小鳥の好きなアニメ。°

この中やと、ドラゴンボールとAKIRAともののけ姫と。°
SerealExperimentsLainと。°
美味しんぼエヴァンゲリオン鬼滅の刃と。°
サマーウォーズ夏目友人帳とNANAとかでしょやカナ。°???☆
コチラのブログの網羅っぷりがスゴイやので。°
小鳥の好きなアニメも、ほぼフルカバー。°☆
るろうに剣心、この時わマダ放送されてなかったでしょやカナ…。°???☆
小鳥、好きなんでしゅやけれど…。°☆
注釈を出入れゆなら、ドラゴンボールわナメック星に。°
行く前あたりまでが好き…。°☆
冷音ちゃんわ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのと。°
世界観が好き…。°☆
最後の予告の、着ぐるみ着てたのもソ~・キュ~トやったでしゅやょね…。°???☆
美味しんぼわ、マンガょりもアニメの方が好き…。°☆
エヴァンゲリオンわ、テレビシリーズが好き…。°☆
サマーウォーズも、世界観が好きで。°
小鳥にわレアで滅多に無いや珍しく。°
小鳥の数字・2~3回見てゆでしゅ~。°☆
夏目友人帳わ、ニャンコ先生が好き…。°☆
NANAわアニメょりも、マンガの方が好き…。°☆
鬼滅の刃、新シリーズお楽しみっ。°!!!☆
禰豆子が、太陽を克服した鬼になって。°
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡
鬼滅の中の概念、覆しちゃぃた。°!!!☆
AKIRAともののけ姫わ、完璧でしゅやので。°
その世界観に出入り込むだけで、大満足。°☆
ジブリのハィクオリティとともに、小鳥サイズ感に大きくなった。°
小鳥な子供世代やので、りあるとリアリティタイムに触れれて。°
育まれたやのわ、ラッキ~。°☆彡やったにゃ~て想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°