小鳥味のリッチで贅沢お寿司屋さん。°

やっぱ存在おかしって、コレまで想ったコトもなかったでしゅ…。°
小鳥味の回転寿司と、小鳥味のリッチで贅沢お寿司屋さんが。°
一緒に存在すゆ世界線で、小鳥わ生きてきたでしゅやので。°
それぞれやらやら、小鳥味のお寿司を食べてみて。°
やぱりお味の差やとかわ、お値段に反映されゆんやナァ…。て。°
想ったでしゅやし、小鳥味のリッチで贅沢なお寿司屋さんでわ。°
小鳥味のお寿司以外にも、小鳥の小鉢とかで。°
小鳥味の白子やとか、小鳥味の牡蠣やとか。°
食べさせてくれて、小鳥わ、ココの小鳥味のリッチで贅沢お寿司屋さんの。°
小鳥味の白子を食べて、初めて小鳥味の白子YUMMYでおいちって想ったでしゅ。°☆
小鳥家でも、小鳥味の白子が小鳥のテーブルに。°
並んだコトもあるありやけれど、小鳥母が下処理した。°
小鳥味の白子わ、食べれにゃかったやのに。°
小鳥味のリッチで贅沢お寿司屋さんで食べて以来。°
小鳥味の白子わ大好物になったでしゅ~。°☆
ョク、いいましゅやょね。°???☆
小鳥味のウニちゃんが、ニガテやのわ。°
ホンマにYUMMYでおいち、小鳥味のウニちゃんを。°
食べたコトがなぁぃやからてゆ、ウンチク…。°☆
それを、うる星って反発すゆ方や人も、いゆやけれど。°
小鳥わ、ややオチの小鳥味のウニちゃんも。°
ホンマにYUMMYでおいち小鳥味のウニちゃんも。°
ドチラの小鳥味のウニちゃんも、食べたコトがあるありやので。°
ホンマにYUMMYでおいち、小鳥味のウニちゃんわ、大好物でしゅやし。°
そのウンチクのいってゆ意味が、ョク分かゆでしゅ~。°☆
もともとと本来わ、庶民の小鳥味のファストフードやったやて。°
いうやけれど、江戸時代やとかのそれわ、現代のヤツや奴程。°
種類もやや少なかったんじゃなぁぃでしゅやかね…。°???
にゃにゃやか、痛みやすくて食べれなかった小鳥味のマグロを。°
新鮮な状態で食べれゆ状態にしたヤツが、小鳥味のお寿司の発祥みたぃなコトを。°
聞いたコトがあるありょな…。°???
もしやしたら、小鳥味のマグロじゃぁなかったょな気もすゆでしゅやけれど。°
でもでも、その発祥の起源わ、タブン大正解してゆて想うでしゅ…。°
んで、当時わそんなに貴重なモノでもなかったみたぃで。°
東京湾で獲れたてのヤツや奴を、十分な量ご提供できやれてたょなコトも。°
いってたょな…。°???
小鳥味のリッチで贅沢お寿司屋さんわ、単純にネタが。°
高いとリッチで贅沢なぃいお値段すゆやからじゃなぁぃでしょやか…。°???
でもでも、小鳥わ小鳥味の回転寿司も、小鳥味のリッチで贅沢名お寿司屋さんも。°
ドチラともに、それぞれやらやらのYUMMYでおいちさがあって好きでしゅ~。°☆
そして、小鳥味のお寿司にわ、第3の勢力があるありでしゅやょね…。°☆
それわ、すーぱーマーケットで売ってゆ、3割OFFシールが貼られた。°
小鳥味のお寿司でしゅ~。°☆
ココントコ、お店わ怖くて、滅多に行けない小鳥でしゅやし。°
小鳥母もしんどかったり遅かったりして、夜ゴハン作れにゃぃ時にわ。°
すーぱーマーケットの小鳥味のお寿司が大活躍でしゅ~。°☆
コチラもけっこうYUMMYでおいちくて、小鳥の大好物でしゅやけれど。°
すーぱーマーケットによって、ネタが新鮮やったり、やや少し鮮度が落ちてたり。°
シャリとネタのバランスが、それぞれやらやら変わってきて。°
コレだけでも、お味わゼンゼン変わってくゆでしゅ~。°☆
やので、需要と供給のバランス次第になってくゆのでわ。°
なぁぃでしょやか~。°☆
たとえば仮に、小鳥味のハンバーガーも、小鳥味のバンズの切りカット方やとか。°
小鳥味のお肉の焼き方やとか、職人技で作ゆ場合に。°
小鳥な1個、1と単~2万出入れゆのが、安いみたぃな。°
ザ・ワールドや世界があったら、狂ってゆて想うそでしゅやけれど。°
それが安いて想えゆくらぃに、夢みたぃな感動的なYUMMYでおいちさやったら。°
お金持ちの方や人にとってわ、このお味で???安っ。°☆彡て。°
なゆやもしんまい確率や可能性も無きにしもあらず…。°☆
回転すゆラーメンと回転しないらーめんも、もしやしたら。°
あるあり世の中になゆやもしんまいでしゅ~。°☆
別れてゆ言葉が、小鳥的に心傷付けられて悲しかったでしゅ…。°。°
心をザクッ。°て刺された傷から、ポタポタ。°こぼれ落ちゆ水滴や液体の。°
小鳥の涙・傷付けられた涙わ、傷付けられた心が。°
傷口からの痛みで泣いてゆからでしゅ…。°。°
コレ以上、心傷付けられたら、精神崩壊しちゃぃて。°
再起不能になっちゃぃやので、明日のはてなわ行けにゃぃでしゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°