オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ウトウトウトウト…。°☆彡やっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わなくて。°
小鳥のランジェリーのサイトで、吟味してたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・35分後で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
ジェルマッサージわ、ウッカリしてやれなくて。°
小鳥母が見てた、ダンスの大会がおもしろくて。°
一緒に見てたら、すこぶるすこぶるねみ~くなって。°
寝落ちっちゃぃて、ハッ。°!!!て目が覚めて。°
続き見てたら、またもやまたもやねみ~くなって。°
また寝落ちっちゃぃて、ハッ。°!!!て目が覚めて。°
カナリカナリねみ~くなって、オコタに寝っ転がって寝てたら。°
小鳥母に起こされて、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、寝っ転がったやのが。°
なんやかんやで結局、シンデレラプリンセスタイムの過ぎた。°
小鳥の数字・3時間後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
サイレンの音が聞こえてきちゃぃて、目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、ココでおきればぃいモノを。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
そのあと、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、ココでも起きれずに。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚まし鳴って、目が覚めて。°
ココで起きれそうやったやので、起きてトイレ行って。°
パジャマからお部屋着にお着替えやって。°
体重測定やってって、活動開始しょてしたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くなってきて、もっかい再度。°
ベッドに入って、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
最初のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
ふにゃふにゃねみ~くて、もっかい再度。°
コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラーム鳴って、目が覚めたやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、止めて。°
もっかい再度、ZZZ…。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めた次の瞬間、目覚まし鳴って。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダウトウトウトウト…。°☆彡って。°
やってたかったやけれど、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島第1原発で、小鳥の数字・3日前。°
汚染水浄化装置から、放射性物質を含む小鳥の水が。°
外部に漏れでたトラブル。°
東京電力がサーチで調べたトコ、洗浄してた配管にわ。°
手動で開閉すゆ弁が、小鳥の数字・16ヵ所あるあり。°
作業の際に、1度OPENしたあと。°
再びともっかい再度、セットや閉めゆコトに。°
なってたモノの、このウチ10、12ヵ所が。°
OPENのまんまになって、小鳥の水が漏れでてたコトが。°
分かったでしゅ。°
東京電力わ、作業員が弁をセットや閉め忘れと覚えてなかった。°
確率もあるや可能性もありて見て、原因をサーチで調べゆコトにしてゆでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
あざやかと色鮮度ある花や華を咲かせてゆ。°
濃ゆいいちごミルク色やぴんくと白いとミルク色の。°
小鳥の梅の花くりおねこ先輩のうめの華。°
万博記念公園「小鳥の梅くりおねこ先輩のうめまつり」。°
約140品種、142種類来週末見頃やったり。°
本日や今日から、小鳥の数字・3連休やったり。°
唯今や現在やいま、お天気模様の大注目度大ていえば。°
来週の四季と季節外れのあたたかさ暖かさやったり。°
10、12年に1度クラスの高温やかて、いわれてゆやけれど。°
唯、この10、12年に1度、何回も聞いてゆ気がしないでしゅやかって。°
いっちゃぃてぃいや良いんでしゅやねで。°
サーチで調べてみたら、小鳥の月・9月以降。°
にゃにゃんと、小鳥の数字・16回も発表されてて。°
それだけ異例続きてゆコトでしゅやかねやったり。°
小鳥の水曜日わ小鳥の数字・12℃て。°
小鳥の数字・2月の観測史上、トップの記録を。°
更新すゆ確率や可能性がありあるやったり。°
小鳥の雪・積雪の多い大いトコでわ、小鳥の雪・雪崩に。°
要ご注意がマストや必要やったり。°
イッキにあたたかく暖かくなゆやので。°
来週わ広い大きい範囲で、小鳥のスギと花粉が。°
本格的に小鳥みたぃに飛んできそうやったり。°
気圧わ、本日や今日わ小鳥の海・日本海側で。°
明日わ、小鳥の海・太平洋側で揺らぎやすいや不安定で。°
気圧わ急降下しそうやったり。°
来週わ、週半ばと小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
低気圧の影響で、全体的に乱高下すゆやもしんまいやので。°
頭痛や肩こりなど、症状が出入りやすい小鳥な方や人わ。°
首とネックや肩のストレッチなど、対策をしてくだちゃぃやったり。°
夜と夜空わ、小鳥の拠り所・山添いでスノーや雪が強度増すやもしんまいやったり。°
小鳥の海・太平洋側わ、広く大きく晴れて小鳥で。°
小鳥の日和・おでかけ日和やったり。°
西わ12、13℃前後で日差しとヒ差しがホカホカ。°☆彡
小鳥の月・3月上旬並みの陽気やったり。°
明日わ九州で、朝と午前中小鳥の雨・雷雨やったり。°
小鳥の数字・3連休最終日わ、落ち着いてと穏やかなに。°
晴れそうな小鳥やったり。°
小鳥の海・日本海側わ、明日もスノーや雪と銀の糸レインで。°
被災地わ夜と夜空、ザッ。°☆彡て強度に降りそうな小鳥やったり。°
めざど食堂でわ。°
小鳥味のやよいひめ苺が、群馬県生まれの。°
小鳥の粒・大粒で色鮮度あるやあざやかな。°
切りカット口が美しひ美しやな。°
甘ぁ~味が強度ある、ひとと単言でいうと。°
゛お味が濃ゆい゛小鳥の月・3月を。°
過ぎてもYUMMYでおいち種類の。°
小鳥のチーズ・クリームチーホットサンド&。°
小鳥味のヨーグルトスムージー食べてたり。°
小鳥味のいちごわ、小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩ちゅーりっぷさんの。°
オランダから持ち込まれてたやったり。°
スリル満天全長小鳥の数字・50メートル。°
スノーや雪と小鳥の氷のすべり台。°
小鳥の数字・3連休、小鳥の中学生以下わ無料やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特に乙女座わ、最も最大ドントップスリーて。°
絶不調で、小鳥の運気わ、大きく、大きく落ち込んでて。°
ユウウツでしゅ。°
価値観を押し引き付け関係悪化と酷化。°
自分の常識を見詰め直して。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
小鳥、価値観の押し引き付けとか、スゴイ嫌で。°
したくないやのでしてなくて、アドバイスに抑めゆやとか。°
正反対や真逆に、凝り硬まってゆ方や人がいたら。°
別の視点もあるありコトを、何気なくさりげなくささやかなに。°
伝えたりしてゆタイプでしゅやけれど。°
そんな小鳥も、本日わそんなフダンの小鳥の性格とわ。°
正反対や真逆なキモチになりやすいみたぃで。°
価値観を押し引きつけて、関係悪化と酷化になりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、自分の常識を見詰め直して。やとのコトで。°
自分の常識って、人と方から見たら不常識やったりすゆやので。°
その辺の齟齬があるありコトわ、仕方ないて想ってゆやのが。°
小鳥的に常識なんでしゅやけれど、そんな常識を。°
押し引き付けないのが、小鳥にとっての常識やので。°
それすらも、見直した方がぃいや良いやとのコトで。°
あえて、小鳥にとっての常識わみんなにとっても常識やとか。°
フダンの小鳥とわ、正反対や真逆な思考に見直したりして。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
自分の常識を見つめ直してやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のスケッチブックやので。°
小鳥、小鳥のスケッチブック、持ってないやので。°
本日わ、小鳥のスケッチブックを、買いに行くコトから初めゆやと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この絶不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、無責任な行動でアタフタ。°
一と単呼吸置いて考えゆクセッ気を。°とのコトでしゅた。°
んむ~。°
小鳥が無責任やのわ、小鳥の責任わ。°
小鳥をそうさせてしまう人と方にあるありやので。°
小鳥にわ無いんでしゅやれど。°
でもでも、か・わ・い・く生まれてきてしまったコトにわ。°
生命てして、責任を持ってゆ小鳥でしゅ。°
本日わ、そんな無責任な行動でアタフタ。°しやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、一と単呼吸置いて考えゆクセッ気を。やとのコトで。°
小鳥、人と方のコトを考えて、こゆコトいわれたら。°
嫌やろナとか、こゆコトいってほしんやろナやとか想像して。°
小鳥の数字・三呼吸くらぃ、置いて考えゆょにしてゆやので。°
コレくらぃ置いて考えゆと、やり過ぎみたぃやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
一と単呼吸にとどめて置いて考えゆクセッ気をやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html