続々々・小鳥の青春。°

紀伊半島って、キーハンターと似てて。°
好きなんでしゅょね、小鳥、語感が…。°☆
ココを大回りしたら、こんなに時間が掛かっちゃぃんでしゅやか~。°☆
小鳥にゃんか、根性無しやから、こんなに時間掛かっちゃぃたら。°
素直と正直に、泊まりで行くでしゅやけれど。°
日と時帰りを目指しての、ギリギリのタイムトライアルも。°
ミッションっぽくて、楽しそうでしゅ~。°☆
本日や今日中に、紀伊半島を制覇せょ!!!みたぃで…。°☆
接続待ちの時間を利用しての、お食事スケジュールを。°
組み込むのも、時間のパズルみたぃで、楽しいでしゅやょね~。°☆
んで、時間内に食べれたら、クリヤ!!!みたぃな感じで。°☆
ゴハンにわ、接続待ちの時間に、別の路線に乗って。°
食べに行って帰ってきて、って間に合うやかどやか。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しながら。°
ハラハラ。°すゆ感じも、スリルを味わえちゃぃのも楽しいでしゅ~。°☆
海岸線スレスレを走ってゆてゆ、ロケーションも。°
アトラクション感あるありでしゅやし…。°☆
それに、セッカク行くならアドベンチャーワールド行って。°
浜一族のぱんださんたちを、見に行きたいでしゅやし。°
なんやったら、この旅程ぱんださんありきのえりあのょな…。°☆
ェッ。°?!コチラの大回り、金沢や富山に行けゆやのに。°
紀伊半島大回りょりも、時間掛かんなぃんでしゅやか…。°???☆
ちょぅお得感でしゅ~。°☆
小鳥の数字・三セクとおゆだけで、お金掛かっちゃぃやの…。°???
小鳥の数字・18きっぷの適用外のスポットにゃんてあるありやの…。°???
小鳥、初めて知ったでしゅ…。°。°
小鳥な日本中、コレでドコでも行けゆて想ってた。°
小鳥の夢の特例が、ガラガラ。°て音を立てて。°
崩れぐずれ落ちてくでしゅ…。°。°
乗り換えに余裕とユトリが無いでしゅやので。°
時間前倒しで出発した分の、乗り換え待ちで。°
お食事をすゆとぃいや良いやそうで、小鳥味のお寿司が。°
んまぃでしゅやか~。°☆
やぱり、小鳥味の魚介わ、小鳥の海・日本海でしゅやか~。°☆
小鳥の数字・18きっぷの夢が、YUMMYでおいち。°
小鳥の海・日本海の小鳥味のお寿司てゆ夢で。°
キラキラ。°☆彡復活~。°☆
乗り換えが小鳥な1度だけで、乗りっぱなしでぃいや良いってゆのも。°
心にユトリや余裕が持てて、ぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
車内もすいてゆでしゅやそうで、命の洗濯をしに行くにわ。°
ぴったりフィットでしゅやも~。°☆
オベントウキャッチやって、車内で食べゆのも。°
ぃいや良いやそうで、鱒寿司にゃんて名物もあるありでしゅやか~。°☆

 

はっ、ココで、小鳥の数字・18きっぷの旅わ最後…。°???
全行程回ゆの、けっこう時間掛かっちゃぃたやけれど。°
達成感で、にゃんちゃって小鳥の数字・18きっぷの。°
旅行もやり遂げれた気がすゆ、疑似トリップムードや気分が、楽しめたでしゅ~。°☆
沿線ゴトに、色んな乗り方が楽しめて。°
今回ご紹介してくださりいただけたルートを。°
何年か掛けて、訪ね歩き回るのも楽しそうでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°