小鳥もりりちゃんに癒やされたぃ。°

心が疲れきってゆ小鳥、特にココ最近の小鳥わ。°
目の前にりりちゃんが表れたら。°
いちころでメロメロでしゅ~。°☆
ザ・男の子わ、ドキドキ。°☆彡をくれもらえゆやけれど。°
にゃかにゃか癒やし系男子っていにゃぃやので。°
やぱり癒やし系ってゆと、ザ・女の子の方に。°
多く大く見られゆのが、小鳥的な印象的でしゅ~。°☆
でもでも、癒やし系の要素を持ってゆやけれど。°
刺激的な面も持ってゆってゆタイプわ。°
タマにいゆやけれど、純粋培養の癒やし系ってゆと。°
ザ・女の子の中でも、そうわ見当たらない…。°
そう考えゆと、やぱりりりちゃんわ特別で。°
癒やし系に徹すゆって、計算もしてゆのやもやけれど。°
それも込みで100、120%の癒やし系のりりちゃんわ。°
援助や融資を頂き女子なだけじゃなぁくて、アナタの心も頂き女子で。°
魅力的な天性の愛され女子なんやて想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°