2024年初買い。°

小鳥、マダ、お買い物行ってなくて。°
ご報告やれできなくて、申し訳にゃぃでしゅ…。°
てゆか、マダ小鳥家から、出入ってもにゃかったり…。°
そして、来月まで、小鳥に欠かせないサプリやらの。°
生活マストアイテムを、キャッチやるので。°
精一杯で、マダマダ、初買いていえれゆ程の。°
お買い物のご予定わ、未定な貧しい小鳥でしゅ…。°
小鳥の電子レンジ、前のを再購入した時から。°
スデに不調で、ジョグダイヤルと数字が。°
反対に動くやので、コレ、このまんま進まなくなったら。°
どしよって想って、不安になって。°
小鳥母に、修理にきてくれもらった方が。°
ぃいや良いんじゃなぁぃ???っていったら。°
そんなんぃいや良い。って、いわれちゃぃたやので。°
未だに数字が重ならない時があるありまんまで。°
まぁ、ぃいや良いか…。ってそのまんま使用と使ってゆでしゅ…。°
そんな、小鳥サイズ感に大物をキャッチやる予定のない。°
小鳥でしゅやので、とりあえず、2024年最初のお買い物でわ。°
小鳥な小物しかムリっぽくて、〇ーソンの小鳥味のマカロンの予定でしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°