2023-11-05から1日間の記事一覧

本日わ。°

犠牲者しか生まない無益な戦争に反対したり、叙勲に離婚歴が影響したり。°ザ・女の子っぽぃボタニカルや植物名を。°考えたりしたはてなやったでしゅ~。° コレから、アンアンレポに取り掛かゆやので。°午後はてなわモチロン、夕方や夜も行けにゃぃでしゅ。° …

ザ・女の子っぽぃ、ボタニカル名。°

小鳥のスミレちゃんくりおねこ先輩のすみれさんと。°小鳥の桜ちゃんくりおねこ先輩のさくらさんと。°小鳥の柚子ちゃんくりおねこ先輩のゆずさんと。°小鳥の楓ちゃんくりおねこ先輩のかえでさんと。°小鳥の紅葉ちゃんくりおねこ先輩のもみじさんと。°小鳥の梅…

初めて知った。°

ェ~、何やその基準。°離婚歴って、そんなに大問題点になゆょなモノ。°???そんでも、再婚したらマタ条件内に出入ってって。°不思議な仕組みでしゅ~。°てゆコトわ、叙勲がほし方や人わ。°絶対的に離婚しなぃでしゅやから。°そのコトで反対や逆に、家庭円…

戦争反対。°

犠牲者が増え続けてて、そんでその1/3以上が。°小鳥な子供って、か弱い存在をターゲットにすゆにわ。°あまりにも無差別で、酷な攻撃でしゅ…。°。°こんなんじゃ、質草がいても。°何の抑止力にもなってないでしゅ…。°。°むしろ、質草がいゆコトで、怒りの応…

おはやん。°

うたた寝しちゃぃても、マダみゅぅみゅぅねみ~やけれど。°頑張って、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥いじめしないで。°

住環境悪化っていわれて。°改善が見込めないっていわれて。°小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて。°悲しいでしゅ…。°。°キニナルブログが、あと小鳥の数字・2つ。°あったでしゅやけれど、今夜わ。°悪口いわれて小鳥いじめされて、傷付けられた小鳥の心が。°…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°ZZZ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°ウトウトやっちゃぃましゅ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…