本日わ。°

同性婚解釈改憲について、書かれてあるありやのが。°
難しかったやけれど、頑張って読んで。°
真剣に考えたり、生きててほし方や人ほど。°
短命やったりして、存在を。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ野望で、憧れと理想のザ・ワールドや世界を。°
作ってほしかったって、想ってたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、コレから。°
小鳥味のハニーレモンティー、飲みながら。°
小鳥のオヤツに、コンガリ。°☆彡焼き上がりの。°
小鳥サイズ感に大きそうな、小鳥味のトースト。°
食べてきましゅ~。°☆

 

今夜わ週末やので、ブログやインスタパトロールに。°
時間掛かっちゃぃやので、夜はてなわモチロン。°
寝ゆ前はてなわ、限界に心壊されちゃぃたやのでオヤスミでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°