小鳥わ薄暗くて薄明るい。°

ZAZ○さんって、にゃにゃやか小鳥的に。°
キニナル存在で、タブン、最初に見たZAZ○さんのネタが。°
小鳥のお好みのタイプ的で、おもしろやんたやので。°
で、コスチュームもおもしろいやし。°
にゃにゃやか、っぃ気にしてしまぅでしゅ~。°
そぅ、意外に明度や明るいんでしゅやょね~。°☆
喋り方に、それが滲み出入ってゆ気が、小鳥わしましゅ~。°☆
それと、コチラの野党???も、小鳥的に。°
好きなタイプのお笑いで、コロナ対策=デスゲームっていう。°
解釈の仕方が、ツライコロナ禍を、茶化してて。°
現代社会の大命題を、こゆふにおもしろく捉えゆてゆ。°
心が慰められゆょな、心の負担がやや少し軽やかなになゆょな。°
笑いのパワーや力って、こんなふにキモチをラクにしてくれゆトコも。°
あるありなんやって、トッテモすんばらすぃ~。°☆彡て、小鳥わ想うでしゅ~。°☆
コチラわ、コロナのヤツや奴が、小鳥的に最も好きやけれど。°
他のも、カナリ秀逸で、小鳥わ好きでしゅ~。°☆
粗○さんの、タッキ○さんのタの字もてゆ、こゆ新しい大ニュースを。°
スグにコメントに取り入れられゆ、瞬発力と発想力もスゴイでしゅ~。°☆
ドトー○の小鳥味のココア、んまぃでしゅやか~。°☆
小鳥、ドトー○の小鳥味のサンドが、スゴイ好きなんでしゅやけれど。°
神戸で独りポッチ暮らししてた時わ、新商品が発売されてゆのを。°
見掛けゆ度に、友達とョクドトー○に出入って。°
YUMMYでおいちおいちって、食べてたでしゅ~。°☆
ココ最近も、デパートの側のエキナカにドトー○が。°
入ってゆでしゅやので、ゴクゴクタマ~に。°
デパートに用事があるあり時にわ、ココのドトー○に行って。°
小鳥母が自分と小鳥のオヤツにて、キャッチやってくれゆ時もあるありで。°
小鳥母、節約家でオサイフの糸やひも、固いんでしゅやけれど。°
それでも、ドトー○でキャッチやってくれゆやので。°
どやら小鳥母も、小鳥とおなじくドトー○好きみたぃでしゅ~。°☆
小鳥味のベルギーチョコココアや、小鳥のパン・チョコクロワッサン。°
ドチラもYUMMYでおいちそ~。°☆彡って想ったら。°
ちゃぁ~んてYUMMYでおいちやんたでしゅやか~。°☆
したら、ソコわドトー○じゃなぁくて、サンマル○カフェやったやそで。°
ポンヤリ。°☆彡生きやり過ぎて、そのウチ詐欺押し引っ掛かりそで。°
危機感抱いちゃぃたみたぃでしゅやけれど。°
小鳥的にわ、詐欺に押し引っかかっても、それが不当な待遇とかじゃなぁくて。°
このブログみたぃに、YUMMYでおいちやんたっていう。°
ちゃぁ~んて対価がモノに見併うモノやったら。°
別に、それが詐欺やったてしても、自分にとってわ。°
損をしたワケでも、むしろYUMMYでおいちやんたっていう。°
大満足で心も満たされゆんやったら、詐欺に押し引っかかったてしても。°
構わないでしゅ。°
小鳥って、にゃにゃやかチョロいみたぃで。°
訪問販売とかで、ョクキャッチやっちゃぃんでしゅやょね…。°
モノを見て、コレぃい!!!って正直に想っちゃぃて。°
その場でローン組んで、キャッチやっちゃぃ…。°
でもでも、後々再確認で再認識してみたら。°
小鳥が訪問販売で、キャッチやったヤツわ。°
モノわぃいや良いんでしゅやけれど。°
フツウの市場価格ょりも、格段にリッチで贅沢や高級な。°
お値段らしくて、それと同程度の性能のヤツや奴が。°
1/3~4くらぃのお値段で、キャッチやれちゃぃたりしてて。°
やや少し後悔しちゃぃたりてコトも、ョクあるありで。°
街頭のエステ勧誘とかにも、押し引っかかっちゃぃて。°
事務所に連れてかれて、小鳥的にわ入会すゆ気も。°
商品を買う気も、まったくもってなくて。°
帰ろてすゆんでしゅやけれど、ズ~ト返してくれにゃくて。°
時間も、1~2時間くらぃ、かかってゆやし。°
コレわ、何かを買わなくちゃ、延々帰れなぃヤツや奴…。°???て想って。°
小鳥の石鹸をキャッチやったら、ヤットコ開放してくれたていう…。°
この世の中にわ、そんな詐欺まがいのコトが。°
ソコラ中にあるありやので、小鳥のカフェに。°
間違えて出入っちゃぃたやけれど。°
YUMMYでおいちくて、お値段的にもフツウやったら。°
ゼンゼンオッケ~。°☆彡、むしろ、間違えたコトで。°
YUMMYでおいち、小鳥のカフェメニューが食べれて飲めて。°
ミスや失敗わ、成功の母やお母さん。°☆
棚から小鳥味のぼた餅的な、お得なラッキ~。°☆彡でしゅや~。°☆
そぅてわいっても、今回みたぃにYUMMYでおいちやんたっていう。°
結果的にぃいや良いばかりやったら。°
ゼンゼン間違えてもぃいや良いやけれど、やぱり身の危険を感じて。°
危ないやので、お互い、詐欺にわ気を付けましょぅ~。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°