ココの名産。°

ふるーつと果物でいえば、小鳥の柑橘系・レモンや。°
小鳥味の蜜柑が、お馴染みでしゅやけれど。°
小鳥の水が水色できれいやキレイやので。°
ココょりさらに、ド・田舎に行った土地でわ。°
小鳥の魚・川魚がいたりして。°
小鳥の住んでゆ県内やけれど。°
小鳥の住んでゆココ&ぴぴでわ、食べれにゃぃ。°
名産ていえば、名産ていえゆのやも…。°???☆
お魚ちゃんや魚のお味が、マダョクわかんなぃ。°
幼い小鳥な子供でも、コレわYUMMYでおいち!!!って。°
パクパクパクッ。°☆彡って、食べれた記憶があるありでしゅ~。°☆
小鳥味のイワナちゃんやか小鳥味のヤマメちゃんやか。°
小鳥味の鮎ちゃんやか、けっこう小鳥の魚・川魚が。°
小鳥の住んでゆココ&ぴぴわ、食べれゆ土地でしゅ~。°☆
しかも、小鳥の魚・川魚だけじゃなぁくて。°
小鳥の数字・三方をシーや海に囲まれてゆでしゅやので。°
フツウに小鳥味の海鮮も充実してゆでしゅ~。°☆
夏とザ・サマーになゆと、小鳥味のウニちゃんも。°
食べれゆでしゅやし…。°☆
有名ドコロでわ、小鳥味のフグちゃんでしゅやけれど。°
コレわぃいや良いヤツや奴わ、ココ&ぴぴに。°
流通しなぃで、都市部に送られちゃぃやので。°
地モトていっても、小鳥価格にお安く食べれゆワケでもなぁぃやので。°
以外と産地でわ、そんなに食べれにゃぃでしゅ。°
小鳥家が、小鳥父と小鳥母が共働きしてた頃わ。°
小鳥味のフグちゃん鍋を、大晦日に食べて。°
残って余ったその小鳥味のおつゆや出汁で。°
小鳥味の白菜や小鳥味のお餅を投入してってゆ。°
高級とリッチで贅沢お雑煮を、小鳥のお正月に食べてたでしゅ~。°☆
小鳥味のフグちゃん刺しも、年に小鳥の数字・2回くらぃ。°
食べてたでしゅやし、働き盛りの共働きって。°
食卓の充実度スゴイって、想い返して改めて…。°☆
年金暮らしになってからわ、小鳥な子供の頃に。°
小鳥が食べてたょな、新鮮な海産物って。°
ゼンゼン食べれてなくて、温暖化で全体量が減って。°
さらに値上がりして、買えないってゆのも。°
あるありやて想うでしゅやけれど…。°
そゆ土地やので、けっこう素材をそのまんま食べゆ文化やので。°
小鳥味の山椒や華と花椒やらを駆使した、小鳥味の麻婆豆腐やとか。°
イクラフツウでも、小鳥味の餃子やとか。°
小鳥の料理して完成形~やできあがりーな、名産とかって。°
スゴイ大ゴチソウな感覚でしゅ~。°☆
でもでも、名産てしてのポテンシャルが大きいや高いと。°
名産とおり過ぎて、日本各地で作られゆょになっちゃぃて。°
ウチのもYUMMYでおいち!!!ってゆお店が。°
イ~ッパイになっちゃぃて、ドコででも食べれゆょに。°
なっちゃぃたってゆ、ぃいや良い例と好例が。°
小鳥味の唐揚げでしゅやょね…。°☆
それでも、みんなオリジナリティやおりじなるに。°
コダワリ初めて、お店によって小鳥味の唐揚げの味付けが。°
まったくもって変わゆってゆ、独自性を発揮し初めて。°
いつの間にやら、ソコの土地の名産になってゆってゆってゆ。°
「名産地・小鳥な日本」になっちゃぃてゆ。°
大爆発力を炸裂させたてゆ点で、小鳥味の唐揚げわ。°
例外中の例外の中でも例外で、ドコにでもあるあり名産やけれど。°
唯一無二てゆ、不思議な存在に…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°