ジャニーズって。°

モチロン、見た目がカッケ~ぃいやとか。°
歌が上手いやとか、ダンスが上手いやとか。°
天性のアイドル性やとか、持って生まれたモノが。°
カナリ小鳥サイズ感に大きいんでしょやけれど。°
そんなプロ集団にいたら、可愛想やけれど。°
そんじょそこらの才能でわ、ジャニーズJr.の。°
時点から、その他大勢の中に埋もれちゃぃて。°
その中でアタマひとつと1個抜けゆにわ。°
やぱり、モノスゴイ努力してゆんやて想うでしゅ。°☆
バラエティのリアクションやとか、トーク力やとか。°
そゆトコもスゴイおもしろかったりすゆでしゅやし。°
笑いに関しても、スゴイお勉強や学んでゆにゃて想うでしゅ~。°☆
その点でいえば、SMAPてゆレジェンドの存在わ。°
ココを目指してやるべきやってゆ、指標にもなゆて想うでしゅ。°☆
頑張っても頑張っても、メジャーデビューも後輩に。°
先越されちゃぃて、ジャニーズJr.からにゃかにゃか抜けれにゃくて。°
大先輩くらぃになった時に、努力の果てに辿り着いた。°
唯一無二の魅力的が、ヤットコ認められて。°
新グループのメンバーに大抜擢されたりして。°
ソコまでの努力わ、計り知れないモノがあるありやて想うでしゅ。°☆
ジャニオタも、スデにデビューしてゆグループ推しや。°
ジャニーズJr.で下積みから頑張ってゆ方や人推しや。°
推しも色々細分化されてゆて、想うでしゅやけれど。°
推しを応援したいてゆ、純粋やぴゅあなキモチわ。°
みんなが持ちながら、推し活やってゆんやろやし。°
ライブとかでも、推しの目や瞳に出入ゆ為に。°
メ~イッパイ洒落オツやおしゃれして。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩くして。°
メイクもバッチリで、参戦すゆジャニオタもいゆやし。°
アンアンの岡○准一さんと中〇健人さんの連載を。°
お楽しみにしてゆ、ややジャニオタの小鳥わ。°
トッテモ健気でソ~・キュ~トでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°