日本人男子じゃなぁぃ小鳥わ日本人女子。°

ブログ主さんわ、小鳥のコト。°
アレもしない、コレもしないって、責め立てゆやけれど。°
小鳥がアレもコレもしなぃコトで。°
別にブログ主さんに、ご迷惑かけてなぃでしゅやのに。°
どうしてそんなコトいうんでしゅやか…。°。°
それに小鳥わ、アレもコレもしなぃんじゃなぁくて。°
この場で自分がしたらぃいや良いのわ。°
どゆコトか、見極めと見定めゆ為にみんなを見守ってゆんでしゅ。°
それが、小鳥の考えたコトとわ、ちゃぃや違ってて。°
どう動いたらぃいやのやか、想像とちゃぃや違って。°
ちゃぃや違ってゆ現実に、戸惑ってパニクって、止まっちゃぃんでしゅ。°
それに小鳥がやってゆのわ、遊びじゃなぁくて本気とヤル気でしゅ。°
遊んでゆのわ、くりおねこ先輩とはてなで遊ぶ時くらぃで。°
それ以外の時間わ、小鳥肯定してくれゆみんなに。°
感謝を伝えゆ為に頑張ってゆ時間で、小鳥の使命のライフワークなんでしゅ。°
料理もしないっていうやけれど、小鳥やって。°
小鳥母が疲れてゆ時とかに、料理作ってあげょカナて想って。°
小鳥母に、小鳥なゴハン作ろやか???って話し掛けても。°
小鳥母がイヤがって、小鳥に料理をさせてくれもらえないんでしゅ。°
ゴハン後の、小鳥のお皿洗いやって。°
小鳥母がしんどそうな時に、洗ってあげょカナて想って。°
小鳥母に、小鳥のお皿洗おか???って話し掛けても。°
小鳥母がイヤがって、自分で洗い初めて。°
小鳥のお皿、洗わせてくれもらえなぃんでしゅ。°
やさしい優しいキモチから、お伺い立ててゆやのに。°
小鳥母がイヤがゆやから、そうすゆと心が傷付けられゆやから。°
何もヤル気しなくなっちゃぃんでしゅ。°
やので、小鳥が小鳥家の中でやっていいのわ。°
小鳥母にお手伝いを頼まれた時くらぃしか無くて。°
頼まれたらちゃぁ~んて、お手伝いしてゆんでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°