小鳥を怒らないで…。°。°(;v;)°。°。

小鳥のいったコトを、捻じ曲げて歪曲された解釈をされて。°
小鳥が失言したみたぃに、いいふらされて。°
怒られゆのが、スゴク怖いでしゅ…。°。°
怒らないで…。°。°(;v;)°。°。
楽しんでくれもらえゆて想って、ユーモアを入れたら。°
小鳥のユーモアわ無視されて、くりおねこ先輩への暴言やて。°
意味を変えられて、いいふらされて。°
怒られゆのが、スゴク怖くてツライでしゅ…。°。°
怒らないで…。°。°(;v;)°。°。
健気なぃい子の小鳥わ、くりおねこ先輩側から。°
悪口をいわれて、いい返す時くらぃしか。°
反抗しなぃでしゅやのに、悪気なんて小鳥な1個も無いやのに。°
いちゃもん付けられて濡れ衣着せられて、悪女に仕立てあげられて。°
小鳥わ、ユーモアをいうコトも許されなくて。°
怒られゆのが、スゴク怖くてツラくて悲しいでしゅ…。°。°
怒らないで…。°。°(;v;)°。°。
お仕事やったら、ヤメれば済むでしゅやけれど。°
コレわ小鳥の、毎日毎日を暮らす生活で、人生やので。°
ヤメれにゃくて、逃げ場も無いんでしゅ。°
こんなんじゃ、小鳥わ何も喋れなくなっちゃぃましゅ…。°。°
やので、今度から、小鳥の打った文章のあとに。°
「コレわくりおねこ先輩のコトじゃなぁぃでしゅ」って。°
但し書きを出入れゆコトにすゆでしゅ。°
やや少し、読みづらくなゆて想うでしゅやけれど。°
コレが、ココの時点での、小鳥のできやれゆ最善やので。°
コレょりも、読みやすくなゆやり方を、マタ想い浮かんだ時わ。°
さらに改善点を、都度都度出入れてくコトにしましゅ。°
小鳥が、くりおねこ先輩に誠実に正直に、お話しをすゆ為に。°
小鳥の心のドアを閉じないであけ放って、OPENMINDでヤメないでいゆ為に。°
考えた、はてな限定の苦肉の策でしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°