ネタバレいやん。°

小鳥家にわ、ネタバレ大魔王がいゆんでしゅ…。°
それわ、小鳥母…。°
小鳥母が先に見てて、小鳥がマダ見てない映画の話を。°
小鳥母が初めて、ソコ、知りたくないトコ…。っていう。°
「この○○がね、死ぬんやけれど…」ってゆ。°
ストーリーの中で、みゆ前に最も知りたくなかったコトを。°
ネタバレすゆんでしゅ…。°。°
ソコで、「知りたくなかった、もぅもぅいわないで…」っていっても。°
肝心なトコ、もぅもぅスデにネタバレ…。°
あらすじのネタバレとかなら、理解度が深まって。°
むしろありがたやなんでしゅやけれど…。°☆
そんな生活環境やからか、小鳥的にネタバレにわ。°
肯定のキモチと否定のキモチがあって。°
やや少し複雑なキモチでしゅ…。°
ゲームわ、小鳥ヘタやので、ドンドコネタバレしてほしいタイプ…。°☆
敵キャラの倒し方やとか、レアアイテムやとか。°
教えてくれもらえゆと、トッテモ助かりんこでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、自分の中でわぁ~。°って。°
感情があふれこぼれ落ちて、最後、自分のせいのょな。°
キニナル時になゆの、小鳥も時々あるありやので。°
その心理もョ~く分かゆんでしゅやけれど。°
ネタバレに関してわ、ブログ主さんわ悪いトコないでしゅやので。°
謝んなくても、ぃいや良いて想うでしゅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°