*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなぁくて。°
小鳥おでかけディじゃなぁぃやけれど。°
通院とお買い物があったやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
マズ、アンアンキャッチやりに、〇ブン行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー入ったら。°
アンアン充実して置いてあって、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
レジとおしてたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても。°
聞こえてくゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
病院に着くまで、小鳥母の車の中で。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いて、院内の玄関入ったら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
受付済ませて、待ち合い場所でパソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番呼ばれゆの、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
5回程あったでしゅ。°
アンアン読んでたら、看護師さんが小鳥の目の前で。°
オテテをフリフリして、診察の順番がきたのを教えてくれて。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察室入って、診察受けてたら、診察室の外から。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
診察終わって、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
処方箋上がってくゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
アンアン読みながら、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆでしゅっていうのが。°
6回程あったでしゅ。°
再生中にも、あまりにも続けて聞こえてくゆやので。°
怖い声が聞こえてくゆ方向を見たら。°
ファンタジーが、単メートルも離れてないトコで。°
看護師さんに話し掛けてて。°
怖い声が、スグソコから聞こえてきて。°
怖くて怖いやので、院内の玄関に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったて想ったら。°
そのファンタジーが、小鳥のいゆ玄関のスグ側にきて。°
ノドを張りまくった、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってApplewatch再生やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、院内に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
処方箋受け取って、漢方の飲むタイミングが。°
ョクわかんなかったやので、薬剤師さんに聞いてみたら。°
小鳥の数字・30分~1時間前でぃいやとのコトで。°
小鳥わ、小鳥の数字・15分前を最ロングのタイミングやて想って。°
飲んでたやので、カナリ時間に差があったやので。°
念を入れて、聞いてみてヨカッタでしゅ。°
小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
それから、イッタン小鳥家に帰って。°
小鳥母がうたた寝してから、もっかい再度。°
お出掛けすゆコトになったでしゅ。°
マズ、モールに小鳥の1週間分のオヤツや。°
小鳥の化粧水やらキャッチやるのと。°
来月分の予算おろしに行って。°
モールの駐車場に降り立って、歩いてたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、来月分の予算おろしに、ATM行ったら。°
大行列で、コレに並ぶのか…。て想ったら。°
怖かったやけれど、頑張って並んでたら。°
ココでわ特に怖い展開にわなんなくて、無事。°
お金をおろせたでしゅ。°
そのあと、無印良○行って、小鳥の化粧水のテスターを。°
全種類お試ししたのちに、保湿タイプをキャッチやるコトにして。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、すーぱーマーケットフロア行って。°
小鳥の1週間分のオヤツに、ポテチをキャッチやって。°
ココでわ、セルフレジやので、特に怖い展開にもなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
そしたら、小鳥母が小鳥味のおはぎを買うていうやので。°
もっかいすーぱーマーケットフロア行って。°
レジに向かった途中にある、小鳥味の上生菓子屋さんで。°
小鳥の栗・栗餡を、小鳥味の黄身餡でくるんだてゆ。°
YUMMYでおいちそなヤツを、大発見新発見しちゃぃて。°
セット売りの外に、バラ売りもあったやので。°
キャッチやろてして、先客さんのレジが終わゆのを心待ちして。°
ヤットコ順番やってきて、キャッチやれゆて想ったら。°
店員さんドコカ行っちゃぃて、さらに心待ちしてたら。°
上生菓子屋さんのレジじゃなぁくて、セルフレジでも。°
買えゆて教えてくれたやので、セルフレジでお会計やって。°
ココでも特に怖い展開にわなんなくて、無事お買い物やれたでしゅ。°
ってゆコトをやってたら、小鳥母とはぐれちゃぃて。°
モール内を、小鳥母をサーチで探して彷徨ってたら。°
ブレッド屋さん辺りで、小鳥母と遭遇して。°
ヤットコ合流して、小鳥母がトイレに行くていうやので。°
小鳥も行って、オテテ洗ってたら。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
洗面所付近で、お喋りしてゆファンタジー達の。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、トイレの奥に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
それから、小鳥母が靴屋さんに行って。°
小鳥が前からほしがってた小鳥のブーツを、サーチで探してくれて。°
Mサイズしか無くて、小鳥わLサイズやけれど、念押しして。°
試着してみたら、やや少しユトリあるくらぃで。°
履きやすかったんでしゅやけれど、予算が無くて。°
キャッチやれないて、小鳥母にいったら。°
その小鳥のブーツが、小鳥母のおメガネに叶ったみたぃで。°
貯金からおろして、買ってぃいっていってくれたやので。°
ラッキ~。°☆彡なコトに、キャッチやれゆコトになったでしゅ~。°☆
キャッチやったあとも、コレわ履きやすそうやし。°
ズ~トロングに履くコトになりそうやから。°
それがこのお値段で買えゆのわ、お買い得やったて。°
いってくれたやので、小鳥の数字・30%OFFになってたやのも。°
小鳥母がオススメしてくれた理由やったみたぃでしゅ~。°☆
レジとおして、お会計にゃかにゃか終わらなくて。°
終わゆの心待ちやってたら。°
店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
お会計終わらないナ…。て想ってたら。°
とっくに終わってたみたぃで、楽しいキモチに水差されて。°
怖い想いさせら損でしゅ…。°
せっかく、ほしかったロングブーツ、小鳥母の計らいで。°
キャッチやれて、天にも昇ゆキモチで。°
ルンルンうれしぃや喜びのキモチで、イッパイやったでしゅやのに…。°
モール内を移動中に、小鳥母に話し掛けられて。°
ApplewatchOFFって、喋ってたら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が。°
何度も何度も聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅやけれど。°
小鳥母とのお喋り、中断させられちゃぃましゅた。°
モール内を移動中に、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が。°
何度も何度も聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、夜ゴハン食べに、小鳥のラーメン・味噌ラーメン屋さんに行って。°
小鳥のラーメン・ネギ味噌ラーメンを、ご注文したら。°
小鳥のラーメン・ネギ味噌ラーメンが無くて。°
それ以外やったら、全~部あるっていわれて。°
仕方なく、小鳥のラーメン・野菜ラーメンに。°
小鳥味のチャーシュー小鳥の数字・2枚と。°
小鳥味のバターデコレーションで、食べたでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
でもでも、食べてゆウチに、小鳥味のスープが。°
けっこう濃ゆいコトに気付いて、やや少ししおっぱ~かったやけれど…。°
デコレーションのベジタブルや小鳥味のチャーシューわ。°
ちょぅYUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
ご注文心待ちしてゆ間や、食べてゆ間の。°
曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが、抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が。°
何度か聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大○」見てたら、感謝状。°☆彡
西野○瀬ちゃんが、ご登場~。°☆
2人・コレから・家・帰ゆ・この辺・イヤ・遠い・ダレ。°
マズ・名・名乗れ・何か・見たコトある・お前くらぃ・歳。°
分かんねんナ・きれいなお姉ちゃま・ヤギちゃん。°
「か・わ・い・い」・スゲ~・学校・門・ドチラ。°
エット・ソチラ・衝撃的・知ってゆ・ポケモン・後。°
見てゆ・強度・スゴイ・そう・ややちょと・何か。°
唯今や現在・歩いて・弱って・行って・葉っぱ。°
食べゆ・入ってぃい・神様・おとおり・唯の・「ザ・男の子」。°
名前・分かゆ・ポポちゃん・大人気・食べてゆ。°
そうそうそう・ドッジボール・握手・ありがたや。°
ファン・「ザ・女の子」・そんなに・6年・ルンルンうれし。°
「か・わ・い・い」・全男子対全女子・人数・大過ぎ。°
分かった・1回・やろ・それで・レアで滅多にない。°
怖い・初まゆ・ホンマ・私・「ザ・ワールド」・最も。°
負け・時間・掛かり・ドチラか・当たったら・鉄壁。°
守られ・「ド・真ん中」・刺激的・嘘・ちょぅ・オトナ。°
イヤ~・アウト・終了・ごめん・イェ~ィ・速やかな速度。°
不満・続出・スゴかった・ハァ・パワー・ココ・アラ。°
母上様・見たコトある・食べさせ・さっきの子・ココの子。°
ホラホラ・弟・ハルちゃ○・オバアチャマ・にゃるほど。°
スグ側・ラッキ~・ラク・貴重なヤツ・急に・シャインマスカット。°
いただきやす・1個・葡萄・本日・晩飯・食うハズ・もぅ1個。°
あるやん・会えゆ・初めて・生まれて・YUMMYでおいち。°
こりゃぁ・ロング生き・ぃいやね・ソチラの方・覚え。°
仔ヤギちゃん・ちいチャィヤツ・モロコシちゃん・ドゾドゾ。°
ウォ~ッ・壁ドン・お前・そんなコト・だめ・ナンボ。°
ほしやからって・しかも・マタ・軽トラ・移動・夕方。°
寝ちゃぃ・ぃいやナ・ポポちゃんみたぃな人間・自由そう。°
自意識・大少・生きゆべき・レインボウ・うわぁ・見たい。°
どうしよう・何やこりゃ・付き合う・ぃい・シチュエーション。°
こんなある・奇跡・大きい~・気付けゆ子・ぃい・内・籠ってない。°
ぁあ~・本来・内・人間見知り・アイドル・キッカケ・オーディション。°
16歳・上京・25歳・青春・ヨカッタやナ・唯・トランシーバー。°
喋って・あるとぃいやナァ・ちょ~ど・帰ってくゆくらぃ。°
明度そう・お兄ちゃま・ご近所・残念・申し訳・サン・何分。°
落ちゆ・けっこう・子供達・サッカー・でもでも・犬ちゃん。°
ココ・どうした・オテテ・骨折・何して・ヘッスラ・野球。°
ヘッドスライディング・ケガ・イヤ・この2人・似て・6年生。°
生えてて・ダレ・家・この子・妹ちゃん・お父上・母上様。°
オジイチャマオバアチャマ・いない・2人暮らし・何時くらぃ。°
5時・もぅもぅ・怒らない・そんなタイプ・優しい・食わす。°
どの辺・この辺・どう・ダイブ・ちいチャィ・小形犬・離れ。°
先・いうセリフ・定め・もしやしたら・お恥ずかしや・ヤメ。°
確率がある・ごめん・僕達・呼んじゃぃた・弱ってゆやかナ。°
お助け・イケゆ・手伝って・お仕事・保育園・給食・そりゃ。°
キニナル・かたくな・お前・絶対的・大きい・頑張って。°
サイド・ウンチ・食べ盛り・無臭・初めて・こんなに・スグ側寄った。°
ソコ・ご帰宅・弱ってそう・お頼み・無理強い・押し掛け。°
ワケじゃなぁぃ・お庭・イマカラ・ゴハン・タイヘン・あのこの辺。°
ドップリ・やっぱ・それ・好き・固いの・ヤットコ・働いて。°
ポヨポヨ・ょぅゃく・ドコカ・めちゃんこ・食った・2房。°
覚えて・一生・ありがたや・ありゃ~・きれい・景色・スゴ~ィ。°
まじで・ズ~ト・大きなゆ前・食欲ある・ウォ~・ポニーちゃん。°
ヤギーちゃん・仲間・見てゆ・めぇぇ・鳴いた・さっきまで。°
一緒・めぇ・喋って・返した・明らかなに・喋りだした・何か。°
感じてゆ・ある・いつか・この子・ダレん家・私・ヤギちゃん達。°
あげゆ・ウチ・テレビない・タマに・「ザ・大自然家」・スグソコ。°
にゃるほど・急に・渋滞・1回・奥・ドコまで・短い・モグモグ。°
柿・渋柿・ホロ苦味ある・落ちてゆヤツ・熟して・甘ぁ~ぃヤツ。°
農家・こないだまで・すべっちゃぃ・キュッキュッ・オッケ~。°
突っ掛かったら・シブかった・YUMMYでおいちんじゃ。°
甘ぁ~ぃ・YUMMYでおいちそに食べた・本日・果物・知った。°
んまかった・姉弟・慣れ・ミルク色・3匹・6匹くらいいゆ。°
こじろう・こたろう・こごろう・ケリー・急な・おもしろい方。°
上手くやってく・どうしたらぃいやか・十分・ごめんなさいね。°
夜空・ぃぇぃぇ・この距離・動物・好きそう・野生的系統。°
ココ・フラフラ・大発見新発見・どれくらぃ・12年・最も。°
最初の子・メス・やぱり・スグ側・来てくれた・ルンルンうれしのもある。°
大集結・怖い時・キット・来ない・要ご警戒・友好的・今後。°
続け・最も・鍵・僕・おにゃかイ~ッパイ・おにゃか自体・張れて。°
イッパイ食べて・サイド・パンパン・大好き・ポケット・冒険。°
詰め込んで・毎週・第8話・来週・キュウコン・大活躍・回。°
是非是非・ご覧・滅茶苦茶・楽しかった・仲良く・こんな。°
触れ併えゆ・ルンルンうれしやんた・ぃいでしょぅ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
本日・スノー・積もり・富山県・西部・小矢部市・この辺り。°
そう・日中・寒気・影響・やや少しずつ・夕方頃・断続的。°
強度ある・吹く・時間帯・目の前・車道・ドンドコ・ミルク色。°
薄っすら・この先・繋ぐ・国道8号・単月・最大・15キロ。°
立ち往生・起きた・現場・その原因・このスグ・自動車・ライト。°
分かりやすい・こゆ上り坂・大形トラック・動けなく・突然。°
状況・タイヘン・十分・要ご注意・マスト・コチラ・添い・市内。°
駐車場・降って・時折ゆ・ちめた~ぃ・寒風・お顔・痛い・8センチ程。°
握ゆ・スグ・固まゆょナ・雪質・後ろ・見れて・12月・約22キロ。°
800台余り・巻き込まれ・大規模・唯今や現在・あまり・シャーベット状。°
たゆたって・国・不要不急・外出・抑え・やむを得ず・お出掛け。°
場合・「ザ・ウィンター用」・タイヤ・装着すゆコト・北部。°
ある・大雪・懸念され・準備すゆ為・スノーステーション・5台ある。°
除雪車・点検・当たり・今後・いつでも・出動・大気させ・マタ。°
スグ前・とおゆ・結わう・幹線道路・先程・凍結防止剤・まかれ。°
今夜・明日・掛けて・管轄・36キロ・すべて・まき終えゆコト。°
現在・降ったりやんだり・繰り返して繰り返して・明け方・以降。°
イッキ・強度増す・予想され・大雪・行われ・お伝え・日本海側。°
中心・あさって・大雪・続く・怖れ・スデに・影響・最新・情報。°
入腕・大雪・埋もれ・電話ボックス・回り・午後3時時点・積雪。°
例年・3,5倍・九州・なめて・午後・ややちょと・溶けゆカナ。°
慣れない・急に・こんなに・肌さみ~・金沢市・方向・走って。°
スノー突風・ともに・「キンキンの小鳥の季節・真冬並み」・午後6時まで。°
3時間・15センチ・9センチ・小松市・軽自動車・横転・「ザ・女の子」。°
独りポッチ・軽傷・見込み・スリップした・確率もある・サーチで調べ。°
学校・大きくガッて・タイヘン・大雪・予想されゆ為・臨時休校。°
県内・ある部分・終業式・単日・速やかな速度めて・本日・行い。°
「ザ・ウィンター形」・気圧配置・週末・続く・見込み・大幅。°
増えゆ・拠点・大雪・散布車・積み込み・準備・進め・持って無い方。°
単~2日・移動・ありがたや・この時期・特徴的・海水温・マダ。°
大きい状態・入ってきた場合・1個・潤った・スノー・なりやすい。°
タ~クサン・集中的・降ゆ状況・なりやすい・重く・木・纏わりつきやすくなゆ。°
性質・交通・指摘・やや・冷風・強度ある状態の中・倒木・電線。°
カットされ・道程・塞がれ・ソノモノ・カナリ・とおりづらい状態。°
今後・見晴らし・コチラ・ドンヨリホンワカ・スノー・状況・西。°
強風・北方・冷風・ぶつかって・雪雲・発達・この帯状・次々。°
流れ込んで・こゆドンヨリホンワカ・先・でわでわ・このあと。°
今夜・猛吹雪・夜明け・若狭湾付近・変わりそう・地域・変わってくゆ。°
特に・明日・強度増しそう・夜空・予想・イッキ・マタ・量。°
大いトコ・80センチ・さらに・中国地方・50センチ・前後。°
2日間・単メートル・トコもある・しかも・スデに・さらに。°
コレだけの量・添わわゆコト・外出・スコップ・食料・ご用意。°
冷めやす為・含め・路面・凍結すゆトコ・マズわ・お出掛けないコト。°
対策・シッカと・再確認や再認識・お頼み・最大・6人・含む。°
大半・複数・適切・対応・大きな・招き・誠・申し訳・集団。°
最大限・協力・真摯・洗いざらい・意図的・何年も・当然。°
ヤメ・起用・方針・私・どう・受け止め・大問題点・仕組み。°
もぅ1度・根本的・イケナイ・青年・イマホド・国民・声。°
謙虚・若い・世代・再発防止策・意見・聴き取り・速やかな速度。°
ご報告・指示・立ち入り・入ゆ・シェア・トップ・ダイハ○。°
すべて・車種・出荷・停止・来週・工場・稼働・定め・やり取り先。°
消費者・避けられ・異例・店舗・追われ・メーカー・ご迷惑。°
ご心配・店・新車・ご注文・受け・顧客・スデに・キャンセル。°
納車・予定・いつ・わかんない・答え・単日でも・はよく。°
祈ゆ・部分・担当者・仕入れ先・至ゆまで・誠心誠意・今回。°
全28車種・終了・18車種・新形車・試験・第三者委員会。°
サーチで調査・報告書・その中・エアバック・センサー・作動。°
マストがある・タイマー・衝突・衝撃的・助手席・結果。°
使われ・小形車・強度み・持つ・昨年度・国内・新車販売。°
占め・33,4%・首位・2016年・トヨ○自動車。°
子会社・供給増・SUBAR○・マツ〇・東南アジヤ。°
中心・海外展開・日本車・「安心・安全性」・大きい。°
突然・ぐずれ去ゆょナ・気がした・ナゼ・現場・負担。°
ツラさ・十分・把握・弱った時に・声をあげられない。°
職場・環境・風土・放置・原因・短期間・開発・大きな。°
大成功体験・2011年・従来ょりも・大幅・期間・短縮。°
その後・さらなゆ・求められ・強烈度・プレッシャー。°
追い込まれ・親会社・大きく・確率あるコト・以降。°
推し進められ・不足・関与・増加・優秀性・見せ・データ。°
容認され・あったて想像・拡大・路線・中・見過ごされ。°
監視され・怠って・重い・予定・年末・365日・疲れ。°
貯まってゆ方・大いのでわ・本日・健康の為・推奨。°
睡眠時間・世代・明示・目覚めた時・カラダ・休まった。°
感じゆコト・重要・都内にある・クリニック・単日。°
20人程・睡眠・想い悩み・関すゆ・訪れ・受診・夜空。°
ねむり・どうにも・浅く・その反動・明け方・寝られない分。°
取り返そう・中学生・後期大齢者・該当すゆ方・様々・最も。°
大い・やはり・日中・眠気・大幅・大きくがゆ・日本人。°
平均・OECD・単時間以上・短い・結果・こゆ中・特化。°
システム・ご提供・ホテル・カプセル内・中・入って。°
解析・宿泊プラン・ベッドにある・測定・仮眠可・最初。°
1200円・家・睡眠不足・アキ時間・ヤル気・毎日生活。°
大きく・新たな・指針・纏め・マズ・6時間以上・寝床。°
いゆ時間・8時間以下・ならないコト・目安・確保。°
睡眠休養感・重要・42~64歳・働き盛り・5時間半。°
未満・やや少し・死亡・リスク・大きまった・ご紹介。°
朝食・抜く・習慣・改善・寝起き・疾患・相関がある。°
質・量・この2つ・大切・動き・地中海・島国・支援物資。°
運ぶ・海上ルート・開設・計画・浮上・深刻・人道状況。°
改善・繋がゆ・南部・衛星・スグ後ろにある・建物。°
立て続け・攻撃され・死者・2万人・超え・報じて。°
ナゼ・僕・置いてったの・側に・いたかったやのに。°
お父上・大好き・ホンマ・状況・酷化・続けゆ中。°
物資・搬入・巡って・境界にある・行われ・さらに。°
キチン・唯・海上輸送・調整・素・行われゆべき。°
増やす・反発・根強く・入り方・おととし・中学校。°
かよって・当時・単年生・女子生徒・自殺・市・設置。°
調査委員会・公表・明らかな・イジメられ・訴えた。°
SOS・見過ごされ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
低学年の頃・「ザ・女の子」・明度ある・ご家族。°
スマイル・学年・ヤンケート・6年生まで・3年間。°
その後・中学校・入って・約半年・自ら・生命・断ち。°
変わった・娘ちゃん・様・見た時・ショック・第三者。°
仲間外れ・無視・イジメ・続いてた・自殺意図・話したコト。°
大きく・他・共有されず・こゆ形・結論付け・周知。°
遺族・損害賠償・求め・確定・今年・3月・解決策。°
発表・突き詰めて・遺憾・断じて・受け入れられず。°
韓国・旨・表明・承知・それに添って。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
声を上げられない職場環境っていわれて。°
小鳥の回りの環境わそのとおりで、知らなかったコトでも。°
ケアレスミスしたら、確信して。°
大トラブル起こしたみたぃに、責められて。°
小鳥わ助けも求められない悲しみの声も上げられない環境でしゅ。°
朝食を抜くなどの習慣の改善っていわれて。°
深刻な人道状況の改善繋がゆっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
状況が悪化し続けゆ中っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
あさって土曜日と週末に掛けて、小鳥の雪・大雪に。°
要ご警戒がマストや必要でしゅやの。°
でわでわ、今夜からのスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の海・日本海で、風と強風と風と冷風がぶつかって。°
発達した雲とドンヨリホンワカが、次々て付近に流れ込む予想でしゅやの。°
マタ、風と寒風が強度ある為、小鳥の雪・猛吹雪になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日の朝と午前中に掛けて、発達した小鳥の雲・雪雲が。°
流れ込む先わ、若狭湾付近になって、特に付近スノーや雪が強度増す予想でしゅやの。°
さらにこのあと、付近わ夜と夜空に掛けて、繰り返し繰り返し。°
スノーや雪が強度増す見晴らしやみとおしでしゅやの。°
急な状況の深刻化に、要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
そでしゅやね、あさって土曜日と週末になゆやと。°
スノーや雪わ落ち着きと穏やかなそうでしゅやけれど。°
スノーや雪が続く見晴らしやみとおしでしゅやの。°
でわでわ、予想されゆスノーや雪の量でしゅやの。°
明日夕方に掛けて、周辺など濃ゆいおれんじと山吹色で。°
小鳥の数字・50センチ前後が、予想されてゆでしゅやの。°
さらに、あさってに掛けても、スノーや雪の量が増えゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやから、お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
小鳥の海・日本海側わ、断続的にスノーや雪が強度増すでしょぅやの。°
小鳥の雪・大雪の他、小鳥の落雷や竜巻などの風と突風にも要ご注意してくだちゃぃやの。°
土曜日と週末にわ、小鳥の雪・大雪わ峠を越えて。°
ヒ差しや日差しの出入ゆトコが、多くと大くなゆ見込みでしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ、月曜日て銀の糸レインの予想でしゅやの。°
土曜日と週末に掛けて、小鳥の海・日本海側わ。°
小鳥の雪・大雪に要ご警戒してくだちゃぃやの。°
来週わ肌さみ~さが柔ラカナぎ、銀の糸レインになゆでしょぅやの。°
このあとも、小鳥の雪・大雪要ご警戒がマストや必要でしゅやねで。°
はぃ、明日含めて広い大きい範囲で、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありやので。°
お気を付けてくだちゃぃでしゅって~。°
急な状況の悪化っていわれて。°
ココントコ、毎日毎日いわれ続けてて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付いて苦しくて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
あさって週末に掛けて大雪に要ご警戒がマストであったでわでわ今夜からのスノーの見晴らしわ。°
日本海で強風と冷風がぶつかって発達したドンヨリホンワカが次々て付近に流れ込む予想であったり。°
マタ寒風が強度ある為猛吹雪になゆ怖れがあるであった明日の午前中に掛けて発達した雪雲が。°
流れ込む先わ若狭湾付近になって特に付近スノーが強度増す予想であったさらにこのあと。°
付近わ夜空に掛けて繰り返し繰り返しスノーが強度増す見晴らしやったり。°
急な状況の深刻化に要ご注意がマストやねってあさって週末になゆやとスノーわ穏やかなそうやけれど。°
スノーが続く見晴らしであったでわでわ予想されゆスノーの量わ明日夕方に掛けて周辺など濃ゆい山吹色で。°
50センチ前後が予想されてゆであったさらにあさってに掛けてもスノーの量が増えゆトコが。°
あるそうやからお気を付けてくだちゃぃって、日本海側わ断続的にスノーが強度増すやったり。°
大雪の他落雷や竜巻などの突風にも要ご注意してくだちゃぃって、週末にわ大雪わ峠を越えて。°
ヒ差しの入ゆトコが大くなゆ見込みであったオヤスミホリディ週明けて銀の糸レインの予想やったり。°
週末に掛けて日本海側わ大雪に要ご警戒してくだちゃぃって、来週わ肌さみ~さが柔ラカナぎ。°
銀の糸レインになゆやったりで、このあとも大雪要ご警戒がマストやねって。°
はぃ明日含めて大きい範囲で大雪の怖れがあるやのでお気を付けてくだちゃぃって。°
薄っすらスノーがスグ溶けちゃぃて、残念なキモチから明日大雪になっても大ハシャギで。°
ケガしたり事故に遭わないょに、お気を付けなくちゃな心構えをさせてくれたお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなや分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
通院があったやので、病院行ってお買い物行ってたら。°
小鳥の数字・6時間以上、かかっちゃぃて。°
本日のめざましテレビ、見れゆ時間が。°
欠けちゃぃたやし。°
小鳥味のXmasケーキの小鳥てしてわ。°
小鳥のXmasXmasで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、夢をまったくもって覚えてない小鳥でしゅやけれど。°
本日、2度寝してゆ、小鳥の数字・5分くらぃの間の夢を覚えてて。°
小鳥のお菓子の家を作ってくれゆって、看板のお店があって。°
外装わフツウなんでしゅやけれど、お店の中に入って。°
内装が小鳥のお菓子の家で、お店の方や人が。°
「小鳥の週1で、塗り直すんです」っていって。°
壁と壁面に、ペンキ塗ゆみたぃに、小鳥味のチョコレートを塗ってゆってゆ。°
夢やったでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
明日わ、トッテモ大切や大事な日。°☆
ドロシーちゃんを、小鳥家にお迎えやれできゆやかどやかの。°
今年最後の、「決戦わ金曜日」でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のミニスカートが、こんなにお似合いの可憐や華麗なザ・女の子。°☆
〇もさかりえにゃんしかいないでしゅ~。°☆
一生ミニスカの、〇もさかりえにゃん、小鳥も見てたぃでしゅ~。°☆
オール真っ暗闇色や黒の小鳥のミニスカートコーデに。°
デコラティブな装飾がされたお靴の、合いマッチングの。°
ブイブイいわせてゆコトたるや、絶大や絶妙っ。°☆
小鳥の帽子・ベレー帽も、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥のミニスカートとの、バランスがソ~・キュ~トで。°
このコーデ、小鳥トッテモ好きっ。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html