*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
ゲストわ、玉木〇君がご登場~。°☆
心地のぃい場所・年明け・祈って・真剣・そう・想い。°
どんな・ポポちゃん・モロコシちゃん・大人気・おんなじ。°
唯今や現在・ドチラがドチラ・コレ・一緒・365日。°
でもでも・イッキ・子供・大人気・まじで・イママデ。°
まったくもって・ジュニアスチューデントハイスクール。°
行った時・ドナタ・好き・大〇君・衝撃的・後ろずさっちゃぃた。°
ウチ・親・欠かさず・みゆ・島・テレ東・映り・ナゼか。°
子供の頃・ちゃぁ~んて・2人・自動車・「小鳥の拠り所・山」。°
見てゆ・電波・ぃいトコ・そんな方・大切・イケナイ。°
「小鳥の拠り所・山の上」・72歳・番組ある・っぽぃ。°
あのこの神社・ミザユキカザユイワザユ・本日・見れゆ。°
ややちょと・ちゃぅ・ココわココ・相当・単ヵ月。°
2~3キロ・大きくなった・ねっ・5キロくらぃ。°
増えた・55キロ・ソコ・どうした・スゴイ。°
張りきって・あったけれど・最初・お仕事・頑張ろみたぃやナ。°
アラ・ウンチ・今年初・砂利・ヤメ・ドレがドレか。°
場合・さぁ・大室高龗神社・ココ・理由・動物・ご祈祷。°
してくださゆ・フィット・ヤギちゃん・初めて・どう。°
にゃかにゃか・是非是非・もぅ単匹・コチラ。°
「か・わ・い・い」・ヤメ・お札・それ・タブン。°
この世・最も・食ってわイケナイ・葉っぱ・人間。°
この子・わかんなぃ・メシ・アレ・人間界・ゴッコしちゃイケナイ。°
それでわ・お頼み・アタマ・食べゆやナ・前・お榊。°
お祈りゴト・籠めて・根本・神様・向けて・こゆ形。°
了解・ェ~ッと・仲良く・健康・それ・だめなヤツ。°
反対・効く・祈り・叶うやも・しんまい・おにゃかの中。°
シッカと・入れてくれ・無事・365日・さぁ・ややちょと。°
お仕事・観光地・名産・知って・湯葉・温泉・にゃるほど。°
ウチ・母上様・オサンポ・ココ・会えゆ・コチラこそ。°
ホンマ・会えゆ・テレビ・いつでもいつだって・ちいチャィ。°
ヤギちゃん・この子・両方・「か・わ・い・い」・大きく。°
僕・初めて・倍・もぅもぅ・冥途逝ってもぃいや・コレ。°
お幾つ・82歳・ヤル気・背骨・曲がって・ぃい・楽し。°
イ~ッパイ・お話・色んな方・この辺・マタ・サーチで探し。°
セッカク・「ザ・ウィンタータイプ」・ユックリ・ご迷惑。°
助かりんこ・エライ・大人気・年明け・優しい方・ファン。°
ハィテンション・犬ちゃん・鳴き声・怖く・ブヮ~。°
見てゆ・はよい・葉っぱ・白菜・別に・危ない・包丁。°
コレ・本来・タイヘン・YUMMYでおいちの・それ。°
んまぃモン・知って・今度・好きな・食べ物ランキング。°
トップ・葡萄・けっこう・ココら・視聴率・サーチで調べ。°
井戸端会議・紅葉・お父上・何十年・魅力的・気付かなくて。°
ぃい疑問・味が無い・すてきや~ん・何でも・沁みゆ。°
そうそう・すんばらすぃ~・ほな・マタね・いってらっしゃぃ。°
オジイチャマオバアチャマ・喋って・おもしろそう。°
毎日毎日・何・OFF・ヤバい・どうしよう・スゴイ。°
お姉ちゃま家・ちょ~どぃい・とりあえず・子供。°
応援・帰って・走り・15位・中3・中2・子供達。°
絶対的・ルンルンうれし・フィールドホッケー・3人。°
レアで滅多にない・けっこう・中学生・この前・11人制。°
大会・優勝・お兄ちゃま・そりゃ・おめでたや・ありがたや。°
たたみ・グッタリ・休憩・パワー・弱い・サイド・家。°
食べたがゆ・こんな・いい名・くっ付き・お子ちゃん。°
sてっかー・衝撃的した~・あち~・「ザ・オータム」。°
日本・「ザ・サマー」・急に・「ザ・ウィンター」。°
革ジャン・着ゆ時期・アソコ・入ってしまう・先。°
この坂・登ゆ・ココ最近・ドコ・お庭・基本・砂利。°
ドンドコ・ギリギリ・辿り着いた・ソチラ・グル~ッ。°
回って・幼い頃・オトナ・もぅもぅ・お蕎麦・好きずき。°
まぁ・優しいお味して・クタクタれた・申し訳。°
オトナしやかナ・マサカ・ねみ~くなった・ココ。°
寝・マダ・お天気模様・心地ぃい・撫でたら・寝ゆ。°
サスガ・午前中・タブン・本日・ゲストの方。°
何の時間・さっき・今週・ちいチャィ子・大物。°
ごっつい・天国に幸福そう・おにゃかイ~ッパイ。°
玄関・43歳・ドナタ・おもろいやけれどね~。°
金髪・「ド・緊張感」・1回・1980年・一緒。°
3月・いわゆゆ・笑うてまうくらぃ・男前・イヤいや。°
レベル・声・それわそう・知って・お衣装・文句。°
あたたかそうやカナ・大して・スグ・はよっ・告知。°
この為・理不尽・挑む・大切・嫌・チャーハン。食いてぇ。°
20年・好きな方・ぃいやょナァ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院とお買い物があるやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
小鳥母の車に、ユラユラ揺られて。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着く…。て想ったら。°
その前に〇ブンに行って、アンアンキャッチやるってゆのを。°
小鳥母も小鳥も、アタマからスッカリスッポ抜けてて。°
小鳥母が小鳥を病院に送ってから、その帰り道で。°
アンアンキャッチしてくれゆコトになったやので。°
アンアンキャッチやる時用の、カードと最少限の。°
小鳥の数字・1010円が入ったオサイフを渡して。°
キャッチやってきてくれゆコトになったでしゅ。°
ハァ。°病院着いて、玄関でお靴からスリッパに履き変えゆ時に。°
院内から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°待ち合い場所、患者さんがイ~ッパイいて。°
怖いやので、玄関でパソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
いつの間にか、ファンタジーが小鳥の後ろにいて。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎに、院内に入ったら、怖い声わ聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°パソパチャコパチャコやりながら、診察の順番心待ちやってたら。°
さっきのファンタジーが、マタ玄関にきたやので。°
怖くて、怖くて、大急ぎで院内に逃げ込んだら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
玄関に逃げ込んだら、さっきのファンタジーが。°
離れてったやので、パソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
気付いたら、後ろにファンタジー達がイ~ッパイいて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
大急ぎで、院内の最も奥に逃げ込んで。°
パソパチャコパチャコやってたら、看護師さんがきて。°
何か話しかけられたやので、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら、診察の順番呼びにきてくれてて。°
再確認や再認識やってたら。°
ファンタジーの、ノドを張りまくったドスの効いた。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
看護師さんの先導で、診察室の前まできて。°
やや少し待たされてたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた。°
怖い叫び声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付けられたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察中も、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
何度も何度も聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきてってゆのが。°
何度も何度も聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
何度も何度もあったでしゅ。°
診察終わって、小鳥のお薬受け取って、小鳥家に電話して。°
患者さんがほとんど帰ってった待ち合い場所で。°
パソパチャコパチャコやりながら、小鳥母のお迎えを心待ちやってたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°小鳥母が、風邪薬買うていうやので。°
ドラッグストアに行って、駐車場に停めた小鳥母の車の中で。°
パソの下書きやりながら、小鳥母帰ってくゆの心待ちやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°交差点で停まって信号待ちやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
小鳥のオヤツに、小鳥味のドーナッツと。°
小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやるのと。°
来月分の予算下ろしに、モールに行って。°
モール内歩いてたら、ファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、予算がギリギリアウトっぽかったやので。°
小鳥母が、お金貸してくれて、小鳥のオヤツに。°
小鳥味のドーナッツキャッチやりに、ミス〇に行って。°
ケースの中から、限定のヤツを小鳥な1個ずつ。°
トレイに入れてゆやと、最後の小鳥な1個が。°
売れ売れ完売っぽぃ…。て想ったら。°
バックヤード側から、補充されたやので。°
タイミングラッキ~。°☆彡で、全種類コンプやれたでしゅ。°☆
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なりそうやけれど、怖くて、怖くて。°
ApplewatchOFFれないでいたら。°
サイドのレジにきたのが、ファンタジーやったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴクウ怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってApplewatch。°
再生やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、来月分の予算下ろしに、ATMコーナー行って。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなかったでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア進んで。°
小鳥味のコンニャクゼリーを、籠に入れてさらに進んでたら。°
ブレッド屋さんの辺りにいた、小鳥母が歩み寄ってきて。°
小鳥味のアップルパイが、小鳥の数字・2割OFFで。
食べゆ???。て聞いてきたやので。°
ありがたやに、食べさせてくださゆコトにしたでしゅ。°
そのあとしばらく、ブレッド屋さんで小鳥母が。°
小鳥の数字・2割OFFコーナーで、吟味してゆのを。°
見守って、お会計済ませた小鳥母と一緒に。°
小鳥味のカップ麺コーナー入ったら。°
昨年末から、小鳥が食べてみたかったやけれど。°
小鳥がきた時にわ、売れ売れ完売で値札しかなかった。°
小鳥味の鴨そばが、入荷してあって。°
〇ーソンで、大発見新発見した時にわ。°
リッチで贅沢なお値段設定やったヤツが、小鳥価格にお安いお値段のまんまで。°
売られてたやので、それをキャッチやって。°
ルフレジとおしてたら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やって、Applewatch再生やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
小鳥のお買い物も終えて、帰ろてして。°
小鳥母の車に乗って、駐車場からの下りスロープを降りてたら。°
小鳥の乳液キャッチやるのを、スッポ抜けてて。°
コレからもっかい返って、駐車場停めてくれゆのわ。°
ムリそうやて想ったやので、小鳥母の乳液貸してくれゆやかどやか。°
聞いてみたら、だめやとのコトやので。°
なんやかんやで結局、もっかい再度モールに返って。°
駐車場停めてくれゆコトになったやので。°
猛大ダッシュで、駐車場駆け抜けて。°
モール内に入ったら、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無印良〇行って、シットリタイプの乳液でも。°
ザ・ウィンターわ乾燥しやすいやので、さらに心地ぃい潤いのある小鳥のお肌に。°
欠かせない保湿タイプの乳液を、使ってみょて想ってたら。°
あと小鳥の数字・2個だけやったやので。°
ギリギリセーフでキャッチやれて、ホッ。°☆彡てして。°
それと、お試しやってみたかった、導入化粧液もキャッチやって。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、Applewatch。°
OFFんなくちゃなんやけれど、怖くて、怖くて。°
OFFれないでいたら、店員さんに何度か話し掛けられて。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
モール内を移動中にも、小鳥母と会話すゆのに。°
ApplewatchOFFったり。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、何度も何度も。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきてっていうのが。°
何度も何度も聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅってゆのが。°
何度も何度もあったでしゅ。°
それから、小鳥家に向かって、小鳥母の車にユラユラ揺られて。°
交差点で停まって、信号待ちやってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて攻められすぎても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
ダダこねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子で、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
3000万円・コレまで・3年分・ミス・意図・整備。°
それ以上・不透明・きれい・信頼回復・焦点・マストがある。°
個々・その結果・求められ・あった場合・能登半島地震。°
被災した地域・深刻な状況・続いて・そのイッポウ。°
やや少しずつ・解消・進められ・マタ・被災した方達・支え。°
銭湯・再開・慈善団体・炊きだし・懸命・大規模・銀の糸レインの中。°
活動・パラソル・差しながら・避難所・カーテン・サッシ。°
ちめた~ぃ・大気・やや少し・十分・「小鳥の拠り所・山」。°
斜面・大きく・ぐずれた先・水・形・ある時・孤立状態。°
塞がゆ・最も・怖い・2週間余・被害・大きかった地域。°
生命線・影響・携帯電話・繋がらない状態・衛星・通信。°
システム・アンテナ・基地局・西保地区・下山町・「ザ・男の子」。°
避難・電波・イッサイ・無事・未確認の状況・ネット。°
さらされ・戦場・単本・立った・電話したょな状況。°
生きてたやのやか・チラホラ・すくわれ・大袈裟やも。°
しんまい・コレ程・電話・大切・大手・立ち入り・難しく。°
応急復旧・メド立たず・本格復旧・アクセスやれゆ状況。°
速やかな速度・対応・さらに・8つ・市と町。°
「小鳥の拠り所・山間」・水道・使えゆ・他の方。°
オフロ・にゃかにゃか・入れない・やれゆ限り・助け併って。°
井戸水・心地ぃい・ヨカッタ・コレ・タイヘン・はよく。°
OPEN・ご要望・タ~クサン・くれた・お客様・生き生き。°
やりがいあった・穴水町・台湾・拠点・本日・メニュー。°
中華丼・大齢者・食べやすいょに・食材・初口サイズ。°
カット・アレンジ・ありがたや・YUMMYでおいちね。°
現地・団体・ジョジョ・被災地・個人・現時点・抑えゆょ。°
232人・死亡・再確認や再認識・なりわい・大きな影響。°
お伝え・ワイン生産工場・コチラ・貯蔵用・タンク・16台。°
最も・大きいモノ・1万リットル・ワイン・すべて・ボトル。°
1万5000本分・12%以上・余った・出荷やれない状況。°
ボトリング・使えないまんま・ココカラ・とともに・ワイン造り。°
日本酒・酒蔵・共同・おちゃけ・盛り上げよ・プロジェクト。°
タイヘンな中・唯今や現在・求められ・ややちょと・わかんなぃ。°
自分達・仲間・タイヘンな被害・遭って・僕ら・何か。°
してやれゆコト・唯・前に進めてく・そんな感じ。°
漁業・1個・通常・ココ・リフト・通過・だめ・ズワイガニちゃん。°
タラちゃん・水揚げ・最も・盛ん・時期・爪痕・見られ。°
海底・船・港・海岸・北側・陸域・約4,5キロ平方メートル。°
海側・拡大・NHK・海岸線・ズ~ト・この辺・全~部・そう。°
白っぽい・岩礁・部分・今回・生まれ・土地・こゆ場所・本来。°
シーの中にあった場所・イッキ・露出・5キロ・むき身。°
大きさ・明度・現代・リアリティタイム・衝撃的・感じ。°
砂浜・ココマデ・大きな・コレまで・スグ・復旧・難し。°
突然・暮らし・糧・水深・浅く・約200隻・解決。°
人力・絶対的・早急・漁業・だめになってしまう。°
20年以上・「ザ・女の子」・初めて・今年・102年。°
歴史・初・58歳・2010年・3期目・桜をみゆ会。°
若い世代・意見・個性・生かし・発展・前進・与野党。°
溌溂・記憶・展開・新しい・おかし・頑張って・野党。°
連携・共闘・パワー・尽くす・大運動・ご誕生・大きな拍手。°
希望・大きさ・イメージ・危機感・強度さ・最も・大かった。°
1990年・約50万人・30年余・25万人程度・減らし。°
再構築・目指す・現状・存在感・示唆・掲げ・増加・実現。°
手腕・トワレ・危機・マダ・初期段階にある・18日。°
掛けても・南部・子供・19人・死亡・繰り返し繰り返し。°
ヤメリカ・今後・数段・パネリスト・序章・大本番。°
抑止・限り・カナリ・酷化・確率がある・19歳。°
3年前・最大限・考慮・重く・重大性・自宅・ユカ下。°
2人・夜空・行方不明・巻き込まれ・同居・ご両親。°
サーチで調べ・本日・午後5時過ぎ・決定・600万円。°
好景気・3万5000円台・回復・先週・纏め・9557億円。°
上回り・6月・第1週・以来・大きさ・震度5強・揺れ。°
観測・富山県・安堵・声・ルンルンうれしやんた。°
見た瞬間・オフロ・入りたい・世界最大手・日本円。°
10兆900億円・最終的・3兆9100億円・熊本県。°
来月・24日・半導体工場・ユニク〇・ショルダーバッグ。°
3社・ブランド・上質・大きい・信頼・損ねられ。°
約1億6000万円・大手・大卒・新入社員・ウチ。°
初任給・27万6000円・32万ⅰ000円・押し上げ。°
率・16%・人材・刺激的・待遇・改善・動き・相次いで。°
約6000万円・6人・使えば・キット・5倍・32億円余。°
先程・入った・ニュース・明らかな・点・信頼回復・そうゆコト。°
スポーツ・プロ野球・野球界・大きな功績・余した方・讃えゆ。°
野球殿堂・谷〇氏・黒〇氏・選ばれ・新たに・殿堂入り・果たし。°
2人・キャッチャー・チーム・3021試合・記録・大リーグ。°
大活躍・復帰・日米通算・200・達成・単試合・一生懸命。°
投げて・積み重ね・20年間・あっちゅ~間・ココマデ。°
やや少しでも・貢献・コレから・過ごしていきたい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
カナリ悪化すゆっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小鳥な小悪魔ちゃんで。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
うれしかった見た瞬間オフロに入りたいっていわれて。°
若い世代の待遇を改善すゆ動きっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
小鳥の日本付近にわ、小鳥の前線の帯状に連なゆ雲とドンヨリホンワカが。°
見られて、このあとわ南と南方に下がってく予想でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりでしゅやの。°
今夜わ被災地から九州に掛けて、銀の糸レインが降ゆでしゅやけれど。°
朝と夜明けにわ、やむトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
おれんじと山吹色で晴れゆ小鳥の地域もあるありなんでしゅやねで。°
昼と日中、晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
そして、夜と夜空に掛けてわ、九州の銀の糸レインも。°
範囲わ狭くや小さくなゆ見込みでしゅやの。°
そして、この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
広く大きく銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ予想なんでしゅやの。°
マズ、あさって土曜日と週末、九州に低気圧がスグ側寄ってや近づいて。°
日曜日とオヤスミホリディにわ。°
スグ南方や南まで、進むんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、小鳥の海・太平洋側にも、スノーや雪を。°
もたらし宿す小鳥の南岸低気圧でしゅやの。°
低気圧のルートやこーすと発達具合で。°
スノーや雪か銀の糸レインか変わゆでしゅやの。°
唯今や現在やいまのトコの予想を見てみましょぅやの。°
土曜日と週末の午前中や朝、広く大きく銀の糸レインが降って。°
小鳥の時間帯・夕方にわ、被災地付近にまで。°
広がゆ大きがゆ予想でしゅやの。°
地震の影響で、地盤の緩んでゆトコがあるあり為。°
土砂災害に十分要ご注意してくだちゃぃやの。°
そして、付近わ白いとミルク色の表示、スノーや雪の予想でしゅやの。°
さらに、このあとも見て行きましょぅやの。°
スノーや雪の範囲が、広がりと大きがりでしゅやねで。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて西側の地域で。°
スノーや雪が予想されてゆでしゅやの。°
低気圧の動き次第で、スノーや雪が広がゆ大きがゆコトもあるあり。°
小鳥の雪・大雪の怖れもあるありでしゅやの。°
最新状況や情報の再確認や再認識を、お頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州わ南部を中心に、銀の糸レインが。°
残り余りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、大阪で12、13℃。°
肌さみ~さが柔ラカナぐでしょぅやの。°
朝と明け方にわ、銀の糸レインがやんで金沢も。°
昼と日中、ヒ差しや日差しが届くと達すゆでしょぅやの。°
本日や今日、ちめた~ぃ銀の糸レインになったトコわ。°
明日、14、15℃まで気温と温度が上がりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・にわか雪の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
晴れゆ小鳥のトコも、最下気温わ本日や今日ょりも低くとやや少しで。°
昼と日中も、まいなすと氷点下でしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
各地で銀の糸レインが降って、小鳥の海・太平洋側を中心に。°
銀の糸レインの量が多く大くなゆ怖れがあるありでしゅやの。°
来週小鳥の水曜日わ、スノーや雪の予想でしゅやの。°
被災地わ、来週月曜日まで、銀の糸レインの予想でしゅやの。°
火曜日以降わ、小鳥の海・日本海側を中心に。°
スノーや雪が続くでしょぅやの。°
さぁ、この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
スノーや雪がキニナルでしゅやね~で。°
ややちょとしたコトで、スノーや雪か銀の糸レインやか変わゆやので。°
最新状況や情報の再確認や再認識、大切や大事でしゅやねでしゅって~。°
日本付近にわ前線の帯状に連なゆドンヨリホンワカが見られてこのあとわ南方に下がってく予想。°
でわでわお天気模様の移ろい変わりであった今夜わ被災地から九州に掛けて銀の糸レインが降ゆやけれど。°
夜明けにわやむトコが大くなりそうであった山吹色で晴れゆ地域もあるなんやねって。°
日中晴れ間が入りそうであったそして夜空に掛けてわ九州の銀の糸レインも範囲わ狭くなゆ見込みであったり。°
そしてこの週末やオヤスミホリディ大きく銀の糸レインやスノーが降ゆ予想であったマズあさって週末。°
九州に低気圧がスグ側寄ってオヤスミホリディにわスグ南方まで進むんやねって。°
太平洋側にもスノーを宿す小鳥の南岸低気圧であった低気圧のルートと発達具合でスノーか銀の糸レインか変わゆやって。°
唯今や現在のトコの予想を見てみゆやと週末の午前中大きく銀の糸レインが降って夕方にわ被災地付近にまで。°
大きがゆ予想であった地震の影響で地盤の緩んでゆトコがある為土砂災害に十分要ご注意してくだちゃぃって。°
そして付近わミルク色の表示スノーの予想であったさらにこのあとも見て行くやと。°
スノーの範囲が大きがりやねって、オヤスミホリディに掛けて西側の地域でスノーが予想されてゆやったり。°
低気圧の動き次第でスノーが大きがゆコトもある大雪の怖れもあるであった最新状況や再確認や再認識をお頼みって。°
沖縄から九州わ南部を中心に銀の糸レインが余りそうであったサイコ~気温わ大阪で12℃。°
肌さみ~さが柔ラカナぐであった明け方にわ銀の糸レインがやんで金沢も日中ヒ差しが達すゆであったり。°
本日ちめた~ぃ銀の糸レインになったトコわ明日15℃まで温度が上がりそうやったり。°
にわか雪の確率があるであった晴れゆトコも最下気温わ本日ょりもやや少しで日中も氷点下であったり。°
週末やオヤスミホリディわ各地で銀の糸レインが降って太平洋側を中心に銀の糸レインの量が大くなゆ怖れがあるやって。°
来週水曜日わスノーの予想であった被災地わ来週明けまで銀の糸レインの予想であった週明け以降わ。°
日本海側を中心にスノーが続くやったり、さぁ、この週末やオヤスミホリディスノーがキニナルやね~って。°
ややちょとしたコトでスノーか銀の糸レインやか変わゆやので最新状況やの再確認や再認識大切やねって。°
被災地もスノーがキニナル地域でしゅやし、唯でさぇ肌さみ~地方やのに週末辺りから。°
マタ、スノーが降ゆシンシン。°☆彡の肌さみ~さに凍えそうやので、2次避難所など。°
なゆたけ生活環境が整った場所で、過ごされてくだされゆとキモチもホッ。°☆彡て安心・安心やけれど。°
マダ動けない方わ、今週末から来週に掛けて、大荒れ模様のお天気模様やも、肌さみ~もツラそうやので。°
スノーの最新状況の再確認や再認識が、カナリ大切なお心遣いと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに、分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行ってたら。°
小鳥の数字・3時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビ、見れゆ時間が欠けちゃぃたやし。°
サラちゃんの小鳥てしてわ。°
サラサラちゃんの小鳥で、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

や~ん。°☆
不思議でしゅやねぇ。°☆
心の距離とカラダの距離わ、くっ付く程に離れて。°
離れゆ程に、くっ付くモノなのやもでしゅ~。°☆
離れてから分かゆ、かけがえの無さや居心地のぃいや良さに。°
気付かされゆモノやのやもでしゅ~。°☆
こやって、お母さんと母ちゃんの作ゆ中で。°
いちばん最も好きってゆ、小鳥味のニラと小鳥味の卵の。°
小鳥味のお味噌汁を、リクエストやれできて。°
正直や素直に甘えられゆ、親子の距離感やのやも~。°☆
んまぃんまぃって、オカワリしちゃぃて。°
そんなふにルンルンうれしぃや喜ばれゆと。°
コチラも、ルンルンうれしぃや喜びのキモチに。°
なっちゃぃましゅやょねぇ。°☆
まったくもって、想いどおりになんなぃ子育てに。°
翻弄されまくってたてゆ、〇もさかりえにゃんわ。°
途方に暮れてたやそうやけれど、お写真を見返してみゆと。°
天国に幸福やしあわせしかなかったて想うにゃんて。°
勝手とワガママやょなぁってゆやけれど。°
そやって良いとぃい想い出てして、振り返れゆやからこそ。°
人生わ味わい深くて、深みと味わいの中に。°
ルンルンうれしぃや喜びを帯びて孕んでゆのでしょぅ~。°☆
台風過ぎ去った???くらぃに、ハチャメチャな小鳥のオモチャの中で。°
コチラを見てゆ息子君、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ザ・女の子みたぃでしゅやモンねぇ。°☆
〇もさかりえにゃんの、息子氏て呼んでゆのも。°
この時にタイムスリップしたみたぃな、キモチになって。°
小鳥味のミルクの甘ぁ~ぃニオイすゆの匂いや香りがしてくゆでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

 

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html