*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
出発進行・新幹線・延伸・本日・電車・乗ゆ・お楽しみ。°
記念・正装・感動・ちいチャィ時・繋がゆ・夢にも・想って。°
東京駅・乗車してきた方・何度も・来たコトある・ちやった。°
景色・見られて・スゴク・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
建設工事・遅れ・予定・ょり・365日・開業・地モト。°
大歓迎ムード・お盆・お正月・一緒・来たみたぃ・ヤットコ。°
実感・沸いて・新たな・観光施設・ウィスキー・どう。°
ギ~ッ・音した・速かった・明治時代・日本海側・初。°
鉄道・それから・142年余・コレから・発展・楽しみ。°
金沢・区間・乗り換え無し・3時間余・結わわれゆょに。°
伝え・到着・瞬間・お見せ・着いてしまい・ホーム・初目。°
みょて方・大く・大集結・目の前・ご家族・繋がってない。°
街並みから・いらっしゃった・大きな遅延・無く・発着。°
この駅舎・本日の為・作られ・ホンマ・大きなモノ・入場券。°
買う方・駅の中・私達・乗って・やってきました・クリヤファイル。°
おもてなし尽くし・この新しい・ルート・加賀温泉駅・旅館。°
おかみちゃん達・大断幕・掲げ・お迎えてくれ・幼い子供。°
オトナ・恐竜・ロボット・オテテ・振って・展望デッキ。°
NHK入って・私・最初・勤務・場所・大きく・変わり。°
向けて・希望・大きめてゆ・地モト・声・お伝え・コチラ。°
JR・ロータリー・きれい・整備され・景色・変わり。°
そして・古くからの・商店街・イベント・行われ・賑わって。°
カンパイ・いらっしゃぃませ・ありがたや・90年くらぃ。°
続く・オミヤゲ物店・3代目・生まれ育ち・コレ・子供の頃。°
唯今や現在・アーケード・右手・「小鳥の拠り所・山」・見れ。°
ソロリ・感慨深い・ドゾドゾ・今回・併わせ・店・改装。°
変えゆ・キッカケ・繋がゆ・希望・マダ・セット・幾つかある。°
コレから・色々な店・入ってくゆ・聞いて・すべてでわなく。°
どうやって・盛り上げて・シッカと・さらに・新大阪・間。°
計画・唯・着工・立ってない・単日・速やかな速度・繋げて。°
くださりたい・正直・想い・人間・動き・ぃい意味・さらに。°
イママデょり・加速・温泉街・コチラ・能登半島地震・影響。°
受けた地域・支援・被災地応援割・初まり・独りポッチ・単泊。°
2万円・上限・最大・半額・補助・観光客・増加・波及効果。°
希望され・ツライコト・観光産業・立て直す・このチャンス。°
希望・心1個・頑張って・早速・利用・宿泊客・訪れ・オフロ。°
スゴクぃい・ユックリ・入って・時頃・疲れ・癒やしたい。°
阪神・淡路大震災」・時・神戸・何か・助けになゆコト。°
やれたら・2次避難・200人余・受け入れ・被災した方。°
支援・今後・続けながら・受け入れ・両立・応援・最も。°
意味・そういった意味・来館してくれゆ・ありがたや。°
ロングな目・ほんのやや少しでも・魅力的・ココカラ。°
アプローチ・来てくれたら・能登半島地震・被災地。°
唯今や現在も・先・状況が続いて・それでも・やや少しずつ。°
前へ進もう・動き・被災したカフェ・単日限定・OPEN。°
しばらくぶり・ヤル気・カフェ・営む・糸矢章〇君・自宅。°
店・やれない状態・金沢市内・みなし仮設・主に・暮らし。°
お水・レンタル・午後ゴハン・時間帯・OPEN・看板メニュー。°
米・使った・鳥肉のスパイスィカレー・訪れ・お馴染みのお味。°
楽しんで・不変・YUMMYでおいちやんた・サイコ~・会えたやし。°
かき集まって・話す場・ヨカッタ・にゃんとか・再開・はよく。°
門前町重要文化財・旧角海家住宅・美し・木造建築・街並み。°
知られ・しかし・こゆ建物・深刻な被害・受け・復興・向け。°
話し併い・初め・真っ直ぐ・そして・「安心・安全」・情景。°
テーマ・まちづくり・っぽさ・守りながら・ココ・もっかい再度。°
暮らし・声・カナリ・大く・僕自身・勇ましいキモチづけられた。°
スゴク・っぽぃ街並み・作っていけたら・次・巡ゆ・生きゆやか死ぬやか。°
再生・努力・述べ・信頼回復・フルパワー・取り組む・決心。°
強調度・先立って・大集結・先に・ブロック・露出・大い。°
「ザ・女の子ダンサー」・招かれ・口移し・チップ・参加者。°
前・おフランス・研修中・お写真・SNS・投稿・踏まえ。°
危険な目・向けられ・直面・押し続き・「ド・緊張感」・持って。°
それぞれやらやら・取り組み・進めて・このあと・今後。°
大問題点・伴う・再発防止・臨んで・ご出席者・含め・早急。°
意見・相次いだ・他・対応・地方・タイヘンなコトに・指摘あった。°
色々・支持・大勢・深刻な食糧不足・陥って・沿岸・EU。°
差配・食料・積んだ・船・ご到着・イッポウ・国連・児童。°
基金・大く・子供・栄養失調の状態にある・即時停戦・ょり。°
運べゆ・陸路・搬入・マスト性・地モト・15日・コレまで。°
死者・3万ⅰ490人・発表・世界各地・停戦・求め・声。°
恥・知れ・戦闘休止・交渉・中断・仲介役・交渉団・送ゆ。°
再開・こゆ中・おんなじ時・北部・2歳以下の子供・3割以上。°
急性栄養失調・子供達・生命・守ゆ為・複数・解き放たれ。°
マスト・ょり多く・電気工事・使われ・電線ケーブル・不足。°
コロナ禍・遅れ・工事の着工・需要・大きまったコトなど。°
景色にある・見られ・ある部分・おおやけ・想わぬ・影響。°
三郷市にある・この先・42メートルくらぃ・巻いて・2本とも。°
ソコ・カット・今年・入ってから・3回・遭い・被害額。°
併せて・約102万円・電線の中・コレだけ・銅・入ってゆ。°
コレ・納入・フダン・発注・1週間程・しかし・現状・遅いモノ。°
半年以上・掛かゆ・見込み・欠けてゆ状態・続いて・ソコ。°
強度化・対策・頑丈・コンテナの中・保管・鍵・セット・施錠。°
添わえ・夜間・警備員・配置・こゆ経費・200万円余・入ってこない。°
状況になって・影響・各地・富山県・県立・ハィスクール。°
校舎・改修工事・単月中旬頃・マスト・調達・約2週間。°
ある部分・ストップ・ヤットコ・入ってきた・電気設備工事。°
ある時・工期・3月26日まで・延ばすコト・冗談。°
そんなコトってあるやの・段取り・ズレて・タイヘン。°
弱って・不安・大きがり・実際・需要・大く・発注・ケース。°
要因・重なった・見られ・このメーカー・工場・ウィークディ。°
24時間・フル稼働・新規受注・停止・3月まで・再開。°
解消・向かう・見込み・マダマダ・イママデょり・ロングめ。°
納期・くれて・大手・通常・返す・ならでわ・需給・バランス。°
難しさ・現場にあった・太さ・ロングさ・量・集中した時。°
供給・ぐずれ・腕に入らなく・ある時・システム・イケナイ。°
ココ最近・身辺・仮りに・転居・事務処理・知りたい・入力。°
このょに・質問・疑問・スグ・応えてくれゆ・チャットシステム。°
サイト・使った方・この人口知能・24時間・いつでも・自動。°
返答してくれゆ・便利なモノ・唯今や現在・組み込まれ・新しい。°
見られ・やや少なくても・10数サイトあるコト・NHK・分かり。°
ややちょと・言葉・表せない・どうにかなんなぃやか・正直。°
こう話す・被害・42代・「ザ・男の子」・今年・単月。°
マッチングアプリ・知り併った・「ザ・女の子」・あるショップングサイト。°
出店者・ご登録・誘われ・商品・ご用意・卸値分・先・負担。°
差額・利益・誘われゆまんま・ソックリ・次々・ご注文・入り。°
求められゆまんま・振り込み・しかし・売り上げ・最初・1回。°
その後・350万円・リッチで贅沢腕時計・お問い併わせ。°
サイト内にあった・ココ・お支払い・20000ドル・いつ。°
さらなゆ・促す・メッセージ性・送って・追加・免れ・470万円。°
返ってこい・稼げゆウチに・時点・やや少しでも・妖うい・想えば。°
止められたのでわ・こゆ・セキュリティ会社・依頼・サーチで調べ。°
日本・大手・含まれ・分析・活用・進む中・増えゆ・怖れ・立場。°
誘導・カナリ・衝撃的・シナリオ・色々なトコ・確率ある・道具。°
使われ・通算・5期目・目指す・2日目・中央・初日・有権者。°
36%以上・メディア・大きい・投票率・イッポウ・沁料。°
流し込む・反発・みられ・動き・マタ・先月・最終日・16日。°
正午・イッセイ・訪れ・以外・意志・明示・行動・抗議・気圧され。°
演入・要ご警戒・強度めて・被害者・遺族・宙・会・活動。°
話し併われ・損害賠償・確実・支払われ・立て替え・導入。°
遺伝子・サーチで捜査・有効活用すゆ為・求め・再確認や再認識。°
単件・未解決事件・解決・導く・実現・沖縄県・速やかな速度。°
SEAOPEN・行われ・宣言・明け方から・青空・大きがり。°
シー・入った方達・水・掛け併う・楽しんで・楽しい・温度。°
めちゃんこ・ちめた~やんた・コレから・あたたかく・ドンドコ。°
泳いで・心地ぃいそう・ね~・さぁ・スポーツ・大〇選手達。°
韓国・ご到着・ご様子・記者会見・行われ・初めて・開催。°
大リーグ・公式戦・あと3日・会場周辺・希望感・大きまって。°
どんな・ぃい選手・私達・フダン・見られれない・プレー。°
見せてくれゆ・日本・昔から・国際大会・白熱・ぃい試合。°
大くて・子供の頃から・見てた・野球自体・韓国自体。°
楽しんで・頑張りたい・そして・初めて・試合・心境・聞かれ。°
公式戦自体・一緒・来て・みゆ・初めて・そうゆ意味・ぃい想い出になゆ。°
次・バスケットボール男子・日本一・定めゆ・全日本選手権。°
決勝・2年・続けて・お顔併わせ・2連覇・狙う・対すゆ。°
初優勝・目指し・第初クォーター・沖縄ご出身・2本・スリー点。°
攻撃・牽引・ディフェンス・ヒカリ・相手・ボール・はよく。°
動き・掴んだ・16点・前半・後半・持ち味・攻撃力・冴え。°
21本・キメ・大差・破り・2年連続・日本一・サイコ~。°
言葉しかない・点数・取ゆコト・すんばらすぃ~・オフェンス。°
展開・さぁ・「あたたかい小鳥の季節・春場所」・今場所。°
破って・ココマデ・2敗・ココ単年・単敗・モロ差し・狙い。°
中・入った・小テテ投げ・ねじ伏せ・新入幕・大の里ちゃん。°
三役体験者・破れ・その取り組み・回り込む・カラダ・ぶつけ。°
すくい上げ・この表情・初☆・5敗目・腰・ケガの為・休場。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向〇アナ、本日や今日わ小鳥みたぃな花粉がツラかったでしゅやねで。°
私も花粉症で、ツラかったでしゅやねで。°
本日や今日、広く大きく晴れた小鳥でしゅて。°
小鳥みたぃな花粉が、多く大く飛び飛んだでしゅやの。°
気温と温度が上がって、小鳥の数字・22℃を超えたでしゅやの。°
小鳥の数字・5月上旬頃並み。°
もぅもぅ、爽やかな小鳥の季節・初夏の麗らかな陽気の小鳥でしゅやねで。°
唯、明日わ多く大くのトコ、お天気模様下り坂でしゅやの。°
詳しく見ましゅやと、明日朝と明け方にわ九州で銀の糸レインが。°
降りだす予想でしゅやの。°
その他、晴れ小鳥の間が出入ゆでしゅやけれど、昼と午後頃にわ。°
各地で銀の糸レイン。°
銀の糸レインやスノーや雪が、降りだすでしゅやの。°
夜と夜空わ被災地を中心に、銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様をぐずす崩す原因わ、小鳥の海・日本海からスグ側寄ってや近づく低気圧や小鳥の前線。°
そして、九州付近にも、隠れてソロリした小鳥の前線が伸び伸ばせゆ為でしゅやの。°
てゆコトわ、気温と温度が下がりそうな小鳥でしゅやか???。°
それが、明日わマダ低気圧に流れ込むこの暖気に覆われて。°
気温と温度高めと大きめでしゅやの。°
唯、あさって月曜日、冬とザ・ウィンター形の気圧配置になゆでしゅやの。°
てゆコトわ、あさってわ肌さみ~くなゆ???。°
はぃ、寒気が出入って、気温と温度の変幻が小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温に、大注目度大して予報をみましゅやと。°
明日わ銀の糸レインが降ゆ被災地や大阪も、小鳥の数字・15℃くらぃ。°
高めと大きめでしゅやけれど、あさってイッキに低くとやや少しになゆでしゅやの。°
10、12℃以上も低くとやや少しになゆんでしゅやねで。°
そでしゅやね、小鳥の水曜日わさらに低くとやや少しになゆトコもあったあって。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
体調管理にお気をつけくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・太平洋側を中心に、銀の糸レインが降って。°
昼と午後頃、激しく刺激的に降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
晴れ小鳥の間が出入ゆでしょぅやの。°
各地、風と突風が強度増して、被災地わサイド殴りの銀の糸レインに。°
なゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後頃から、銀の糸レインやスノーや雪で。°
風と強風が強度増すでしゅやの。°
次第に大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水曜日から木曜日わ、強度ある寒気が流れ込んで。°
小鳥の海・日本海側で、スノーや雪の降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
あさってわ中心に風と大風が強度増して、風と暴風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
考えたく無いでしゅやけれど、明日も小鳥みたぃな花粉が飛び飛ぶそうな小鳥でしゅやねで。°
はぃ、晴れゆ小鳥のトコ周辺、特に要ご注意がマストや必要でしゅやねで。°
過ごしやすいのわルンルンうれしぃや喜びなんでしゅやけれどやね。°
もぅもぅシッカと対策を続けていきましょぅでしゅって~。°
向〇アナ本日わ小鳥みたぃな花粉がツラかったやねって、私も花粉症でツラかったやねって、本日大きく晴れたやので。°
小鳥みたぃな花粉が大く飛んだであった温度が上がって22℃を超えた5月上旬頃並み、もぅもぅ爽やかな小鳥の季節・初夏の。°
麗らかな陽気やねって、唯明日わ大くのトコお天気模様下り坂であった詳しくみゆやと明日明け方にわ九州で銀の糸レインが。°
降りだす予想であったその他晴れ間が入ゆやけれど午後頃にわ各地で銀の糸レインやスノーや雪が降りだすであったり。°
夜空わ被災地を中心に銀の糸レインやスノーが降りそうであったお天気模様をぐずす原因わ日本海からスグ側寄って低気圧や前線。°
そして九州付近にもソロリした前線が伸ばせゆ為であった、てゆコトわ温度が下がりそうやか???、それが明日わマダ低気圧に。°
流れ込むこの暖気に覆われて温度大きめであった唯あさって週明けザ・ウィンター形の気圧配置になゆであったり。°
てゆコトわあさってわ肌さみ~くなゆ???、はぃ寒気が入って温度の変幻が大きくなりそうであったサイコ~最高気温に。°
大注目度大して予報をみゆやと明日わ銀の糸レインが降ゆ被災地や大阪も15℃くらぃ大きめやけれどあさってイッキに。°
低やや少しになゆであった12℃以上もやや少しになゆんやねって、水曜日わさらにやや少しになゆトコもあったやったり。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーが降りそうであった体調管理にお気をつけくだちゃぃって、沖縄から太平洋側を中心に。°
銀の糸レインが降って午後頃刺激的に降ゆ確率があるであった晴れ間が入ゆでしょぅって、各地突風が強度増して被災地わ。°
サイド殴りの銀の糸レインになゆトコもあるそうであった午後頃から銀の糸レインやスノーで強風が強度増すであったり。°
次第に大荒れ模様のお天気模様になりそうであった水曜日から週半ばわ強度ある寒気が流れ込んで日本海側でスノーの降ゆトコが。°
あるでしょぅって、あさってわ中心に大風が強度増して暴風が吹く怖れがあるやったり、考えたく無いやけれど明日も。°
小鳥みたぃな花粉が飛ぶそうなやねって、はぃ晴れゆトコ周辺特に要ご注意がマストややねって。°
過ごしやすいのわルンルンうれしぃなんやけれどやね、もぅもぅシッカと対策を続けていきましょぅって。°
本日わ小鳥みたぃな花粉がツラくて花粉症にわツラい季節の真っ最中やのわ、大きく晴れたやので小鳥みたぃな花粉が大く。°
飛んだってゆ、22℃を超えゆ5月上旬頃並みの爽やかな小鳥の季節・初夏の麗らかな陽気やのに、唯明日わお天気模様下り坂。°
明日明け方にわ九州で銀の糸レインからの晴れ間が入ゆやけれど、午後頃にわ各地で銀の糸レインやスノーが降りだして。°
夜空にわ被災地を中心に大気が揺らぎやすい状態になって、銀の糸レインやスノーが降りそうってゆお天気模様をぐずす原因わ。°
日本海からスグ側寄ゆ低気圧や前線で九州付近も前線がソロ~リの為で、温度が下がりがりそうやのわマダ明日わ低気圧に流れ込む。°
この暖気に覆われゆやので唯あさって週明けわウィンター形の気圧配置てゆコトわ肌さみ~くなゆ寒気が入って温度の変幻が。°
大きくなりそうってココでサイコ~気温に大注目度大すゆやと、明日銀の糸レインやスノーが降ゆ被災地や大阪も15℃くらぃて。°
大きめやけれど、あさってイッキにやや少しになって12℃以上もやや少しに、水曜日わさらにやや少しになゆトコもあった為。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーが降りそうやので、体調管理も気に掛けながら、被災地で復興・復旧作業すゆ場合にわ。°
明日のアウターわ薄~めの小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートON小鳥のコート・レインコートで。°
雨濡れ対策わ完璧やて想うでしゅやけれど、その翌日にわイッキにキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬に逆戻りすゆやので。°
それわゼッタイ絶対的に水を弾く撥水生地のあたたかアウターか、それがなければフツウのあたたかアウターに。°
小鳥のコート・レインコートを羽織ゆなどして体温奪われ防止に、お口が酸っぱくなゆくらぃいってゆやけれど防寒防水対策。°
心掛けてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、明日わ太平洋側中心に銀の糸レイン午後頃さらに刺激的に降ゆ確率があるやし。°
晴れ間も入ゆトコもあるやけれど、各地突風が強度増して、被災地わサイド殴りの銀の糸レインになゆトコもあるそうって。°
午後から銀の糸レインやスノーで強風も強度増すやし、次第に大荒れ模様のお天気模様になりそうやし、水曜日から週半ばにわ。°
強度ある寒気が流れ込んで日本海側でスノーがあるそうやし、あさって中心に大風強度増して暴風が吹く怖れって。°
ココントコの特風で、っぃ考えちゃぃ明日も小鳥みたぃな花粉が飛ぶそうやし、晴れゆトコ周辺わ特に要ご注意がマストやけれど。°
過ごしやすいのわルンルンうれしぃ分、花粉症持ちのコチラの方からシッカと対策続けていきましょぅって。°
コレまで小鳥わ自分のコト孤独でいられゆタイプやて、想ってたんでしゅやけれど、今回のコトで頼れゆ存在がいないやと。°
心がキュゥキュゥ寂しくて、生きてけないかまってちゃんタイプな面もあるコトに気付いて、自分で想ってたょりも小鳥って。°
心がヤワなんやにゃぁ…。て気付かされたり、寛大な解決に導いてくださって感謝のキモチのありがたやでイ~ッパイで。°
トッテモご恩を感じていましゅやので、ご恩返してしてコレまで以上に小鳥わ自分の役割をまっとうして果たしてくべく。°
小憎らしいやけれど憎めないをモットーに貢献にお役に立てゆょに頑張っていきましゅやのでお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°体重測定やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、体重測ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
ハァ。°オフロ掃除やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やろてしたら。°
曲の候補がリセットされてて、前回の曲の続きから聴くのに。°
もっかい再度、チョイスし直して再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
小鳥母やかファンタジーやか、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしたらもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝えていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のお月様・三日月が、微笑みスマイルに笑ってゆ…。°☆彡って。°
小鳥のパン・クロワッサンのカナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
365日で、4、5回も韓国旅行に…。°☆
韓国、スゴイ楽しいんでしゅやねぇ。°☆
大体小鳥の数字・2時間弱で、異国って。°
小鳥が東京行くょりも、スグソコや近くでしゅ~。°☆
韓国のスタバのフードメニュー、にゃにゃやか。°
小鳥な日本にわお取り扱いされてない、ラインナップのょナ…。°???☆
こんな小鳥味のトーストみたぃのや、小鳥味のハンバーガーみたぃの。°
初めて見たでしゅ~。°☆
そして、千〇ちゃん大好物の小鳥味のグレープフルーツハニーブラックティー。°☆
小鳥、千〇ちゃんインスタや歌YouTubeで。°
何度も何度も、お見かけしてゆでしゅやのに、名前が呪文みたぃで。°
未だに覚えれてにゃぃ、おバカちゃんの小鳥…。°。°
千〇ちゃん、YUMMYでおいちそに飲んで食べてゆでしゅ~。°☆
そうそう、小鳥も今回の古道具屋さん巡り、千〇ちゃんアウターやこーと。°
着てゆナァ~。って想ったんでしゅ~。°☆
宝の山がイ~ッパイの、千〇ちゃんの古道具爆買いわ。°
次回のお楽しみでしゅやのね~。°☆
SMエンターテインメント、最先端やとれんどに疎い小鳥でも。°
聞いたコトあるあり名前でしゅ~。°☆
特に何も無いて想ったら、タレントのグッズとか売ってゆやそうで。°
推し活にきた娘ちゃん達K-POPSファンからしたら。°
ほしいモノだらけの、聖地なんでしゅやょね、キット…。°☆
ファンを尊重して、ちめた~ぃ肌さみ~小鳥の雨・風雨の中。°
健気に耐えて堪えゆ千〇ちゃんが、プルプル震えて小鳥なウサギちゃんみたぃでしゅ…。°☆
ファンが施設を見やすいょに、頑張ゆ千〇ちゃん、偉いっ。°☆
うたた寝してグッドコンディションでお食事の山〇ってゆお店わ。°
小鳥な日本人がいなくて、身バレしにゃぃやので。°
千〇ちゃんも要ご警戒しなぃで、心ゆくまで楽しめてゆ模様。°☆
千〇ちゃんにとってわ、海外こそが自分のまんまやままで。°
いられゆ場所なんでしゅやねぇ。°☆
真っ赤っ赤な小鳥味のお肉わ、柔ラカナでYUMMYでおいちくて。°
辛さがあとから、追い掛けてやってくゆやけれど。°
香ばしくて芳しくてYUMMYでおいちでしゅやか~。°☆
焼き方も豪快やけれど、素材本来由来のYUMMYでおいちさを。°
堪能や満喫できやれそうな食べ方でしゅ~。°☆
apmPLAC〇、千〇ちゃんがョク行くでしゅやので。°
覚えてゆでしゅ~。°☆
韓国わ千〇ちゃんにとって、爆買いとグルメの国なんでしゅやねぇ。°☆
小鳥の数字・2日目わ、晴れオンナの千〇ちゃんの本領発揮で快晴の小鳥でしゅ~。°☆
現代ソウ〇も、小鳥味のスコーンがYUMMYでおいちそな小鳥のカフェも。°
千〇ちゃん的、必須とマストスポットやえりあでしゅやモンねっ。°☆
小鳥のチーズ・ネギクリームチーズスコーン。°
千〇ちゃんがYUMMYでおいちって、行く度に食べてゆのわ、知ってゆんでしゅやけれど。°
ヤバいって、そんなにYUMMYでおいちんでしゅやか~。°☆
全~部YUMMYでおいちの知ってゆって、カナリのフリークの千〇ちゃん。°☆
グッズも買えちゃぃにゃんて、気に入ってゆお気に入りのお店の。°
しかも、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なんやモン。°☆
ほしくなっちゃぃましゅやょねぇ。°☆
千〇ちゃんと娘ちゃんとで、一緒に行くのわお初な韓国わ。°
ザ・ベタがテーマでしゅやそうで、観光と爆買いの二重柱で。°
お楽しみ中でしゅやそうで、小鳥わザ・ベタもザ・ニッチも。°
ドチラも好きでしゅ~。°☆
小鳥のジュース・果物ジュース、小鳥大好物でしゅ~。°☆
小鳥御用達の小鳥味のドリンクスタンドの、半分のお値段で。°
小鳥のジュース・シャインマスカットジュースてゆ。°
にゃんてもYUMMYでおいちそなヤツや奴が、飲めちゃぃにゃんて。°
うらやますぃ~でしゅ~。°☆
小鳥のジュース・スイカジュースも、サッパリ。°☆彡してそうで。°
ソチラも圧倒的絶対的に、YUMMYでおいちヤツや奴でしゅや~。°☆
YUMMYでおいちんやからって、先に飲んじゃぃ千〇ちゃん。°☆
お母さんと母上様の特権でしゅやねぇ。°☆
スゴイ…ッ。°!!!☆
小鳥のお皿にびにーるとナイロンパックをかぶせて…。°☆
洗わなくてぃい&持ち帰れゆ、スゴイシステムやすたいるでしゅ~。°☆
WinのWinのWin。°☆
ザ・ベタな小鳥味の韓国料理のラインナップも。°
鉄板のYUMMYでおいちそに、ジュルッ。°☆彡
たまんなぃでしゅ~。°☆
韓国のオモニ、味があるありでしゅやねぇ…。°☆
日本人わドナタやダレも行かない、それでいてザ・韓国な。°
雰囲気や空気感のありある、品揃えのラインナップ。°☆
千〇ちゃん、ョクゾ見付けたでしゅやねぇ。°☆
箱とボックスみたぃやのんやとか、もぅやや少しスグ側寄ってや近くで。°
ジックリ。°☆彡見たいやから、爆買い動画お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
予定どおりの時刻のバスに乗れて、自分でおどろいて衝撃的な千〇ちゃんが。°
にゃんともか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
地下鉄とメトロょりも、難易度が上がゆやからやとのコトで。°
バスも駆使すゆょになれて、乗りこなせゆ乗り物が増えゆと。°
コレまで知らなかった街並みにも遭遇しそうで。°
今後の千〇ちゃんの韓国深掘りっぷりが進みそうで。°
それもお楽しみでしゅ~。°☆
LIN〇のイラストの便利カードも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
韓国のお店のディスプレイ、ドコも独自色があるありやし。°
完成形がカブらないやので、見てゆだけで楽しめそうでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、基本サムギョプサルがあればって。°
そんなに好きやったやにゃんて、初めて知ったでしゅ~。°☆
お店によって味付けも違いとちゃぃそうやし。°
オマケもお店によって個性がありあるそうでしゅやモンねぇ。°☆
ココも、切ってカットした小鳥味のお肉の大きさや形が。°
昨夜のお店とゼンゼンちゃぅや違うでしゅやし…。°☆
グリーンの糸のタレみたぃなの絡めた、サラダ???みたぃの。°
YUMMYでおいちそで小鳥キニナルでしゅ~。°☆
コチラの小鳥のカフェわ、昼と日中わ激混みやけれど。°
夜と夜空わそれも抑まゆってゆ、それわちょぅレアスポットや穴場。°☆
例と仮の???一番と最も大人気のブレッドを。°
切ってカットして食べやすくなったヤツや奴、ちょぅYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
コレも、小鳥的お好みのタイプの食べ物でしゅ~。°☆
小鳥の数字・3日目も晴れの小鳥で、靴音が録音されてゆやのんが。°
にゃにゃやかカッケ~ぃいでしゅ~。°☆
小鳥の水色のコレわ、ダストボックスでしゅやカナ~。°???☆
千〇ちゃん、さらにディープなバスに乗って、街並み開拓してゆ~。°☆
小鳥の見たかった映像が、今回でもぅもぅスデに見れちゃぃましゅたや~。°☆
ココの街並みわ、カナリ洒落オツやおしゃれでしゅやねぇ。°☆
小鳥のカフェも、洒落オツやおしゃれなトコ、イ~ッパイで。°
なんやかんやで結局、千〇ちゃんの最愛に気に入ってお気に入りの。°
小鳥のカフェへ…。°☆
チェーン店???本店???。°☆
外観もさらにちょぅ洒落オツやおしゃれでしゅ~。°☆
ディスプレイも、ヤメリカのマンマやままの、キッチンとお台所みたぃで。°
すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやねぇ…。°☆
ウットリ。°☆彡して、はふ~てなっちゃぃましゅ~。°☆
窓とサッシ側席に座れて、ゴキゲンそうな千〇ちゃん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンケーキも、見た目もソ~・キュ~トやし。°
サッパリ。°☆彡爽やかなお味がしそうで、YUMMYでおいちそやし…。°☆
廃墟や最新プリクラまで、千〇ちゃんの好奇心をそそってくゆモノが。°
韓国にわ勢揃いしてゆんでしゅやねぇ。°☆
消火器、スゴイカッケ~ぃいくて、にゃにゃやかクスッ。°☆彡
夜と夜空まで楽しんで遊んで、小鳥な日本に帰ゆって。°
ちょぅ楽しそうでしゅや~。°☆
千〇ちゃんのお友達も、月1で渡韓してて。°
何度行っても飽きない退屈しない、不思議な魅力的のあるあり韓国。°☆
小鳥も韓国行ってみたぃでしゅ~。°☆
小鳥が行けたら、グルメメインの予感わ、プンプン。°☆彡でしゅやけれど…。°☆
文字が小鳥サイズ感に大きくて、とってもみやすいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんと竹〇君、小鳥の数字・2人して。°
プンスカプン。°してたでしゅやけれど。°
仲直りしたみたぃで、揃ってトッテモ元気とヤル気そうで。°
凸凹コンビ、復活でしゅ~。°☆
フダンわうる星やけれど、独りポッチの先週の千〇ちゃんわ。°
竹〇君がいなくて、やや少し淋しいと寂しそう…。°
敵が元気とヤル気で、小鳥の数字・2人とも。°
トッテモ楽しそうで、ちからとパワーアップップ~。°☆彡してゆでしゅ~。°☆
にゃにゃやか、円満な再会に小鳥もルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃて。°
瞳とオメメウルウル。°泣けてきちゃぃましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
しのっ〇さんの旦那様が、MWTを気に入ってお気に入りでヘビロテ。°☆
アクセとドッキングで組み併わせて、カッケ~ぃいく着こなしてくれもらえちゃぃてて。°
コレわ、ルンルンうれしぃや喜び、感動しちゃぃましゅやねぇ。°☆
男子って自分のコダワリスゴイありあるそうやから。°
おメガネに叶った感じで、コレ見たザ・男の子達が。°
あたたかい小鳥の季節・春のMWコレクションの。°
〇もさかりえにゃんの好きな食べ物ロゴTのLを、買い占めちゃぃたらどしよう…。°???
男子大人気も上昇中してて、ルンルンうれしぃや喜びやのに。°
キモチ迷って惑っちゃぃやのわ、素直と正直、複雑なキモチ…。°
小鳥も、Lサイズを着たいでしゅやのに~。°。°
小鳥がキャッチやる前に、売れ売れ完売や売り切れないで~。°。°

 

ソロソロ、オメメもおねむでしゅ~。°
本日わ、小鳥の住んでるココわ。°
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な陽気の、あたたかやったでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
オコタに入ってゆと、ジンワリ脇汗かくくらぃやったでしゅ~。°☆
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番でしゅや~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午前中わ。°
銀の糸レインが、シトシト。°☆彡したりやんだりの。°
お天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後からわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
被災地のほわ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃前後まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやって。°
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番で、春爛漫の。°
薄めで爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターで。°
いけた感じやったトコもあったりでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。
仄やかなに聞こえてきた模様。°☆
肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節先取りで、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以下まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすゆと、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様になゆやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎにわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様みたぃで。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆみたぃでしゅ~。°☆
熊本わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、20℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかやったみたぃでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな春本番な、春爛漫で。°
アウターナシでも、いけた感じやったみたぃでしゅやし。°
寒気もドコへやら、暖気が入ってやってきながらも。°
あたたかい小鳥の季節・春のやってきてゆ靴音が。°
仄やかなに聞こえてきて、春本番やったて予想すゆでしゅや~。°☆
肌さみ~くて動けないから、カナリ動けゆくらぃ。°
穏やかな心地に、なったみたぃやけれど。°
復旧作業も、カナリはかどりそやけれど。°
ヤスミヤスミにして、時々カラダをヤスメゆコトも。°
欠かせなかったみたぃやて、予想すゆでしゅ~。°☆
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカットコントロールに。°
羽織りモノわマストでしゅやけれど。°
イキナリ薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃみたぃでしゅ~。°☆
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、着こなしのアイディア次第で。°
マストになってくゆ頃やて想うでしゅや~。°☆
ココの上から、さらに小鳥な巻き物やらの。°
大物を重ねて、バリヤやるなら。°
季節を先取りやって、サッパリ爽やかな生地のヤツの。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥な春マフラーや春ストールを纏って、毛糸で調節やると。°
頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに、繊細なこの季節の。°
体感温度変幻に、マストでニーズがあるやし。°
明け方や夜やらの、肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
大量に降り注ぎまくってゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策もあるやし、シャットダウンやれて。°
最も最適に快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、1日中、おおむねあたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て晴れやかな、爽やかな。°
穏やかなぃいお天気模様やったみたぃでしゅ~。°☆
明日わ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
気温も、15℃以上まで上がって。°
あたたかい小鳥の季節・春の季節を先取りしたょな。°
小鳥の日和・小春日和な、あたたかくなりそでしゅや~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の透明感の螺旋階段を駆け上ゆ靴音が。°
聞こえてきそな、春本番て感じの春爛漫で。°
あたたかくて過ごしやすくなりそな模様やて、予測すゆでしゅや~。°☆
でもでも、油断禁物で、復旧作業も、ヤスミヤスミして。°
カラダをヤスメながら、無理しなぃで動くのが。°
ぃいみたぃやて、予測すゆでしゅや~。°☆
羽織りモノを羽織ゆなら、日中も厚めのヤツを纏って。°
カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡コントロールや。°
ギンギン。°☆彡のUVカットコントロールに。°
マストでしゅやけれど、やや少し肌さみ~が。°
ヤワラカナになって、気温が上がゆでしゅやけれど。°
大気わマダマダ、冷気を感じゆやので。°
薄めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターが。°
欠かせなぃくらぃ、なんやったら。°
日中わ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の羽織りモノを。°
肩掛けすゆくらぃの、通気性重視の爽やかな着こなしで。°
明け方や夜や、カナリ肌さみ~大気キンキン。°☆彡
コントロールにわ、欠かせなぃ。°
薄めのあたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
日中や明け方や夜の時間帯によって、アレンジして。°
纏うょにすると、頼りなくなりやすぃ小鳥みたぃに。°
繊細な体感温度変幻にも、マストでニーズがあるやし。°
最も快適に最適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
お天気わ、小鳥の時間帯・午後過ぎわ。°
銀の糸レインが、シトシト。°☆彡したりやんだりの。°
お天気模様でしゅやけれど。°
小鳥の時間帯・午後過ぎからわ。°
ドンヨリホンワカしたお天気模様で。°
クルクル。°☆彡目まぐるしく変わりゆく。°
めくるめくお天気模様に。°
移ろい変わりやすさを、感じやすくて。°
大気が揺らぎやすぃ状態の、お天気模様になゆ模様。°☆
お部屋の中と外、1日の間でも。°
温度差やお天気の差が、小鳥サイズ感にカナリ大きいやので。°
トップスわ、サラサラ。°☆彡纏える、あたたかい小鳥の季節・春トップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
小鳥なあたたかいロング丈袖のヤツが、オッケ~。°☆彡で。°
頼もしいやもでしゅや~。°☆
シャツやセーターや、Tシャツを着るとぃい~。°☆
スッカリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてゆやけれど。°
羽織りモノわマスト。°☆
急激な温度差にわ、重ね着でバリヤでしゅ~。°☆
エアコン入れゆょになったら。°
お部屋の中が、あたたかくなれて。°
ストールナシでも、過ごせれゆょになったでしゅや~。°☆
その上から、サラサラ。°☆彡纏えゆ、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカーもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい素材の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
通気性重視で、心地ぃい感触やし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度みながら。°
毛糸で調節やると、脱いだり着たりしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、小鳥も小鳥母の車に乗ゆ時にわ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡対策や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVカット防止対策に。°
薄~くて爽やかな春トップス纏って、乗り込めゆくらぃまで。°
あたたかい小鳥の季節・春めいてきてゆでしゅや~。°☆
纏って、完璧のカット。°☆
ココに、厚~めのショートグローブもハメて、鉄壁のカット。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春めいてややきてて。°
でもでも、マダマダ過酷な肌さみ~やので。°
夜中にゃんかわ、ロング丈袖でも。°
プルプル。°☆彡震えちゃぃましゅやので。°
肌さみ~冷気を孕んだ大気を、感じてゆでしゅや~。°☆
寒気が入って去ったのち、暖気が入ってやってきてゆのが勢力図。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の、やってくゆ靴音が。°
カナリ聞こえながらも、マダマダザ・ウィンターの。°
やってきてる足音が、小鳥サイズ感に大きく。°
聞こえてゆやので、小鳥のお部屋着も。°
薄着の軽やかな軽装なヤツから。°
厚着の安心感ある、あたたかい毛糸チュニックへて。°
ザ・ウィンターに衣替えキープでしゅや~。°☆
薄~めの生地の小鳥なロング丈袖の、インナーやらシャツやら。°
厚~めの生地の小鳥なロング丈袖の、チュニックやらを。°
インナーINやってトップスONやって、それでも肌さみ~時にわ。°
さらにダウンベストを、トップスON。°☆
ボトムスわ、3年前にわキャッチやっといた、リブレギンスやら。°
ケーブルレギンスやら、ド・定番の程ぃい厚~めの。°
レギンスやらが、大活躍。°☆
小鳥最大級て程に、ガラッ。°☆彡て様変わりして。°
あたたかみのある優しい雰囲気の、ザ・お部屋着てヤツから。°
このあたたかい小鳥の季節・春の季節の。°
小鳥のド・定番のザ・お部屋着に、軽妙に軽快に。°
本格的にフルモデルチェンジやるのも。°
そんなに先のコトじゃなさそでしゅや~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春もやや次の季節への予感ある。°
カナリ過酷な肌さみ~も、時々ヤワラカナになって。°
日中や明け方や夜やらの、急な温度変幻に。°
イキナリ何を着たらぃいのやらな、イキオイで。°
焦って、薄~めの爽やかなサラサラ。°☆彡の。°
羽織りモノを、通気性抜群の肩掛けで、調節やるくらぃで。°
バッグの中に入れといて、毎日毎日入ってくゆ。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡の瞬間や。°
大量に降り注いでゆ、ギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
UVカット防止対策やらに、いつでもいつだって。°
羽織ってONやれるょに、準備しておいて。°
明け方や夜わ、薄~めの爽やかな春アウターを。°
スタンバっとくくらぃが、ちょ~どぃい。°
この繊細な体感温度変幻の季節に。°
フィットする、お洋服事情やもでしゅ~。°☆
基本のベースに、温度差みながら調節やるのに。°
羽織りモノを、マストでバッグINのスタメン入りさせて。°
キープやっとくのが、最もニーズに添ったトコの。°
ジャストフィットな仕込みで、ぃいやて想う点でしゅや~。°☆
イキナリ、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
薄~めの爽やかな、あたたかい小鳥の季節・春アウターを。°
大活躍させてもぃい季節が。°
ココまでやってきたて想う点でしゅや~。°☆
それでも、肌さみ~にゃんて方わ。°
サラサラ。°☆彡纏える、ザ・ウィンタートップスの。°
サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
シャツやカーデや、パーカもぃいやし。°
この季節っぽぃ、モコモコホワホワ。°☆彡の生地の。°
ウールやカシミヤやファーやモヘヤやベロアやらの優しい生地の。°
サッパリ爽やかな、コットンやシルクやリネンブレンドのヤツなら。°
爽やかなサラサラ。°☆彡やし、着やすぃでしゅやし。°
薄~めのから厚~めのまで、体感温度見ながら。°
毛糸で調節やって、羽織るんじゃなくて。°
通気性ある肩掛けや、腰巻きやっとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡のUVの中でも。°
ササッ。°☆彡て羽織りやすくて、体温調節やりやすくて。°
快適に過ごしやすくて、ぃい~。°☆
ココントコ、あたたかい小鳥の季節・春スカーフやストールやらの。°
小鳥な巻き物が、大活躍すゆ季節の。°
大本番が、やってきてゆでしゅやので。°
この季節っぽぃ、サッパリ爽やかな、ヤワラカナ生地の。°
コットンやシルクやリネンやらの、優しい素材の。°
オーガニックな小鳥みたぃに、ヤワラカナ優しい糸で。°
編み上げられた生地で。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡や。°
ギンギン。°☆彡のUVにさらされて。°
無防備になりやすぃ、ネックまわりを。°
柔ヤワ巻きやって、心地ぃい生地で。°
刺激からブロックしながら、あたためたぃトコでしゅや~。°☆
ココントコ、夜も薄っすら肌さみ~やので。°
あたたかい小鳥みたぃに、モコモコホワホワ。°☆彡の。°
厚~めの羽毛オフトンと、デイリー使いのヤツの。°
モコモコホワホワ。°☆彡のボアパッドや。°
小鳥生地のウールの毛布を、体感温度次第でフレキシブルに。°
2重に重ねたり、3重に重ねて。°
その間に、スッポリ。°☆彡入るょにして。°
羽毛オフトンも、カラダ全体にかけるょにして。°
全身クルクルくるまって、それでも肌さみ~時にわ。°
パジャマONフリースプルオーバーを、トップスONで纏って。°
特におにゃかわあたためゆょにして。°
スヤスヤされてくださぃ~。°☆
ベッドの中に、湯たんぽ入れゆのも、ぃいでしゅね~。°☆
もぅ、厳寒期みたぃに、ロングな時間、熱々にあたためても。°
あち~くなんなぃで、あたたかくてホッ。°☆彡てすゆやので。°
熱々温くらぃの温度のヤツを、ベッドの中に入れとくと。°
薄っすら肌さみ~大気キンキン。°☆彡で。°
下がった体温も、あたたかく戻せるでしゅし。°
ベッドの中だけ、あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
感じれゆでしゅ~。°☆
にゃんだかモヤモヤ・ソワソワしたり。°
不安なキモチの時にゃんかわ。°
湯たんぽに、ホッペタ寄せてスリスリ。°☆彡やったり。°
おにゃかに当てたりすゆと、小鳥みたぃにあたたかいやので。°
ホッ。°☆彡てした優しい心になれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ココントコ、小鳥がやってゆみたぃに。°
1日動いたフクラハギに、当てゆのんも。°
ぃいでしゅね~。°☆
こわばったフクラハギも、あたたかくほどけゆでしゅし。°
脚の疲れも、吹っ飛んで癒やされちゃぃましゅて。°
柔ラカナフクラハギが、復活っ。°☆
小鳥わ柔ラカナあたたかな右手が、利き手やので。°
小鳥な右手にあてても、黄金の右の固い拳の疲れが吹っ飛んで。°
柔ラカナあたたかな小鳥の右手も、実にぃいヤツ復活っ。°☆
そ~やってスヤスヤやると、あたたかい小鳥みたぃに。°
スカッ。°☆彡て爽やかな、心地ぃいお目覚めが。°
やってくゆて想うでしゅ~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html