小鳥のメジロちゃんも、小鳥のウグイスちゃんも、みんな小鳥。°☆

野鳥の小鳥のメジロちゃんわ、甘ぁ~ぃモノがお好きやそで。°
花の小鳥の蜜やとか、小鳥味の果物をペロペロ。°☆彡舐めゆやそで。°
野鳥の小鳥のメジロちゃんに、くりおねこ先輩の100%オレンジジュース。°
くださって、ありがたやの小鳥。°☆
野鳥の小鳥のウグイスちゃんも、タマに小鳥味の果物も食べゆ小鳥。°☆
野鳥の小鳥のメジロちゃんわ、サンシャインが当たって。°
小鳥の花がイ~ッパイ咲きほころぶトコがお好きで。°
おんなじくらい咲きほころぶ小鳥。°☆
野鳥の小鳥のウグイスちゃんわ、小鳥の藪の中やと。°
安心・安心してくつろげゆ小鳥。°☆
野鳥の小鳥のメジロちゃんわ、くっ付くの好き好き大好っき~。°☆彡で。°
ギュゥギュゥ。°☆彡くっ付いて、小鳥自分自身と一緒に群れを作ってゆ小鳥。°☆
野鳥の小鳥のウグイスちゃんわ、小鳥な独りポッチでいゆのが。°
好きやそで、小鳥自分自身とわあまりつるまにゃぃ小鳥。°☆
野鳥の小鳥のメジロちゃんわ、まさに小鳥ってイメージの。°
細くか・わ・い・いらしやかな小鳥の声で、繊細な小鳥。°☆
野鳥の小鳥のウグイスちゃんわ、小鳥な独りポッチ言で。°
意外て小鳥サイズ感に大きく奏でゆ小鳥の声で。°
伸ばしやかなに、きれいに澄み渡ゆ小鳥。°☆
野鳥の小鳥のメジロちゃんわ、くりおねこ先輩のすずめさんょりも。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズの小鳥。°☆
野鳥の小鳥のウグイスちゃんわ、くりおねこ先輩のすずめさんょりも。°
小鳥サイズ感に大きくて、けっこう存在感ある小鳥。°☆
野鳥の小鳥のメジロちゃんわ、明度ある小鳥の黄緑で。°
胸のイエローも鮮度あるで、彩度小鳥サイズ感に大きめの小鳥。°☆
野鳥の小鳥のウグイスちゃんわ、渋い褐色グリーンで。°
胸もおにゃかも小鳥味のミルク色で、おとなしやかな小鳥。°☆
野鳥の小鳥のメジロちゃんわ、パキッ。°☆彡てコントラスト生む。°
ヤマンバギャルメイクで、小鳥の目の虹彩の色素薄~めで花やか~な系美人の小鳥。°☆
野鳥の小鳥のウグイスちゃんわ、ぼかしを大用したオーガニックメイクで。°
真っ暗闇色の潤んだオメメで、奥ゆかし系美人の小鳥。°☆
野鳥の小鳥のメジロちゃんも、野鳥の小鳥のウグイスちゃんも。°
ドチラも小鳥のコトやから、か・わ・い・いくてたまんにゃぃ小鳥。°☆
ギュゥギュゥ。°☆彡くっ付くの、好き好き大好っき~。°☆彡やのに。°
怖い想いさせられてゆやから、仕方ナシに。°
小鳥な独りポッチで、いさせられてゆっていう。°
小鳥の2面性が、ョク書き表されてゆでしゅやし。°
時にわ小鳥の3面性以上っていう。°
角度によって変わゆ、小鳥の色んな面で惑わすのを。°
差してゆ野鳥の小鳥やから、か・わ・い・い小鳥なんでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°