ごめんなさい。°

子育てについて、小鳥がいったコトわ。°
以前、小鳥もこゆふにいわれて。°
カツを出入られたコトがあったやので。°
子育てに対すゆ、惑いや迷いを吹っ飛ばしてあげられたて想って。°
むしろ、ぃいや良いコト、いってあげられれたて想ってたでしゅ…。°。°
生理痛のコトわ、小鳥が生理痛の時に以前いわれて。°
傷付けられた言葉やったやので、コレだけわいっちゃだめってゆ意味と。°
ザ・男の子が、生理痛の痛みをどう自分ゴトてして。°
受け止めたらぃいや良いやかてゆ、アドバイスも含めて。°
コレも、ぃいや良いコト、いってあげられれたて想ったでしゅ…。°。°

 

小鳥とくりおねこ先輩わ、あまりにも感じゆコトがちやって違ってて。°
価値観のアップデートをしなくちゃ、小鳥にわくりおねこ先輩と喋ゆ資格も無いでしゅ…。°。°


…反省。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°