オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ウトウトやっちゃぃましゅて、ウツラウツラやっちゃぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってってゆ、ユトリわ無くて。°
はてな行ってたら、ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・50分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、サプリの解約やって。°
速やかな速度で、フクラハギに小鳥のボール。°
コロンコロン。°☆彡当てて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・2時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
マタスグに、睡魔~がやってきて。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
その後、アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
それから、Applewatchが震えて。°
目が覚めたやけれど、カナリカナリねみ~くて止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、最後の目覚ましが鳴って。°
やぱりやぱりねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
それから、次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、マタアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
やぱり起きれにゃくて、ふにゃふにゃねみ~くて。°
もっかい再度、ウトウトウトウトの小鳥、…だめ。°???☆
それから、マタアラーム鳴って、みゅぅみゅぅねみ~くて。°
マダマダ、うつらうつらやってたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
よもやよもやねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発で、10月25日に放射性物質を除去する設備「ALPS」の配管の洗浄中。°
作業員小鳥の数字・2人が防護服の上から放射性物質を含む廃液を浴し。°
入院していたことについて、30日の衆院予算委で復興相は「報道で知った」と述べたでしゅ。°
その上で「報道を聞いてタイヘンや大変ショックを受けた。
復興庁の中でいろいろな省庁と連携していくべきだと反省したトコや。
コレからシッカと。°☆彡しっかりと司令塔としての機能を果たしていきたい」と語ったでしゅ。°
立憲の議員は「復興庁の役割があいまいとあやふやになってきてゆ。
復興庁が経産省や東電から聞くこともなく報道で知るのは非常カナリに大問題点や」と指摘したでしゅ。°
コレについて岸田首相は「私自身は秘書官から事案の報告を受けた。
関係省庁の連携、意志疎通は重要なことや。
イマイチドよく点検させたい」と述べたでしゅ。°
経産相は事故にについて「作業員の健康状態に異常はないと報告を受けてゆ。
再発防止に向けて経産省から東電に対し安全確保に万全を期すよう指導した」て。°
明らかなにしたでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
環境や地球に配慮した、タ~クサンの商品が揃って。°
去年わ小鳥の数字・9万3000人が来場。°
リサイクル物や品など販売やったり。°
大○翔平選手スター選手称賛。°
リーグ最優秀野手に選出。°
小鳥の数字・2年ぶりの栄冠。°
ライバル選手達やたちも祝福やったり。°
めざど食堂見てたら。°
良いとぃい小鳥味のシラスの日に。°
姫様とプリンセスシラス美しひ美しや。°
小鳥味の苺の赤腹が特徴的な、漁獲時期が限られゆ。°
小鳥味のプレミアムな釜揚げシラスを使った。°
小鳥味のシラスの釜揚げ&小鳥味のシラスのかき揚げの。°
小鳥味のWシラス丼食べてたり。°
新スポットやえりあヒカル「妖精の小鳥の国」。°
絶景や風景イルミ×小鳥の夕焼けやったり。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じやったでしゅ~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、絶好調で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
視野が大きくガッて。°☆彡て広がって問題を解決。°
好きな映画を小鳥なもう一度見て。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥、キニナル対象があるありやと。°
真っ直ぐそれだけを、見てしまぅやので。°
視野を小鳥サイズ感に大きく広く、持つコトわ。°
小鳥の人生の課題ってゆくらぃ。°
小鳥にわ難しくて、困難なコトなんでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わ視野を大きくガッ。°☆彡て広がって。°
大問題点を解決できやれやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、好きな映画を小鳥なもう一度見て。やとのコトで。°
好きな映画、幾つかあるありでしゅやけれど。°
録画してマダ見てなくて、見たぃ映画もあるありでしゅやけれど。°
本日わあえて、見たコトのある好きな映画を。°
小鳥なもう一度みゆと、運気が上がりそうやけれど。°
にゃかにゃか時間が作れにゃくて見れにゃぃやもやけれど。°
にゃんとか見れゆ時間を、確保して。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
好きな映画を小鳥なもう一度見てやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、手作りとハンドメイドにこだわゆやと充実。°
小鳥の本格料理にトライしょ。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
小鳥、フダンわ時間が余りなくて、なゆたけ時短に。°
こだわってゆでしゅやけれど、本日わその正反対の。°
手作りとハンドメイドに、運気アップップ~。°☆彡の鍵が。°
あるありみたぃで、こだわゆコトで充実しやすい運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、小鳥の本格料理にトライしょ。やとのコトで。°
小鳥の時々やる小鳥の料理わ、時短重視やけれど。°
お味わトッテモYUMMYでおいちてゆ。°
時短ながらも、小鳥の本格料理になってゆんでしゅやけれど。°
あえて時間を掛けて作ゆ、小鳥の本格料理も楽しいでしゅ。°
でもでも、時間が無くちゃムリやので。°
時短を自意識しながらの小鳥の本格料理にこだわりたいトコやけれど。°
やぱり時間欠けてて、ムリやもやけれどなゆたけ。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
小鳥の本格料理にトライしよやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥の木の器でしゅやそうで。°
小鳥家、小鳥の木の器無いんでしゅやけれど。°
小鳥母のお出掛け先で、小鳥の木の器が。°
小鳥価格にお安く売ってあったりすゆのを。°
キャッチやってきてくれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html