本日わ。°

ショーツやぱんつのコダワリダダ漏れやったり。°
お仕事のない肩身の狭さを感じたり。°
キニナル小鳥の形・ハート形について。°
小鳥なりに真剣に考えてたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきてくれたやので、コレから。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲ませてくれながら。°
小鳥サイズ感に大きそうな、コンガリ。°☆彡焼き上がりの。°
小鳥味のトースト、食べさせてくれてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、ストレッチやガキ使レポをやるやので。°
はてなわ行けにゃぃでしゅやし。°
寝ゆ前はてなわ、こないんじゃなぁくて。°
限界に心壊されちゃぃたやので。°
これなくて、オヤスミなんでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°