダンスやってたやので、その時に。°
小鳥のキーワードと、歌の感想も打ってたやので。°
ソチラを見てくださぃましゅたら。°☆
SixTONESが、ジェシ〇さん主演ドラマ主題歌を。°
歌ってダンスやってたでしゅ~。°☆
「OK」・「let’sgo」・「newday」。°
「相変わらず」・「忙しく」・「回って」・「Oh」。°
「うんざり」・「ちっぽけ」・「僕ら」・「叶えたい」。°
「夢」・「泣いて」・「転んだって」・「笑われたって」。°
「カッコ」・「いい天気」・「ほら」・「何回」・「最後」。°
「やっぱり」・「笑って」・「一回」・「人生」・「明日」。°
「乗って」・「進め」・「0点」・「自分」・「満点」。°
「信じ」・「on」・「笑ったもん」・「smile」。°
「まだまだ」・「辛い」・「過去」・「なんだ」・「越えて」。°
「ヘラヘラ」・「努力」・「Knows」・「生きろ」。°
「yeah」・「何回」・「stop」・「the」・「music」。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
ツライ過去を、覚えてないでわいれれにゃくて。°
時間わ小鳥の上を、バンバン。°☆彡過ぎてくやけれど。°
悲しんでゆばっかりじゃなぁくて。°
ヘラヘラ。°☆彡すゆコトで、痛んでツライ心を。°
はぐらかしてでも努力して、毎に最善を尽くすコトを。°
心掛けゆコトを頑張ゆコトで、キットいつか。°
ぃいコトがあったら、どんだけぃいやろかて想うやし。°
その景色を見れゆまでわ、この歌みたぃに。°
ハィテンションブチ上げで、楽しみながら。°
人生をサヴァイブやれたら、すてきや~ん。°☆彡なゴールが。°
キット小鳥を心待ちしてくれてゆてゆ。°
希望にすがって、生きててもぃいのやも…。°☆彡て。°
心がやや少し、軽やかなにラクになれゆ歌やったでしゅ~。°☆
ミュージックステーションに、ドラえもんの小鳥が。°
ご登場してて、来年の映画ドラえもんの小鳥に。°
キンプリの永〇廉さんが、ゲスト声優でご参加やとのコトで。°
永〇廉さんとドラえもんの小鳥が、2ショットしてたでしゅ~。°☆
藍〇エイルさんが、大人気アニメ主題歌を。°
歌ってたでしゅや~。°☆
「どうにか」・「まだ」・「僕ら」・「寝転んだ」・「見て」。°
「最後」・「立ち上がった」・「遠く」・「向こう」・「呼んで」。°
「心臓」・「伝う」・「本能」・「翔んで」・「君」・「歓声」。°
「裂けそ」・「煩い」・「頭上」・「堂々」・「向いて」・「明日」。°
「いつしか」・「二つ」・「音」・「上空」・「追い越し」。°
「2人」・「抜け」・「彼方」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
平穏と安寧の中で生きてくにわ、旅立たなくちゃ。°
イケナイ時があって、それが独りポッチやったら。°
トテモ寂しくて怖くて、薄氷の上に乗ったみたぃに。°
心もとない不安でイ~ッパイで、心細いコトやけれど。°
それでも、2人で駆け抜けて翔べたら、キット楽しい冒険で。°
新しいザ・ワールドに、希望だらけの2つの心臓で。°
ダイブして身を任せれゆ程に、怖いモノ知らずに。°
なれちゃぃそに無謀な、勇ましいキモチになれゆ歌やったでしゅ~。°☆
ENHYPENが、BTSのカバーと。°
新曲歌ってダンスやってたでしゅや~。°☆
「the」・「気づいた」・「共に」・「走った」・「pushed」。°
「レッテル」・「全部」・「受け身」・「僕」・「君」・「ふち」。°
「馬鹿」・「もう」・「やめ」・「分かる」・「DAY」。°
「この足」・「立ちたい」・「声」・「僕ら」・「未来」・「描いて」。°
「叫ぼ」・「いつか」・「瞬間」・「僕たち」・「乗せ」・「ほら」。°
「oh」・「days」・「諦めない」・「むしろ」・「指摘」。°
「後押し」・「問い」・「答え」っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
不安で気を失いそやけれど、いっちょ前にわ。°
自分自身でいたくて、独りポッチわ孤独やけれど。°
僕と君で、僕たちになれたなら、世知辛い世の中を。°
進んでけゆパワーが、宿ゆ気がして。°
その瞬間、諦めないって強度に想ったら。°
キット未来も描けゆやから、コレまでの。°
弱っちぃ自分を返上で、この世を駆け抜けてけゆ気がして。°
シンプルやけれど、大切なコトについて。°
歌われてゆ歌やったでしゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくださぃ~。°☆

 

ニュース見てたら。°
本日や今日の、東京渋谷の小鳥の紅葉を。°
撮ってみゆと、随分色付いてゆ街並みの小鳥の木々が。°
小鳥の銀杏も、イエローになってきて。°
小鳥のサクラ・桜の葉も、小鳥味の苺の赤く。°
沁まって染まってきてて、都市部でも。°
小鳥の紅葉を楽しめゆょに、イエローに。°
小鳥味の苺の赤に、なってきて。°
小鳥の紅葉のスポットやえりあわ、北から南へ。°
小鳥の拠り所・山から小鳥の麓へて。°
移ってきて、見頃あるいわ色付きが。°
進んでゆ状況で、まさに小鳥の紅葉狩りシーズンで。°
ヒ差しに小鳥の紅葉が、映えゆ見られそてゆコトで。°
過ごしやすくて、ヒ差しがあたたかく感じれそやので。°
明日わ、小鳥の空・青空に、小鳥の紅葉が楽しめゆトコが。°
大く多くなりそやとのコトで、ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋にバスドレスから。°
保温性インナースウェットに、お着替えやりに行った時に。°
小鳥のライト灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒されちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆょに、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐な柔ラカナ心地。°☆
そのあと、小鳥部屋に雨戸閉めに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくコントラストの、カナリきれいな景色が。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
夕闇の星月夜に、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程、トッテモ眩しかったでしゅや~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡て落としてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しく優しく悲しく感じれゆやのんわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんINメキシコのすーぱーマーケット~。°☆
先週の予告で見た、小鳥サイズ感に大きい。°
小鳥のお菓子、小鳥の数字・3パック並んでて。°
在庫置いてあるありやのに、衝撃的やびっくり。°☆
けっこうなスパンで、買ってくお客さんが。°
いゆてゆコトでしゅやモンね…。°???☆
小鳥な日本語、サーチで調べてくれてた。°
メキシカンの店員さん、優しくてやさしいでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんが懐いちゃぃて、くっ付いてってゆのんが。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅや~。°☆
おれんじと山吹色と水色のクマちゃん…。°?!☆
小鳥のペンギン・小鳥模様の水玉模様やどっと柄のペンギンちゃん…。°?!☆
色使いが、キャッチーやぽっぷで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
国境って、ホンマに壁面や壁で国の境目が。°
目や瞳で見えゆ見れゆ形で、区切られてゆんでしゅやょねぇ…。°
小鳥、本日のニュースでそれ知って、したら千〇ちゃんの。°
YouTubeでも、それが映ってて。°
ホンマにまさに、おんなじヤツや~。°☆彡って。°
イムリーで、スゴクリアリティやりある感じちゃぃましゅたや~。°☆
サルベーションマウンテン、不思議~。°☆彡
こんな祈りの固まりみたぃな、無垢なぴゅあなちからとパワーを。°
感じれゆスポットやえりあが、イキナリ砂漠みたぃなトコの。°
ド・真ん中に、ドド~ンッ。°☆彡
砂漠の中にポツン。°☆彡てあるあり、すくいのオアシスの祈りみたぃでしゅや~。°☆
次回予告で、千〇ちゃんが歩きながら。°
歌を口ずさんでゆやのん、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
それと、千〇ちゃんが飲んでゆ小鳥のドリンクが。°
スゴクYUMMYでおいちそでしゅ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
19歳、女子大生の千〇ちゃん。°☆
この頃から、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やったんでしゅやねぇ。°☆
スッゴク幼い面差しのザ・女の子で、小鳥なベビーフェイスっぷりが。°
小鳥な幼稚園生くらぃに感じゆ…。°☆
小鳥な子供みたぃやのに、ズバ抜けたファッションセンスっていう。°
ギャップもスゴイ魅力的で、にゃるほど。°
オーディション番組で、優勝すゆハズでしゅやゎ~。°☆
小鳥のお菓子しか食べてにゃぃっていうのも。°
キャラクターてして成立してて、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
小鳥的に千〇ちゃんって、けっこうとんとん拍子で。°
大人気者になったイメージが、あったんでしゅやけれど。°
こんなに小鳥サイズ感に大きな不安も、抱えてた時期もあったり。°
紆余曲折を辿ってゆコトが、スゴイ意外やったでしゅ~。°☆
話してくれて、ありがたにゃん。°☆
小鳥、世間知らずで…、初めて知ったんでしゅやけれど。°
シェリーズとケントスって、クラブの名前カナ…。°???☆
ソコで歌いたいってゆ夢を、心の中であたため続けて。°
キット千〇ちゃんの理想的な憧れの舞台なんでしゅやねぇ…。°☆
千〇ちゃんの夢、叶いましゅょに…。°☆
や~ん。°☆
千〇ちゃん、カッケ~ぃい~。°☆
チームのミスわ、常に毎に私の責任。にゃぁんて。°
にゃかにゃかいえにゃぃでしゅ~。°☆
コレまで任されて、たずさわってきたお仕事の経歴が。°
千〇ちゃんの覚悟を、磨いてきたんやにゃ~。°☆
自由と責任、千〇ちゃんわドチラも持ってて。°
キット、そのコトをョ~ク理解してゆんでしょやねぇ…。°☆
マダマダ、責任感のにゃぃ小鳥…。°
柔で弱っちょろくて、お恥ずかしやでしゅ…。°
コチラのお衣装も、小鳥の水色のドレスやわんぴが。°
ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
イギリスの寄宿舎にいゆ、女学生みたぃでしゅ~。°☆
首元とネック回りを、キュッ。°☆彡て搾って。°
りぼんとボウで結わう…、乙女チックに胸キュンキュン。°☆
後ろ下がりのスカートの裾も、抜け感やかじゅあるになって。°
☆のサンダルが、魔法使いみたぃでしゅ~。°☆
働く魔法使い…。°☆
こんな設定の映画、見たぃやも…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ノンストップのイベントで、トークしてきたやそで。°
ノンストップファン感謝ディ。°☆
渡〇アナが、おもしろいでしゅやそで。°
千〇ちゃんわ、か〇さんて名前のお友達に、ご縁があるありでしゅやねぇ…。°☆
今回のお衣装わ、パステルハロウィン。°☆
千〇ちゃんにしてわ、オトナっぽぃ大人びたコーデで。°
意外な感じがトッテモ新鮮。°☆
髪形が、やや少し変わってゆみたぃな気がすゆんでしゅやけれど。°
千〇ちゃん、ヘヤカットや切りに行ってきたでしゅやカナ~。°☆
や~ん。°☆
小鳥の拠り所・山のやまびこフェスにゃんて。°
あるありやのでしゅやか~。°☆
小鳥、初めて知ったでしゅやけれど、カナリ込み込みの。°
大盛況で、こんなに大盛り上がりで楽しそ~。°☆
音楽とクラフト、ライブで弾けて盛り上がって。°
お買い物楽しんで、って感じやのでしゅやカナ~。°☆
千〇ちゃんも、ブランドの代表して、お目見えしたりすゆでしょやカナ~。°???☆
ディスプレイもきれいやキレイで、アガゆ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
きゃぁ。°☆彡
千〇ちゃん、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩~。°☆
アイドルしてゆステージお衣装、スッゴイョクお似合いでしゅ~。°☆
ブリンブリン。°☆彡で、小鳥味の苺の真っ赤っ赤な千〇ちゃん、大絶賛しちゃぃ~。°☆
「YELLOWYELLOWHAPPY」わ。°
小鳥の心の中で、不動の殿堂入りの曲やし。°
ロマンスの神様」も、千〇ちゃんの。°
パワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ハィトーンボイスに、ちょぅ合ってマッチしそ~。°☆
スタジオのみんなを、惹きつけゆ魅了すゆ歌声で。°
千〇ちゃんの歌のトリコに、しちゃぃたんやろにゃ~。°☆
放送明後日、録画予約してこなくっちゃっ。°☆

 

ふぇ…。°
〇もさかりえにゃんが、コロナに罹ったんじゃなぁぃのでしゅやね…。°???
ホッ…。°☆彡
感染症てゆ、防ぎょのなぃ事態で、〇もさかりえにゃんの。°
申し訳ないキモチが、伝わってくゆでしゅ…。°
謝んなくても、ぃいや良いんでしゅやょって。°
いいたいやけれど、チームしびれ雲内での。°
感染てコトでしゅやので、自分のコトみたぃに。°
自分のコト以上に、いたたまれにゃぃキモチに。°
なってゆコトて想うでしゅやので。°
感染された方や人からの、謝りたいキモチを。°
代わって、伝えてくださってゆコトに。°
チーム内での、仲のぃいや良さや、信頼関係が。°
伝わってくゆでしゅ。°
やるべきコトを、積み重ねゆコトを。°
さらに突き詰めて、完成度を上げてく。°
その時間を、与えられて宿されたて。°
ストイックに粛々て仕立て仕上げて、さらに磨き上げれゆてゆ。°
こんなコトがあったからこその、頑張ゆ意味があるありな。°
到達点もあるありハズ。°
キットそれわ、やれゆコトをやれゆ、価値あるあり時間。°
頑張ってっ。°☆彡p(*^v^*)qフレッフレッ。°☆彡

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリ季節が進んだ感あって、カナリ肌さみ~く。°
感じれて、爽やかな小鳥の季節・初秋も。°
過ぎ去って、シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬。°???てゆくらぃの。°
イキオイの、カナリ肌さみ~やったでしゅ~。°☆
やので、保温性インナーとボアパーカーとの。°
2層重ねで、あたたか感で保温されゆょな心地。°☆
ネックまわりにわ、ストールもグルグル巻きでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃まで上がって、季節を先取りやって。°
カナリ肌さみ~くて、プルプル。°☆彡震えちゃぃそな模様。°☆
柔ラカナ陽気でわあるモノの、深まゆ小鳥の季節・晩秋が通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡の小鳥の季節・初冬の、キンキン。°☆彡の大気が漂う。°
大気の触れ心地になりそやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様の模様でしゅ~。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃前後まで上がって、季節先取りっぽぃ。°
カナリ肌さみ~やったみたぃでしゅ~。°☆
気温も、急に下がって、カラダが肌さみ~に。°
マダ慣れてなぃて想うでしゅやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋も、過ぎ去って。°
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬に移りゆこてすゆ中。°
カナリ肌さみ~やったやて、予想すゆでしゅや~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎまで。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様やったトコもあって。°
地点差や時間差で、お天気差があったみたぃでしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすい状態の、お天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、15℃以上まで上がって、季節を先取りやって。°
やや少し肌さみ~くなる模様で。°
爽やかな小鳥の季節・初秋わ通り過ぎて。°
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬くらぃの肌さみ~で。°
ザ・オータムアウターをご登場させても、ぃいくらぃやなて。°
予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなお天気模様になゆでしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後に、ドンヨリホンワカしたお天気模様に。°
なゆ瞬間がある模様でしゅ~。°☆
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以下まで上がって、季節を先取りやって。°
イキナリカナリ、肌さみ~やったみたぃやので。°
爽やかな小鳥の季節・初秋が、訪れたのちに。°
シンシン。°☆彡小鳥の季節・初冬へて、移ろい変わった模様。°☆
カラダへの負担も、カナリ軽やかなやのでわ、なぃでしゅやカナ~。°☆
カナリ爽やかな、小鳥な陽気やったっぽぃでしゅやので。°
動くと危険なあち~から、カナリ動けゆくらぃに。°
穏やかな過ごし心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
ザ・オータムアウターでもぃいくらぃ。°
マストになってくる頃やて、想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ザ・オータムマフラーや、ザ・オータムストールを。°
纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
毎日毎日、大量に降り注ぎまくってる。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆていうょりかわ。°
気温も、20℃以上まで上がって、季節を先取りして。°
本日ょりも、やや少し肌さみ~くなゆやけれど。°
湿度わやや少なくて、スカッ。°☆彡てした肌心地で。°
穏やかな陽気になりそやけれど、爽やかな小鳥の季節・初秋から。°
イキナリ温度下がって、深まゆ小鳥の季節・晩秋て感じに。°
キンヤリ。°☆彡な過ごし心地になりそやでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中わ薄めのヤツを纏って。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、ジワジワ肌さみ~くなって。°
気温が下がってゆでしゅやので。°
あたたかい厚めのザ・オータムアウターが。°
欠かせなぃくらぃ、カナリ肌さみ~くて。°
プルプル震えちゃぃましゅやので。°
日中わ、通気性のぃい薄めの羽織りモノを。°
明け方や夜わ、やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃザ・オータムアウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆ模様でしゅ~。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
ロング丈袖が、オッケ~。°☆彡で、あたたかくて。°
保温性ぃいやし、ぬくもり感頼もしぃでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着ゆとぃい~。°☆
急に、肌さみ~小鳥の季節・初冬めいてきたやので。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
ココントコ、日中も夜も肌さみ~くて肌さみ~くて。°
お部屋の中でも薄~めのストールを。°
毎日毎日毎夜毎夜、ネックまわりに、グルグル巻きやって。°
お部屋の中で、過ごしてゆ小鳥でしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏える、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、涼やか~な感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗る時わ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策と。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
程ぃい生地のロング丈袖の、ショートアウターを羽織れゆくらぃまで。°
気温が下がって、肌さみ~くなってきたでしゅや~。°☆
羽織って、完璧のカット。°☆
ココに、ショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてやや通り過ぎて。°
カナリ過酷なあち~も、カナリヤワラカナになって。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
やや肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてるでしゅや~。°☆
暖気が入って去ったのち、寒気が入ってやってきてるのが勢力図。°☆
肌さみ~小鳥の季節・初冬のやってくる靴音が。°
イキナリ急に、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてきたやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替え移行中でしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖や半袖の、チュニックやセーターやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、幾年前にわキャッチやっといた。°
ワイドボトムスやら、リブレギンスやら。°
ド・定番の程ぃい厚~めのレギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツが。°
このド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
マイナーチェンジで衣替えで、本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなかったでしゅ~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや過ぎ去って。°
カナリ過酷なあち~も、柔ラカナになってきて。°
爽やかなで、カナリ過ごしやすくなってきて。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
爽やかな季節・ザ・オータムトップスを。°
着込んだりして、お洋服での、体温調節も難しい点でしゅ…。°。°
日中わ、薄~めのサッパリ爽やかな、サラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
やや少し肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでる、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれゆょに、準備して。°
明け方や夜わ、あたたかい厚めのザ・オータムトップスを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
爽やかなザ・オータムの季節めいてきたやので。°
厚~めのあたたかい、優しい着心地の。°
ザ・オータムトップスを、大活躍させてもぃい季節が。°
もぅスグソコまで、やってきてゆて想う点でしゅや~。°☆
それでも肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・オータムトップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
季節を先取りやって、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすいでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織ゆんじゃなくて。°
通気性ある腰巻きやったり、肩掛けやったりしとくと。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、ザ・オータムスカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍する季節の。°
大本番が、やってきてゆやので。°
サッパリ爽やかな、柔ラカナ生地の。°
オーガニックな、小鳥みたぃな柔ラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
やや肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVに、さらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
グルグル巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックして、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
寒がりの方にゃんかやったら。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの、優しい素材の。°
ザ・ウィンターマフラーやストールでも、ぃいくらぃやもでしゅ~。°☆
ココントコ、夜もプルプル。°☆彡震えちゃぃくらぃ。°
やや肌さみ~くなってきてゆやので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンや、薄~めの小鳥生地の。°
ウールの毛布や、サラサラ。°☆彡のシーツを。°
3重に重ねて、体感温度次第でフレキシブルに。°
羽毛オフトンわ、カラダ全体かけゆょにして。°
全身クルクルくるまって、特におにゃかわ。°
あたためゆょにして、スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せゆでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅやね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけて。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒されちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥の、柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥の右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れも吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やって、スヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

東北と九州と鳥取と島根と関西と四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナで外出自粛されてゆ方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html